SSブログ

創造主:影から身を引く [創造主]

創造主
The Creator

影から身を引く
Stepping out of the Shadows - A Message from the Creator



4 August 2011 - 4:25pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
Stepping out of the Shadows - A Message from the Creator
Channeler: Julie Miller August 04, 2011





美しき子供達、こんにちは、わたしは創造主、

ある人々にとっては神、別の人々にとっては根源です。




わたしが今日、この親愛なる存在を通して

このメッセージを伝え始めているので、

ひとりひとりの皆さんそれぞれに対して

わたしが差し出しているその愛を感じてください。




わたしの神聖にして無条件の愛は、

皆さんに対して尽きることはありません。



わたしは、多くの物事がこの皆さんの世界に

下降し続けていることを確認しています。



またわたしが降り注いでいる光に向って歩み、

今は目を覚まして皆さんの本来の姿と

皆さんの光を回復する時であることを伝えている

数多くの美しき子供達を、わたしは確認しています。




わたしはすべての皆さんに光を降り注ぎ、

わたしがどれほど皆さんのことを愛しているか、

そして皆さん自身の道や文化の中で

皆さんがわたしを愛することに辿りついていることも、

皆さんに伝えています。



この壮大な目覚めの時に、自分達の本来の姿、

真実の自己を学び、古い発想を取り除き、

新しい発想を取り入れている親愛なる皆さんの一部には、

影の中で道に迷っている人々も存在しています。




こうした影は、考え過ぎ、自己不信、信念や自信の欠如、

そして利己的自我が宿っている

数多くの他の領域が引き起こしています。




親愛なる皆さん、これは自然なことです。




何故なら、皆さんが現在行い学んでいることの一部は新しく、

また怖しいことだからです。




皆さんが今まさに発見しようしている何かを怖れている時、

皆さんのエネルギーはそれと伴に振動し、

皆さんの周りの感受性の鋭い人々は

皆さんの中のこの変化を感じてしまいます。




親愛なる皆さん、

既に皆さんの内部に存在しているその光を確認して、

それを握り締めてください。



皆さんのこころを信じてください。




そうすれば、皆さんはこの変化から一歩退いて、

とても上手に新しい方法や発想を採用することになるでしょう。




皆さんはすぐに後ろを振り返り、

すべてが何と騒々しかったかを簡単することになるでしょう。



皆さんひとりひとりが皆さんの影を克服し、

皆さん自身の愛と皆さん自身の光の完全な光に向かって、

そしてまたわたし自身の光に向かって進むことになるでしょう。




他の誰でもなく、

皆さんは皆さん自身の足並みでこれを行うことになるでしょう。




親愛なる皆さん

わたしはいつも、そう、いつも皆さんと伴に存在しています。




皆さんはただわたしに声を掛け、

わたしに話し掛け、皆さんの困難を

わたしに伝えることだけが必要になります。




わたしは既に皆さんのこころが

話していることを聞くことができますが、

しかし、皆さんが感じているものを

皆さんが言葉で表現することが必要になる時が訪れます。




親愛なる皆さん、皆さん自身の声が、

皆さんが今感じていることを話していることを聞くことは、

折に触れて役立ちます。




もしも皆さんがそういった影から充分に遠ざかっていれば、

皆さん自身の声を聞くことは、

皆さんを光が存在している場所に

連れ戻す導きをするために役立ちます。



数多くの皆さんが今まで人生を経験してきましたが、

わたしはそれが困難なものであったことに気付いています。




皆さんは数多くの人生経験を学んできました。



皆さんの中には、わたしが皆さんを見捨ててきたのではないかと

疑問に感じている人々が存在しています。




わたしは今までひとりとして皆さんを見捨てていません。



他のすべての神聖なる存在と同じように、

わたしは皆さんの選択においてあからさまに干渉することができません。




わたしにできることはただ、

穏やかに皆さんが選択できる道を勧めることだけです。




親愛なる皆さん、

わたしは皆さんが絶望に陥っている時は

皆さんに向けてわたしの光を輝かせて、

わたしの光で皆さんを愛することで、

皆さんが皆さんの前に横たわっている

最新の課題を突破するようになることを認識しています。




数々の課題の一部は、把握するためにさらに

時間が必要となる個人に委ねられています。



そしてわたしは、その個性ゆえに、皆さんを愛しています。




皆さんが絶望の瞬間を経験している時でさえ、

わたしは皆さんひとりひとりを愛しています。




何故なら、たとえ時には皆さんは

皆さん自身をそう理解してないとしても、

皆さんは機転が利き、才覚に溢れていることを

わたしは認識しているからです。



この子を通じたわたしの今日の考察は、

主に皆さんが順調に物事を進め、影から遠ざかり、

光に向かって進みむように励ますことです。




そこは、温かい輝く光が

皆さんを抱きしめようと待っている場所です。




この若い女性は蝶々(独り笑い)を発しています。



彼女はこの愛の温かさを感じることができ、

どのような影の中にも存在していません。




親愛なる皆さん、

皆さん自身が感じることを許し、

皆さんの周りに存在する霊的なものと

物質的なものに対する

皆さんの自然な認知を皆さん自身で隠さないでください。




皆さんは、用いられるように運命付けられている

美しい天稟と生まれ持った能力を備えています。




皆さんの愛の純粋さと伴にそうした天稟を用いて、

その天稟がどれほど固有なものかを学んでください。




何故なら、みなさんはそれほど固有な存在だからです。



皆さんひとりひとりが、皆さんが祈り、話しかけ、

そして働きかける対象となる皆さん自身の霊的な存在、

つまり神性を備えています。




自分自身が苦闘していることを皆さんが気付くこうした時期には、

その存在に働きかけてください。




皆さんが彼らの導きと支援を

どれほど必要としているかを彼らに認識させてください。




彼らは彼らの腕の中で皆さんをあやし、

皆さんが光へ向けた素晴らしい前進を続けることができるように

皆さんに慰めを与えるでしょう。




長い間この道筋の上に存在してきた人々でさえ、

時々彼らが慰めを探し求める人々からの

支援と導きを必要としています。




親愛なる皆さん、

彼らは皆さんを導くためだけにそこに存在しているのではなく、

皆さんが担っている重荷を共有し、

皆さんがそうした重荷を解き放つために支援し、

皆さんがその重荷に打ちひしがれることがないようにするために、

そこに存在しています。



この子を通して皆さんすべてに話をすることができて、

わたしは本当に歓びを感じています。



今はお別れをする時ですが、

しかしわたしは別の歓びに満ちた考察をするために

戻ってくる計画を立てているので、

また話をすることになるまでそう長い時間はかからないと思います。




お別れを伝えるに際して、

わたしは皆さんがその日常を通してこころから生活を続け、

皆さんのように世界を確認していないすべての人々に

思いやりを明らかにすることを求めています。




かけがえのない皆さん、

また、皆さん自身に優しくなり、わたしや他の存在達は、

皆さんが今立ち向かっているどのような状況においても皆さんを支援し、

慰め、そして導くことを待ち望みながら、

皆さんが考えているよりも

いつも身近に存在していることを忘れないでください。




もしも皆さんがわたし達からの助言をひつようとしているとしても、

恥ずかしく思わないでください。




わたし達は皆さんのために今ここに存在し、またわたし達は皆さんを支援するために、今ここに存在しています。


親愛なる子供達、皆さん自身と他の人々のために、皆さんのこころの中の穏やかさと愛と伴に皆さんの全盛期に向かって進んでください。


創造主、ジュリー・ミラー経由

The Creator through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/137995/stepping-out-shadows-message-creator

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。