SSブログ

皆さん必ず読んでください。そして知ってください。 [お知らせ]

巫女であるアマノコトネさんのブログを転載させていただきます。

皆様にお願いです。

作業は無事に終了されましたが、ガイアと私たちを守ってくださった作業員の方、そしてご家族に皆様の感謝の念を送ってください。

どうぞ、お願いいたします。

2011-03-21

皆さん必ず読んでください。そして知ってください。Add Star

00:02

 

原発の現場で働いているご家族からの依頼です。

皆さんどうかお願いがあります。

祈りを皆さんの祈りを

今、福島原発で命がけで 我々の国、この日本を、国民を

あなたを、あなたの家族を救うために懸命に仕事をしている

人々がいます。

どうか、祈ってください。

作業が成功するのを。

おねがいします。

自衛隊特殊科学防衛隊の隊員達は志願者です。

しかも年齢は55歳からうえ、もう子育ても終わりに近いので

思い残す事は無いと志願者に成ったようです。

その様な志願者が50名。

時事通信社の記事がここにあります。

東電が全国の電力会社、協力企業に助けを求めました。

志願者です。

決死隊として原発の内部作業をする原発関係者の

ベテランを募ったのです。(15日のこと)

中国電力原発勤務40年というある男性がこの作業は

自分達のような

 

ベテランがやるべきだ、自分は定年まであと一年あるし、

 

 

子育ても終わった。として志願したそうです。

 

 

ご家族は静かに思いを語る。

 

自分の夫、父親の決意に何も言えなかったそうです。

その方の娘さんは今までの父と違う物静かな顔を始めてみたそうです。

翌朝いつも出勤するときのように、「じゃあ行ってくる。」

と言って玄関を出たそうです。

原発での作業中、放射線被爆があります。

国が定める限界被爆単位100ミリシーベルト

 


 

それが250ミリシーベルトになりました。

 

 

何故なら彼らが望んだからです。

 

100ミリシーベルトではすぐ時間がたってしまい数分では作業ができない。

だから、国に250ミリシーベルトにあげてくれと。

そのための被爆量は覚悟の上なのです。

そのお蔭で昨日後一歩で臨界点と言うところで臨界が止まったのです。

もし臨界点に達していたら。

私達は今この時をこの時間を過していません。

家族と恋人と仲間と友人とこの時間が無かったかもしれないのです。

半径300キロ生物の生存率は、限りなくゼロにちかかったんです。

今のこの時間は彼らのおかげなのです。

お願いです皆さん、

祈ってください。皆さんの祈りを

作業が成功するように祈ってください。

皆さんの想念を送ってください。

今日放水作業が無事終わりました。

明日の作業も成功するように、

隊員たちが無事であるように。

祈ってください。

どうかお願いします。

そして一人でも多くの方に知っていただきたい。

祈って欲しいとお伝え下さい。


どうぞ、あなたのお知り合いにお伝え下さい。

巷のニュースで馬鹿な政治家が何と言っていて、

何と誤ったかなんてどうでもいいではありませんか。

私は巫女として出来る限りのお業に今夜から入ります。コトネ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

☆さほ☆

はじめまして。
いつも、特に、心が折れそうになった時などはじっくりと読ませて戴いております。
いつもいつもたくさんのメッセージをありがとうございます。


原発で命懸けで作業をして下さってる方々には本当に、本当に、感謝しています。
皆さん、本当に志が高い方々だと思いますし、その勇気と行動力を深く尊敬しております。

微力ではありますが、私もずっと祈りを贈らせて頂いております。
本日からさらに、強く、この想いと無事の祈りをお贈りさせて頂きます。


ありがとうございました。

by ☆さほ☆ (2011-03-22 10:19) 

twinkle☆star

☆さほ☆さま...☆

はじめまして。

こちらこそ、励ましていただきましてありがとうございます。

一人でも多くの方に知っていただいて、そして、誰かが犠牲になるような社会にしない未来を選択していきたいと願っています。

また、同じ選択をしてはいけないと誰もが感じてほしいと思いました。

一人一人が自分の心で、本当の幸せを選択していって欲しいです。

皆様の暖かいお気持ちに感謝しています。

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-03-22 20:01) 

NO NAME

原発を進めた自民党は罪深いですね。
政府は相手にしないで祈りましょうか☆
by NO NAME (2011-03-24 04:05) 

twinkle☆star

そうですね。かなり罪深いかもしれません。

たぶん、そういう方は
日本が消え、世界が消え、銀河が消えても
何が悪いのかが理解出来ないのでしょう。

太古の昔から、同じ事を繰り返しているだけなのかもしれません。

原発よりも恐ろしいのは...そういう人の心ですね。

ですが、すでに原発の恐ろしさを訴える方もいますし、
また、署名活動も目についてきました。

なので、希望は持っていたいと思います。

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-03-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。