SSブログ

地上の先導者:6月のエネルギー [地上の先導者]

地上の先導者
Earthen Master

6月のエネルギー
The Energies of June



31 May 2011 - 1:23pm

ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman
Monday, 30 May, 2011 



年は今までのところ、興味深い年だったでしょうか?



そして、急速に時間が経過して行き、

わたし達は現在2011年の6番目の月に入り、

2012年の始まりまで後6ヶ月程しかありません。



今年わたし達は現在まで、社会的、

そして政治的な改革に対する前例の無い必要性、

異常な天候を確認してきました。



そこには、幾つかの今世紀における最も壊滅的な嵐や、

金融や政治的不正行為の暴露が含まれていて、

これは今年の残された日々においても続いて行くことになるでしょう。



そしてそれは今現在も世界中で起っていることであり、

またわたし達自身の人生においてもそれ以上のことが起っています。



次は何が起ろうとしているのでしょうか?



6月は、6月1日に始まる3つの蝕、

そして6月21日の昼夜平分時が同時に起るため、

刺激的な月になろうとしています。



蝕で始まる月は何時でも、

わたし達は強力な変容を予期することができます。



6月1日の蝕は双子座で起こり、この星座は情報を支配する星座です。



マスコミ産業についての幾つかの暴露や

変化に対する要望が予想されます。



6月17日の蝕は、銀河の中心、わたし達の銀河の強力な中心点、

わたし達の銀河の発展の中心部と会合します

(註:太陽は双子座の24度23分、月は射手座の24度23分)。



6月1日の蝕は冥王星とアスペクトを形成します

(太陽と月は蟹座の9度12分で会合、冥王星は山羊座の6度7分、

オーブを広く5分で取ると180度、オポジッション、衡)。



冥王星は、前回山羊座を通過した1770年代に確認されたように、

社会的、政治的な混乱を創り出し、

それはわたし達の新しいエネルギー、

結び付きに対する自己認識と願望によって触発されます。



そして6月21日に、わたし達は強烈で極端に情緒的なエネルギーを

生じさせる昼夜平分時を経験します。



これ以上中道は無くなり、

わたし達はわたし達の道筋を選択しなければなりません。



わたし達は、人類の仲間としてのつながりを自覚しながら、

わたし達自身とお互いとの関係が

完全な状態になるよう促されています。



わたし達は自分達の真実を強く主張しようとして苦闘しているため

それぞれの水準で困難を感じるかもしれませんが、しかしそれは、

わたし達は変容というエネルギーと光を創り出し、展開させ、

支援しなければならないと感じるからです。



もしもわたし達が、予期せぬ変化が起こる毎に数々の困難な状況が

出現するようになるという怖れを持たずに

わたし達の真実を強く主張したらどうなるでしょうか?



もしもわたし達が、まさにわたし達は既にわたし達がなりたい状態に

なっていると想定して、その認識の脈絡の範囲内でわたし達の望みを

さらに強烈に主張するとしたらどうなるでしょうか?



わたし達は共同創造者として宇宙と協働していることを

思い出すことができるでしょうか?



わたし達はわたし達の人生を怖れの中で経験しようとしているのでしょうか、

あるいはわたし達の真実の中で経験しようとしているのでしょうか?



わたし達は何時も何らかの怖れる対象に気付くことがあり得ますが、

しかし、もしも怖れの中に存在することを拒絶すれば、

怖れはつながりを持つ何ものも持たなくなり、

単純に消え去って行きます。



わたし達は今月という強力な月に足を踏み入れているため、

これがわたし達すべてにとって大きな選択肢になっています。



わたし達はわたし達の苦痛あるいは力になる可能性があり、

またわたし達の真実の状態あるいは

現実逃避の状態になる可能性もあります。



わたし達は闇あるいは記憶を探ることができ、

それはまた壮大な次元上昇という構想の中での役割を占めています。



わたし達が夜空で見る美しい星たちは、昼間でも輝きを発しています。



わたし達はただ、太陽の光のためにそれを見ることができないだけです。



その光が明らかにすることができるわたし達の闇の中に、

どのような美しさが存在しているのでしょうか?



わたし達は霊的な戦士ですが、しかしわたし達の武器は剣ではなく、

わたし達の真実、わたし達の信念、わたし達の認識、

そして光に対するわたし達の献身です。



より力強い存在になるために、皆さんはその生命において、

何を変容させることができますか?



皆さんは皆さんの怖れを解き放つために、

皆さん自身の内部で何を変容させることができますか?



6月は皆さんの真実を表現するための機会を提供することになるでしょう。



そして皆さんがそれを受け入れる時、

皆さんはその光が皆さんの剣になることを許します。



その剣が、闇を貫いてより高く素晴らしい真実に向う

皆さんの道筋を明らかにするようになるでしょう。



Copyright ©2011 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. This material is protected by US and international copyright now and may be distributed freely in its entirety as long as the author’s name and website, www.urielheals.com are included.

http://lightworkers.org/channeling/132881/energies-june

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。