SSブログ

ラーからのメッセージ [ラー]

ラー
Ra

ラーからのメッセージ
Messages from Ra ! 

31 January 2011 - 2:06pm
ロザリー・ミューア経由
Channeler: Rosalie Muir 


わたしはこの交信という結果に至るまでの前触れを皆さんと共有したいと思います。

こうした事実が他の人々に起った場合に役立つかもしれないからです.........

昨日の日曜日、わたしは目覚めて朝食の支度をしていると、最近数多くの日に極度の疲労感やエネルギー不足等を経験しているように、突然すべてのエネルギーがわたしという存在から流れ出し、わたしは食事の間中筆舌に尽くし難いほど疲れて眠くなってしまいました。

しかし一方で、この日はさらに具合が悪くなり、朝食後に3時間ほど睡眠を取り、目覚めた時もまだ疲れが取れない状態だったため、多量の水を飲んでベッドに横になりました。

お腹は空いておらず、主人とネットで連絡を取る気もしませんでした(恥ずかしながら、普段のわたしには有り得ないことですが)。

彼が気分を害さないように起き上がり、バーベキュー用器具でチキンソーセージを調理し、ソーセージをひとつ食べて、ベッドに戻り、何が起っているのか1日中考えていました。

何か手掛かりがほしい!!! 

私は自分の肌が張り裂けるような感覚になり、わたしの身体のどこもかしこも、まるで自分が肌よりも大きくなっているような窮屈感を覚えました。

恐怖感が午前1時頃まで続き、ようやく眠りにつくことができました。

今朝目覚めた時、わたしは体調が大丈夫と感じて、わたしのゲマトリアの教室を楽しみにしていました。

教室では素晴らしい時間を過ごし、疲れは無く、実際にどちらかというと多少高揚感を覚えるほどで、そのため月次の会報用のメッセージを書かなくてはならないことを思い出しました。

実際に昨日は何も異常なことは起っていませんし、わたしは気分が優れなかった他に、いつものロザリーならそれをすることを望むのですが、そんなひらめきも思い付きませんでした。

わたしは突然巨大な2リットルの水のボトルを手に入れたいと感じ、主題や誰から何のためかも確認しないままメッセージを始めました。

そしてタイプではなく手書きでメッセージを書こうとしてわたしの手が動き始めました。

後でそれを閲覧できるようにしました。

これはそのメッセージであり、今、わたしは何故全体的に休息を取るように促されたのか理解しています。

これから披露するものは午後12時から午後4時47分までかけて書き終えたものですが、どうぞお楽しみください。

これは文としてわたしに与えられたものなので、誤字や文法の不正等はお赦しください。

何度も止めては修正していますが、できるだけラーからのメッセージの本質を失わないように最良の方法でまとめ上げて残ったものです。

*********

わたしの最愛の光の存在達、わたしは皆さんのための神聖なる任務に就いているラーであり、神聖なる領域のためのメッセージを携えて現れています。

単純に生まれつき変化を感じることができる皆さんの側にいられることは、いつも特権であり名誉なことです。

皆さんは今までのエネルギーと同じではなく、単に人類としてだけではく、一体となっているすべての存在が、その目的地へ到達することになるでしょう。

それは完全な意識に復帰するために、生まれる前の遥か昔に皆さんが計画したものです。

親愛なる光の存在達、わたしは皆さんに、皆さんはその旅の上でどれほど素晴らしい成功を収めてきたか、それを指摘したいと思っています。

ですから、皆さんがより大きな構想を簡潔に耳にする時、皆さんの普段の自分自身に厳しい態度をする必要がなくなるでしょう。

魂は自己という意識を経験するために振動の水準や次元を通してその道を創り出し、傷付いた状態になっているため、今、創造それ自体に意識を集中し、魂の物語に追随して行くことにしましょう。

手始めに、わたし達は存在として現れた時の魂の始まりから伝えることにしましょう。

最初、それは光の存在、あるいは白い光の存在と呼ばれていました。

わたし達は今、神や女神、つまり宇宙の根源の水準について話をしています。

これは、物性に降下した時に創造の特殊な部分の中で学び経験することによって、この白い光の存在が意識(自覚的意識)を拡大することを最終的に決意した時です。

その魂は、神や女神、つまり宇宙の根源のこころに吸い込まれました。

その宇宙の根源は、その魂のこころに白い炎の本質を吹き込み、こうしてこの光の存在に宇宙水準の大宇宙の神聖なる計画についての完全な知識を刻み込むと同時に、またこの光の存在に符号化されたそれ自身の個人的な青写真の知識を刻み込みました。

この存在、つまり光の存在は、現時点において、本当に一連の痕跡を経験しています。

銀河の水準になるという次の段階が準備されているからです。

以前と同じように、この存在は銀河の核心のこころに吸い込まれていて、もう一度銀河の神聖なる青写真を符号として持ち、個人的な銀河の符号の完全な知識を刻み込まれています。それが次に完全な意識と認識になります。

皆さんは完全にその認識の中に存在する、とわたしが口にする時、わたしはそれが潜在意識あるいは顕在意識のなかで行われる可能性があることを伝えています。

それは皆さんの自覚的意識やあるいはこの時代の進化に左右されますが、皆さんが適切な時に引き出すために準備を整えている神聖な銀行の中に腰を下ろしているようなものです。

