SSブログ

メタトロン:銀河の中心からスーパームーンの宇宙の波動エネルギーが赤道に注がれ、5次元内の新しい地球のグリッドの中の地球の軸を平衡させる。 [大天使メタトロン]

大天使メタトロン
Archangel Metatron


銀河の中心からスーパームーンの宇宙の波動エネルギーが赤道に注がれ、5次元内の新しい地球のグリッドの中の地球の軸を平衡させる。

Supermoon Cosmic Wave Energies Pouring into Equator from Galactic Center, Balancing Earths Axis in the New Earth Grid at the 5th Dimension 


18 March 2011 - 6:22pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin 



こんにちは、わたしはメタトロン。
Greetings. This is Metatron.



今回の昼夜平分時は惑星土星を照らし出しているスーパームーンの流れに上手く乗っています。

それは銀河の中心からの宇宙的な波動を赤道に引き寄せて、5次元の地球のグリッド内に在る地球の軸を同調させています。

今は騒然とした時です。

主アシュタルは平和を訴えています。

今回の満月は今日、その地球への最接近から惑星地球に光を溢れさせています。

注目すべき重要なこととして、満月に対する土星の位置がこの昼夜平分時を開始させていることが上げられます

(満月時、土星は天秤座の15度2分。乙女座の28度47分の月との差は16度15分。春分直前の3月21日4時26分に月と土星の会合。北半球の春分は同日8時20分50秒JST)。

大幅な影響を顕在化させるために、土星はその光を貸し与えています。

土星はどのような役割を演じるのでしょうか?

わたし達は土星上に、この太陽系における宇宙間国際司法同盟を持っています。

これは太陽法廷と呼ばれています。

主アシュタルは、ゼロ場へ向かう変化の前に起らなければならない一連の出来事の流れが存在していることを、何度も伝えています。

最初は銀河間戦争犯罪者の逮捕です。

地球の市民が自由を望むために自分の生命の危険を冒しているため、この法廷が恥ずべき統治者と地球の傀儡政権を告訴します。

現在の政府関連機関は、地球の人々を支配し人口を減少させようとしてきた支配一族によって助成されてきました。

こうした同じ銀河間戦争犯罪者達には、現在歯止めがかけられているところです。

公正な白い騎士団が新しい政府や残りの世界規模の共同体を導く地位に就くことは、女性達、子供達、そしてそれぞれの国の男性達の中の総意にならなければならないものです。

より多くの取り組みや路上で展開されている人々の勇気を通した運動だけが、わたし達が世界規模の総意を持つことを可能にします。

現在の現象は、依然として白い騎士団とすべての人々の至高の善に抗いながら権力に留まることを希望している者達に起因しています。

その覆いは薄いものになっていて、彼らの見え透いた権力の強奪は、最も目覚めていない人々にとってさえ、明確なものになっています。

主アシュタルはまた、日付を指定せず、核を用いさせず、偶然で事を起こさない、と語ってきました。

これは何を意味しているのでしょうか?

銀河連邦が地球上で一斉にそのすべての宇宙船を開示する日付を決定するのは銀河の存在達ではなく、地球市民だということです。

地球の政府指導者達と同じように、地球上の核による破壊の可能性の終了が必要不可欠になるということを、地球の市民達は何度も伝えられてきました。

地球を支配することを望んでいる政府指導者達は、すべてではないものの、闇の存在達であり、このわたし達の要求に従うことなくその権力を維持してきました。

彼らにとって、要求に従うことは彼らが逮捕されることであり、おそらく第2の死に直面することです。

彼らは核を一掃することを回避するためにあらゆることを行おうとするでしょう。

オバマ大統領はこの現実性を変えることについて、集団意識と同じように大きな役割を演じてきました。

わたしにその説明させてください。

ロスチャイルド一派は、その計画の着手以降、大気内での核兵器を封鎖するための“防御物”を保有することを望んできました。

合衆国企業の指導者達、大部分のアメリカ共和党員達が、EUの指導者達や英国王室と一緒に今でもこの計画を推進していて、チェコ共和国内にその施設を建設したいと言い出しました。

