SSブログ

ミカエル:無限の可能性という新しい次元 [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

無限の可能性という新しい次元
The New Dimension of Limitless Possibilities 



19 February 2011 - 5:26am
アリエル・デ・アンジェリス経由
Channeler: Ariel De Angelis 
02182011223650EST

Archangel Michael ~ The New Dimension of Limitless Possibilities 
(as received by Ariel DeAngelis, February 18, 2011)


わたしの親愛なる皆さん、こんにちは!

皆さんに祝福を、そしてわたし達はこの無条件の愛と無限の可能性という新しい次元に入っているため、素晴らしい平和と歓びの便りを惑星地球のすべての人々に伝えます!

わたし、アシュタル・シェランとしての大天使ミカエルは、これから訪れる日々に起る惑星側へのわたし達の着陸に備えて、おそらく皆さんが期待しているものを皆さんに告げたいと思っています。

皆さんは既に5次元に迎え入れられていますが、しかしわたし達は物事を軌道に乗せようとしているため、皆さんの注意をある対象に引き付けておく必要があります。

皆さんの中には、疑いなく既に最近起っている大規模な移行を知覚として感じている人々が存在しています。

それは現在皆さんの中を駆け巡っている愛のエネルギーの強力な感覚であり、皆さんは物事が既に変化していることを極めて強烈に自覚しています。

皆さんは物事がとても異なる光の中で明るく中に見え、皆さんの生命は既にある新しい流れを身に着けています。

それは皆さんに馴染みのあるものですが、しかし皆さんがこの生涯では感じてこなかったものです。

これが今基準となっていて、皆さんは将来決して後ろを振り返ることが無いことを認識しながら、その継続を楽しみに待つことができます。

現在でさえ、皆さんのこころと魂の内部を響かせている新しい和音に付随する形で、市民の暴動が起っています。

そして数々の地域で聴かれているその鳴り響く反響は、平和に属しているものです。

結果として、そしてすぐに、皆さんは夜にその疲れた頭を休ませることができます。

皆さんが朝目覚めた時、新しい生命と生活方法の容易さを備えた新しい繁栄の約束に満たされながら、本当にこれからはまったく新しい日になることを認識しています。

その新しい生命と繁栄はただ遥か遠い昔に皆さんが認識していただけのものであり、皆さんの現在の思い出せる能力を遥かに超えたています。

しかし、皆さんは思い出すことになるでしょう。

またその時には、皆さんの生命は皆さんがいつも携えている潜在的な可能性に由来する絶対的な無限の創造と発現の地点に到達しているため、皆さんがいつも認識してきたことが皆さんにとって明確なものになるでしょう。

皆さんは、認識すべきものはいつもすべて認識してきました。

そして成長と学び、また経験しなければならないすべての経験において、皆さんはいつも認識すべきものを認識するでしょう。

存在するものすべて、全存在です。

生命!エネルギー!豊かさ!こうしたものすべてとそれ以上のものが、求めさえすれば皆さんのものになります。

単純に想いを明らかにすれば、一瞬の内にかなえられるようになるでしょう。

そして皆さん自ら自発的にそうするでしょう。

皆さんはやがて‘時’の中で、絶対に必要になるすべての物事を創り出す方法を思い出すことになるでしょう。

それは繁栄して絶対的な神の愛の中での歓びを基準として、皆さんの存在を実現するために必要になるものです。

それが愛であることを皆さんはどのようにして認識することになるのでしょうか?

みなさんのこころの奥深くに、かつて隠されてこれほど長い時を経ているその場所の中に、ひとつの種が、光というひとつの光線がこれほど力強く存在しています。

それは闇を貫いて、燃え上がっています。

その光と伴に、他に類を見ないひとつの感覚が、ひとつの容易に理解できる感覚が、現れます。

皆さんがそれを感じた時に、皆さんは理解するようになるでしょう。

そしてその感覚があるために、それが何であるかを正確に認識します。

何故なら、それは‘気分が爽快になる’からです!

そうです、そしてこれは、愛はいつも知覚されるように運命付けられている姿を表しています。

‘気分が爽やかになります’!どうかそれに慣れてください。

何故なら、そういった状態が数多く現れて波及するようになるからです!

無限の供給であり、そして実際に、これは、皆さんの‘新しい生命’の中のすべての物事がこれから基準にするものです。

すべての物事が愛という原動力によって作動します!

