SSブログ

聖母マリア:未来のスターシード達 [聖母マリア]

聖母マリア
Mother Mary

未来のスターシード達
Starseeds of the Future 




11 January 2011 - 9:48am
ジュディス・コーツ経由
Channeler: Judith Coates 
Tuesday, 11 January, 2011 


最愛の皆さん、皆さんは訓練を受けていることころです。

皆さんはこれを知っていましたか?

皆さんは今まで世界の中に存在しようとして受肉することに同意してきましたが、しかし世界に従属するためではありません。

皆さんは、時に世界の困難な課題と格闘しながら、皆さんの神性に仕えるようになることに同意してきました。

そして皆さんは、光、そして光の歓びを実証するようになることに同意してきました。

皆さんは他の惑星、他の星座に由来するひとりのスターシード、星の種としてやってきました。

今生、何処にいようとも、それは皆さんの最初の受肉ではありません。

そして神聖な母地球での皆さんの最初の受肉でもありません。

皆さんは、直線的時系列で遥かに遠い昔に、皆さんの確認しようという思いの中で、神性と一体性を思い出し、異なる文化、異なる星や星座から訪れるかもしれない兄弟姉妹達の中を歩むために、自発的にそう選択しました。

そして皆さんの文化、皆さんの知識、皆さんの回想を伝え、その時どのような困難が襲うように思えたとしても、それに関与するために、皆さんはそう選択しました。

皆さんは、この時期の世界に数多くの異なる文化が存在していることを確認してきました。

そして皆さんは、世代の教訓から人生に取り組んでいる人々を確認し、また祖先が教えてきて、語ってきたものは価値があり、崇められるべきものであることを確認してきました。

そして皆さんは人々が向かい合い、戦い合いながら進み、現在は他の科学技術を用いて世代的な考えの中で重要だと感じてきたものを他の言葉の中に、彼らの文化の中に、保存しようとしていることを確認してきました。

何故なら、彼らは別の存在方法を認識していた他の星座から訪れているからです。

皆さんはひとりの光のスターシードです。

皆さんは光を認識し、それ自体が光であることを認識していたある惑星の集合体から訪れています。

そして皆さんはそれをふたたび認識することを望んでいます。

これが、皆さんが探し求めている理由です。

皆さんが祈るのは、それが理由になっているからです。

皆さんは皆さんが読む本を理解するのはそれが理由になっているからです。

皆さんが教師のところや研修会に出掛けて行くのは、それが理由になっているからです。

皆さんは調和の中で生きることがどのように感じられるか思い出しています。

皆さんは光の中に存在し、光を感じるとどのように感じるかを思い出しています。

物質的な水準でさえ、大気よりも軽く感じ、皆さんはそれぞれの経験を創り出している創造的な存在であることを認識します。

それにもかかわらず、時に皆さんは世界に突き当たり、疑問を感じます。

“この環境の中でこの時代にわたしはどうすれば光を感じることができるのでしょうか?”

そしてその時、皆さんは深い呼吸をして、皆さん自身の内面の平和な場所に現れます。

そしてその時、皆さんは身体を遥かに超えた存在であり、個性を遥かに超えた存在であり、皆さんが今まで読んだすべての本よりも遥かに優れた存在であり、そして皆さんの教師が皆さんに伝えたより遥かに優れた存在であることを思い出す、ひとつの扉を開きます。

皆さんの教師は偉大です。

何故なら、彼らは皆さんに手掛かりを与えているからです。

彼らは皆さんの後押しをしています。

彼らは皆さんを軽く突き、時には逆の心理状態にします。

彼らはとても優秀な教師です。

皆さんが自分自身にもたらした経験は、とても優秀な教師であり、時にそうした経験は死それ自体よりも恐ろしく感じるかもしれません。

しかしその経験は、皆さんがそれ以上に成長し、皆さんという存在である光を認識する場所まで次元上昇することを可能にする、とても優秀な教師です。

皆さんは、皆さんという存在であるエネルギーから、皆さんという存在である光から、その身体を形成してきました。

そして皆さんは、身体の内部の最も素晴らしい装備の断片を用いて、化学物質を分泌し、皆さんが劇的な状態の中に存在している時、皆さんはそれにとても興奮する身体を形成してきました。

