SSブログ

3メタトロン:地球の次元上昇 [大天使メタトロン]

大天使メタトロン
Archangel Metatron

地球の次元上昇.3
Earth Ascension



RH:
まず、あなたはロバート・モーニングスカイ氏による地球文書をご存知でしょうか?

ラーの傘下に在るすべての人々は、少なくとも人類に対する反逆者です。

彼の記憶はでは唯一神だけが冒涜的存在であり、わたしの認識では光の活動家の多くがこの一連の法則を使用しています。

その本は正しいのでしょうか?地球文書?

次に、何故誰もが引き寄せの法則を利用しようとするのでしょうか
(エイブラハム、エスター・ヒックス)。

わたしは彼らが決してわたし達あるいは地球の本当の歴史を暴露していないことに気付いていています。

とにかく、わたしはこの不動産詐欺に騙されて購入した二世帯住宅に住んでいる失業者です。

わたしの現在の賃借人は自分の家賃をもう何ヶ月間も払おうとしません。

わたしは何枚もの申請書にすべて記入して提出しましたが、何も起りません。

引き寄せの法則と呼ばれているものを根拠にして、わたしは肯定的な言動をするように心掛けており、それも3年から4年の間それを続けていますが、全く一向に暮らし向きが良くなりません。

何故なんでしょうか?

何故わたし達種族や惑星の本当の歴史が語られず、何故真実が語られないのでしょうか?

それはわたし達が楽園に飽きていたため、ほんとうは単なるゲームで楽しんでいるのではないでしょうか?

あるいは過酷な爬虫類種とアヌンナキの同盟が本当にわたし達の現実性を支配して、この世界でわたし達を精神的身体と霊で罠にかけているのでしょうか?

もしそうであれば、何故あなたの銀河的存在達はこの苦悩と失意という残酷な現実性からわたし達を自由にしないのでしょうか?

結局、あなたは知識と科学技術を備え、少なくともより高次の存在であるあなた達はとにかく何かをしているのでしょう。

そして、何故ある特権的な人々が連絡を取ることができて、ある人々に至ってはかなり高額の収入につながる霊的交信情報(アイプリル・クロフォード)を行うことができるのでしょうか?

わたし達はすべて平等ではないのでしょうか?

2012年とは何でしょうか?

新しい地球、異なる次元に存在している2つの新しい地球、極移動?

惑星ニビルは本当に実在しているのか、あるいは与太話なのでしょうか?

わたしが言いたいことは、あなたはより高い視点から、簡単にこうした質問に答えることができるはずでは、ということです。

最後に、何故わたしはここに存在しているのでしょうか?

わたしは何百万回も自問してきましたが、それでも答えが出ません。

そしてもしもわたし達が、自分の自由意志がわたしと連絡を取り合いながら、天使達、霊、指導霊を持っているとすれば、彼らの誰も連絡してくれず、誰もですよ、それはまるで彼らはその振りをして、わたしの自由意志に反駁して認識させようとしているかのようですが。

わたしは自分の人生において本当に勤勉に働き、学習してきました。

そしてわたしは今ほとんど落ちぶれています。

2つの学位、6年の軍隊経験、そしてわたしは今現在何も所有しておらず、自分がこれからどうなるのかさえ認識していません。

今生のこの存在が謎に満ちていていることは認めますが、わたしはひとりの人間としてうんざりしています。

何故真実が語られないのでしょうか?

メタトロン:
なるほど、あなたは重要なことを言いました。

どこからはじめましょうか?そうですね、惑星ニビルは本当に実在しています。

ニュースに出ている人々がそれをヘール・ボップ彗星と呼んだ時点で、それは戻ってきて地球の大気に入ってきています。

マザー・セクメトはニビルの司令官です。

それは一隻の宇宙船であり、数百万の搭乗員、樹木、山を保有うしていて、皆さんが夜の活動で訪れて経験しているところ、あるいはおそらく皆さんが尋ねないようなところすら上回ったものです

真実は記述されてあり、読んで理解される必要があるものです。

明らかにあなたはバーンズ家や貴族のところに行くことはできず、また彼らが真実を口にすることも期待できません。

おそらく、卓上用大型豪華本あるいはその複製でしょうか?

あなたはバガヴァド・ギーター、死海文書、エジプトの死者の書を読むことができるかもしれませんが、しかしあなたはそれを理解することができるでしょうか?

文字を読むだけであなたが望んでいる啓発、悟りに辿り着けるでしょうか?

あなたは一者の法則で啓発を受けることになるでしょうか?

引き寄せの法則?本当の答えとはなんでしょうか!?!

