SSブログ

愛は地球的な動揺に対する解決策 [サンジェルマン]

サンジェルマン
St.Germain


愛は地球的な動揺に対する解決策
Love is the Solution to Earthly Turmoil
21 June 2010 - 2:46am


ペーター・ファラム経由
Channeler: Peter Phalam


親愛なる皆さん、こんにちは。

皆さんの世界は確実に憤りを感じている様子であり、平和がほとんど存在していないように思われています。

これはかつて創造されたカルマの課題として最も困難なもののひとつです。

動揺の只中で、その愛に対する飢えを最高水準にまで引き上げることがスターシードに要求されています。

それは、憎悪との交わりにおいて、ある集団に参加するというよりも、むしろひとつの原因を引き受けて、愛を確認するという重要な流れだけを携えて旗色を鮮明に掲げながら、代替的な現実性に向けて前進することであり、わたし達は皆さんにその解決策の一部になることを求めています。

怖れに巻き込まれている世界に対する完全な解決策は愛という共有の振動であることを、わたし達は余りにも頻繁に忘れます。

今は、何故わたし達が一人であるか、何故わたし達は誰かに触れようとしないのか、何故わたし達の体を落ち着ける手段がもたれ掛る枕やそれに好都合な書籍なのか、といった言い訳を捨て去る時です。

今は、わたし達の目の前に在る愛に対する過剰な矛盾の原因を、わたし達が捨て去る時です。

今は、わたし達と手を携え合い、わたし達を抱き締めようとしているすべての人々との平和を創り出す時です。

皆さんの世界は、単純な引き寄せの法則を通して衝突し対立しています。

その訳は、それがそれ自体で思考しているものを招き寄せているからです。

もしも皆さんがどのような変化でも起そうとしているならば、ただ単に皆さんの扉の前を通り過ぎている飢えた独りぼっちの孤児として世界を眺めてください。

同じようにして、皆さんがこの子供のために世界を洗い流そうとすれば、皆さんは愛を望むことを選択する必要があります。


時間が本質的なものになります。

使い古された神智学という怠惰な概念など存在していません。

もしも皆さんが自分達は霊として存在していると厳かに宣言するのであれば、皆さんは愛のうちに掲示できるもの以上の情緒など他に所有していません。

もしも皆さんが、この時期の世界の動揺の中で人間の不幸という絆を緩めることができないのであれば、現在子供の遊びとなっているものが将来において皆さんの世界をより複雑なものにするでしょう。

共有することが有効であるという事実となっているものを、何処からでも始めてください。

わずかな恩恵という割り当てを糧としながらも、それでも愛を求めてください。

真実の愛の中には、明らかになっている莫大な潜在的可能性が存在しています。

そのため、世界が皆さんを偽っているという理由からではなく、皆さんが愛しかたを忘れているという理由から、皆さんの現実性を疑ってください。

皆さんの生命における持ち場、皆さんの充実感、皆さんの内面の平和という感覚は、すべて皆さんの愛に対する態度を基準としています。

皆さんの魂が、皆さんが愛する天使達の領域の中で歌う時、その鳴り響く斉唱は人々を跪かせ、嬰児は泣くのを止め、神の顔が柔和に現れ、それが全体になります。


ナマステ。
Namaste


Excerpt from Peter's Book of Channelings
http://www.celestialvision.org/collected-channelings-by-peter/
For more information, visit http://www.celestialvision.org
http://lightworkers.org/channeling/108829/st-germain-love-solution-earthly-turmoil


翻訳・森のくまさま

....いつもありがとうございます........☆


“愛”ですね。ムフ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Tr

こんばんは

ラスさん、☆さんレスどうもです。
なぜ、L氏のことが最近になって、また気になったのか、自分でも分からないのですが、実際行ってみてびっくりでしたね (^ ^ ;

いずれにしても、裏取れない情報は保留した方が良さそうと思っていたのですが、もしかして☆さん、何かご存知かと思いまして・・・

くまさん、サンジェルマン卿の翻訳有難うございます。
諸事情ありまして、私はしばらく翻訳作業を離れています。
申し訳ないことです。

サンジェルマン卿ですが、今月に入ってご自身専用のブログを開設されていらっしゃいます。
http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.com/いや、ライターはArunaさんという女性のようですが・・・25年以上、サンジェルマン卿とコンタクトしていらっしゃる方だそうです。

それからですね。
RAP(Restore America Plan)というライトワーカーの団体の掲示板情報に投稿されているインタビューで、(NESARAに関して)実務やってる人が来月7月をGrand Julyになると言っているようです。来るかも!?です。http://nesaranews.blogspot.com/2010/06/restore-america-plan-tim-turner.html


お空の上ではGrandCrossがもうすぐ完成とか、先日の夏至の日にはアメリカのシャスタ山でOMクリスタルが起動したとか・・・byAAMetatron・・・イベントが続いているようです。リアルタイムで伝えたいと思いつつ、出来ない状況で申し訳なく思います。

ちなみに・・・私事ですが、最近、更に男らしさが後退している様で・・・もう3次元社会での”まっとうな”生存は無理そうです・・・



by Tr (2010-06-24 21:34) 

森のくま

Trさんへ

くまです。

お久しぶりです...?という挨拶もヘンになりますか...

