SSブログ

ミカエル:皆さんは勇敢な魂達 [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

皆さんは勇敢な魂達
YOU ARE COURAGEOUS SOULS : 



Archangel Michael through Ronna Herman 
28 July 2011 - 12:00am 
ロナ・ハーマン経由
Channeler: Ronna Herman 


最愛なる熟達者の皆さん、何よりもまず、わたし達が皆さんの精神を和らげることを許して下さい。


次元上昇の過程は皆さんにとって新しいことではなく、皆さんは既に以前何回もそれを達成してきました。


皆さんは至高の秩序の熟達者であり、そうでないとすれば、地球や人類が現在経験しているこの前例のない進化の過程のための道を明らかにする星の種、スターシードとして、皆さんが選ばれることはなかったでしょう。


皆さんは熟練した資質を備えた人々であり、皆さんは、皆さんの数多くの宇宙の旅の間に、繰り返し何度もその共同創造の熟達性を証明してきました。


物質的な意識に向うそれぞれの新たな冒険の度に、皆さんは新しい規定、新しい使命、そして克服すべき多種多様な課題が与えられています。


正規の世界の奉仕者として前面に踏み出している皆さんは、今までこの宇宙やその多くの下位宇宙を貫いて、膨大な経験を積んできました。


わたし達は、皆さんがその事実を理解することを望んでいます。


この宇宙が拡大し始めてから、人類や他の生命体のために明確に策定された独自の計画の中で監視し、支援するために、他の時間領域や下位宇宙から選ばれたスターシード達が移植されました。


こうしたスターシードの特別な集団が持つこの神聖なる使命の主要な目的は、無数の周期と神聖なる計画が完了を迎えるため、次の拡大された意識水準に進化する準備を整えている人々を案内することです。


その共同創造の過程は、物質的な表現の次元領域ではとても困難なものであり、大胆に未知の領域に向けて進みながら、皆さんの記憶にかけられた覆いを経験することは、非常な勇気と叡智が必要になります。


何故なら、皆さんは広範な光と影の波長分布の内部でその経験を始めるからです。


皆さんの技能と真の固有性は、皆さんの聖なるこころと精神の内部に隠されてしまい、しばしば皆さんのさらに高い自己の小さな促しに目覚め始めたその人生の晩年になるまで現れませんでした。


地球や人類のための次元上昇の過程は、いろいろな意味で珍しいものです。


何よりもまず、それは今まで決して提示されることがなかった、加速された次元上昇の道筋です。


また、今回の進化のための方法を明らかにする人々である皆さんにとって、皆さんの地球での契約や使命には、‘神聖なる不満’によって触発される覚醒という‘記憶の種晶、種となる結晶体’が含まれていました。


こうした‘神聖なる光の種晶’は、皆さんの‘さらに高い自己’によって活性化され、皆さんがその自己発見の旅を始める時に皆さんの意識の中に取り込まれることになっていました。


もしも皆さんが将来皆さんの生涯を振り返るとすれば、皆さんは皆さんの‘さらに高い自己’や天使の指導者達が一定の方向に向けて皆さんに合図を送っていたか、あるは出来事や天啓を創り出して知識を取得し、特別な技能を発達させるように皆さんを励まして支援していたことを理解できるはずです。


最愛なる皆さん、皆さんは今まで決して独りではありません。


皆さんの使命は、皆さん自身の手段を皆さんに委ねたままにしておくには余りにも重要過ぎるものです。


次元上昇のための大戦略は、まさに最初から、わたし達の‘下位宇宙’の創造と拡大の過程を照らし出し、指揮してきた、わたし達の父なる母なる神、偉大なる光の宇宙評議会、天使の大群達によって編成され、監視されてきました。


数多くの皆さんが、皆さんの最終的な地上の使命のために今回の生涯で過度な試練と課題を経験してきました。


しかし一方で、皆さんは極度に困難で重要な使命に参加する資格を満たすために、今回に限り、皆さんの影の側面の隅々まで向かい合うことに同意しました。


それは、わたし達の‘下位宇宙’の諸相すべてと伴に地球と人類が次元上昇をするという使命です。


そうです、皆さんは最も深い魂の水準で、次元上昇とその光を探し求めるように計画されていました。


しかしながら、‘道を明らかにする者’として現在は世界の奉仕者の役割に足を踏み入れている皆さんは、今回の生涯の間に光に向って次元上昇するために皆さんのこころと存在のすべてで苦闘しようとしていますが、‘純化された創造主の光’を定着させる支援をするために、必要な限り物質的な器官で地球上に留まることに合意せざるを得ません。


皆さんは監視員であり、変換装置であり、光の伝達者であることをわたし達は繰り返し何度も皆さんに伝えてこなかったでしょうか?


