SSブログ

サナンダ:嵐が激化する時に平静を保つ [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sanand
a

嵐が激化する時に平静を保つ
Stay Calm as The Storm Gathers
August 28, 2009
16 September 2010 - 9:03pm

マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff
August 28, 2009




最愛なる皆さん、
Beloved Ones,




現在大きな変化が起っていて、数週間後もそれは継続していることになりますが、わたしは今日この変化について皆さんに伝えるために訪れています。


この変化は人類の意識の内部のものであり、人類のこころの中心で起ることになるでしょう。


それは、この時期に地球に向けられたエネルギーが、このエネルギーを受け止めるすべての人々の胸のチャクラに影響を与えているためです。


こころの中心が開き、人類のこころの浄化が起って自分達を観察して自分達の周りの世界を確認した時、それぞれの個人が透明性を向上させていることに気付くことになるでしょう。


思考過程で透明性が向上し、現実だと語られ思い込まされていたものが、本当ははそうではなかったことを理解し始めるでしょう。


そして人類は、自分達が生活している世界の中に本当に存在している真実に対する決意を表明し始めるでしょう。



こうしたことが世界のそれぞれの場所で起ることになり、人々は自分達の指導者に疑問を感じ、平和な方法による答えを望むようになるでしょう。


しかし人々は休むことなく、自分達の国の指導者として選択した人物達の最も高い誠実さを強く主張することになるでしょう。


人々はもはや自分たち自身の政治課題だけを厳密に固執している者達に耐えられなくなり、それぞれの国の未来の指導者達は、ある至誠の場所から出現しなければならなくなるでしょう。


口先だけの奇麗事を言いながら同時にすべての人々の至高の善に奉仕しない者達に、人々はもはや耐えられなくなるでしょう。


人々の静かな革命が起り、そこで人々は自分達の至高の真実に生きる選択をし始めるでしょう。



光の活動家の皆さんは、既に皆さんの選択を済ませており、皆さんは既にそれぞれ喜んで皆さん自身について活動しています。


皆さんという存在のすべての側面を浄化し、清潔にし、純化しています。


皆さんは未完成のダイヤモンドとして旅立ち、現在は宝石を研磨してまばゆいばかりに輝いた発光面を備えた素晴らしい光に満ちた存在になっています。


皆さんひとりひとりが茨の道筋を歩んできました。


それは、今の時代に備えるために皆さん自身の内部に経験と強さを蓄積することを目的として、皆さんが選択したものです。


現在皆さんの上にこうした時代が訪れ、準備が整っている人々は目覚め始めるでしょう。


皆さんはますます皆さんが誰で何者なのかを思い出すようになり、また、何故皆さんがここに存在してこの時代の皆さんの使命が何であるかも思い出すようになるでしょう。


自分の使命を認識している人々は、新しい任務を提示されるでしょう。


皆さんは既に至高の善に仕えているため、皆さんがそれを受け入れるかどうかは皆さんの選択です。


また、もしも皆さんがこの地球上の残りの人生を楽しむことを選択するのであれば、皆さんはそうすることもできます。


すべてはひとつの選択です。




わたし達は皆さんを見晴らしの利く地点から観察しています。


皆さんひとりひとりは目を見張るほど美しい鮮やかに発光している宝石として存在しています。


数多くの皆さんは色とりどりであり、数多くの皆さんは強烈に単一の光を放射しており、また皆さんひとりひとりが世界に色、多様性、そして興味といった豊かさをもたらしています。


それは、もしも皆さんがすべて同じであったとすれば、生命は退屈で面白くないものになってしまうからであり、だからこそ、皆さんという宝石の発光面を鮮やかに輝かせるようにしてください、とわたし達は皆さんに伝えます。


皆さんの周りで皆さんという光を輝かせて光を放射してください。


光の中を、皆さんという存在の中を、皆さんのより高い光の存在の中を歩いてください。


この点に対して皆さんが経験してきたものより大きな変化にも影響を与えるようになるのは、皆さんという具体例、地球を照らしている救世主の光の生きた実例を通して行われるからです。


つまり、より多くの人々が光に向きを変え、光を思い出し、地球を支援して地球上でより高い次元に向けて次元上昇するためこの時代の地球に存在することを選択したことを思い出すのは、これからは皆さんの輝かしい実例がそうさせるからです。



現在、この時代の地球に存在している目的をまさに思い出そうとしている人々が数多く存在しています。


だからこそ、わたしは最愛なる光の活動家の皆さんに伝えます。


皆さんの光の中に立ち、皆さんの光を維持し、皆さんの光と皆さんの完全性と皆さんのこころの純粋性という燦きを外部に向けて輝かせてください。


皆さんの周りで表現されてきたすべての消極性から皆さんのエネルギー場を保護するために、数多くの皆さんができる限り皆さんの周りの人々を回避しなければならない状態でした。


