SSブログ

クートフーミ:時期を得た絆 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

時機を得た絆
A Timely Link 


28 January 2011 - 9:26am
リネッタ・レキー・クラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark 
Saturday, 15 January, 2011 (posted 27 January, 2011)


わたしクートフーミはもう一度、わたしの案内の言葉と伴に皆さんが存在している世界に現れています。

皆さんの生命の移行段階を通して、わたしの言葉が案内として皆さんに役立つことをわたしは希望しています。

わたしは最近皆さんの情緒的な身体を深く解き放つことを伝えました。

その際にわたしは暗喩としてスーツケースを用いました。

わたしがこれを思い出したのは、彼女が大雨の後に彼女の庭の小道を通り抜けた時にわたしが彼女と同行していたからです。

わたしは種子鞘が崩れた形をしていた小さな雑草が成長し始めている姿を見た彼女の反応に気付きました。

以前、その小道はすべての雑草が取り除かれていました。

わたしは皆さんの道筋に想いを馳せました。

これほど数多くの皆さんが、魂の水準で前進するためにかなり熱心に取り組んできました。

そして多くの人々が自分達の個人的な情緒の残骸を取り除くために数多くの時間を費やしてきた、と語ることになるでしょう。

実際、当分の間、より高い意識水準から、彼らは経験し、また活動するようになるでしょう。

彼らの生命は平和と伴に流れるようになり、また彼らはより多くの幸せを感じるようになるでしょう。


古い方法
Old Ways


しかし突然に、皆さんが情緒的な動揺を引き起こすひとつの出来事が起ることになるでしょう。

“雑草”が皆さんの人生の道筋の上に芽を出していました。

怖れが忍び寄り、より多くの“雑草”が芽を出します。

この時点で、皆さんは逃避のために過食、アルコールの乱用、あるいは睡眠過多を通して皆さん自身の力を無駄にすることを選択するかもしれません。

皆さんはこうした物事を通して安らぎを追求します。

皆さんの自覚的意識はより低次元の理解まで低下します。

それにもかかわらず、この状態でそうなる必要など絶対にありません。


自覚することになる鍵
The key is to be aware .


ひとつの意見、ひとつの出来事、何かを失うことによって、束の間の皆さんの内面の平衡は困難に曝され、そしてその時にそれを自覚します。

何故なら、この瞬間は今まで以上に皆さんはより高い自覚的意識という内面の力を活用する必要があるからです。

皆さんの内面の平衡を自覚することによって、皆さんは皆さんの感覚を通してすべての情緒的な変化を配慮することができます。

感覚は情緒です。


魂の力
Soul Power


遠い昔から時代を超えて、皆さんは皆さんの魂の力を忘れてきました。

平和と愛の内に、神聖なる優雅さという状態の中で、皆さんがこの力に基づいて生活していた時代が存在していました。

しかし時と伴に、巨大な怖れ、心配、そして不安が皆さんの情緒的な身体の支配者になりました。

こうした情緒が根を張り、主導権を握り、その自我を通して皆さんの選択や行動を支配しています。

時折、光を輝かせ、すべての人々のためにより高度の指導をするためにひとつの偉大なる魂が地球上に受肉しました。

しかし皆さんの怖れは巨大なものでした。

数多くの人々が、単純に自分達が確認できないものを怖れました。

多くの事例において、総合的に幸せを提供することはないにもかかわらず、人々は自分達の生活様式を失うことを怖れました。

光の叡智に耳を傾ける人はほんの少数しか存在しませんでした。

少数の人々だけが、自分達の魂に促されて、耳を傾けてその叡智の教訓に注意を払いました。

現在、人類はふたたび極めて重要な要所に差しか掛かっています。

今回、自分達の魂に耳を傾け、内面と接触を持って叡智に耳を傾け、人々のメッセーによってそれを自分自身のものとして刺激を受けている数百万の人々が存在しています。

それにもかかわらず、依然として皆さんの道筋は必ずしも清らかなものになっていません。

皆さんは依然として過渡期の時代に属しています。

ですから、わたしは皆さんを支援するために現れています。

皆さんの内面の平衡が崩れる時のための案内を提供するためです。


光の絆
The Link of Light


今は、皆さんの魂の力、皆さん自身の魂の光をいつも忘れずにいなければならない時です。

皆さんは素晴らしい時代に、そして最も重要なこととして、困難に襲われる時代に存在しています。

皆さんは、思い出すこと、皆さんの本当の力を認識することが皆さんを前進させることを確認します。

その記憶が素晴らしい意図を提供します。

皆さんがひとつの選択をすることを思い出すために必要となる意図です。

実際に、その通りです。

ご存じのように、その記憶と意図は結び付いています。

記憶と意図が発火する時、古い制約を持った態度、古い反応を一掃するための機会が皆さんに提供されます。

皆さんの魂から放たれる光のための空間を提供します。

突然に内的な力が皆さんを充たします。

もはや怖れの状態や古い態度に後退することはなく、皆さんは皆さんの力を持ち続け、皆さんの内的な平衡と魂の力を維持するために、適切な行動を取るようになります。

時に、皆さんはある状況の責任を負わざるを得なくなるでしょう。

時に断る勇気が必要になるでしょう。

時に他の人々がまだより高い知識を理解していないことを承認する叡智が必要になるでしょう。

そして皆さんの思いやりが必要になります。

こうした展開のすべての中に、作動しているより高い自覚的意識が存在しています。

さらにわたしは皆さんに伝えます。

皆さんは必ず成功するとは限らないでしょう。

皆さん自身を非難しないでください。

単純にもう一度始めてください。

これは皆さんのより高い学びの一部であり、皆さんの魂の旅の一部です。

それぞれの段階やそれぞれの経験と伴に、皆さんは成長します。

皆さんはより強く自覚するようになります。

皆さんは、皆さんという存在の中により多くの光を注ぎ込みます。

すべての人々が、光がより高い叡智を通して提供する平穏を、平和を、そして安定を楽しみます。

それは皆さんのものであり、皆さんが保有できるそのものであることを認識してください。

それは皆さんの魂にとって親しみのある、本当に馴染み深いものです。

その光が皆さんの魂です。

そこにはより高い自覚的意識が含まれています。

皆さんの今までの歴史を超えて、皆さんは偉大なる回想の時を迎えています。

皆さんはより多くの光に目覚めているため、皆さんはより多くのものを望みます。

皆さんは後戻りすることはできず、ただ前進するだけです。

それにもかかわらず、皆さんが一度愛と安定、そして生命の流れを経験すると、皆さんは皆さんの経験から何が失われてきたかを理解します。

これが、今日わたしが現れて、皆さんに伝えようとしたことです。

皆さんに思い出してもらうためです。

そしてその通りに、ここに思い出す際に皆さんを支援する瞑想が存在しています。

今は、皆さん自身の進化の責任を担う時です。

皆さんはその選択をしています。

わたしは今、皆さんに伝えます。

光の中を歩み、思い出して下さい。

皆さんの魂の力を自分のものにしてください。



主クートフーミ
Master Kuthumi


Copyright © 2010 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved. You are welcome to share with a friend but Not for sale in any form.

http://lightworkers.org/channeling/123595/kuthumi-timely-link

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。