SSブログ

ウリエル:皆さんがいる場所を“信頼”する [大天使ウリエル]

大天使ウリエル
Archangel Uriel

皆さんがいる場所を“信頼”する
"Trust" Where You Are



11 March 2011 - 4:36am 
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman


生とその学びは、皆さんの神聖なる叡智と助言を通して皆さんが克服しなければならない困難な課題のように思われます。


しかし皆さんがこうしたものは皆さんの叡智に対する挑戦と考えると同時に、それは皆さんがすべてを認識している内部の光とつながるための機会になっています。


それぞれの困難な課題の恩恵は、皆さんが神聖なる存在であり、怖れは皆さん自身を信頼するという皆さんの意欲を通してその力が制限されるものであるということを自覚するようになることです。


それぞれの瞬間に皆さんがいる場所を信頼してください。


それにより、その完全性が皆さんに明らかにされるかもしれず、その認識と伴に皆さんは皆さんが誰なのかを思い出します。


皆さんが困難な課題と直面した時に、過去のエネルギーである皆さんの恐れに対する意識の集中が、現在のエネルギーである愛と力の光を阻害してしまうものの、完全性は皆さんの生命の内部にいつでも存在しています。


皆さんが孤独と怖れを感じ、支援されず助言が不足していると感じる時は、皆さんの最も困難な時期です。


何故なら、皆さんは皆さん自身の外部に目を向けているからであり、根源に対してさえ、皆さんは不足しているものとして考えてしまいます。


皆さんは皆さんの目的と使命、そして根源さえ裏切ってきたと感じているために、皆さんは皆さん自身を信頼していません。


それにもかかわらず、こうした経験を通して、皆さんは叡智と理解を獲得しています。


その叡智と理解を通して、皆さんは根源とのつながりを思い出します。


皆さんがいる場所の完全性を信頼することを皆さんが思い出す時、宇宙の叡智はいつでも皆さんの内面に存在しています。


皆さんが人生に圧倒され、屈服したと感じる時、皆さんは怖れと疑いを受け入れています。


人生は皆さんの師です。


皆さんは人生と生活の熟達者です。


3次元は別のエネルギー空間であり、その目的は皆さんを完全性に戻すことです。


皆さんが皆さん自身のすべての要素を取り戻して皆さんの神性と同調するまで、それは皆さんの分離に反映されるでしょう。


霊から現われる信頼という要素が必要となるとはいえ利己的自我が完全性を切望していても、そのためにはこれが起る必要があります。


自我は信頼を持ち合わせていません。


なぜなら、自我は怖れを認識しているからです。


霊と自我を調和させることで信頼が生じることが可能になり、次に皆さんは叡智が利用可能になります。


その叡智が皆さんに皆さんの現実性のエネルギーを移行させ、変容を創りだすことを許します。


皆さんの現実性にあらゆる側面を信頼してください。


それぞれの瞬間において、完全性の中に存在してください。


信頼を通して、皆さんは皆さんの振動を引き上げ、皆さんを歓び、平和、愛、そして豊かさに移動させるために必要となる叡智と再び結び付きます。


それぞれの瞬間において、皆さんは皆さんが創り出したエネルギー的な現実性の中に存在しています。


そして皆さん自身を信頼し、内面からの助言にこころを開くことを通して、皆さんは皆さんの存在の側面とつながります。


その側面が皆さんを完全性に、皆さんの基礎となる中心に、皆さんの内面の光に連れ戻し、次に皆さんは皆さんの地上天国の内部の故郷に存在します。




Copyright ©2011 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. This material is protected by US and international copyright now and may be distributed freely in its entirety as long as the author’s name and website, www.urielheals.com are included.

http://lightworkers.org/channeling/126672/archangel-uriel-trust-where-you-are

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。