この施設はこうした戦争用弾道ミサイルを封鎖するための究極の場所になるはずでした

秒読みが始まりました。

すべての人々が確認できるように、オバマ大統領とレディー・マスター・ミチェルがグランドステージ上の公共広場で演説を行いました。

その主題は、我々は地球上の核の拡散に終止符を打つことになるだろう、というものでした。

大統領は、核拡散を終わりにするために毎年ノーベル平和賞の受賞者と会合を持ってきたダライ・ラマと提携しました。

その間にも、マザー・セクメトとサンジェルマンは扉の裏でメドベージェフとオバマと会合を持ち、核により地球支配を終焉させるのは今であることを説明しました。

その5ヶ月後、チェコ共和国のプラハで新たな戦略兵器削減交渉条約が締結されました。

これはチェスの勝負における王手でした。

これは、銀河間戦争犯罪者達が大急ぎで逃げ出すこともあり得るひとつの兆候でしたが、しかしもはや隠れることはできませんでした。

人々は話し合いを持ちました。

その後、戦略兵器削減交渉は合衆国企業の銀河間戦争犯罪者達に戻り、批准されることになりました。

断固としてレーガン時代の古い戦略兵器削減交渉を指示していた共和党は、突如公然とその交渉に異を唱えました。

その時は子供でさえ、こういった犯罪者達の本性を理解することができました。

ジョージ・ブッシュ父により操作されて、彼らはレーガン時代の戦略兵器削減交渉を支持した時に戻ろうとしました。

何故なら、闇の他の派閥であるロシア内の偽りの敵に対抗して武装するために、核弾頭数を増大させて核を蓄積する必要があったからでした。

その間にも、ロシアは自分達の国境の内部に控える穏健派と同じ協議を演じていました。

そして大量の通貨が積み上げられ、それが多様な諸国内で穏健なすべての人々を偽りの戦争を戦わせた状態にするために、闇の軍事作戦の挑発のために用いられ、その状態が現在も続いています。

オバマ大統領は依然としてその演説で核エネルギーを使用することを言及しようとしていますが、これはその競技の一部になっていました。

ただ闇の存在達に大統領の立場を推測させることによって、告訴に至る進路に沿った行動を闇の存在達が続けるようにしています。

そして現在、逮捕が続いています。

この役割における集団意識の立場は、目覚め気付いているスターシードの皆さんに明らかになります。

そうした皆さんはいつも自分達の夜の活動を憶えていないかもしれませんが、自分達の巨大な自己という存在からの衝動に従っています。

この事実の中に、‘力強さ’と愛につながった創造としての想いが、ある種の天からの贈り物としてのひとつの地震を引き起こしました。

これは母なる地球によって起動され、皆さんと伴に銀河連邦に対してこのすべての終了を求めているスターシード達によって振動の上では支援されています。

現在、1日24時間、1周7日間、テレビ上で、人々の前で、核について行われている行動の比較が行われています。

チェルノブイリ、広島、長崎、スリーマイル島、合衆国企業に従事している40歳未満の人々は誰も、愛の運河で起った原発事故を覚えていません。

現在、わたし達は、皆さんの言う通り眼の前で、それを経験しています。

これは最も目覚めていない人々にかかわることです。

核は悪です。

そればかりではなく、ヨウ化物が蓄積するように、核に関する出来事の詳細のすべてが現在明らかにされつつあり、これが銀河間戦争犯罪者達の一掃の告訴を引き起こすことになります。

主アシュタルは、告示の時にその物語が語られることになる、と伝えてきました。

銀河の存在達の着陸が実現するためには、すべての人々がその準備を整え、自分達がどれほど騙され支配されているかを理解することが重要であり、それが銀河の存在達の道を整えることになります。

この新しい理解の中で、そしてわたし達が働いている宇宙の領域の中で、わたし達はその物語をさらに詳しく伝えようとしています。

州知事ウォルカーが人民からお金を、州の労働者から自由を奪い取るためにその偽りの物語を告発しているように、他の州の知事達も同じ傾向が覗えます。

マディソンやランシング内の反対派は、他の要求を経験しています。

我々の州知事は何をしているのか?

彼らすべてが銀行、証券市場、軍隊、製薬会社、保険会社と連携しながら、できる限り多くの通貨と自由を人々から奪い取るために同じ計画に基づいて活動していること、そして偽りの法律に準拠して皆さんのお金を奪っているすべての権力者達のこと、わたし達は突然、それを理解します。

合衆国の企業の境界内で生計を立てながら、かなり前からこの事実に気付き、慣習法を研究し、自分達の主権を宣言している人々が存在しています。

彼らはある訴訟においては勝訴していますが、しかししばしば秘密政府や贅沢三昧を味わっている事実上の合衆国最高裁判所からの命令を受けた黒衣の男達の訪問を受け、連れ去られています。

