SSブログ

ウリエル:人生という幻影 [大天使ウリエル]

大天使ウリエル
Archangel Uriel 

人生という幻影
The Illusion as Life



30 April 2011 - 4:27am
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman 
Uriel’s Message – The Illusion as Life
April 25, 2011


皆さんは新しいエネルギーを吸収しているため、皆さんが新しい状況の中で馴染みのあるエネルギーの姿に囲まれて、皆さんの人生の修復をしながら、古い学びを確認していることに気付いているのかもしれません。


皆さんは、皆さんが過去に戻ってしまったのではないか、自分の道筋で進歩していないのではないか、あるいは罰を受けているのではないか、と思っているかもしれません。


そういった考えは、まったく正しいものではありません。


皆さんは既に移行を始めていて、皆さんの次元上昇の道筋の上に存在しています。


しかし、皆さんが皆さんの新しい振動を維持することに対して、また怖れを超えて移動することに対して、そして皆さん自身の力に足を踏み入れることに対して、皆さんに困難な課題を突き付けているのは、皆さんの利己的な自我です。


皆さんの人生観は変化しています。


何故なら、皆さんは皆さんが幻影として人生を送っていること、しかし皆さんはそうなりた幻影を選択できることを自覚しているからです。


それは単独の想いのなかで行われたひとつの選択であり、その選択が次は新しい人生の幻影に基づいた現実性を創り出すか、あるいは元の人生の幻影を維持し続けます。


あらゆる振動の水準が3次元の内部で共存しています。


皆さんの内部のエネルギーの移行は、皆さんを新しい振動水準に適応できるようにしますが、しかし皆さんの周りの他のエネルギーの存在の姿を変化させることはありません。


そういったエネルギーのそれぞれが、選択が可能になっている人生の幻影を創り出します。


しかし、知識と理解力を備えていれば、もうひとつの幻影を創り出すこともできます。


人生のすべてはひとつの幻影であり、そのひとつひとつが幻影を創り出している想いとエネルギーに反応しています。


エネルギーがなければ、その幻影は存在することができません。


どのような幻影であれ、エネルギーの支援を受けることがなければ、消滅します。


それぞれの瞬間において、それぞれの想いと伴に、皆さんは皆さんの振動の水準を選択しています。


そしてこの振動が、皆さんが人生として経験している幻影を創り出しています。


しかしそれは人生の唯一の幻影ではなく、単純に皆さんが認識しているひとつの幻影に過ぎません。


それが怖れを基準としたものであれ、あるいはどのような振動の水準であれ、その存在し得る詳細な種類は無限ですが、しかしすべてが幻影です。


現実性とは、皆さんが創り出しているものそのものです。


人類の生活共同体によって経験されている集団的幻影は、それぞれの個人が人生として把握しているものや、人生として認識できるものに基づいて存在しています。


人類の集団的な振動が増大するにつれて、怖れに基づいた幻影は消え失せます。


そしてそれぞれの振動の増大ごとに、変化率は指数関数のように飛躍的なものになって行きます。


皆さんは支援を受け、皆さんの共同創造者として宇宙の参加を手にしていますが、この支援や参加の中で宇宙によって命令を下されたものはひとつもありません。


人生、次元上昇、癒し、そして変容は、人間の道筋であり、人類の仲間である皆さんは、皆さんの熟達性に向けて次元上昇をするという選択を行いました。


その選択は、怖れを克服し、皆さんの霊的なつながりと接触することに対する皆さんの意欲を通して行われました。


今後もこの変化を皆さんに強要するような力は、どこにも存在することはないでしょう。


何故なら、次元上昇は人類の選択を通して起らなければならないからです。


皆さんの魂はその次元上昇の道筋を認識しており、皆さんがその助言に従う時、皆さんはそのエネルギーを操る方法を認識するようになるでしょう。


そうなると、皆さんの幻影は皆さんの最も素晴らしい学びと一致するようになり、また皆さんを正しい行いに、力強い理解に、そして皆さんの地上の天国に、導くことになるでしょう。


Copyright © 2011 by Jennifer Hoffman. All Rights reserved.
http://lightworkers.org/channeling/130396/aa-uriel-illusion-life-2542011\

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。