SSブログ

アセンデッドマスター:叡智と対話 [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
The Ascended Masters

高位
の霊的指導者からの叡智、2010年9月19日
アカシック・レコード経由の対話

Wisdom From The Ascended Masters, September 19, 2010
A Dialog Via The Akashic Records
20 September 2010 - 12:59am

ミッシェル・クータント経由
Channeler: Michelle Coutant



質問:あなたはわたし達を支援するためにわたし達にどのような叡智を与えてくれるのでしょうか?わたし達はどんな時に、わたし達の生命のすべての領域で“行き詰り”を感じ、前進できなくなるのでしょうか? 


最愛の皆さん、その困難な課題は今も皆さんのところに瞬く間に現れています。

数多くの皆さんが気を落とし、数多くの皆さんが前進できないと感じていることは最も良く理解できます。

わたし達は皆さんに、“立ち止まって薔薇の香りを嗅ぐ”ように求めます。

そして、立ち止まって皆さん自身を皆さんの聖なるこころに呼び戻すことを求めます。

皆さんを苦しめている皆さんが今行っていることを止めて、単純に寛容になるために時間を割いてください。

皆さん自身を許してください。

わたし達はこれをいくら主張しても足りないと感じています。

皆さんが皆さん自身に厳しく接して皆さん自身を許そうとしない時、皆さんはただ単に皆さんが最初の場所で“行き詰り”を感じる原因となっているものを長続きさせているだけです。

皆さん自身を許すことは、これほど多くの歪んだ振動を解き放つことになるでしょう。

その歪んだ振動が皆さんを前進できないようにしています。

皆さんが自分自身を許す時、皆さんは再び愛の振動に帰ることができます。

親愛なる皆さん、自己愛です。

わたし達は皆さん対して充分に伝えることができません。

皆さんは自己愛への復帰を続ける必要があり、皆さんの前進を阻んでいるものに対する解決策が見付け出されていることに気付くでしょう。

判断や皆さん自身の許しの欠如という振動は、皆さんを利己的自我の体に留める振動です。

愛の振動は、解決策を発見する際に最も効果的に皆さんを支援することになる振動です。

皆さんは、解決策は常に皆さんが解決を求めている問題より高い振動で発見されることを度々伝えられてきました。

これが、皆さんが思い出すために必要な偉大なる叡智であり、再び前進する際に皆さんを支援することになるでしょう。

親愛なる皆さん、皆さんの生命の全領域にこれを適用してください。

そうすることで、皆さんの道筋は再び清められ、光に照らされることになり、再び前進するために皆さんの道が浄化されことになるでしょう。

わたし達は皆さんに“立ち止まって薔薇の香りを嗅ぐ”ように求めているので、皆さんが愛の振動に戻っている時、皆さんは自分達がそうできることに気付くことになるでしょう。

親愛なる皆さん、歓びと愛を求めてください。

そして今回の生涯は永遠に属する短い瞬間の内に完了することを思い出してください。

皆さんはこの生涯を苦痛と苦悩の中で生きたいと思いますか、それとも皆さんは愛と歓びの中に生きることを望みますか?

それは皆さんひとりひとりがしなければならない選択であり、わたし達は愛と歓びに近付く際に皆さんを支援するために、皆さんにこの情報を提供しています。

母なる地球と自然霊の地に足のついた影響力が、皆さんの聖なるこころの内部の愛に戻る際に皆さんを支援することになるため、自然の中にいる時間を取ってください。

皆さんの母なる地球の上に横たわり、自分自身が地球の愛情溢れた抱擁の中に沈むことを感じてください。

地球は皆さんの役に立たないすべてのものを皆さんが解き放つことを許し、地球はそれを愛情溢れる抱擁の中に吸収します。

皆さん自身が地球の土壌の中に沈み込んでいることを感じ、“行き詰り”になっているという皆さんの感情を生み出しているすべての物事を解き放ってください。

それを解き放ち、母なる地球の抱擁の中にそれを横たえてください。

そしてもしも皆さんがそうさせるなら、皆さんを愛し、皆さんを支援し、皆さんを抱き締めている皆さんの周りの自然の女神達やすべての精霊たちに気付いてください。

本来の静かな瞬間は、皆さんの日々の生活の中で皆さんの元気を回復させるために多いに役立つことになるでしょう。

親愛なる皆さん、この時間を取ってください。

皆さんが前進することができないことに気付いた時、塩浴に入り、蝋燭に火を灯し、長時間散歩をし、皆さんを喜ばせることをしてください。

わたし達は皆さんに尋ねますが、これを行う時間が取れないと感じている皆さんにとって、皆さんは前進の欠如した状態でどのくらいの時間を浪費してきましたか?

わたし達は皆さんがその時間を持っていることを保証します。

皆さんは皆さん自身を蘇生させ活性化させ、また皆さん自身の活力を取り戻すことができます。

そして最終的に、皆さんの聖なるこころという愛の中で瞑想する特別な時間を設けてください。

この愛を感じ、この愛になってください。

皆さんは聖なるこころという愛から離れてきたため、その循環を完了します。

そして今、皆さんは皆さんの聖なるこころという愛の中に戻ることができるでしょう。



質問:わたし達自身の中に確認している、今まで変化や変容させることができなかった反復的な行動パターンを解消するために、あなたはどのようにしてわたし達を支援することができるのでしょうか?


