SSブログ

聖母マリア:わたくしは皆さんに伝えることを一番良く理解しています。 [聖母マリア]

聖母マリア
Mother Mary

わたくしは皆さんに伝えることを一番良く理解しています。
I AM THE FIRST TO GIVE TO YOU

聖母マリアの言葉
Mother Mary speaks

ギリアン・マクベス・ルーサンの感応として
As Received By Gillian MacBeth-Louthan December 2009




わたくしは霊的実在であり、光であり、音であり、マリアの想念でもあります。

わたくしは、究極の母性、聖なる母性、聖なる女性、その女性としての存在の盈溢の近くに在るため、すべてを神に捧げたひとつの意識を象徴しています。

息子の昇天の後、わたくしは外まで付き添われ、ふたたび人目に触れることはありませんでした。

そのエネルギーはわたくしを守るために、わたくしをわたくしの光、わたくしの体、わたくしのこころの中に閉じ込めました。



皆さんの多くが、時空を貫く存在として、皆さんが愛した人々、皆さんが親しんでいた人々、皆さんが家族と認めた人々の前を何度も通り過ぎて行きました。

この天と地、多くの恒星と太陽との交わりの時は、できたであろう、はずだったであろう、そうではなかった、と今も嘆き悲しみ続けている皆さんの奥深くに在る本質を、思い出し、癒す時です。

離れ離れになっている、見捨てられている、という感情です。その感情と伴に、自分自身の務めのために守られているという感情についてです。



聖なる母、聖なる女性は、自分の癒しの旅の中心で佇んでいます。

彼女は、自分という遥かな岸辺を裸足で歩きます--過ぎ去りしことのかけらと糊塗でわが身を苛みます。

裸足のまま、魂のありのまま、愛情のありのままに、未来に向って歩んでいます。

彼女は人間の概念を超えたある時を捜し求めています。

過去の形骸に留まって眠りに安んじていないため、聖なる女性、聖なる母性は、元の姿に還り、その宇宙の慈愛、宇宙の自我になります。

彼女は急速に動きながら、それでもゆっくりと、穏やかながら深くその遺伝的に彼女に備えられたある未来へ向かいます。



地球の女性すべての目の前に在る生命の段階では、ひとつの椅子、貴賓席、王族の席が、誰も住もうとすら思わない場所に置かれています。

皆さんそれぞれと伴に誰もがそれを見て怪訝そうにしています--誰がその椅子に座ることになるのでしょう、誰がその貴賓席に着くのでしょう、我々は誰に仕えるのでしょう?

その椅子は前に進み頭を垂れ、皆さんの前でお辞儀をします。

それは、皆さんそれぞれが王族であり、選ばれた者であり、その椅子に座る運命を任された聖なる母だからです。



皆さんそれぞれは救世の子供達として生まれています。

皆さんそれぞれが時と場所を経て救世の子供達を失っています。

時を経て疲れ切った皆さんの境遇をもたらしていたものは今、首筋から落ちて塵芥に戻ってしまいました。

皆さんは刺激を受けて皆さん自身の気高さに気付きます。

最後には、まるで皆さんが宇宙の女王と思えるようなやがて来る王国に入って行きます。

わたくしは皆さんそれぞれの慈愛とそれぞれの日々の前に3つの席を空けて待っています-そして皆さんにそこに座って見るように尋ねます。

ゴルディロックスの伝説の物語のように-3脚の椅子、3床のベッド、3杯の盃を試してください-わたくしの愛しい星の娘達、光の姉妹達、救世の子供の母達はこれを試してください。

皆さんという存在の根底のチャクラが、やがて来る世界の尊い包み紙に触れ合うことを許しながら、皆さんは満ち足りて腰を下ろしてください。



そこに充分に高められて座ること-たとえそれが皆さんの日々の生活の平凡さと単調さからわずか数インチの高さであっても。

高められた水準に在る分子が皆さんに仕えることを許すこと、皆さんに対して頭を垂れること、皆さんの願い、望み、指示を創造することを許してください--何故なら、皆さんはこれまで仕えてきて、それも良く仕えてきたからです。

仕えてきた時とまったく相応しい時がすぐ手の届くところにあります。

皆さんは何度も何度も、次元から次元へ、星、惑星、月、人々、動物、生命、死に仕えてきました。

皆さんは仕えてきました。

そして皆さんは聖なる場所を得ることを泣き求めず請うこともなく仕えてきたのですから、人生のすべて、人々のすべて、星のすべてに対して皆さんが負ってきたものを受け取ることになります。