闇の存在達はこの主権に対する運動を推進している人々を買収するために、従順な人々に対してこの手段を用いています。

彼らは真実のように装い支配して、人々が主権を怖れるようにするために、偽りの証拠を用います。

ひとつの集団が自分達の仕事を続けているため、この状況は変わるでしょう。

その集団には普遍的な法則の下に存在している地球のすべての人々が含まれています。

オバマ大統領はこの集団と緊密な連携を取りながら働いています。

同時に、世界中の法律家達が結集して、国境を撤廃しわたし達をひとつの人民、ひとつの土地、ひとつの愛にするための支援を行っています。

今、地球に最も近づいた満月の昼夜平分時のエネルギーの中で、土星は煌々と輝いていて、他の惑星と伴に9×9のパターンで宇宙の鼓動を動かしています。

同時に、多くの天体と伴に数々の宇宙船がその力場と融合しています。

2011年3月9日、宇宙連邦の母船群から始められた宇宙の統一波動が、エネルギー的に天の川銀河の恒星達と融合しました。

これがわたし達の次元を各々20日間の13太陰月から9の9周期に変化させました。

これは吸気と呼気の上下の正弦波であり、9の周期となっており、新しい次元、より高い次元の新しい律動で波打っています。

そしてこの新しい鼓動は逸らすことも止めることもできません。

新しい日々は9の律動を循環させるため、それは13×20のものとは完全に異なっています。

新しい次元の新しい舞踏の律動に慣れるまでには時間がかかるでしょう。

一瞬の内にわたし達はゼロ・ポイントに向けて脈動するようになり、次は新しい波状の‘力’に慣れることがより簡単になるでしょう。

9の律動は他の月を呼び寄せ、これがわたし達の太陽系に加えられることになるでしょう。

わたし達はその光を増大させながら、2つの月の太陰周期それぞれを拡大させていますが、わたし達がこの事実を理解する際にそれが役立ちます。

事象の地平線を通過する時、皆さんはより簡単にこれを理解することになるでしょう。

物事はそう見えるようなものではなくなっています。

今回の満月(3月20日3時10分JST)の場合、3月18日に最初の9日間の絶頂期を通過し、わたし達は正弦波の“下り坂”に入って行きます。

これが摘発に光を当てることになり、より上位の者が逮捕され、闇の者達は新しい時系列への移行が目前に迫っています。

同じように、‘愛’ではない皆さんの生命のあらゆるものが、下り坂に向います。

能力が試させる時を迎えることになるでしょう。

この周期は18日間続きます。

破綻せずにこの下り坂を急いで横切る最良の方法は、皆さんのこころに誠実になることです。

今は双子の光彩の再統合が際立った問題になっているため、その潜在的可能性について考え、皆さんの現在の配偶者と話し合いを持つことが重要になります。

皆さんは、その人達が皆さんの双子の光彩ではないことを認識しています。

また皆さんは、皆さんの蔵書、皆さんの家、そして他の人間関係を一掃することを望んでいるかもしれません。

手を伸ばして、皆さん自身を癒す行いをより多く行ってください。

遅延が根強く残っているこうした領域を深く掘り下げてください。

これを行うことで、皆さんは下り坂を円滑に進むことができるようになり、ウィーと大声で叫びながら、次の9の周期を認識することで、ゼロ・ポイントの中に存在しているかもしれません。

わたし達は目覚め、意識において一体となっているため、わたし達は平和な世界を共同創造しています。

わたし達はその世界で完全な銀河の開示と修復を伴う告知、そして新しい現実性を経験します。

日付は指定せず、核を用いず、偶然に左右されることはありません。

こうした宇宙のエネルギーが天界で土星の影響を伴うスーパームーンの昼夜平分時と同調している時、太陽法廷以外に他に何か設置されているものがあるでしょうか?

皆さんはそこにラーの神殿を見付け出します。

ここは地球上と太陽系全体のすべての創造に影響を及ぼしている場所になります。

わたし達はすべてラーの子供達です。

わたし達は新しい黄金時代に突入しています。

中心太陽から移動しているエネルギーが存在し、そのエネルギーと伴に皆さんの太陽神ゾルの内部で大規模な太陽フレアと、ニビルを明白なものにするエネルギーを発生させています。

アルキュオネーとラーのエネルギーをひとつにまとめて伝えているマザー・セクメトがかなり強烈に菫色の光彩を輝かせ、完全に愛を固定させていているため、地球はその太陽になるという進化の次の段階を引き上げています。

マザー・セクメトは太陽面を身にまとい、地球に次元上昇を放射していて、わたし達はこうしたエネルギーを通してゼロ・ポイントに達しています。

地上要員の人々は、平衡を保ち、行動の際に愛に留まることによって、その努力を支援しています。

菫色の光彩という皆さんの神聖なる手段を用いてください。

地球が新たな戦争に突入することが無い状態を維持するために、菫色の光彩を用いてください。

何百万という人々が伴に調和を取りながら菫色の光彩を使うことによって、その菫色の光彩が、自由が君臨する世界、平和な世界を共同創造します。

飛行禁止空域という偽りの挑発を許さないことによって、‘皆さんがその世界を創り出します’。

皆さんの役割を理解して、今、平和に向けて、皆さんの使命を奮い立たせてください!

皆さんは測り知れないほど愛されていて、決して独りではありません。

そして、求めよ、さらは与えられん。

You are loved beyond measure, you are never alone, and Ask and You Shall Receive.


わたしはメタトロン。
This is Metatron


~through beth trutwin www.GalacticRoundTable.com www.CosmicAscension.com

http://lightworkers.org/channeling/127310/metatron-supermoon-cosmic-wave-energies-pouring-equator-galactic-center-balancing-

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
原発へクートフーミ:時期を得た絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。