SSブログ

シャロン・タフォーンを通して皆さんの神聖な魔法と接触する [マーリン]

マーリン
Merlin


シャロン・タフォーンを通して皆さんの神聖な魔法と接触する
Tap into your Divine Magic through Sharon Taphorn
19 June 2010 - 2:35pm

シャロン・タフォーン経由
Channeler: Sharon Taphorn


祈り:わたしは今日、わたしと伴に過ごすために素晴らしいマーリンのエネルギーに呼び掛け、喜んで皆さんがこの日わたし達と共有したいどのようなメッセージの経路になります。

わたしはすべての叡智に感謝し、心地良く感じています。

皆さんは喜んでその叡智をわたしと共有してきましたし、しかもわたし達は伴に他者の旅においてその他者を支援することができます。

実際、今日皆さんと伴に活動できることは愉しいことです。

わたしは皆さんに、皆さん自身の内に携えている真実の剣を贈呈し、その力を燃え立たせます。

皆さんそれぞれが探索を始め、皆さん自身の魔法を使い始めているため、わたしは何時でもこの領域に現れて伴に活動することを幸せに感じています。

今は皆さんそれぞれが皆さん自身の真実と皆さんが透明性とより深い理解を望んでいるものを認識すべき時であるため、わたしはただ要請によってのみそれを行います。

拡大し進化する準備を整えている人々と連携することは光栄の至りです。

学究達がわたしのエネルギーと連携し、多くの共有し指導する多くの物を備えている時、その学究達が準備を整え意欲に満ちていることをわたしは期待しています。

実際、わたしは皆さんの地球上で数多くの時代の一部として存在してきました。

そして、キャメロットの時代から存在していた数多くの皆さんは、その時わたしと伴に働いていたことを思い出すでしょう。

嗚呼、それは皆さんの世界の映画で映し出されたもののようではなく、遥か遠くの物語ではない身近な或るものが存在しています。

皆さんは当時、自分の深い内面で真実とは何か、愉みのためには何が必要かを認識していました。

わたしは、今宵皆さんの当時の記憶を尋ねるひとりひとりに対して、その必要な情報を伝えることになるでしょう。

そのため、皆さんは皆さんに対する真実とは何かという問題を見定めることができます。

もしも皆さんがグラストンベリーと呼ばれている場所を訪れるならば、実際に皆さんはまるで自分が以前その場所に存在していたかのように感じ、また故郷のように感じることでしょう。

皆さんのこころの内部で魔法の旅をして、かつて魔法の時間と場所に属していたエネルギーを感じてください。

それは、皆さんのこころの中に残存している以前と同じキャメロットの魔法のための時間です。

結晶質の世界の魔法に対してより多くの働きかけを始めてください。

多くの皆さんが、皆さんの故郷や生命の内部にこうした宝石を備えており、それでもその内部に携えている偉大なる力や叡智にまだ触れていません。

整然とそして徹底的に、それを使用してください。

癒しの仕事にそれを用いてください。皆さんの瞑想の中でそれを用いてください。

それと伴に活動してください。するとその宝石達は、より多く共有されて皆さんのところに戻ってくるでしょう。

皆さん自身の魔法の杖を創造しそれを使って皆さんが望むものを創造し、どれほど早く皆さんがそれを顕在化することができるか注目してください。

皆さんそれぞれの内に、その宝石と連携する方法に関する知識が存在していて、せいぜいただそれをもう一度思い出すだけのことです。

皆さんの内部に存在する魔法を信頼することを学んでください。

もしも皆さんがそれを行うように自分の意図を整えて、皆さんの生命の霊的実践として癒しにそれを用いるのであれば、皆さんそれぞれが皆さんの方法を通して普遍的なエネルギーと交信する力を備えています。

これは皆さん自身のエネルギーを無駄にすることではなく、それを求めているすべての人々に利用可能な普遍的エネルギーの柱に接触していることを意味します。

それを行うように皆さんの意図を整えて、皆さん自身と他者のために、癒しを始めてください。

ある人がわたしのような霊的指導者達と連携し始める時、ほとんどの場合皆さんは皆さんの内部に存在している叡智を信頼していません。実際それは飛び越えるには最も大きな障害物のひとつになっています。

皆さんが信仰に向けて跳躍した時点で、皆さんは実際にレムリアやアトランティスの時代、古代エジプトやキャメロットの時代に皆さんが行っていた魔法に向って浮上しています。

それは、皆さんがかつて怖れを経験した自身の細胞の記憶の内部に存在し、その怖れは過去の皆さんの内部に強力な形で残ったままになっています。

皆さんが、わたしについて、そしてわたしが皆さんの領域と連携しようとしている方法について、より多く学ぼうとしていることに感謝しています。

皆さんが再びわたしを研究する準備が整った時、是非わたしを訪ねてください。わたしはその場に存在しているでしょう。

皆さんが真剣な研究者であり、それを行う準備が整った時にその皆さんの旅の役割を実行することを、わたしは期待しています。


マーリン
Merlin


質問:わたしの臀部は麻痺しています。これは過去の人生の経験と何か関係があるのでしょうか、また、それは植え付けられた怖れとつながっているのでしょうか?