このように、皆さんは宝石を積み上げてきました-たくさんの宝石を、恩寵に溢れた、有り余るほどの豊饒として、やがて現れるたくさんの贈り物を積み上げてきました。

しかし皆さんはまだそれを受け取っていません。

そして今、光の娘達に伝えます。

この椅子に、最高の光の場所に腰掛け、階を登り腰掛け、創造のすべてを見渡し、皆さんに与えられた創造を受け入れます。



皆さんの誕生の、皆さんの生命の、皆さんの奉仕の、そして皆さん自身の365日を讃えてください。

それは、余りにも長い間女性は目立たない場所に留まってきたからです。

夜にすすり泣き、嗚咽してきたからです。次々と起る不正を目にしてきたからです。

その手は繋がれ、その口は閉じたまま縫い付けられてきました。

しかし今、皆さんは即位の場に、時に、そして道に坐しています。

心から、永遠という時間を通して、辛抱強く皆さんを待ち続けてきた贈り物を受け取りながら。

皆さんは床を磨き、お尻を拭い、皆さんが愛したすべてのものすべての人々の涙を拭ってきました。

いえ、-皆さんには何も与えられていませんでした。

過ぎし時でさえ、力に満ちた女性、豊かな女性でも充分に受け取っていません。

夫のパンタロンの背後で二流の市民として隔離されていました。



でもわたくしマリア、宇宙の女王は皆さんに宣言するために参りました。

皆さん自身の生命の女王として光の王冠を受け取ることで、皆さんは聖なる戴冠式で統合され熱を発します。

自身の道に現れたすべての豊饒を目にして、ひとりの女王が頬を伝う涙とともに坐しています。

生命と光が投げ掛けるすべてを受けることに後ろめたさを感じているひとりの女王として。

しかし、皆さんが人類のすべてのこころに対してひとつの道を開き、同じようにこの豊饒を受け取ることが、この受領の時なのです。

皆さんがこの受領の役を務めると考えた方が愛しい皆さんにとってより簡単になると理解してください。

来る日も来る日も、誕生日、特別な日、光の日、思い出の日、拝受の日として祝してください。



こうした些細な精霊の贈り物を日々受け取ってください。

一日たりとも感謝の気持ちを期待しない日を過ごさないでください-存在を通して皆さんが仕えてきたエネルギーからの感謝の気持ちです。

最後には、その円環が完成されます。

この受領の時に円環となり光の花になります。

今生に女性としての受肉を選んだ地球のすべての女性の前に現れます。

やがて均衡を得るために、男性が同じような充足感を受け取る時がやってくるでしょう。



女性として、皆さんはいつも人生の裏口に、バスの後ろに、馬車の後ろに、列車の後ろに、ガス台の後ろにいました。

そして今、皆さんは最前列にいます。

この言葉が皆さんを癒すことを許してください。

言葉を御馳走としてください。

言葉から潤ってください。

言葉で皆さんの存在を満たしてください。

皆さんは閉会の祭式まですべての命を案内してきたのですから。

そしてこの閉会の祭式において、皆さんは豊饒の地の、拝受する王国と女王国の、隠された光の宝石の手ほどきを受けます。

わたくしはマリア。

わたくしは皆さんをこうした想念と言葉の内に留めます。

それは、わたくしは皆さんに伝えることを一番良く理解しているからです。

http://www.thequantumawakening.com/current%20QUANTUM%20newsletter.htm

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます
[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hayachinehime

こんにちは。
魂に染み入るようなメッセージでした。

「わたくしの可愛いこどもたち・・・」のような表現をされると、
マリア様(私は菊理姫様とお呼びしています)らしい?なぁ・・
って感じてしまいます。。。

by hayachinehime (2010-10-28 17:58) 

twinkle star

hayachinehimeさま.....☆

メッセージを拝見すると、お母様という感じはします。

でも、夢の中や瞑想中にあうマリアさまは、お姉さんって感じで誰なのか、分かるまで数年かかりました。

たとえば、宇宙船に乗って部屋に入り私が質問します。
その答えをマリア様が答えて下っていますが、ピンクのスーツを着て、なぜか、自転車こぎ(スポーツクラブにある、あれです)しながら、答えてくださっています.....。

その横に、真顔のサナンダさんが立っていたりします。

たぶん、忙しいのに、私は答えているのよ。。と伝えているのかもしれません。

なので、実際メッセージというのは、チャネラーさんに恥をかかせない為に、結構、美化されているのかな?と思います。

他には、白雪姫ドレスで現れるとか...結構イメージをくつがえしてくれます。

こんな事書いてはいけないのかもしれませんが....。
私にはそう見えるのです。
by twinkle star (2010-10-28 18:30) 

悟茶

>自転車こぎ(スポーツクラブにある、あれです)しながら、

恐らくそれは人類のために発電システムか何かを考案されてたのではないでせうか。

そのお話を聞いて、高次元の存在からワタシに降りてきたメッセージは、「エーテル質でできた発電チップを考案中」でした。それは人間の快感中枢を刺激する機能も持っていて、仲の良いカップルの腰に埋め込むのだそうです。

それで地球人類のエネルギー問題は一発で解決!!!

さすが高次元の存在は「愛の権化」だけあってアイデアがエロくて秀逸ですネ ^^

あ"……ところでメタトロンを転載しようと思ったら、長過ぎてワタシのブログには貼れないようなのです。なので、前々から作ろうと思っていた天使系メッセージの図書館のようなものをぼちぼち作ろうかな、と。
1年前には無かったようなサービスもでてきていて、iPhoneとかiPadでも読めるような電子書籍を集めたサイトがいくつかあるし、無料で提供することも可能ですので、そういうのを使おうと思ってます。
by 悟茶 (2010-10-28 22:01) 

twinkle star

悟茶さま.....☆

すごいです。
なるほどね。何か発明していたんですか。。。

メタトロン、結構ながいですものね。

うちも2、3回に分けないと入らないです。

ですが、何かあるたびに、あっそうかメタトロン読んでおいてよかったと思います。
by twinkle star (2010-10-29 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。