SSブログ

夏至のメッセージ [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

夏至のメッセージ
Summer Solstice Message
20 June 2010 - 10:13pm

シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel
Saturday, 19 June, 2010 (posted 20 June, 2010)


親愛なる皆さん、
Dear Ones,

6月21日という至点の日に、闇から光へ、世界全体が移行します。

光の中で、すべての人々がその求めている純粋な霊と伴に一体性を確認することになるでしょう。

光の中に、驚き、知識、そして愛という信じられない天稟が宿っています。それは全存在という創造者に属する皆さんの自覚的意識から現われます。


こうした光の源に向けてとても堅実に進んでいるエネルギーの力を通して、こうした回想の契機を提供しています。

これが、至点の日の力です。

太陽は、ただひとつの臨在という荘厳な力を表現するものとして存在しているだけです。

それは生命の最も偉大な隠喩のひとつであり、信じ難い成長と地球とのつながりの季節を歓迎しています。

夏の間、神の光を思い出すこと、そしてこの惑星の中の生命の拍動という存在感を感じることが、より簡単になります。

今年の集団での覚醒の全開状態という能力の付与という理由から、この貴重な季節の間に利用できる生命の力に没頭することが特に重要になります。

皆さん自身が自然の中でより多くの時を過ごすようにしてください。

それが単なる都市の公園でも構いません。

こうしたオアシスが、母なる地球とのつながりを必要としている人々に滋養を提供します。


恥ずかしがらずに樹木を抱き締めてください!その根系を通して、樹木は皆さんの安定性を支えることを可能にする力強い大地とのつながりを維持しています。

樹木を通して生命力が高まり、その生命力が愛と強さという天稟で皆さんの体を強化するため、他の人々が皆さんを確認してどう考えようが問題にならないでしょう。

この力強い共感が、皆さんにひとつの深い大地とのつながりを提供し、それが皆さんに日々の生活における強さを与え、樹木が堆肥として利用できる過剰な情緒的エネルギーを皆さんが解き放つことを許すことになります。

子供達の周りの樹木にエネルギーを与え、また樹木からエネルギー受け取るように、子供達を勇気付けてください。

それは、子供たちにすべての生命の相互接続性についての健全な理解を提示します。


北半球は太陽の光に向けて回転しているため、わたし達は現在、こうした回想の契機を提示します。

地球上の闇を払い除けているため、この光の清浄から受け取ってください。

皆さんという存在のそれぞれの細胞の中に向けて、それを呼吸してください。

北半球では昼が短くなり始め、南半球では昼が長くなり始める時に、この光が皆さんという存在を養い、皆さんを育むことを許してください。

皆さんの想像力は、皆さんの体を神聖なる光で潤し続けることを皆さんに許す強力な手段になります。

皆さんの存在を通して日々この光に呼び掛けてください。

そして、まるで皆さんを通して地球の仲に光が流れているかのように、地球を祝福してください。


光から受け取ることは偉大なる祝福を意味しています。

皆さんの意図をより多くの平和、調和、そして愛に向けるようにしてください。

そうすれば、その光が皆さんの生命の中で顕在化することになるこうした特質のためのエネルギーを創造することになるでしょう。

北半球が夏の成長に向って回転している時に、皆さんの夢の実現に向けて積極的に参加するために、この季節という時間調整を利用してください。


皆さんは至点の時期に利用可能な自然なエネルギーの流れを使用しているため、季節の光が皆さんの内面の暗い隅々をすべて照らすことを許し、光によって世界が祝福されている姿を視覚化してください。

すべての存在が利益を得ることになり、平和は現実性を増大して行き、秋分の日に収穫されることになるでしょう。

夏の花々の鮮やかな美しさに没頭し、健康的で新鮮な実りを楽しんでください。

皆さん自身で自然の周期性との整合性を保ち、1年の内で最も長い昼の時に利用可能な地球の恵み深さとその光を楽しんでください。

すべての光の源から皆さんが受け取るものが、神からの贈り物です。


そして、その通りに。
And so it is.