‘ダイヤモンド状の光の粒子’が磁気を持たされて、‘魂の歌’というエネルギーの特徴が4次元上層部やそれ以上の次元に同調している人々に向けられていますが、皆さんの思いやり溢れる無条件の愛に満ちたエネルギーがこうした神聖なる光の粒子を活性化することが必要になっています。


地球と人類のための次元上昇の過程は、‘創造主の光の担い手’である皆さんすべてが不在のままでは実現することはできません。


わたし達は、わたし達が何年もの間皆さんに伝えてきた様々な‘光のピラミッド’の中に皆さんが何度も訪れて時を過ごすこと、そしてまた、皆さんの地域や国を照らし出している‘天界の光の都市’を訪れることを、皆さんに勧めています。


ピラミッドに対する皆さんの働きかけにおいて、皆さんはピラミッドを視覚化してそのこころのあらゆる望みを創り出すことができます。


その望みは、皆さんの‘神聖なる基本計画’やすべての人々の善と調和しています。


またここは、皆さんがその‘さらに高い自己’と一体になって、皆さんが現在調和に戻ることを模索している皆さんの日常生活における厄介な問題を解消する支援を受けることができる場所です。


わたし達は、皆さんが眠りに就く前に、あるいは場合によっては‘光の都市’に行く前に、皆さんの個人的な光のピラミッドに入って行くことを強く勧めます。


その場所で皆さんは、皆さんの物質的な器官を純化し、若返らせ、癒すための支援を受けることになるでしょう。


眠りに就く前に、皆さんの意思を通して、6次元の初歩水準の範囲内に位置している‘光の都市群の次元上昇加速室’のひとつに向って進んでください。


これは、皆さんの物質的な器官を安定させ調和させる支援を行う最も有益な方法です。


最愛なる皆さん、わたし達は、皆さんがこころからの理解を探究し、皆さんがまさに今生きている地球上に、素晴らしい調和と美、そして健全性(神々しさ)を備えた環境を確立するというわたし達の最大最高の望みを皆さんが信頼するように働きかけています。


皆さんの使命は、天界の穏やかさ、豊かさ、そして調和を地上の次元領域にもたらすことであり、それによって、皆さんの周りに安全で聖なる環境を創り出し、次にこの驚くべき贈り物を皆さんの説明や奉仕を経て他の人々と共有することです。


先駆者である皆さんは、皆さんの情緒的な資質を和らげ、皆さんの精神的な身体を経由して知識と叡智を獲得し、また皆さんの物質的な器官が‘創造主の光’の洗練された周波数を吸収し、伝達できることを目的として、今まで皆さんの主要なチャクラ系を統合して微調整する努力を続けることに時を費やしてきました。


今は、皆さんの‘聖なるこころと精神’に意識を集中する時です。


何故なら、皆さんは左右の脳半球を調和させ、皆さんを‘神聖なる神の臨在’に結び付けている光の柱が皆さんの頭部の‘王冠のチャクラ’と同じ広さになるように(最初にそうであったように)、皆さんの‘王冠のチャクラ’をさらに充分に開くように努力しているからです。


次元上昇の過程で前進するひとつひとつの歩みには、皆さんの‘さらに高い自己’の次の高度な側面との能動的で自覚的な関連性が含まれています。


次元上昇とは、皆さんが意識的に皆さんの‘さらに高い自己’に属するエネルギーや振動の領域に移行し、さらに高い諸次元と呼ばれている‘神聖なるエネルギー’というさらに洗練された領域に向けて前進する、ひとつの過程です。

最近のメッセージの中で、わたし達は皆さんに伝えました:


電磁的なエネルギーは、未だに完全に理解されていません。


人類は3つの方法で創造の炎の力による影響を受けています。


Ⅰ.摩擦による炎:身体の炎

Ⅱ.太陽の炎:魂の炎

Ⅲ.電磁的な炎:霊の炎

こうした“創造の炎の力”のひとつひとつがどれほど人類に影響を与えているかに関して、わたし達は皆さんに理解させる努力をしてみます:


摩擦による炎*身体の炎:物質的な身体の中に存在している間、皆さんは強力な自然の力によって支配され、影響を受けています。


物質的な姿において物体を創り出し、発現させるためには、力強い行動が必要になります。


 “摩擦による炎”を用いるために、皆さんは“霊の炎”、つまりわたし達の父なる神の神聖なる意志と力を引き出して、皆さんの物質的な器官の中に取り込む必要があります。


物質的肉体的な存在の次元領域上で上手に生き続けるためには、意思、集中させた想い、明確な展望、そして力強い行動が必要になります。


低い周波数の細菌やウィルスを“撃退する”ために、皆さんは、熱、つまり増大する体温、身体の炎を発現させます。


また、次元上昇の一部の症状として、‘摩擦による炎’の利用が必要になります。


時に、低い周波数のエネルギーが表層に押し出されて、皆さんは自分の過去の想いや行動の否定的な発現を突き付けられているため、皆さんはまるで自分が強烈なエネルギーを備えた圧力鍋の中に入っているように感じる可能性があります。


皆さんが“破壊的で衝撃的な古いエネルギーを燃やし尽くす”過程の中で、皆さんの身体は時に熱が激化して、“熱病に罹った状態”になるでしょう。


また皆さんは、皆さんの‘さらに高い自己’が一連のさらに高い周波数の振動パターンを取り込んでいる時に、皆さんの脊柱がまるで“炎の杖”になっているように感じる可能性があります。


わたし達の最愛なる使者、ロナは、ある講習のための準備の際に、あるいは強烈な交信を経験している際に、わたし達がわたし達のエネルギーをさらに完全に彼女に融合させる時、過去に何度もこうした“エネルギーの急騰”を経験してきました。


太陽の炎*魂の炎:壮麗で強力な、また活力に満ちた‘数々の創造の太陽’は、すべての生命体に‘太陽の炎’を放射しています。


それは外部に向けた力の顕在化であり、また至高の創造主やわたし達の‘父なる母なる神’に属する生命を付与する固有な本質です。


皆さんが自覚的になり、皆さんの魂や‘さらに高い自己’の微かな合図に注意を払い始める時、皆さんのこころの中心の内部で“神聖なる不満の炎”が煌々と燃焼し始めます。


多次元宇宙を貫く巨大な‘太陽群’‘太陽の炎’が数々の天界を照らし出し、創造主の偉大性の別の外的な発現である闇を一掃します。


皆さんがさらにより深く皆さんの‘神聖なる自己’の謎と奇跡に移行するに連れて、‘魂の炎’‘霊の炎’になって行き、皆さんはもはや単なる‘魂’を備えた人間という‘存在’ではなくなるでしょう。


繰り返しますが、皆さんは、数多くの多様な創造の発現のひとつを楽しんでいる、神聖なる霊的で啓発された存在になるでしょう。


わたし達の父なる母なる神の霊は、その‘魂’の内部に宿っていて、皆さんの使命はできる限り多くこの‘聖なる炎’を統合することです。


電磁的な炎*霊の炎:皆さんが4次元中央のさらに高い光の周波数で構成されているエネルギー的な特徴にまで到達した時、皆さんは、電磁的な創造の燃料である、‘ダイヤモンド状の光の粒子’と呼ばれている完全な波長分布を備えた神の意識の光の粒子を受け取る準備が整っています。


皆さんは、もはや限定的で消耗を促す高密度3次元4次元の周波数の影響を受けることはなくなります。


皆さんが物質的な次元領域におけるひとりの熟練した自己精通者や成功を収めた共同創造者になる時、皆さんは皆さんに対して、‘創造主の純粋な本質’を磁化し、統合し、制御し、そして放射する準備を整えています。


‘創造’の電磁的な炎は、皆さんの‘神聖なる生得権’の一部です。


しかし一方で、皆さんが真の‘宇宙的な炎や光の担い手に’なる事を許される前に、皆さんは将来この強力で壮麗な‘霊の炎’の信頼できる執事になることを皆さんが証明する必要があります。


わたし達は、わたし達がわたし達の使者に対して最近授けたこのさらに死活的な情報を備えた交信を終えることにしましょう。


皆さんを導き、守り、触発し、防御するために、わたし達は絶えず皆さんの近くに存在し、皆さんにわたし達の深遠なる感謝と終わりの無い愛を伝えています。


わたしは大天使ミカエル。



親愛なる仲間の皆さん:
Beloved friends:
 


深い瞑想の間、大天使ミカエルがわたしに、世界中の戦略的な場所の巨大な地下大洞窟の内部に蓄えられた、歴史的で科学的な記憶に関する‘種子となる結晶質/種晶’が存在していることを伝えました。


こうしたエーテル質の‘種晶’は、‘永遠なる菫色の光彩’のように同じ大洞窟の中に存在しており、両方が伴に、わたし達の現在の次元上昇の過程において演じるべき不可欠な役割を備えています。


ほとんどの場合、世界中の様々な聖なる遺跡、神聖な場所やその近くに、あるいは数々の巨大な結晶質の尖塔や石柱のひとつが存在している場所に、こうした巨大な洞窟が築かれていています。


