SSブログ

原発へ [アセンデッド・マスター]

3月18日未明、twinkle☆starの携帯にメッセージだけが届いていました。

宛名も差出人もありません。

でも、緊急を要する内容でしたので、かがやく星たち...☆のブログのほうにだけ載せました。

今回、イルカちゃんからのメッセージに共通する内容となりますので、こちらのブログにもご紹介させていただきます。


原発へ

今私が受けたメッセージです。

福島原発のエネルギーへ憎しみ、不安、怒り、恐怖のエネルギーではなく、あなたの大きな感謝と愛のエネルギーを送ってください。

私たちの生活を支えてくれた福島原発の今最期のとき、批判のエネルギーではなく、多くの感謝のエネルギーを送ってください。

原発はモンスターではありません。

私たちと同じ自然界のエネルギーです。

あなたの怒り、憎しみ、不安、恐怖のエネルギーが原発のエネルギーに混乱を招きます。

黄金、プラチナの光に感謝の気持ちを込め福島原発へ送ってください。


どうぞ、みなさまの感謝の念を送る事をお願いいたします。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ALOAH-TICHOO

はい☆(ー人ー)♡

素晴らしいメッセージありがとうございます♡

プルトニュームさん、使用済み核燃料さんに心から感謝
し、更に鉱物界を司るの神々様にも感謝もうしあげます。

この戦後間もなくの短い経済、産業発展に人類へ無類の
愛と赦しを注いで下さり本当に感謝申し上げます。

人類の未熟な小智科学がこれを進化のプロセスとして修め
新たな進化の礎となるよう心して参ります。

征服なき新たな統合の時代にむけて新しいみなさんとの
絆がその先に創造されますように!!





by ALOAH-TICHOO (2011-03-20 21:12) 

yuria

人類は神の道にはいらないといけませんね。
by yuria (2011-03-21 06:21) 

twinkle☆star

yuriaさま...☆

はい、左様でございます。
by twinkle☆star (2011-03-21 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。