SSブログ

ガブリエル:皆さんの創造的な潜在能力を目覚めさせる [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

皆さんの創造的な潜在能力を目覚めさせる
Awakening Your Creative Potential 



25 May 2011 - 11:44am 
シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel 
19. May, 2011 in Messages from Archangel Gabriel




親愛なる皆さん、
Dear Ones,



創造性に対する神聖なる潜在能力を目覚めさせることは、それぞれの魂の内部に固有の天稟です。


すべての存在達の内部には、まだ現れていない神が与えたこの天稟に属するひとつの微小な閃光が存在しています。


それは、種の繁殖あるいは困難な状況下での生き残りのために用いることができます。


そして人間の姿で魂の目的を待ち焦がれながら、この閃光が始動につながって行きます。


個人ひとりひとりの内面で、拡大、表現、そして結び付きに対する望みが、意思を集中されることを待ち望んでいます。


それは、目覚めるために水や日光を待っている種子のようなものです。


成長のために必要なすべての要因の環境が一端整い始めると、この途方も無い可能性を秘めている種子が目覚め、変容の旅を開始します。


その時、この変容の過程の美味しい果実は、皆さんの天稟を待ち望んでいる世界に提示できるものになります。




光で覆われた天使は、神聖なる潜在能力を保有している
An Overlighting Angel Holds the Divine Potential



光で覆われたそれぞれの過程、あらゆる人間関係や始動の旅はひとりの天使であり、それぞれの種子の内部には神聖なる潜在的可能性が維持されています。


この天使は、成長の過程を祝福し、目的地に向けた旅を開始するために呼び出すことができます。


この広大な霊気を皆さんの過程に招き入れる時、奇蹟が起ります。


エネルギーの流れが、その潜在的な力を魔法のように変容させて、革新的な目覚めと歓びに満ちた表現に向わせているように感じます。


すべての旅は、皆さんのこころの内部の必要性を活性化させるたったひとつの望みによって始まります。


もしも強力な必要性が存在すると、次の段階は創造的な表現が必要になり、落ち着かない状態になります。


それはまるで、真珠を創り出す牡蠣を刺激する砂のようなものです。


この創造の美しさは、その過程を始める必要性の内部に隠れています。


数多くの人々にとって、開始の過程を形式化することは興味深いものです。


内面の霊性は、儀式の美しさ、そして神聖に感じられる印象が大好きです。


何か新しいものを創り出そうとして皆さんのこころで目覚めている望みは、皆さんの魂そのものからの強い衝動である、と皆さんは言えるでしょう。


皆さんは周到なやり方でこの呼び掛けに応えるでしょうか?



聖なる山が皆さんを招き寄せる
The Sacred Mountain Beckons You



皆さんの心象の中で、皆さんは遠方に、皆さんの旅を始めさせるために皆さんを招き寄せている聖なる山を確認できるかもしれません。


この山は、皆さんの最も聖なる意思を成就するための契約を保有しています。


皆さんはこの創造的な表現に対する望みに必要となるひとつの形を持っていないかもしれませんが、しかし皆さんは、それが皆さんに素晴らしい歓びをもたらすであろうことは認識しています。


どのような旅においても、ひとりの案内役を持つことはいつも役に立ちます。


皆さんの前に、偉大なる光の存在が立っていることを思い描いてください。


皆さんは、皆さんのこころと精神を惹き付けているこの存在を取り囲んでいる虹の色を確認するかもしれません。


皆さんが自分自身にこの心象を広げることを許す時、皆さんは、それが天まで届く光の翼を備えた光り輝く天使であることに気付いて驚くかもしれません。


この天使の美しさは皆さんに閃きを与え、そしてこの存在から放射されている愛によって、皆さんは強い安心と幸せを感じます。


皆さんがその精神を開く時、皆さんはこう伝える声を耳にするようになります。


“わたしは、皆さんを呼んでいる聖なる山に向けた皆さんの探求において、皆さんを導く創造の天使です”


そしてその時、天使は消え失せます。


残されたものは虹だけであり、その霧状の色が遠くの聖なる山へ続く道筋を示しています。


皆さんは、虹色の光の小道を進むように引き寄せられているように感じ、皆さんのこころの内部のこの強力な感覚を信頼したいと思います。


皆さんがこの小道を歩く時、皆さんはとても支援されていると感じます。


何故なら、皆さんは、皆さんの創造的な潜在能力を生み出すための支援を求めてきて、その小道がその方向に皆さんを導いていることを認識しているからです。


この夢の成就は、遠くの美しい聖なる山の姿として聳えています。


その雪で覆われた頂きは、太陽の光の反射で輝いています。


皆さんは、創造性や皆さんの最も切なる創造に対する望みが結実する時の達成の歓びに満ち溢れていること、そして皆さんが待ち望んでいる新たな可能性の歓びに満ちた期待で皆さんのこころが開くことはどのように感じることになるか、それを思い描くように刺激を受けます。