サンジェルマンのサイト、教えて頂いてありがとうございました。

以下に少々24日の記事の冒頭部分を...


“ 来月の市場の先行きは、かなり異なる体験になるかもしれません。こうした市場で現在操作が行われているエネルギー要因はすべて、現在続けているやり方で充填し続けることはできないでしょう。わたしの今日のメッセージは、カリスマ性や歓喜を既に顕在化させることができる人々のためではなく、自分達の顕在化の能力をまだ習得していない人々のためのものです。こうした硬い殻を持った人々こそ、今日のメッセージでわたしが対象とする読者になります。”


ミカエル様も来月17日にまた戻ってくるウンヌンと語っておりましたので、金融市場で波乱が起る可能性が高いのかもしれません...

ということで、テレ臭いので、早々に、退散!...

by 森のくま (2010-06-25 20:11) 

Tr

くまさん、どうもです。
反応していただいて、有難うございます (^ ^ ;

ところで、みなさんに緊急(たぶん重要)メッセージなのですが、本日投稿のAAMetatronのメッセージで、明日の月食付き満月はかなり強力なので、(おそらくグランドクロスが完成するまで)「穏やかで居て、忍耐強く居て、クリエイティブで居て、賢明で居て、そして、自分自身、そして周囲の人々を大切にしてください。」「エネルギーを上手に利用すると、一段と浄化を進めることが出来ますが、下手に動くと、Auric Integrity(オーラの統合性?)を破壊してしまいかねない。」と言ってます。

今後、4~5週間はエネルギーが高い状況が続くそうです.
http://lightworkers.org/channeling/109226/extraordinary-eclipses-grand-cross
by Tr (2010-06-25 20:56) 

森のくま

Trさんへ

くまです。

ジオセントのトロピカル法で状況説明。

グランドクロスですが、満月時(日本時間6月26日20時30分18秒らしい。部分月蝕)、木星と天王星が牡羊座の2度14分と0度33分で会合、オポジション(180度)の位置(オーブ5度未満)に土星(乙女座の28度25分)が在り、満月なので太陽と月は180度(蟹座の4度46分と山羊座の4度46分)になります。この時水星は蟹座の2度16分で、動きの速い水星はすぐに太陽と会合(0度)になります。月と冥王星が会合(山羊座の4度46分と4度5分)。

オーブ(許容度数差)をどう取るかによってもことなりますが、山羊座に冥王星と月の会合、牡羊座に天王星と木星の会合、蟹座に太陽と水星の会合、死、停滞の惑星土星が天秤座に居れば完璧なグランド・クロスになりますが、満月時点では多少位置がずれています。

太陽とM.C.は135度、M.C.と冥王星&月が45度、金星と土星がセミスクエアの45度(オーブ広め)。

何れもハードアスペクトを形勢しています。唯一ソフトアスペクトは土星と海王星の120度(オーブ0度6分)となっています(ハードアスペクトは90度、180度、45度、135度等で、緊張状態を示すソウです...)。蟹座(土星はひとつ前の乙女座28度25分)、山羊座、牡羊座、蟹座でグランド・クロスということラシイです。

占星学上の意味はその手の解説書でもお読みください... ムホホ...

あと、Trさんご紹介のティベロンのメタトロン、明日にでも翻訳する予定です。

くまのようなジサマに細かいこと聞かれてもダメなので、退散!...

by 森のくま (2010-06-25 21:34) 

twinkle-star

Trさま.......☆ くまさま.......☆

高いエネルギーですか・・・。
私、あまりネガティブにならないほうなんですけど・・・。

ちょっとだけ、サナンダさんアレルギーかも?
ちょっと、サナンダさんの事を考えると鬱になります。

なので、浄化されちゃうのかも???です。
何か分かりましたら・・・。Trさんにお便りだしますね。
ええと、くまさんの秘密の部屋あたりに、こっそり出します。
では。では。
by twinkle-star (2010-06-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。