この時期の段階において、この存在は両極性の影響下にあり、2つの部分、男性と女性という部分に切り離されています。

人々が双子の光彩になっているのはこれがその理由です。

双子の光彩は片割れ、つまり魂の残りの半分です。

数多くの皆さんは、皆さんの他の半分を見付け出すための生涯を探し求めているのかもしれません。

そして時には、時には同じ時期にこの太陽系やそれ以外の別の惑星上で受肉することもありますが、それは実際にはほとんど例外の場合に限られています。

別の事例の組合せとして、他の一方が惑星の反対側に存在している場合があります。

極めて稀な事例として、兄弟、母親、父親、あるいは姉妹、夫、あるいは無二の親友の場合があります。

そして皆さんは、この物質的世界で同じ性として存在することができます。

連絡を取ることもでき、それは夢や瞑想を通じて行われます。

そのためそれはいつもこうした方法で行われます。

その人生を皆さんがただ経験するだけにしてしまう可能性がある非現実的な探究を行い、カルマになっている他者との経験を解消することに失敗する危険を冒すのではなく、もしも皆さんがこれを受け入れることができれば、それは皆さんが今回の生涯を経験しているひとつの理由なります。

現在、この太陽の意識の水準において、その存在は4つの低次の身体に結び付いています。

物質的な身体、エーテル質の身体、情緒的な身体、そして精神的な身体です。

皆さんは完全に活性化しているチャクラの体系と、12螺旋のDNAを備えています。

そのため現在ひとりの存在として、皆さんは意識的にいつでも魂が創造主と接触できることに気付いています。

12螺旋のDNDと12のチャクラの体系、そしてその魂は、その意識を進化させ次元上昇させることができ、最終的にそれが現れた神格に螺旋状に上昇して戻って行きます。

これは、物質的な世界に現れた、ひとつの魂の生命に対する単純化した説明です 

魂は、その男性のための青、女性のための桃色、神のこころに由来する叡智と愛のための黄金色という三重の光彩が刻み込まれています。

ご存じのように、皆さんは複雑性を備えた存在であり、永久に皆さんの創造主とつながっています。

わたしはちょうどこの時期にこのメッセージを共有するために現れましたが、その重要で総合的な理由は、皆さんを神に捧げることを皆さんに託すためです。

それは、創造の際に大量の否定性が発生し、これが現在逆転していて、すべての皆さんは人類が今後追随するようになり、皆さんが探し求めている遺伝的な道筋を創り出しているからです。

親愛なる光の存在の皆さんにわたしがこれを託している理由は、魂を進化させている光の存在である皆さんは、人類が次元上昇するために必要となる情報や方法を創り出すためにこの惑星に訪れたからです。

皆さんは支援の求めに反応し、より高い領域に存在している一方で、皆さんは部分的な意識しか持たない密度の高い物質的な身体に入りました。

皆さんは次に皆さんが行ったカルマの法則の影響を受けるようになりました。

同時に皆さんは記憶喪失の状態になり、カルマの循環から抜け出すことが困難であることに気付きました。

それは最近そのカルマの循環を置き去りにすることができる手段が皆さんに提供され、光の扉と廻廊が飛び出してきて繰り返しすべての人々が一緒に次元上昇している状態になるまで続いていました。

この惑星は、現在創造主の振動の中に存在していて、それは単純にすべての人々が世界規模の出来事に干渉できることを意味しています。

もしそのように望むのであれば、現在はカルマの負債に関連している癒しが修復されています。

大切な最愛なる光の存在達、今は用心してこの旅の神秘性に配慮する時であり、現在皆さんが遭遇している経験は奇跡的な恩恵になっています。

皆さんは実際にこの惑星でこれまで決して存在していなかった創造それ自体を経験している創造主であり、皆さんは実際に光の統合の領域の中で専門家の地位に就いています。

皆さんはこの惑星上で驚くべき功績をもたらしていて、わたし達は皆さんに畏敬の念を抱いています。

皆さんは荘厳な存在であり、皆さんは信じられないほど勇敢な存在です。

皆さんは、この惑星の数多くの生涯の中で信じられない苦悩を経験していきましたが、それはすべて神の愛を求めたからです。

皆さんは依然として3次元の数多くの幻影を経験していて、皆さんの中には低い自己評価や愛されていない、自分は無価値という感情に取り組んでいる人々も存在しています。

そうしたエネルギーや想いを遥か遠くに投げ捨てるように皆さんに伝えるために、わたしは今ここに存在しています。

わたしの最愛の皆さん、皆さんはこれほど愛され、これほど特別な存在であり、信じられないないほど素晴らしい物質的な世界の中の光の天使の存在達です。

わたし達は、皆さんがそれを望んでいるのであれば、皆さんに完全な意識をもたらすために今ここに存在しています。

わたし達に声を掛けて、皆さんの創造主を信頼し、皆さんが至高の振動の中に存在することを皆さん自身に許して下さい。

天上界の仲間達の中で、そして最も高い領域の中のすべての存在達のために、わたしは皆さんに頭を垂れて、皆さんを祝福します。

皆さんの地球上の使命の成就は手に届く範囲に近付いています。

皆さんの内なる神を拝して。


そしてその通りに。
And so it is



Written this day 31st January 2011 by Rosalie channeling a message from Ra
copyright however please feel free to share as long as nothing is changed and no monies are exchanged giving credit to Rosalie Muir www.thecrystalgateway.org

http://lightworkers.org/channeling/123813/messages-ra

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。