答え:あなたの臀部の麻痺は、実際部分的に過去世からの影響です。

あなたは臀部に矢を貫通させられています。

あなたは成長して自分という存在を拡大しており、現在あなたが当時達成していた同じ水準に到達しているため、あなたが当時行ったあなたの死についての約束を解消する必要があります。

また、あなたの物質的な体に注意を払い、必ず体の維持管理に注意するように伝えています。

あなたはその約束を処理する仕事をしているため、ある穏やかな運動や踊りがその配慮を支援することになるでしょう。

あなたを支えている筋肉を強化して、あなたが数多くの生涯で携えてきたこの現象を解き放ってください。

そうすれば、それはもう今あなたが創造している新しいあなたに影響を及ぼすことはありません。


質問:わたしは人間関係と愛の切り札を使用し続けていますが、それでもわたしはそうした人間関係を手にしていません。

近い将来その兆しがあるような人に出会う可能性すらないのですが、わたしがこの原因を明らかにできるように支援して頂けますか?


答え:あなたは膨大な変化と成長を経験してきており、そのためあなたの人間関係はすべてが変化していているため、その結果として、新しい人が現れるでしょう。

率直になって、あなたは新しい始まりの時に存在しているのですから、あなたが行っているものとその物事を伴に行っている人両方において、実際に潜在的な新しい愛の興味のいくつかを引き付けていることを認識してください。

霊的世界からのメッセージはあなたとあなたが行うものに対して恋に落ちるように活動を続けることが可能であり、よく笑い、あなたの新しい振動にとって相応しいと感じないものを解き放ってください。

あなたのこころの中に存在しているものに従い、利己的自我と期待を排除し、将来あるいは間近に迫っていることに率直になってください。

あなたはあなたが望んでいるものをあなたにもたらすための支援を受けているという事実を信頼し、ただ愛として存在してください。


質問:わたしは以前に関係があった人と再び関係を持っています。この時期に良い結果が出るでしょうか?


答え:あなたの現在の生活である愛と恋愛を愉しんでください。

その一瞬一瞬を愉しんでください。

あなたはほんとうに情熱的なこころを持っており、あなたは深く愛し、それはほとんどの人々よりも深いものであり、これがしばしばあなたの人生が人々を驚かせる結果になっています。

あなたがあなたのエネルギーと連携するための方法のひとつとして、あなた自身を愛することを学んだ方が良いでしょう。

あなたは美しく愛情溢れる存在であり、あなたという存在自体が好感を得られるということを認識してください。

それで充分です。もしもあなたが他の人格があなたという存在を評価しない環境で相互関係を築いているのであれば、あなたは独りになるかそういった人々がいない環境を模索した方がもっと良い状態になります。

この事実を信頼してください。そして、あなた自身と伴に過ごす時間を愉しんでください。

あなたという存在の平衡を取り、あなたはあなたが自分の人生で創造することを欲しているすべての不思議な物事に相応しい存在である事実を信頼してください。


質問:わたしの祈りの対象となる神聖な天使達とわたしに相応しい色彩も知りたいのですが、他にわたしが自分の要素と象徴を認識できるように支援して頂けるでしょうか。

わたしは本当に自分の神聖なる自己とつながることを望んでいて、もしあなたがわたしにお奨めする特殊な詠唱や祈りの言葉が存在しているのならとても有り難いと思っているのですが。


答え:何て美しい質問を今日わたし達に尋ねてくれたのでしょう。

あなたに深遠な情報と象徴を伝えることができる大天使ラズィエルと連携することから始めてください。

星型の四面体を使用することから始め、あなたがそれを完全なものにした時、わたし達は更に12面体の使い方をあなたに伝え始めることになるでしょう。

あなたのより高い自己とのつながりは勿論のこと、あなたの指導霊の集団と連携してください。

瞑想に時を費やし、透明な水晶の結晶質と連携してください。

その位置から、皆さんはより深い場所に導かれることになるでしょう。

サンジェルマンのエネルギーを訪ねてください。彼はあなたと共有するものを数多く備えている霊的指導者です。

あなたが自分の霊的実践を拡げた時、あなたはあなたの波長分布におけるすべての色彩と連携するための情報を提供されることになるでしょう。

そのあるものはこの現在の領域には存在していないものです。

透明な水晶がこれについてあなたを支援するでしょう。

勿論、透明な水晶には多くの色彩と、あなたの生命を支援できる方法が含まれています。

COPYRIGHT © 2010... Permission is granted to copy and redistribute the Angel Wisdom on the condition that the content remains complete, full credit is given to the author, and that it is distributed freely.
thank you
© www.playingwiththeuniverse.com
Group: ~ SPIRITUAL OFFERINGS ~
http://lightworkers.org/channeling/108662/merlin-tap-your-divine-magic-through-sharon-taphorn

翻訳・森のくまさま

いつもありがとうございます......☆

マーリン大好き。
“愛の切り札”気に入りました(笑)。なんだか、秘密めいていて、大人っぽいです。
アフー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。