そして皆さんがそうしようとするのは自然なこととであり、それは皆さんの再生と光の中に根差して存在するために必要なことだからです。


このため、わたし達は皆さんが可能な時には皆さんを励ましますが、皆さんが生きているこの時代の世界の中では、いつもそうすることが可能という訳ではありません。


しかし、もしも皆さんが自己再生と養育の手段として時々その世界から離脱できるのであれば、それは良いことです。


これは皆さんそれぞれにとって非情に有益なことです。


わたし達は新たな強い関心を持って皆さんひとりひとりを確認しています。


皆さんはその周波数の水準を引き上げて加速させながら次々とより高い振動になっていますが、これはこの時期に特に推奨されることであり、皆さんそれぞれが参加することに同意した計画の中に存在しているものです。


目覚めている人々が自分たち自身の内面で長い間抑圧してきたものを表現し始めるため、皆さんの内面の自己につながり、皆さんの周りで嵐が激しくなる時に平静な状態を維持してください。


これは次から次へと波のように起るでしょう。


しかしすべての人々に同時に起ることはなく、波のように次から次へと起ることになるでしょう。


だからこそ、もしもこうした波が起こっている状態を認識しているのであれば、皆さんはその時に人類に対して愛情ある癒しのエネルギーを向けることによって、人類を支援することができます。


そしてこれが人類自身を平穏にして、内省し、再生し、怖れや幻影や魅惑を解き放つ中で内面とつながりを持つ手助けする際に、人類を支援することになるでしょう。


そういった怖れや幻影や魅惑は、人類のすべての生涯に影響を与えてきました。




皆さんの地球上での存在感は、この時期に本当にかなり重要になります。


わたし達は、わたし達の‘最前線’として親愛なる皆さんに声を掛けてきました。


というのも、それが皆さんの存在の意味であり、それが皆さんの光の中に立って日々光の活動家としての方法を実践することであり、その実践が全体としての人類のための機会を創造してきたからです。


またその光が成長し、世界中を移動しながら、そうした現象が次から次へと波のように起こっています。


それが、光が波のように光線として移動する様子をそれが表しているからです。


皆さんはすべてこの時期に支援されていること、皆さんはまさにわたし達を考慮しなければならないこと、そしてわたし達は皆さんと伴に存在していることを認識してください。


もしも皆さんがわたし達の臨在を宣言し求めるのであれば、皆さんが自分の周波数水準を引き上げる方法を実践する度に、わたし達は瞬時に皆さんの傍に存在して皆さんの周波数水準を引き上げ、皆さんの周波数を倍増させます。


これは非常に重要なことであり、わたし達の‘最前線’である皆さんは、この時期には思いつくこともできない方法で支援されています。


ある日、それが明らかになるでしょう。



最愛の皆さん、皆さんの光の中で断固とした態度を示してください。


これからは、皆さんの愛情ある安定した存在感がかなり必要になります。


皆さんは常に測り知れないほど愛されていることを認識してください。



わたしはサナンダ。
I AM Sananda



©2009 Marlene Swetlishoff

This Message may be shared with others provided that Scribe's name, copyright, and including this link,http://www.therainbowscribe.com/

http://lightworkers.org/channeling/114675/sananda-stay-calm-storm-gathers-august-28-2009

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます
[ドコモ提供]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

art-bliss

twinkle starさん♪

毎回丁寧な返信ありがとうございます。

サナンダとツインソウルなんですね∞

光拡がる響き合う☆メッセージですね。

またゆっくりお話を聞かせてください!

久しぶりに星空が綺麗です☆☆☆

今日も素晴らしい地球に生かされた奇跡に感謝です。


by art-bliss (2010-10-26 22:26) 

twinkle star

art-blissさま.....☆

メーテルさんのブログにチューニングの事が書いてありましたので、art-blissさんも光のお仕事されているのかな?っておもっていました。

チューニングは思ったよりマメにしているのですね。
たいへんです。

今年のはじめくらいからは、サナンダさんと守護天使のガブリエルはずっと私とともに居てくれているらしいのですが、
私があまり気がつかないようです。

ですが、どの転生も、そして幼少の頃から、ずっとずっと守り続けてくれているらしいです。

ライトワーカーのみなさんも全員そうです。

いつも残業で遅くなったりして空を見上げると....
まるで護衛のように小型の宇宙船が上空にいました。

そういう事にやっと気がつきました。

すべてのライトワーカーは愛され守られています。

そうそう、kagariさん夢の中で見ましたが、とても若返っていました。


by twinkle star (2010-10-27 05:18) 

art-bliss

twinkle starさん♪

ありがとうございます。

光の仕事というか、、11年間ヒーリングを通じて、出逢った人たちから多くの経験と言う宝を頂いています。感謝しかないですね!!!

