SSブログ

マップを使った地球さんとのかんたんな交流の方法 [イルカ]

イルカちゃんのメッセージをおくりますね^0^/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みなさん!!こんにちは♪


今日は、マップを使った地球さんとのかんたんな交流の方法をメッセージにのせますね♡


真面目は話、みなさんは、地球を癒すとよく口にしますが、癒すのは、みなさん地震。。。いや!自心です^-^


みなさんが癒されれば、地球さんも、地球のすべての家族も安心できます。


だって、みなさんは、地球の庭師、プロデューサーだからです。


さてさて、まあ、みなさんの好きな表現を使うなら、


「地球を癒す」。。。って、なんだか漠然としてるし、よくわからない。って、つぶやいてる人多いですね。


なるべく詳細な地図を用意してください。


出来たら、全国の道路マップで1枚ものを。


少し、お祈りや、意識を落ち着かせて、音楽をかけてもいいですし、呼吸も整ったら、そっとちずに手をかざしてそのまま、国土の上をなぞってみましょう。


どこか熱や、強い不和なエネルギーを感じるところがありますか?


もしあったら、そこに、光明のことば、または、お花や、湖など、みなさんが最善と感じるみなさんの真実をやさしく送ってください。


次に、高速のラインに右手人差し指でなぞってみてください。


この時、指先から青い閃光が無限に天界から指に流れているいめーじです。


黄金でも、プラチナでも虹色でもいいでしょう。


納得されるまで。


地図はダイレクトにそこに意識を置くよい媒体になってくれます。


なぜなら、もともと木だからです。


紙には木の精霊の意識が宿っています。


みなさんが祈る時、精霊の王国も共にはたらきます。


そのことはとても大切な喜ばしい共同創造ですね^-^


やってみてくださいね^ー^♪かんたんでしょう!!


エイラットより永遠の友情と愛を込めて♡



チャネリング:ALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。