宇宙の中の万物のように、ひとは真理、純粋な意識、そして無上の歓びから始めなければならないのです。

他には何もありません。

どれほど読書をしようと、教育を受けようと、仕事をしようと、物質的に所有しようと、それが皆さんに真理、純粋な意識、そして無上の歓びという皆さんの使命をもたらすことはないでしょう。

何故この3つのことに対して役立たない他のものを過剰に解析する必要があるのでしょうか?

何故あなたが今ここに存在しているかについては、あなたにしか答えられない問題です。

わたしは今この時点でおそらく正しい答えを提示することができるでしょう。

しかしそれはあなたの使命はどんどん進化しているため、おそらく真実の一断片に過ぎないでしょう。

あなだは不幸な状態で過ごしていて、空に向って怒鳴りちらし、そして天使達はあなたの不満を理解することができません。

天使達や真実は、人類すべてが等しく自由に利用できます。

愛を通して、無上の歓びを通して、幸せを通して、利用できます。

あなたが愛の中で、静かに、謙虚に過ごすことを学ぶとき、天使があなたにささやきます。

あなたがささやきに基づいて行動するとき、会話が始まります。

あなたが‘愛’を、‘許し’を、そして‘協調関係’を支持するとき、より多くの天使のメッセージが現われ、より多くの真実がその後に続きます。

グスタフ:
わたしは南アフリカに住んでいますが、南アフリカは闇の支配下に在ります。

わたしが関心を寄せている事は、南アフリカの政治的指導者達の状況に向けた立場に関係するものです。

ネセラ法の制定は彼らに課せられることになりますが、起こり得る対応として、こと土地と大陸上の自分達の拠点を簡単に諦めないため、公然と反対に回るのではないでしょうか?

メタトロン:
闇の勢力と伴に活動している政治家、人類に対する犯罪に関与している政治家は、誰であれ逮捕されることになるでしょう。

これは世界中の国々で起ることです。

地球上の人々が自分の意識を引き上げて、自分達の恩恵を経験し、戦争と腐敗の無い惑星上で賢明に用いることができる場を設定するまで、ネサラ法は実施されることはないでしょう。

一斉逮捕の後、新たな選挙が実施され、光に属する人々だけが地球上に残ることになるでしょう。

すべての国々の協働による連携を通して、ネサラ法は人類が新しい水準に向けた人類の成長を支援するために実施され、以降、平和な10万年間を過ごすことになるでしょう。

デイビッド:
あなたはメタトロンに癌に対する自然で効果的な治療法を尋ねることができますか?

メタトロン:
癌に対する自然療法について記述された書籍は数多く存在しています。

こうした書籍は、食事療法、香草、審美療法、そして信念体系にまで及んでいます。

こうして自然療法はすべて機能します。

癌の治療における問題点は、正しいタイミングで行われなければならないことであり、治療として成立させるためには、すべての人々に対する至高の善となっていなければならないことです。

魂の成長という理由が存在していないのであれば、病気などは存在していないでしょう。

トーマス:
個人はその第4密度への移行期間に、厳密に言って
“どのように”して第4密度の生命に移行することになり、また現在第3密度に存在している人々は何者に成るのでしょうか?

4次元とは
‘時間’です。

その時系列が終了する時、わたし達が現在暦や時計で機能させている4次元は存在しなくなります。

何故なら、わたし達が立脚している今現在という時点は、エーテル質の次元であり、また5次元として認識されている世界です。

残されて3次元の世界に留まる人々にとって、生命は本質的に変化しないままになるでしょう。

5次元に存在する人々は、5次元と3次元の間を移動し、その違いを経験できる能力を備えることになるでしょう。

ジョイ:
デルタ・プログラミングについて、わたし達はどのようにして全人類のためにそれを打破できるでしょうか?

わたし達の中には、これをするための暗号や鍵をもっている人がいるでしょうか?

デルタ・プログラミングは他の戦闘的なプログラミングと伴にすべて維持されているのでしょうか?

また、一端そのプログラミングが解除されば、他のプログラミング解除されるのでしょうか?