過去に何度もin betweenに行ってきましたが、その都度光の導きで地球に生かされ続けてます。。。

波乗りは最高のチューニングになります。母なる海で楽しく遊ばせてもらい、その上与えられたコンディションの中で、毎回最高の波をプレゼントされます。まるで宇宙のリズムに同調し森羅万象すべてに祝福され生かされてる、、そんな奇跡の中に存在しています。

すべてに感謝して自然と調和していれば、すべての自然・生命が味方になってくれていることに気付くと思います。

創造主の愛の光との繋がりを取り戻し、愛され見守られていることを思い出すことができれば、最高に楽し過ぎる地球物語のクライマックスをクリエイトすることができると思います☆

これは僕の真実であって、他の人たちに押し付けるつもりはありません(笑)。。。

今日もマリア様とイエスからの光のサポートに包まれていました☆そして右後ろで白い猫のすあまちゃん…右目があるけどない見えない?、口の中が荒れて右手首が少し不自由…がサインを贈ってきます(笑)。。。

Kagariシャンバラマスターは若返っていたんですね…チャンバラしてる子供だったりして(笑)?

おそらく、僕は最後まで見届ける予定?なので…たまにシャンバラやシリウスには行きますが…地球で若返りますよ~ん(笑)☆

また遊びにこさせて頂き松♪♪♪

素敵な光とともに☆

すべてに愛と感謝です∞


by art-bliss (2010-10-27 21:34) 

twinkle star

art-blissさま.....☆

in betweenというのは、星の名前でしょうか?

私も昔、体がやけどしそうな位、ストレスがありましたが、そのたびに海を思うと楽になりました。

人間のストレスで海にいるイルカがストレスを感じていて
宇宙船の中でヒーリングを受けているというのを聞いて
イルカが気の毒に思えました。

私は数回でしたが、海に潜りました。
その時、海底から上を見上げたとき、さざ波が光をうけ
とても美しかったのが印象的です。

自然界には芸術品を超えるものがたくさんあるのに気がつきました。

やはり、猫というのは、特別な力を持っているのかな?と時々思います。

昔、白い猫が家に居た時、私が熱をだして寝ていたら、
近くへよってきてふわふわの手で熱がどのくらいあるか調べて
その後、熱が下がるまでずっと、そばにいてくれる猫でした。

あっ、それからkagariさんですが、若返ると同時に鮮麗されていました。

kagariさんではないだろう...と思いましたが、触った感触が
(地上で本人には逢った事がありませんが、エネルギー体は
触ったことがあります)

このエネルギー体の感触が同じでした。
(ぷるんぷるんという感じです。)

どちらかというと、メーテルさんのような、高貴な美しさがでていましたので、本来の姿なのかもしれません。

ですが、あと何回か見て確認してから、記事にしようかな?と思います。

ミカエルもライトボディになると、今の体より大きくなるとメッセージに残していますが、あの方も画像より大きくなったように見えます。

では。パートナーの方にもよろしくお伝えくださいませ。

いつも素敵なメッセージありがとうございます。

感謝と愛を込めて.....☆
by twinkle star (2010-10-28 10:25) 

art-bliss

twinkle starさん♪

いつもあがとうございます☆

in betweenは何度もあの世に行きかけた時に通れなかった光の扉の様なところです。。。星だったのかも知れません?

宇宙船でイルカがヒーリングを受けてるんですね!!!

僕もよくカプセルの中でヒーリングをしてもらってます☆

今度猫ゃんを宇宙船に連れて行ってヒーリングをしてみます。

明日は下弦のチューニングですね…時間がフルスピードで加速してますね!!!

メーテルさん(お会いしたことはありません)はぷるんぷるんした、高貴で光り輝く美しい方なんでしょうね☆

Kagariマスターは鮮麗されて拡大ぷるんぷるんライトボディなんですね☆

新しい記事楽しみに松!!!

素敵な月の導きを☆

すべてに愛と感謝です∞
by art-bliss (2010-10-29 21:00) 

twinkle☆star

art-blissさま.....☆

「in betweenは何度もあの世に行きかけた時に通れなかった光の扉の様なところです」

そうですか、日本語で言われるとわかります。

以前、叔父が亡くなった時に、いとこたちと扉の前で入れてもらえず、ずっと立ちすくしていました。

とても、とても大きな扉でした。

そう、空までありました。

扉の向こうに叔父がいるのがわかりました。

私が見た時は、黒っぽい色でした。

普通は、行きている間は入れないのでしょうか?