Shanta Gabriel
For Archangel Gabriel
June 18, 2010

Join Shanta and Kelly Beard, from www.KarmicTools.com, for a special Solstice free teleconference at 6:00 Pacific Time on Sunday, June 20. The conference number is: 605-477-3000, 771343#.
Copyright © Shanta Gabriel.
www.thegabrielmessages.com.
Group: ~ SPIRITUAL OFFERINGS ~
http://lightworkers.org/channeling/108812/archangel-gabriel-summer-solstice-message

翻訳・森のくまさま

.....いつもありがとうございます.......☆

頑張って更新しちゃいました!!.......(笑)

アフー(ちなみにアフーって何語なんでしょうか?高次元語ですかね?)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

とおりすがりくま

こんばんは おひさしぶりです
今日はウメを収穫するのに一日中木に登ってある意味、木を抱きしめてました!
ほんで、多分美少女であろう蚊に沢山キスされて涙目、いや、照れ照れでした。

あ、あのね…

あ、あふー!
by とおりすがりくま (2010-06-21 22:57) 

fowari

☆さん~
そして・・・とおりすがりくまさんと森のくまさんは同じくまさん?
でしたっけ?
いつも沢山の翻訳ありがとうございます。
梅は収穫して何にされたのでしょうか?^^

今年は梅をくださった方がいて梅酒に初めて減塩梅干 
ついでに初めてらっきょうまで漬けて・・・。
明日は梅肉エキスをつくりましょうか~
梅の恵みいいですね~

梅ノ木は登れるのですか?かなり太い木ですね~~



by fowari (2010-06-21 23:50) 

twinkle star

とおりすがりくまさま.......☆

たぶん、梅の木の精霊が美女なのでは?ないでしょうか?

蚊は、おそらく、美女というより.........。イケメン?

私は、今、どうしても欲しいクマさんのぬいぐるみがあるのですが、
ある場所でしか売っていないそうなので.....姪に買って来てもらおうと
思っています。

欲しい色のクマさんは、メープルシロップ色のくまさんです。

とおりすがりくまさんは何色ですか?

ちなみに、私の初恋はパンダちゃんです。

アフー
by twinkle star (2010-06-22 21:14) 

twinkle star

fowariさま.......☆

とおりすがりくまさまと森のくまさまは、微妙に違うんだそうです。
かなり近いのですが・・・少し違うそうです。
毛並みなのか、種類なのかは分かりません。

パンダちゃんと月の輪熊くらい違うのではないらしいんです。

梅の木に登れるくらいなので・・・
おそらく、レッサーパンダに近いのかも?しれません。

毎年、我が家では梅干しも梅酒も作っていましたが・・・。
昨年から作らなくなりました。

......在庫が多いからです。
by twinkle star (2010-06-22 21:21) 

とおりすがりくま

くまのマメ知識!
血を吸う蚊さんは♀!すなわち美少女さんなのであります!
男のコは草を吸って養分を摂ってるそうです。
子孫を残すということはとてつもないエネルギーが必要なんでしょね

fowariさん
くまは梅酒も好きですけど梅サワーも大好きです
体使うので疲労回復に欠かせません!

森のくまさん
ふるやの森さん、お休みなさるようですね
翻訳というのは想像以上に大変な作業なんだろうなぁ!!って思います…
言語の違う他人の言葉を自分の言葉を使って文章にする…
森のくまさんも沢山沢山翻訳してみんなに読ませてくださって物凄く感謝です。ありがとうございます。
気持ちだけとおりすがりくま製の梅酒をどうぞ! こぽこぽこぽ…

あ、くま、普通のありふれたくま色です
by とおりすがりくま (2010-06-23 00:19) 

twinkle star

とおりすがりくまさま.......☆

普通のありふれたクマ色???

こげ茶系ですかね?

以前、昆虫だけの映画を見ました。
¥¥999999←うちのこにゃんこが今、キーボードの上を歩きました。

すっすごいです。ダブルくまさん、弥勒行きですね。

その、昆虫の映画ですが、最後に美しい生き物がでるんです。
なんなのか・・・分からないのですが・・
蚊なのです。

梅っていいにおいですね。

by twinkle star (2010-06-23 04:47) 

fowari

とおりすがりくまさま

血を吸う蚊さんは♀!すなわち美少女だったんですね~^^

梅サワー
青梅 1kg、酢 1000cc、氷砂糖 500~700g 
アルコールに少し弱い私にぴったり~
つくってみます~

☆さま

3キロの梅で家中いい香りでした~
でも梅のアロマオイルってありましたっけ??
プラムオイル?




by fowari (2010-06-23 16:17) 

twinkle star

fowariさま.......☆

梅のアロマオイル?ってありそうですね。
梅サワーって酢がたくさんあっておいしそうです・・・。
う〜ん、作ってみようかな?

梅って言ったら、やっぱり梅ゼリーが食べたいです。


by twinkle star (2010-06-24 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。