メタトロン:
地球の次元上昇が世界平和の中で絶頂を迎える時、デルタ・プログラミングはすべて破綻します。

現在そのプログラミングで洗脳状態になっている人々は、愛に戻るか戻らないかという困難な選択を経験することになるでしょう。

もしも自分達自身を許すことも愛することもできない場合、誰もが5次元の地球に向かうことはできないでしょう。

デルタ・プログラミングはこうした人々をたいへん困難な状況に陥れています。

しかし一方で、現在地球に浸透している愛という高いエネルギーが、こうした存在達の神の細胞の本質に浸透しているため、今まで愛に帰る場合よりもより簡単に復帰できる状態になっています。

彼らがどのようになるにせよ、彼らの移行を支援するために、彼らにより多くの愛を送ってください。

彼らが演じてきた役割に対して彼らに感謝し、その仕事を立派に成し遂げたことに対して、彼らを敬い、称賛してください。

ジーン:
わたしの質問は世界の分離についてです。

これはゼロ・ポイントで起ることになるのでしょうか?

告知発表や一斉開示の前後に起るのでしょうか?

以下の引用は最近の大天使ウリエルのチャネリングの一部です:

“誰も死ぬことはないでしょう;将来現われるものは、唯一すべての人々が次元上昇する公平な機会が与えられるという秩序だけです。”

メタトロン:
世界の分離は、地球が新しいより高い次元に入って行くことを意味しています。

すべての惑星が異なる次元で表現形式を持っていて、ある惑星はわたし達の表現で5次元、9次元、そして12次元に存在しています。

ある惑星はその物性をドラコス上に表現することになるでしょう。

ある惑星はその光の流れをより高い次元で表現することになるでしょう。

誰も死ぬことがない、ですか?

それは手の込んだ言い回しであり、未熟な存在達を楽しませるための‘易しく噛み砕いた’表現です。

宇宙の中では万物が順調に存在しています。

今という時期は、わたし達は異なる次元、異なる次元領域、異なる生涯を同時に経験できる多次元的な存在であることを理解する時です。

ノエル:
わたしはどのようにしてこの失業のサイクルから抜け出せるか、どうかメタトロンに尋ねてください。

メタトロン:
あなたはあちこちに職を探し回ることなど以前は決して夢にも思わなかったと思います。

仕事を探すのをやめてください。

内面に向い、新しい戦略を決め、大いなる敬意と情熱でそれに従ってください。

あなたは現在、‘完全に’異なる何かを、それも異なっている特定の何かを行うように運命付けられています。

ビル:
わたしは魂とは誰なのか、誰が光の活動家ではないのか、誰が
“理解”していないように見えるのか、誰が自分達の霊的な道筋の中で大きく水を開けられているのか、わたしは迷っているのですが?

彼らは何処からやってきたのか、そしてもしも彼らはより高い領域に進化する道筋上に存在していないのであれば、何故彼らはこの時期にこの場に来ているのでしょうか?

メタトロン:
おそらく、わたし達は船からすべてのねずみを追い出さなければならず、わたし達は次元上昇に向って浮上して闇と関係を断つことができるはずでではなかったでしょうか?

ハイチではある人々が簡単に治療できるコレラという病気で亡くなっています。

あなたは彼らがより高い領域について考えることに時間を費やしていると思いますか?

合衆国や他のどの国々と同じように、ある人々はそうでしょうし、あるひとびとは違うでしょう。

闇は光が消えていることを明らかにします。

もしも皆さんが闇を確認していなかったとすれば、皆さんは‘光を捜し求めること’を認識しなかったでしょう。

何故彼らは今ここに存在しているのでしょうか?

彼らは‘皆さん’により高い領域について考えることを‘教え’ました。

スーザン:
今年の初めに発表され、2010年の間にすべての一斉開示が発表されるという現実は今年それをまだ確認していません。

起るんでしょうか?

わたし達が政府を変えるまで、どのくらいかかるのでしょうか?

サンジェルマンの払戻金までどの位かかるのでしょうか?

最後に、集団的な接触までどのくらいかかるのでしょうか?

母なるガイアの上で、ひとりひとりの魂が
‘愛’を持って接するようになるまでに必要となる時間と同じです。

アーセン:
主メタトロン、わたしが瞑想している時に時々確認するこの黒い物体について知りたいのですが。

時々少し気味悪く感じてしまうのですが、もしもあなたが何か指摘したい事があれば、わたしは嬉しいのですが。

メタトロン:
この黒い物体はパスチャットであり、天使です。

連絡を取るための招きとして、あなたの瞑想の中に現れています。

話しかけて、それに従い、あなたを何処に導いているかを確認することは、著しい進歩になります。

どうぞ続けてください。

Please Feel Free to Submit Questions for Archangel Metatron and Find Answers Every Wednesday through Beth Trutwin, send questions for Metatron to 
btrutwin@gmail.comwww.GalacticRoundTable.com 

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/archangel-metatron-on-earth

http://lightworkers.org/channeling/119687/re-post-archangel-metatron-beth-trutwin-previous-unreadable 

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。