時々、入れた夢も見ていますね。

こちらも忘れないうちに書かなきゃと思って、忘れていました

今日の記事は、kagariさんの事が忘れてしまうそうだったので、忘れてしまう前に書きました。

時間は加速されていますが、いろいろな事も、あっという間に通り過ぎてしまいます。

心の中の、いろいろな事も...たいしたことではなかったというようにすぐに思えるようになります。

私、メーテルさんにもkagariさんにも、お会いしたことはありませんが、やっと、似ているわ。と感じるようになりました。

外観ではなくて、エネルギー体を見ると分かるって以前kagariさんの記事に書いてありましたが、たぶん、そうなんだろうって思います。

台風が近づいているようですが、今回も波乗りチューニングなのでしょうか?

どうぞ、お気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます。

愛をこめて.....☆
by twinkle☆star (2010-10-30 04:29) 

禊中(ケロリン)

twinkle☆star さま・・

kagari兄さん情報はおもしろいですね・・連続で夢でお合いして、ご報告ください・・。いろいろ、過去の天使情報もけっこう役にたってます、ありがとう・・。

ところで、
メーテルお姉さんに、『関西方面の六芒星神社情報も載せて』・・とお願いできないかしら?
by 禊中(ケロリン) (2010-11-03 12:42) 

twinkle☆star

けろりんさま.....☆

最近、kagariさんのこと忘れてました。

天使情報、お役に立ったようで嬉しいです。
メーテルお姉さんに、『関西方面の六芒星神社情報も載せて』
ですが.....

たぶん、瀬織津姫さまの本に載っているかも?
メーテルさんのたこ焼き食べている姿は.....ちょっと想像つかないですねぇ。。。

ズバリ、大阪に土地勘はないかもです。

あっ、そうそうゴジラ目雲、うちの近所にも来てました。

それから大きな楠の木、いいですね。
書き込みしちゃおうって思ったら、急にはずかしくなってしまいやめました。

....お力になれず、すみません。

by twinkle☆star (2010-11-03 19:39) 

ケロリン

twinkle☆starさま
そうですか・・瀬織津姫さまの本 ・・にですか。そういう本があるんですね?・・どなたかが、出版していましたね、そういえば・・・kagari兄さんの、東京・京都結界神社とは少し違った情報でしたものですから・・・。

それと、メーテルお姉さん が、たこ焼き食べれば、めちゃ決まると思いますけども・・関西はたこ焼きだけではなく、お好み焼き&やきソバもあります。笑うと歯に青ノリ付けたメーテルお姉さん ・・などの絵は、最高ではありませんか?・・しかし、だいたいが、美人は2〜3日見てればすぐに馴れて、ほとんど何の感動も無くなりますけどもね・・そんなもんです・・それより怖いのは、ここまでの美人が、なんでこんな霊性なの?・・などという逆評価を通じて、イッペンに嫌気が差すこともママございます。人というのは、幻想を抱きますからね・・見た目に。・・最初のツカミにはいいですけどもね、美人お姉さん方も・・・。しかし、後が怖い。期待してた分、ゲンナリしてしまう・・ことも多いですから・・。

ところで、ゴジラ目雲っていうんですね・・龍雲・・。
『その楠の木、めちゃ大きいやん・・』・・などと、コメント下されば励みになるんですのに・・こちらの”励み”ですけど・・・・大阪のヤンキーのお姉さんスタイルで、けっこうですのでね、コメントは、・・・って言っても、無理でしょうけど。

by ケロリン (2010-11-05 14:21) 

twinkle☆star

けろりんさま.....☆

あっ、瀬織津姫さまの本ですが、「本当は瀬織津姫さまがまつられていたのですよ。」という表でした。
ごめんなさい。
でも、メーテルさんの書いてあった神社はすべて瀬織津姫さまがまつられている神社です。

メーテルさんも光の存在と交信されながら書かれているのだと思います。
やはり、まだまだ本に書かれる以前の早い情報なのだと思います。

気まぐれでいいので、関西方面も交信してくれるといいですね。
ちなみに私、小野神社いってみようかな?とか思っています。

あの上空に白蛇がいるとかなんとか.....。

そうね。クリスマスプレゼントにどこでもドアもらえるといいですね。

そしたら、ドアを開けて上を見上げたら、白蛇ですよ。

そうそう、ゴジラ目雲っていうのは....適当に書いてみました(あはは〜)専門用語ではないんですのよ。

ちなみに、うちの姪が学校でゴマフアザラシに似ているね。って言われたそうで.....私も昔、よく言われていたのを思い出しました。

それから、けろりんさんのブログにスーツを着た人が写っていましたが、ケロリンさんですか?

優しそうな人ですね。体が柔らかそう(笑)って思いました。
でも、ケロリンさんのとこのブログもメーテルさんに負けないくらい敷居が高いです。.....私には....。

でも、めげずに勉強しに行きたいと思います。

いつもありがとうございます。。。
by twinkle☆star (2010-11-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。