SSブログ

メタトロン:第一意識の波 [大天使メタトロン]

大天使メタトロン
Archangel Metatron

統一意識の波
The Unity Consciousness Wave



10 March 2011 - 6:00am
through beth trutwin 3.9.11
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin


こんにちは、わたしは主メタトロン。
Greetings. This is Lord Metatron.



わたしは今日、統一の波の初日のこの放送に参加している皆さんを歓迎したいと思います。

今は、巨大な変化という素晴らしい時です。

今日、わたし達はソルテックの母船フェニックス上に存在していました。

わたし達は主アシュタル、マザー・セクメト、父アルコーン、そして天の川銀河の総裁、主サルビントンと合流しました。

銀河系間世界連合の他の存在達もまたその場にいました。

わたし達は射手座の26度の銀河系の中心で会いました。

この会合の目的は、統一意識の波を開始するためのエネルギーに伴に参加することでした。

わたし達創造の神々は、地球を5次元に設定し直すためにエネルギーを移動させました。

マヤ暦の伝統に準拠した‘宇宙の隠された世界’、これはクマラ達が考案したものであり、インドのマヤハンから南米のマヤ一族に手渡されたものですが、ここには100次元以下に位置しているあらゆる次元世界が存在しています。

この出来事は、過去の戦時の間にマヤの人々が南西部地方に移住した時に起りました。

わたし達は今、次元移行の波に乗っていて、この波が統一意識の状態になっていないすべての存在達を、ひとつの次元から別の次元へ移行させることになります。

これは、生きとし生けるもの、すべての細胞生物、受肉しているすべての魂達が、統一意識を受け入れて自分達の物性を5次元の地球に投影するか、あるいは彼らが自分達の物性をより低次の次元に存在している明らかに同質の地球に投影するか、どちらかを選択するようになることを意味しています。

わたし達が地球の力場を固定させてそれをより高い次元に引き上げる時、それは瞬時に変化することになるでしょう。

3次元に存在した状態から次は瞬時にゼロポイントに存在するようになるでしょう。

この力場は、新しいエルサレムの架け橋から司令官アシュタルによって開始されます。

今日、わたし達はすべての伝達を任されている艦長ソルテック、そして銀河系の中心の門衛の主サルビントンと伴にフェニックス号に存在していました。

わたし達は今日、母船フェニックスから律動的に放出されている宇宙エネルギーの光線の使用を開始しました。

これが3次元の地球の時系列を移行させることになるでしょう。

そのため3次元の地球は5次元の地球から離れることができるようになります。

3次元の地球における事象の時系列は、二元性の中での学習を続けることを選択したすべての非犯罪者達で継続されるようになるでしょう。

統一意識を選択した人々は、滑らかに5次元の地球を続けることになるでしょう。

宇宙エネルギーが皆さんの物質的な身体に影響を及ぼすようになるでしょう。

また宇宙エネルギーは現在地球や銀河系のすべての天体に影響を及ぼしています。

これはエーテル質のオクターブを引き上げるための調整です。

皆さんはそこで振動し、それが皆さんの姿、物質的およびエーテル質を投影する場所を制御するものになります。

低次の振動に属する人々は3次元の地球に留まる以外の選択肢はなく、より高い振動に順応してきた人々は、統一意識を備えた5次元の地球に属する新しい‘宇宙の隠された世界’に向けて進化することになるでしょう。

マヤ暦はひとつの写本です。

すべての生命のための宇宙の神聖なる青写真、基本計画です。

物質宇宙内の姿態は光と音で創り出されていて、それが結合する時、力になります。

この宇宙エネルギーがすべての生命を生かしています。

今日、銀河連邦により母船フェニックスから開始された統一意識の波は、新しい9種類のエネルギーを律動的に送っています。

そのパルス計数はメトロノームが一定の速度を保つように測定されます。

わたし達が13×20のパルスを数える時、わたし達はその時代から離れて行きます。

今日現在、宇宙のパルスは9×9のパターンで入ってきています。

完了を表しています。それは5次元の地球上のすべての生命の基盤になります。

生命体はこの9×9のパルスを基準として、5次元に存在します。

このパルスは銀河のすべての雰囲気を変化させてきました。

銀河と惑星のスターゲートは、新しいエネルギーの符号に再設定されるでしょう。

5次元の振動より遅い速度で振動しているものは、天の川銀河の宇宙の符号を超えることはできないでしょう。

地球が12次元に進化する時、同じ過程がふたたび起るでしょう。

今日開始された新しい宇宙エネルギーを表現するために、川に掛かっている水車を想像してください。

ひとつ水掻きが水車を回転させ、水面下に潜るたびに、水面上で確認できるエネルギー波を律動的に送っています。

その波動は終わることのない次元分裂図形の中で律動的に送り出されています。

こうした次元分裂図形には100次元からの光と音の周波数パターンが含まれていて、5次元の地球に降下しています。

5次元の地球は今、ガイア、ヴァイワムスを5次元に向かけてより高い状態に引き上げています。

今だけはそれが可能になっています。

マヤ暦はひとつの符号化されたメッセージになっていて、遥かな昔に地球を訪れた初代のクマラ達によって、壮大なる実験の終了時に戻る道筋を明らかにするために残されたものです。

帰る方法はいつでも認識されていました。

その計画は、地球の最終的な戦争期の最後の破壊以降、いつも環境が整っていました。

どのような環境下でどのようにそれを終わらせるかについての計画は、それを創り出した人々によって合意されていました。

それに対する科学が存在し、それは愛という基礎部分のなかで機能しています。

こうした創造主達が今日、今終りを迎えているこの時系列上の時の中の際立った日に、伴に過ごしました。

100次元からの神聖なる歓喜の愛を律動的に放出するために、創造主達は自分達のエネルギーを伴に結合しました。

その次元は、不滅の次元分裂図形の中で、エネルギーが周期性を持って律動的に放出されていて、それが5次元の地球を創り出しています。

このエネルギーは地球上に受肉した魂達の身体を通して交信されています。

彼らは数百万年の間そのマトリクス内に暮らしていて、今回の出来事のためにその場所に入植させられていました。

彼らは100次元から放出されているエネルギーを、地球の中心核に運んでいました。

皆さんはこのエネルギーを感じてきました。

このエネルギーはこの世界の隅々で耳にされている自由を求める叫びを大幅に支援することになるでしょう。

数多くの皆さんが入り混じった感情、身体的な倦怠感、技術的及び機械的な障害とそれと並行する遅延を経験しています。

今はもう引き返すことができません。

皆さんはこうした状況や、宇宙の鼓動の影響を確認することになるでしょう。

その影響は、わたし達がゼロポイントの無時間に入る瞬間まで決して終わることはないでしょう。

地球の古い表現を借りると、今がその時です。

光の姉妹や兄弟達、それでは。皆さんは測りきれないほど愛されていて、皆さんは決して独りではありません。

わたしはメタトロン。


www.GalacticRoundTable.com, www.GalacticRoundTable.in, 
www.GalacticRoundTable.jp, www.GalacticRoundTable.cn, www.CosmicAscension.com

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/metatron-on-the-unity
http://lightworkers.org/channeling/126579/metatron-unity-consciousness-wave-through-beth-trutwin-wwwgacticroundtablecom-3911

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。