それはアドレナリンと呼ばれています。皆さんはアドレナリンが迸ることを探し求めています。何故なら、それで皆さんが生きていることを感じることができるからです。

それは日々の暮らしという通常の平凡な感覚よりも、さらに刺激された活力を感じることを皆さんに許します。

ですからそのために、皆さんはそれに付随する純粋な歓びのために、アドレナリンの迸りのために、劇的状況を追求しています。

皆さんが、皆さんという存在でもあるキリストのエネルギーにより多く参入することが早道になります。

ひとりの光のスターシードとして、皆さんは数多くの異なる文化や数多くの異なる世紀を経験してきました。

それは皆さんが、直線的な時系列を慎重に用いてきたからです。

皆さんは暗黒時代と呼ばれているものを経験してきました。

そこで主要な目標となっていたことは身体を存続させること、存在すること、その生涯の中で一定の地点に達することができるようになること、そして次にできれば簡単にその身体を解き放つことでした。

皆さんはすべての物事と戯れ、そして皆さんが思い描くことができるすべての物事として、それと戯れてきました。

皆さんは皆さんの中に、皆さんが想像できるすべての物事のすべての経験のためのコンピューターのプログラムを所有しています。

皆さんは表面上、それを想像力として呼び出すことができます。

そしてそれにもかかわらず、もしも皆さんが今それを思い浮かべることができるのであれば、皆さんは既にそれを経験しています。

皆さんの世界で空想科学小説と呼ばれているものは、皆さんが行ってきたことを思い出すための最も素晴らしい入り口です。

何故なら、皆さんは直線的時系列を、そして皆さんが過去に行ってきたことや皆さんが未来に移行したいあるいはそうしたくないものを、比較してきたからです。

皆さんは二元性の信念、闇の中の信念を乗り越える訓練を受けていているところです。

皆さんは光のスターシードとして、皆さんという明るさを自覚する場所に現われるために訓練を受けているところです。

キリストの光という光だけではなく、皆さん自身に明るさを、その明るさを取り戻すためです。

明日のことは心配しないでください。

世界が皆さんに何を伝えようとしているか、心配しないでください。

同僚、友達、知り合いが皆さんをどのように考えるか、心配しないでください。

そうした人々の判断は過ぎ行き、消え去り、そしてそれは気紛れなものです。

何故なら、皆さんが異なる文化の諸世紀を貫いて確認してきたように、それは最も美しく、最も望ましい変化だったからです。

それは気紛れなものであり、一時的なものです。

ひとりの光のスターシードとして、皆さんは世界と呼ばれている最も素晴らしい遊び場の中に存在しています。

思い出すためのいろいろな方法を試し、どれが皆さんを共鳴させ皆さんの内部に最も明るい感情を生み出すか、いろいろな儀式、いろいろな教えを試すための素晴らしい場所です。