皆さんはまた、こうした一部の特殊な聖なる遺跡の近くに、内部地球への入り口、ポータルを発見することになるでしょう。


わたし達がこうした特殊な場所のひとつを訪れるように導かれている場合、わたし達は時に、わたし達がその時点で気付くことすらできない、ある最も驚くべき出来事を経験します。


もしも皆さんの意思が純粋で、皆さんのエネルギーの符号である魂の歌がさらに高い4次元水準かそれ以上の水準と共鳴しているのであれば、皆さんは、皆さんの住んでいる近隣か、あるいは皆さんが訪れている聖なる遺跡の地下の洞窟の内部に保存されている適切な‘種晶’を自動的に活性化することになるでしょう。


それは皆さんが現在、おそらく遠い昔に、あるいはかなり高い可能性としてより最近の過去の人生において、その場所にその種晶を残した人々に囲まれて存在しているからです。


同じように、皆さんは将来、皆さんの‘聖なる精神’の内部に保存されている幾つかの‘種晶’の活性化の才能に恵まれるようになるでしょう。


こうした結晶質は、将来おそらくそのほとんどが記憶の結晶質になり、その一部は皆さんが将来必要になる高度な情報か、あるいは特定の才能の活性化を触発する‘活性化の種晶’を保存し、またあるいはおそらく、一部の苦痛を克服し、あるいは厄介な常習癖を解き放つ際に役立つ‘癒しの結晶質’を保存します。


地球の歴史を通して、驚くべき功績を達成し、偉大なる戦いに勝利し、数多くの壮麗な大建造物を創り出し、自分自身を通して驚くべき奇跡や外見的には超人的な努力を遂行した霊的指導者や偉大なる存在達が現れています。


今まで認識されてこなかった事実として、こうした偉大なる存在達は、地球内部の巨大な洞窟から ‘種子となる結晶質、種晶’の一部を引き出す方法を認識していたことが挙げられます。


彼らは第一光線である神聖なる意志力の光線を充分に引き出し、それと伴に地球内部深くの貯蔵用大洞窟の内部から、光と生命という創造主の粒子の一定の追加部分も引き出す能力を持っていました。


この惑星に割り振られたダイヤモンド状の光の粒子のかなりの部分は、それが最初に創り出された時にこうした光の巨大洞窟内部に蓄えられていたという事実を皆さんが理解することが重要になります。


その安定は地球の聖なるこころの核心の内部に蓄えられています。


多次元宇宙内部のそれぞれの惑星、銀河、太陽、恒星系、下位宇宙、そして宇宙は、ダイヤモンド状の光と生命の粒子の収納場所を備えています。


そして同時にそれぞれの魂は、その聖なるこころの核心の内部や根底のチャクラ内部のクンダリニの炎の種晶の内側に蓄えられている、ダイヤモンド状の粒子を絶えず創り出しています。


皆さんはそのダイヤモンド状の粒子を活性化させる必要があると同時に、また皆さんは、皆さんの愛情溢れる意思と行動を通して、地球内部に蓄えられているダイヤモンド状の粒子を活性化させなければならない人々になっています。


わたし達は現在、熟達の振動パターンに向って移行しているところであり、またわたし達は、わたし達の世界の奉仕者としての役割を想定してわたし達を支援するために、特別な天稟、才能、そして特別な天啓を経由して支援を提供されています。


こうした状態はわたし達すべてにとって緊張を強いられ、人生を変えるような時期になっているにしても、それは依然として惑星地球上に存在することが名誉となる時代になっています。



その一例として、わたしが人類に対する奉仕をする存在であり続けることができるように、わたしが妥当な健康状態を維持できる限り、わたしはこの物質的な身体の中に留まることに同意しました。


わたしは、“それがこれ以上できなくなった時、速やかにそして潔くわたしを連れ戻して貰えますように”、と依頼しました。


大天使ミカエルのわたしの依頼に対する答えは、“最愛なる者よ、それはそうなるでしょう”、というものでした。


わたしの親愛なる大切な魂の仲間達、わたしたちが光の担い手として伴に世界への貢献で一丸となっている時、皆さんの旅が歓び、愛、豊かさ、そして奇跡で満ち溢れますように。


永遠の愛と天使の祝福を添えて、ロナ。

**TRANSMITTED THROUGH RONNA HERMAN * STAR * QUEST *

http://lightworkers.org/channeling/137418/you-are-courageous-souls-archangel-michael-through-ronna-herman

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

twinkle☆star

xml_xslさま...niceありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-08-16 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。