親愛なる皆さん、わたしという使者は、彼女に与えられたものと同じ類似性を持っています。

それは彼女に役立たなかった行動パターンを理解する際に彼女を支援するために与えられたものです。

つまり、彼女がこうした状況においてもまたユーモアを理解できる能力との類似性です。

皆さんが役に立たない自分自身の繰り返される行動パターンに気付いた時、ジュークボックスを視覚化してみてください。

そうすることで皆さんは特定の行動に番号を付けることができます。

自分自身に役立たない行動を創り出していることに皆さんが気付いた時、皆さんの精神のジュークボックスを確認し、この押し付けられた行動と関連するボタンを確認してください。

そうすれば、その“ボタン”が押された時に、皆さんはジュークボックスが左右に跳び跳ねていることを確認することができます。

こうした変化が皆さんの生活の中で現れている時、この多少のユーモアが変化させたいと思っている行動を確認する際の皆さんの支援となることを、わたし達は願っています。

そしてそのユーモアを楽しめる余裕が、その行動を緩和して移行させる時に皆さんを支援することになります。

親愛なる皆さん、皆さんは自分自身をかなり深刻に受け止めています。

もしもわたし達が皆さんを確認しているように皆さんが自分自身を確認することができていれば、皆さんはそれほど深刻な様子にはならないでしょう。

皆さんは、皆さんが確認したり理解したりすることができない壮麗さを備えた、神聖で輝かしい光の存在です。

わたし達はその通りの状態を認識するよう皆さんに求めます。

そして皆さんは皆さんに役に立たないものすべてを超克するすべての天稟、才能そして能力を備えています。


質問:繰り返される行動パターンを解消することに関して、あなたはどのような他の叡智を提示したいとお考えですか?

わたし達は皆さんに、皆さんの菫色の光彩の使用を増やしてほしいを思っています。

皆さんが解き放つことを選択するパターンを識別することは、前進するための大きな一歩になります。

皆さんが自分自身に対して正直になり、皆さんが前進する際に役立つ必要な活動を自分で探究する時、皆さんは皆さんの前進を支援することになる真実と完全性の中で生きています。

自己探求は前進する際に非常に重要なものになります。

皆さんをより高い真実から遠ざける行動パターンを識別してください。

菫色の光彩に呼び掛け、サンジェルマンに呼び掛け、レディ・ポルタ、大天使ザドキエル、レディ・アメジストに呼び掛け、そして菫色の光彩に属するすべての天使達に呼び掛けてください。

彼らは菫色お光彩と連携しながら皆さんを支援するために今ここに存在しています。

菫色の光彩を活性化するために、皆さんの臨在する神性を呼び起こしてください。

菫色の光彩はより高い領域から現われ、そして地球の内側から皆さんの前に現われることになるでしょう。

菫色の光彩はその時皆さんの聖なるこころを通して前面向って燃えさかるでしょう。

それはまるで皆さんがこの冷静な変容を促す光彩の旋風に取り囲まれているようなものです。

皆さんは自分が利用できる以上に与えられることはなく、皆さんが菫色の光彩の使用を増やした時、皆さんはより多く与えられることになるでしょう。

日々、菫色の光彩を使用してください。

皆さん自身が繰返される行動パターンのひとつに気付く度に、皆さんはそれを菫色の光彩で変化させ、変容させたくなります。

一日中、菫色の光彩を呼吸し、贈り物として地球の中に送り込み、皆さんの聖なるこころの中心を通してそれを呼び戻して、皆さんが息を吐き出すように、無限の合図として前後に吐き出してください。

それを地球、人類、そしてすべての生命形態に向けて吐き出してください。

皆さん自身を菫色の光彩で満たし、何時でも皆さんの場の中に菫色の光彩を運び入れ、皆さんが呼吸をする時に、地球やすべての生命形態にそれを送り出してください。

皆さんが皆さん自身を変容させ、皆さんの周りのすべての存在達を支援するために菫色の光彩を用いるとき、皆さんはより多く与えられることになるでしょう。

皆さんが学んできたものと皆さんに贈られるものを学ぶために統合する時、潮の満ち引きがあります。

潮の満ち引きの範囲で動くことを皆さん自身に許してください。

皆さんの満ち引きはまた天体や占星学的な出来事によって影響されます。

皆さんはこれを自覚する時、皆さんは神聖な計画の中で機能している偉大な力が存在し、神聖な青写真が数多くの錯綜した働きを備えていて皆さんひとりひとりに影響を与えていることを理解しているので、それが皆さんを支援することになるでしょう。

皆さんは次元上昇の過程の中で起こる微妙な陰影に常に気付くことはできないことを認識してください。

親愛なる皆さん、いつも皆さんのこころの内面の愛に戻ってください。

そうすることで皆さんは、神聖なる時宜の中で、そして宇宙の満ち引きの中で、自由に動くことができるようになるでしょう。

わたし達は高位の指導霊です。

わたし達は皆さんを支援するために、皆さんと伴に今ここに存在しています。

皆さんに愛を放射するようにわたし達に求めてください。

皆さんと伴に存在し、皆さんの生命の中に平衡と調和を運び込む際に皆さんを支援するよう、わたし達に求めてください。


You may copy and share, with Love and Blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to the Ascended Masters through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: www.transformingradiance.com/cosmicblog/.

Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Email: michelle@transformingradiance.com

All my Love and Many Blessings,
Michelle

http://lightworkers.org/channeling/114877/wisdom-ascended-masters-september-19-2010a-dialog-akashic-records

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます...
[ぴかぴか(新しい)]

“立ち止まって薔薇の香りを嗅ぐ”いいですね。

これなら私も、できそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。