それは皆さんが認識することを望んでいたものです。

皆さんは世界の束縛から、闇の束縛から、苦悩が存在しなければならないと伝える束縛から、自由を認識することを望んでいます。

皆さんは世代間の教えを所有してきました。

それは皆さんに今生でより苦しむほど、来世はより報われると教えています。

さて、わたくしは皆さんに伝えます。

これはそうなっていません。皆さんは苦悩する必要はありません。

来世は皆さんがそうしようとしているようになり、今現在はそうなろうとしているようになって行きます。

ですから、明るく選択してください。

皆さんの想念を選択してください。

皆さんは皆さんの想念を規制してきました。

そうです、ニュース媒体は皆さんの想念を弄ぶのが大好きであり、指導者達や外見的に権力に就いている人々の陰謀のすべてを皆さんに報告するのが大好きです。

ニュース媒体は新鮮な災害情報を皆さんに伝え、それを皆さんの判断するように求めるのが大好きです。

皆さんは皆さんの家、皆さんのこころの内部で許すことになるものを選択してきました。

皆さんは、皆さんに語りかけたもの、皆さんが明日起こるかもしれないもの、そして皆さんがあす準備しなければならないもの等に悩むかどうか選択してきました。

皆さんはこうした感情のすべてを認識しています。皆さんは、その心性の内部で苦闘しながら生きる必要はありません。

誰も皆さんを支配しません。

人々は提案することはできますが、しかし最終的に皆さんは選択をする当事者であり、ですから明るく選択してください。

戻ってきて、皆さんは間違った選択をしている、と皆さんに伝えることになる権力者など、どこにも存在していません。

その時、分断された自我は、そうした台詞で皆さんを弄ぶ事が大好きになるでしょう。

しかし実際には、皆さんが行ったひとつひとつの選択は、皆さんに対して経験という富をもたらします。

皆さんが行ったひとつひとつの選択は、結果について皆さんをより博識にします。

皆さんが以前に選択したものを選択しないとすれば、皆さんは先々何が起るのか認識することはないでしょう。

ひとりの光のスターシードとして、皆さんの神聖な生得の権利は光の中で生きることであり、皆さん自身を軽やかに明るくして、他の人々が皆さんと伴にいる時により朗らかな気持ちを感じるようにさせることです。

それが皆さんの任務であり、皆さんはそれを受け入れるかもしれず、そうではないかもしれません。

別の言い方をすると、その選択は皆さんに委ねられています。

しかし皆さんが一日を過ごす際に、既に何かに幸せを感じ、皆さんはほんとうに大丈夫だと感じていることに気付いています。

何故なら、皆さんは、そして他の人々も、皆さんの歓び、皆さんの幸せを感じることができ、そして他の人々は気持ちが高揚しているからです。

皆さんはその聖書の中でひとつの格言を所有しています。

それは、“もしもわたしが引き上げられるならば、わたしはすべての男性をわたしのところに引き寄せるであろう”、と伝えています。

さらに女性であるわたくしはこう伝えます。

もしもわたくしがその意識を引き上げられるのなら、キリストの認識に引き上げられるのなら、そして無条件で無限の愛に引き上げられるのなら、わたくしはすべての男性とすべての女性を、わたくしのもとに引き寄せ、より高い意識の場所に進ませるでしょう。

そしてその時、皆さんはより軽やかな足取りで進みます。

皆さんの周りの人々は、さらにより軽やかに感じることができます。

何故なら皆さんは、世界が皆さんに口にすることを期待している重さを、口にしていないからです。

ひとりの光のスターシード。

それは皆さんであり皆さんの資質です。

皆さんは遥かな遠い昔、他の数多くの星座、他の数多くの惑星体からこの地球にやってきました。

余りに昔で皆さんはほとんどそれを思い出すことができませんが、それでもそれは本当のことです。

皆さんは、小さな子供として、その両親にこう言いました。

“故郷はどこ?”そして両親は言いました。

“やれやれ、ここですよ、あなたは故郷にいるんですよ。

“ちがう、そうじゃなくて、故郷は何処?故郷に生きたいの。”

