SSブログ

ガブリエル:2011年5月6日 [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

2011年5月6日
May 6, 2011



7 May 2011 - 6:50pm
マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff?

ARCHANGEL GABRIEL 2011
May 6, 2011


最愛なる皆さん、
Beloved Ones,


わたしは超越性と呼ばれている愛の資質について論じたいと思います。


この資質は、より高い理解の水準へ向かい、個人のこころの中で許しの想いを感じ、その状況を突破することによって、他の人々の表面的な逸脱に打ち克つ能力を用います。


この資質を用いることによって、個人はその自己のより高い側面と連携します。


そうすることで、個人はその状況を超越したと言うことができます。


しかし一方で、こうした状況が現実性の中で起るためには、こころの中でこうした事実を本当に感じる必要があります。


超越は、そのグラスの中身が半分空と確認するよりも、むしろいつもそのグラスは半分満たされている、と確認する能力が必要になります。


たとえ個人の人生で何が発生しようとも、人生に向けた肯定的な態度が必要になります。


それは地上での姿を持っている間に洗練される必要がある資質であり、ここ地球上で皆さんの人生を経験する際に、皆さんひとりひとりがある時点で従事しなければならなくなる人生の試練のひとつです。


それは皆さんの前に現れるそれぞれの状況において、皆さんがより高い視点を持つことを必要とするため、具体化することが簡単な資質ということにはなりません。


何故なら、そうした状況は、皆さんがすべての障害物や人間としての限界を克服するために、皆さんの眼の前に現れているからです。


この世界に生きている数多くの人々が、自分達は何らかの場合には機能しなくなる物質的な身体の中にいることに気付いています。


そのため自分達の生きている時の運動は厳格に限定されていながら、こうした困難な課題を経験することになります。


この超越の資質を用いることを通して、その限界を克服し、その人生を充分かつ完全に経験する方法を見付け出します。


そしてこういった人々は、他の人々のための素晴らしい光の灯台になります。


何故なら、そうした人々は、わたし達の価値ある人生の中に存在しているものに向けたわたし達の姿勢の中に素晴らしい創造性が存在していることを、そしてわたし達は自分の決断を通してわたし達の現実性を創り出しながらこの身体を持った人生と呼ばれている機会を充分に経験していることを、他の人に明らかにするからです。


現在世界の中には、人類がわたし達ひとりひとりの内部の無限性を確認して、すべての困難な課題を乗り越えるための支援を行っている数多くの魂達が存在しています。


この能力と特性を充分に実現している魂がこの資質を用いると、その魂には素晴らしい恩恵がもたらされます。


何故なら、この資質を用いている人々は、依然としてこの資質を用いていない人々よりも急速な前進と向上を実現するからです。


偉大なる人生の秘密に足を踏み入れた人々は、いかなる時でも良い結果が得られるようになる存在です。


それは、彼らは何らかの方法で、その真の存在性の素晴らしい潜在能力と尊厳に足を踏み入れてきて、今は決して後ろを振り返らないからです。


個人が、ある明らかな障害に対する他の解決策や方法を見付け出すためにそれを検討する方法をいつも模索している時、そして助言のためにその当事者の内面に入って行く時、いつもその解決策が現れます。


超越は、より高い霊の力の中の卓越した信念を必要とします。


そしてそれは、この力に身を委ねることであり、その結果それを用いる人々に数多くの奇跡を実現させることができます。


そしてこの資質によって、もしもわたし達がわたしたちの創造主と等しい力を備えていることを自覚するのであれば、人は人生において不可能は存在しないことを認識します。


創造主は、突き進んでそれぞれの存在の内部に発現することが大好きであり、そして愛情を込めて完全にそれを行います。


必要となるのは唯一、魂がこの愛情のこもった配慮に対して意欲的にこころを開くことだけです。


そしてそれは行われています。


ですから、自分達の現在の困難な課題を克服するためにより高い領域に到達することは、それぞれの魂に課された義務になっています。


そしてこれが行われる時、決して想いも付かない素晴らしい方法で、その答えが目の前に現れます。


皆さんにわたしの愛と情熱を添えたこうした言葉を良く考えてもらうために、わたしはこの辺でお別れします。



わたしは大天使ガブリエル
I AM Archangel Gabriel



[コピーライト]2011 Marlene Swetlishoff

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included. www.therainbowscribe.com

Thank you for including the above website link when posting this message.

http://lightworkers.org/channeling/131016/archangel-gabriel-may-6-2011

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。