皆さんは、内面の奥深くに、皆さんの天稟を表現することを望んでいる魂の一部が存在していることを認識しています。


認識の感覚と同じように、皆さんの内面では、皆さんが選択しているその小道は皆さんをこの成就に導くようになる、という力強い強烈な自覚が生じます。


皆さんがこの虹色の道筋を歩む時、皆さんは深い森にいる時を迎えます。


そして皆さんは、皆さんが行きたいと思っている山を見失う可能性があります。


それにもかかわらず、皆さんが天使の創造性、そして示されている導きの感覚という記憶を呼び起こす時、その虹色の道筋はより鮮明なものになります。




創造性に溢れた天使は皆さんの呼び掛けを待ち望んでいる
The Angel of Creativity Awaits Your Call



皆さんは時に疲れを感じ、自分がこの旅を成就する時間とエネルギーを持っているかどうか疑問に思うことがあるかもしれません。


皆さんがその探求を始めた時に考えたよりもかなり長いもののように感じます。


皆さんは創造性に溢れた天使からの支援を求め、皆さんは深い忍耐の感覚に沈みます。


皆さんは、将来の姿になるための過程を可能にする新たな力に向けて、こころを開くことができます。


皆さんは、その瞬間その瞬間に与えられる段階を進むために、皆さんの意思を強化します。


皆さんは、皆さんの道筋が上り坂であり、皆さんの身体の要求を潤わすために立ち止まり深く呼吸しなければならないことを自覚します。


呼吸のひとつひとつが、皆さんという存在の奥深くまで、神聖なる創造力の閃光という光を届けます。


これが、皆さんが爽快な回復感を持つために役立ちます。


皆さんはようやくその森を通り抜け、皆さんの前には美しい神殿が現われます。


これは、聖なる山の頂きにある創造性の神殿です。


この神殿は、太陽の光を吸収し反射する不思議な材質で創られているように見えます。


そこには階段があり、それは皆さんが歩んできた遥かな距離を一望できる驚くべき広さの空間に続いています。


皆さんは皆さんの背後にひとつの存在を感じ、皆さんが振り返ると、そこには光に満たされた創造性に溢れる天使がいて、座って休息を取るように微笑みながら皆さんを招いています。


皆さんは、皆さんが歩んできた偉大なる旅を称賛されていることを感じます。


皆さんは、世界の中で皆さんの内面の天稟を表現するという明確な意思が認められていると感じます。



創造性の神殿の中での皆さんの儀式
Your Initiation in the Temple of Creativity



皆さんは深いクッションの上で休息していますが、そこには皆さんに仕えるためにさらに多くの光の存在達が存在しています。


彼らが癒しを行っている間、皆さんの身体が摂取するように魔法の万能薬が皆さんに栄養を与えています。


皆さんは、液体の太陽のように感じる光に浸かっています。


皆さんという存在の細胞のひとつひとつが、燦然と輝く光のエネルギーによって目覚めていることを感じています。


皆さんは、呼び掛けを感じ、その向こうに景色が広がっている美しい祭壇の方を振り返ります。


その祭壇の上には、炎が燃え上がっています。


皆さんは、“これは決して尽きることのない創造性の源を皆さんに提供するために燃え上がっている、永遠の炎です”、という創造性の天使の声を耳にします。


この炎は、創造の天使に由来する皆さんの天稟であり、天使は、もしも皆さんがそれを選択するのであれば、皆さんのこころの内部にそれを置くように提案します。


皆さんは進んでこの聖なる天稟という威光にこころを開きますか?


それは、皆さんは、自分の創造的な潜在能力の自覚という先入観を傍らに置かなければならないことを意味しています。


またそれは、皆さんが決して思い描かない根源からの支援を受け入れるために、今後はこころを開かなければならないことをも意味しています。


皆さんの精神がこの聖なる場所においてその創造的な過程の意味を理解しようとしているため、皆さんは表面化する混乱状態を感じます。


ついに、新しい方法で皆さんの魂の天稟を表現するという望みがすべての怖れと合理的な説明に対する皆さんの精神の要求を乗り越えます。


皆さんは天使の天稟を受け取るために、皆さんの精神、皆さんのこころ、そして皆さんの腕を開きます。


その瞬間、この永遠の光彩が皆さんのこころの内部に置かれたため、皆さんは内部にぬくもりを感じます。


皆さんは、創造的な閃光はいつも皆さんという存在の内部に存在しているという聖なる認識を持ちます。


そしてそれに接触するために皆さんが必要とすることは、ただ、神の神聖なる創造の光という永遠の流れを限定する可能性を持った意識構造の手放すことだけです。


一瞬の内に、皆さんは皆さんがその旅を始めた場所に送り返されます。


皆さんは、皆さんのこころの内面に聖なる神殿の入り口が存在していることを感じることができます。


皆さんは、創造性に溢れた天使が皆さんの呼び掛けを待ち望んでいることを認識しています。


皆さんは、皆さん自身がそのこころの望みに従うことに意欲的であることを認め、また光の天使達からの支援を受けることを認めることができます。


皆さんは、皆さんが皆さんの内面とその周りに、神聖で潜在的な可能性に溢れているひとつの空間を準備してきたことを認識しています。


可能性の扉を開き、皆さんの創造的な覚醒に必要な段階を踏んできたのは、皆さんでした。


皆さんは現在、皆さんの意思が皆さんを虹色の小道に導いてきた儀式の口火を切ったことを認識しています。


この道筋は、皆さんが愛に溢れた支援が皆さんを前へ導くことを許しながら一歩一歩忍耐強く強靭に進むために、そこに存在しています。


このようにして、皆さんの生命を豊かにするだけではなく、世界に対する祝福になるために、皆さんは皆さんの生命の使命を達成し、皆さんは皆さんの天与の才能と天稟を用います。


創造性に溢れた天使は、皆さんの神聖なる潜在的可能性を目覚めさせるために、皆さんの招きを待ち望んでいます。


そして、その通りに。
And so it is.


シャンタ・ガブリエル
大天使ガブリエルに捧ぐ

Shanta Gabriel
For Archangel Gabriel


Copyright © Shanta Gabriel. These messages can be shared as long as they are used in their entirety and proper credit is given for the work. I love people to be able to share the work with others. www.thegabrielmessages.com.

http://lightworkers.org/channeling/132427/awakening-your-creative-potential

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。