これがほとんどの皆さんにとって新しい概念になることを、わたし達は理解しています。

あるいは少なくとも、大勢の皆さんがそれほど簡単に思い出せないものであることも理解しています。

このすべてがどのように働くかをもう一度理解する際に、皆さんが次に起ることを期待できるものが、皆さんを支援することになるでしょう。

それは数多くの人々にとって、すでに共通の認識になっています。

わたしは皆さんの光の兄弟姉妹達と伴に、皆さん最愛の母なる地球上で間もなく姿を現すことになっています。

母なる地球は、こうした次元上昇の最初の段階から、わたし達の支援を潔く受け入れてきました。

そしてその過程を通してわたし達は人類をも支援し始めているので、地球はわたし達の影響力を歓迎し続けるでしょう。

わたし達の到着の後、地球の各政府はその新しい政務に慣れ始め、人々は継続的に提供される新しい生活方法の美しさに目覚め続けています。

ですから皆さんの‘銀河の同胞達’は、皆さんが今追い越している古い3次元の時空間の連続体の上位に居住しながら、現在ほとんどの文明国に共通している新しい生活様式の中で皆さんの教育を支援する役割を務めることになるでしょう。

皆さんの兄弟姉妹達のほとんどは、皆さんのように無条件の愛に対する至高の敬意という特色を備えてながら、見て、行動します。

皆さんはそれを認識して寛ぐことができます。

その状態は、皆さんに対する究極の敬意に、そして皆さんの安らぎとゆとりにつながって行きます。

実際、以前伝えておいたように、現在皆さんの数多くの兄弟姉妹達が、決してこの惑星の先住民達ではない存在として注目されず気付かれないままで皆さんの中に溶け込んで、既に地球の表層上に居住しています。

数多くのこうした個人達が皆さんに指導や教育、そして新しい生活様式に対する洞察を提供する存在になることを知り、皆さんは安心することになるでしょう。

その新しい生活様式は、これから皆さんが参加していることを自覚するようになるものです。

数多くの関心事の中で、教育的な過程がすでに始まっていて、それは極めて自然な既存のものとして、ひとつの生活様式になっているように見えます。

わたし達は繁栄に向けた皆さんの生命の安らぎに着手するために、皆さんの社会に向けて数多くの進んだ科学技術や処理過程を具体化しています。

このため、これは自然に感じ続けるようになるでしょう。

そして繁栄という言葉によって、わたしは貨幣という金銭的な利得に言及しているのではありません。

全般的に見ると、わたし達は最終的に皆さんという存在から徐々に撤退することになるでしょう。

それは、以前に伝えておいたように、わたし達は皆さんが必要としているすべての物事を明らかにする方法を学ぶことに賛同しているからであり、また単純に皆さんが必要としているかあるいは望んでいるもの、そして皆さん自身の想いの作用を通して皆さんがそうなるようにし始めているものを、皆さんが決定するようになるからです。

それは根源に由来する愛のエネルギーと同じ、皆さん自身の愛のエネルギーです。

皆さんはそのすべての要求、すべての望みをかなえるために、エネルギーを操作して物質に変換する方法やその反対の方法を学ぶようになるでしょう。

皆さんがいつもそうであるように、皆さんはふたたび創造の神々になります。

しかし皆さんの二元性を経験するという決断以降、皆さんはどのようにしてそうなるかを忘れてきました。

それは皆さんが今追い越している3次元存在の中で、皆さんは全存在という根源から孤立していたという認知のことです。

皆さんはかつて根源に由来する愛のエネルギーに直接接触する方法を思い出す際に支援を受けていました。

ですから、皆さんは可能性という領域の外部には何も存在していないことを認識するようになるでしょう。

けれども、皆さんの新しい周波数の振動は、皆さんが皆さん自身に、他の人々に、あるいは皆さんの母なる地球の中の皆さんの故郷に、危害を加えることが不可能になることを忘れないようにしてください。

皆さんは、もう一度自覚することになるでしょう。

それについては、皆さんという3次元の存在の中でさえ、今までいつもそうなっていました。

それはただ、皆さんが‘思い描く’ことができる行いが、皆さん自身を制限しているだけです!

今、皆さんは最初に何を創り出すのでしょうか?

計画を立てるために早すぎるということはありません!

大きな夢を描いてください!

自分に可能ではないかと皆さんがいつも望んでいたものはなんでしょうか?

いいでしょう、一瞬の内に皆さんはそれができるようになるでしょう!

総員上陸用船艇の準備を整えよ。目的地、地球の表層、上陸を開始する予定!

わたしはアシュタル・シェランとしての大天使ミカエルであり、間もなく本人が直接皆さんに挨拶することになるでしょう。

I AM Archangel Michael as Ashtar Sheran. I will be greeting you in person very soon.

http://lightworkers.org/channeling/125176/archangel-michael-new-dimension-limitless-possibilities

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。