SSブログ

大天使ミカエルとアシュタル・シェランを経た創造主・根源からのメッセージ [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

大天使ミカエルとアシュタル・シェランを経た創造主・根源からのメッセージ
A Message From Creator/Source via Archangel Michael/Ashtar Sheran



16 March 2011 - 3:20am
アリエル・デ・アンジェリス経由
Channeler: Ariel DeAngelis

03152011184411EDT
A Message from Creator/Source transmitted through Archangel Michael/Ashtar Sheran
(as received by Ariel DeAngelis on March 15, 2011)


わたしの最愛なる息子や娘、兄弟姉妹、そして光の仲間達、

皆さんは新しい次元に向って進んでいて、地球は変化を続けています。

時間は勢いを失い、消滅しようとしています。

大地は動き、海は新しい海岸線、新しい気質、新しい経験領域、そして皆さんが今まで知覚してきた誰もが認める美を創りながら、移動しています。

期待できるものが数多く存在しているものの、依然として古いものが新しいものを包み込んでいます。

そして皆さんは、皆さんの凝視を過去のものに固定したままにしています。

皆さんはこうした変化が今起っている理由を認識しています。

皆さんはその変化を本質的に理解しているにもかかわらず、依然としてその責任を他に押し付けています。

こうした変化は何かひとつの要因の結果として起っているのではなく、単純に変化として現れていることを認識してください。

皆さんは、地球が変化していることをいつも認識してきました。

こうした変化がどのように起っているかは問題ではありません。

皆さんは、今回の生涯を過ごす時期には変化が切迫していることを認識していました。

そのままにしておいてください。

それが単純にそうなることを許して下さい。

皆さんが期待してきたこうした変化のために、皆さんは皆さん自身で美事に準備してきました。

そして今、皆さんがその新しい経験に向けて進んで行くことは適切なことです。

皆さんは、わたしの内部の深奥から響き渡っている愛の発現として存在しています。

皆さんの世界に明るく輝いている光を投げ掛けている鏡であり、その光は認識されている宇宙を超えたところまで、そして皆さんが“時間”として考えているものを遥かに超えたところにまで達しています。

その光は外部に向い、その旅の途上でわたしの内部のから鳴り響いている愛をより多く集め、その光を無限に発現させながら、ここに存在している皆さんにその輝きを戻しています。

皆さんや皆さんと伴にここに存在している皆さんの兄弟姉妹が宇宙全体に分散して行くことを許して下さい。

これが、皆さんを構成している要素になっています。

これは皆さんが渇望しているひとつのものです。

これはいつもそうあったように、永遠を通してこれから皆さんの渇望を癒し、皆さんの魂を養うことになる唯一のものです。

皆さんが皆さんの兄弟あるいは姉妹の眼を見詰めるたびに、皆さんは皆さん自身の眼を見詰めています。

皆さんはわたしのこころを見詰めています。

皆さんが皆さんの兄弟あるいは姉妹の眼の中に怖れを確認するとき、皆さんはまた皆さん自身の中の怖れを確認していることを認識してください。

そうではなく、皆さん自身のこころの内部のわたしのこころを見詰め、その中に宿っている愛を確認してください。

皆さんのこころの内部の愛が怖れを変質させ、愛に変化させ、皆さんの愛、皆さんの理解、皆さんの思いやりを認識するように、次に皆さん自身の凝視を通して、皆さんの兄弟姉妹のこころにその愛を送り返してください。

それはまた、わたしの愛であり、わたしの理解であり、わたしの思いやりです。

皆さんがこの愛を認識する時、皆さんはあらゆる物事を認識します。

皆さんは、皆さんが終わることのないこの愛の供給を手にしていることを認識するでしょう。

皆さんは、おそらく皆さんが望み、必要とし、あるいは願うことができるあらゆるものに接触してきました。

皆さんはそれを認識することになるでしょう。

怖れは何も認識していません。

愛すること、そして愛を経験することは、こうした瞬間に皆さんが今その中に存在しているものが創造の始めから計画されてきたことを認識することです。

そうです、皆さんの中にはこの愛を把握できる人々が存在していますが、今は眼を閉じたまま、記憶を曇らせたまま、その結果として大きな怖れを経験しています。

しかし皆さんの中には、皆さんの記憶を甦らせている皆さんのこころの中の愛のために、そういった状態を認識している人々も存在しています。

すべての物事が順調に進んでいることを認識できるように、理解していない人々を支援してください。

すべては愛です。

たとえ皆さんがどのようなことを考えたくなったとしても、すべては想定の通りに起っています。

信じることは認識ではありません。

信念は認識することです。

ありとあらゆる皆さんが、すぐに愛を認識するようになるという信念を抱いてください。

皆さんがこの世界に現れた時、皆さんはその愛を認識するようになることを理解していました。

何故なら、皆さんはすでにそれを認識しているからです。

皆さんは永遠に認識しています。

この恒星系が行っているように、この銀河が行っているように、この創造のひろがり全体が行っているように、地球は良い方向に向って変化し続けています。

わたし達は、皆さんが認識しているように、わたし達が現在行っていることを認識しています。

わたし達はすべて、それがどのようになって行くかを認識しています。

いつものように、それはどれほど美しいことか。

すべてがわたし達のこころの中に迎え入れられているため、それがそうなることができる唯一の道です。

豊富な愛、平和、そして歓びは既に皆さんのものですが、しかし皆さんが間近に迫っているもの、そしてこれ以上怖れが必要ではないことを認識できるように、わたしは今特に皆さんにその事実を伝えています。

わたしはわたしの大切な皆さんを愛しています。

母なる父なる、女神と神の、創造主にして根源。

わたしは全存在として今に存在し、わたしは皆さんが求めている愛として存在しています。

わたしは皆さんが認識している愛として存在しています。

わたしは皆さんとして存在しています。

わたしはアシュタル・シェランとしての大天使ミカエルであり、この創造主にして根源から送られた愛と認識のメッセージを皆さんに伝えます。



http://lightworkers.org/channeling/127096/message-creatorsource-archangel-michaelashtar-sheran

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。