SSブログ

イルカ:ライトボディー移行のための新しい食事メソッド [イルカ]

3日前、マクロビオティックの本を読んでいましたらイルカちゃん達がやってきて面白い話を教えてくれたのでお知らせしますね^-^。


食糧危機も近いことだそうですから、早めにエネルギーに敏感になってねって言ってます。


植物の名前については、彼らが私のレコードから引き出して教えてくれました。


フィトテラピー(植物療法)の仕事をしていたことがあったので役にたったようです。


よければ、日常に少し取り入れてみてくださいませ。


***********************
 

植物王国からの宇宙エネルギーのアクセスを図る

ライトボディー移行のための新しい食事メソッド>



こんにちは。今日はみなさんに食物以外からの太陽および宇宙エネルギーの取り入れ方の一部を紹介させてください。


というのも、今後、水、食物については物理的に安全かつ、エネルギーの高い産物が入手困難になってくるからです。


かといって、みなさんが今の楽しく、バラエティーに富んだ食品を一気に生活圏から取り外すという強引な

「なくてはならない!!」


「こうあるべき!!」


「これは癌、アトピーになる!!」


というとてもハートフルでない、肉体と精神の分離的的価値観からの移行方法は汚染された食物よりも、もっと危険な副作用を引き起こしかねないからです。


ハートは肉体と一体であり、概念で行動を起こす時、どんなに安全な有機食物でも、そのネガティブな要素をフルに引き出す危険性が高いのです。


それならば、ファーストフード、チョコレート、コーラ、お酒に、肉体に感謝の祈りをささげましょう。


その方がまったくもって有効です!!


全ての食品には、微生物、水が含まれていますから、彼らの王国や、天使に感謝をささげれば必ず有害化も最小限度におさえられます。


みなさんには唾液という素晴らしい錬金の黄金の液体があるのですから。


そんなにビビらなくても大丈夫ですよ^-^。


さあ!話を本題に戻しましょう。


みなさんは、もっと自然に、ハッピーに、人間らしい移行の選択肢がたくさんあります。


そうして、本来の美徳を取り戻してゆく中で、みなさんは自然に、化学的、商業的目的の商業用食品および、娯楽、商品、情報操作にチャンネルが合わなくなって来ることでしょう。


つまり、例えるならみなさんの鍵穴が変わってくるのです。


三位の身体の鍵穴が。


そのうえ、21世紀での人類のミッションは、精神と物質の完全調和であり、完全精神世界への移行はその次の段階になります。


5次元も物質は存在します。


ただし、それらの振動数がもっと繊細になるだけです。


みなさんはきっと素晴らしいハーモニックな色彩豊かな親切な友人、家族の待つ世界で光に、笑顔に満たされることでしょう。


そして、スターシードであるみなさんは、人類全体をゆっくりと、辛抱強くそこまで引き上げてゆくという「影なるメンタ―」のプロセスを現在修得しつつも実行中です。


このプロセスはまったくもって困難な課題ですが、物質界の次元上昇を、『なんのコントロールのなし』に、「行動の三位一体」のみで成就したとき、宇宙中の喝さいを受け次なる新しい宇宙創造の立派な指導者として新しい世界にそれぞれ旅立たれることでしょう。


*行動の三位一体:想念、言語、行為のことです


さて、そんなみなさんに、今回は少したのしい、キッチンでの作業の要らない、フレッシュ ボタニカル エレメントのサラダをご紹介しましょう!!


霊的な存在は、香り、物質のエネルギーをごちそうにしている事は、ご存じだと思います♫


今日は、そのワークです。


晴れた午前中の、太陽エネルギーに溢れる庭木や草花のオーラを手ですくって、深く吸い込んでみましょう。


今いちばん必要でフレッシュな宇宙エネルギーのエレメントが取り込めます^-^。


みなさんが住んでいる地域の『友人たち』のエネルギーが一番です。


地産地消ってここでも使えます!!


それは、今みなさんがいる場所の天体エネルギー、地場の個性を完全にポジティブに表現してくれているのが植物たちだからです。


彼らは偶然に風に乗り、または小鳥によって運ばれて来たのではありません。


そこは彼らが選択して繁栄して要る場なのです。


彼らは朝、昼、夜と自由に宇宙と交流し、自らの生命の喜びを表現しています。


人間は、野生の植物は食べ物ではないって思っていますが、動物たちはその有効性をよく知っています。


さらに、日本人にピッタリな『食材』をあげるなら


キク科、笹科、稲科、トクサ科は最高!!


一年中取入れると解毒してくれます。


トクサ(スギナなど)には、天然のケイ素が含まれているからDNAも浄化して整えるエネルギーを提供してくれるし、彼らエレメントは綺麗なクリスタルと同じです。


十字架植物という、花びらが4枚の植物は本当にエネルギーバランスが高いです!!


(ナタネ科の植物のことです。大根や、ナタネ、野生ではナズナ、、、有機野菜なんてもう時代遅れなぐらいでしょう♫


これからは天然の草から宇宙エネ取り込む遊びをおすすめしますよ^-^


遊びです!!子どもたちのように。動物たちのように。


ダンスしてください。心も体も、身体の中も外も!!