実際に、皆さんがどのような場所にいようとも、皆さんは故郷にいます。

何故なら、皆さんが故郷だからです。

皆さんは皆さんの内面に、それを携えています。

皆さんは何時でも皆さんがその内部に携えているものを、皆さん自身の外部に探し求めています。皆さんは書籍や教師、教祖や友人達の中にそれを求めています。

“教えて、わたしは誰か伝えて。

”そしてその間中、皆さんは皆さんの内部にそれを携えていて、皆さんは創造主とつながっているキリストとして、力として存在しています。

今晩からでも、皆さんが枕に頭を載せる前に、深呼吸して、皆さん自身にこう伝えることを許してください。

“ちょっと、あなたはわたしが生きていることを知っている。

だから、わたしについては何か神聖なものがあるに違いない。

おそらく、わたしが陣自身を理解しているものは氷山の一角かもしれない。

おそらく、わたしの神性は内面に、わたしの意識の中に、私の中にあるかのかもしれない。

だからわたしはわたしの考えを選択することができる。

わあ!わたしはそれを一晩考えてみよう”そして皆さんはそうするでしょう。

皆さんは良く眠れるでしょう。

わたくしは自信と保証を持って皆さんに伝えることができます。

皆さんはもう一度今回のような受肉を経験することはないでしょう。

何故なら、皆さんは同じ状況に進むことはないからです。

皆さんはおそらく別の受肉を選択するようになるでしょう。

必ずしも聖なる母地球上ではありません。

そして皆さんは、その受肉とその受肉に続く世界を完全に自覚した、ひとりの光のスターシードになろうとしています。

これが、皆さんが今回の生涯で厳しい訓練を受けているように感じられるものを経験している理由です。

ですから、そのすべての物事を、すべて素晴らしいことだと考えてください。

皆さんは新兵訓練を終了しました。皆さんは既に遥か遠い昔に終了しました。

皆さんは皆さんが進んだ教えと呼びたいものに向って進んでいて、それにもかかわらず唯一本当に習得している教えは、皆さん自身という自己を認識するようになる、ということです。

“わたしは未来のわたしのすべてとして今存在している。

わたしは愛として存在している。わたしは力として、神性の創造的な表現として存在している。

それがわたしという存在であり、それは常にわたしがなろうとしているものです。

わたしはそれを他の受肉他の経験の時に違った形で表現しているかもしれないけれど、しかしそれはこれからの受肉という冒険に役立つだろう。

”このことを、意識的に自覚することです。

そして皆さんは、ほんとうに冒険が大好きです。

皆さんがいつもそのようになるすべてのもの、皆さんがそうなることができるすべてのもの、皆さんがそうなりたいと思うすべてのものは、今現在の皆さんとして存在しています。

意識の深い内側でそれを受け入れ、それを祝福してください。

それは些細なことではありません。

分断された自我は、それはあり得ない、と伝えます。

しかし、分断された自我は、全存在と分断している事実以外のことを認識しているだけです。

分断された自我は、皆さんのことを良く認識していて押すべき小さな壺をすべて心得ています。

ですから、分断された自我が現われて皆さんに伝える時は何時でも必ず、皆さんは感謝してこう伝えてください。

“大丈夫、ご苦労様。あなたは自分の役の台詞を読んできました。

今、わたしは気分が爽快になる何か別の話しを続けさせてもらいます。”

皆さん自身と仲良くしてください。皆さん自身を祝福してください。

皆さんがこの次元領域に携えてきた光の輝きを認識しながら生きることを、皆さん自身に許してください。

皆さん自身の最も素晴らしいものを信じることを、お互いに最も素晴らしいものを信じることを、そして起っているすべての物事の最も素晴らしいものを信じることを、皆さん自身に許して下し

何故なら、いわゆるひとつひとつの災害は、その表面上の出来事を越えて見るための機会であり、その中の光を確認する機会として存在しているからです。

いつも、皆さんが何処にいようとも、何処に向おうとも、皆さんは光として存在しています。

皆さんが皆さんの世界にあるわたくしの絵、わたくしの絵画を見る時、わたくしの周りにいつも大きな光がありませんか?

皆さんの周りにも同じ光が存在しています。

絵画の中に描かれてきた“光り輝く”姿のすべては、そうした人々の周りに存在している後光の光と呼ばれているものです。

それが皆さんの周りにも存在しています。

皆さんの光を輝かせてください。鏡の中を覗いて、皆さんという光を眺めてください。

わたくしが皆さんを確認しているように、皆さん自身を確認してください。

皆さんは目的を持っていることを認識してください。

最愛の光のスターシードの皆さん、皆さんはいつも皆さんという存在になって行くのであり、光は皆さんという神性を表現し、経験するために現われていることを認識してください。

そうあらしめよ。
So be it.

- Mother Mary in expression through Judith
Copyright © 2007 Oakbridge University. 
www.oakbridge.org.

http://lightworkers.org/channeling/122400/mother-mary-starseeds-future

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。