オーラも!!


お散歩中にふと心が引かれた植物にもみなさんがオーラや、細胞、チャクラに必要な要素があります。


どうか、そんな時は「やあ!こんにちは♡君はすてきだね」ってハートとオーラの握手をしてください。


許される場なら彼らのエアーを吸い込んでみたり、手でエネルギーを感じてみてくださいね。


みなさんはそうやって、安全に、自然に、みなさんが住んでいる地域の純粋な宇宙と地上生命の純粋なエネルギーを簡単に取り込めます。


この遊びは、とてもシンプルですが、強力なDNAと脳へのブルーテンプレート放棄へのはたらきかけになります。


安全と言うのは、商業的意識や、人的意識の生産、流通時の汚染が無いっていう事。


これは素晴らしい地球と、宇宙からの精霊のギフトですよ^-^♪


そしてそこには必ず、みなさんの守護天使、守護霊、ハイヤースピリットとの交流を実感するというすばらしいギフトがもたらされます。


きちんと、感謝と友愛を意識して吸い込んでみてください


これからはこの事の大切さがみなさん理解し始めます。


いずれみんな食事はしなくなって来るでしょう。


太陽エネルギーと、植物の王国のエネルギーはごちそうになります^-^。


古代の叡智を知ってるアボリジニーはよくやってるんですよ♪


続けると、だんだん個々の植物のエネルギーが判り始め、必要以上に空腹になったり、水分をがぶ飲みしなくなります。


同時に、体臭、排出物、皮膚などの生理機能の変化にも気が付き始めることでしょう。


私たち同様、みなさんそれぞれの、ラッキーリズムとも言うべき、大小様々なテンポの幸運のサイクルを手にすることでしょう。


少しぐらいつまらないことがあっても、すぐに切り替えが出来るようになりますよ^-^


それはみなさんのハートの中心からやってきます。


そしてみなさんは、精霊の王国にもゆっくりと理解を示しだし、彼らの存在も感じたり、見えたりする事に繋がります。


風や水の意識も、クリスタルや大地の意識も、植物が一番通してくれます。


というのも、植物たちも内外に無数の種類の微生物群を呼びいれて地上生活を営んでいます。


微生物は、植物よりもさらに太古の智慧の保持者です。


植物はその恩恵を純粋に受け入れ、認識しています。


植物と交流すると言う事は、微生物叡智のDNAとの交流もあらたなにみなさんの鍵穴として容易に設ける助けになるのです。


そしてみなさんは自然に孤独を怖がらなくなし、孤独をいたずらに求めたがらなくもなります。


大いなる宇宙の前に、この地球の全ての自然はみなさんの家族です。


みなさんが人類の先頭に立ち、こうした遊びを通して、再び世界に繋がる時、微生物レベルからの大いなる還元の波がみなさんを通して波打つはじめます。


みなさんが見るもの、みなさんがふれるものを通して、その末端の存在にまでヒーリング(還元)のメッセージが行き渡ります。


わたしたちシリウスのイルカ、クジラたちがなぜこんなに地球にとどまりたいといえば、みなさんの未来にその様な、精神と物質の完全調和の天国の成就が高い可能性として確信しているからです。


みなさんの手、指先にしても、物を握るばかりでない、全身全霊の意識を代表した愛のコミュニケーションの具現です。


みなさんの、その肌にしても、外界の刺激からの保護のためだけではなく、大脳皮質、大腸とも深いつながりがあります。


そのつながりの皮膚が太陽や植物と更には微生物の世界と交流すると言う事の無限の可能性の創造をみなさんには、是非、想像し夢見ることをお薦めします。


全く新しい世界がみなさんを待っています。


どうか、古い脳のシステムを脳から外してあげてください。


みなさんが見ている世界から、みなさんが脳に依存している限界の世界から、みなさんが飛び出す日を心から待ち望み、応援しています。


しなくてはいけない世界はもう皆さんの背後にいます。


現世を味わいながら、ゆっくりそのゲートからこちらのゲートに移行してくればいいのです。


一息ずつ、一歩ずつ。


そして、ようこそ!光と生命と喜びの世界へ!


そして、おかえりなさい!!


私たちは、みなさんの永遠の友人であり家族です


エイラットのイルカ達より♡愛を込めて





チャネリング:ALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

シンハ

ALOAH-TICHOOさま&twinkle☆starさま

お久しぶりです!!

天界の食事法、今日から実践してみますね^^

メッセージの伝達本当にありがとうございます☆
by シンハ (2011-06-10 21:55) 

twinkle☆star

シンハさま...☆

最近、コメント欄へのいたずらが多かったので、

コメント欄をお休みしていました。

なので、コメントをいただいていたことに、今日気がつきました。

おそくなって、すみません。

いつも、ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-07-22 19:29) 

やま

はじめまして!このお話以前から何時かブログに紹介したいと思っていたのですが、今回ご紹介させて頂きました!
http://blog.goo.ne.jp/utyuujigennsi/e/572616729679d92fc0624d0dfab86b96
又、お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします!
by やま (2012-07-01 16:55) 

twinkle☆star

やまさま...☆

こちらこそありがとうございます。。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。
by twinkle☆star (2012-07-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。