SSブログ

変質の光 [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


変質の光
The Light of Transmutation

シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel
Wednesday, 14 April, 2010 (posted 19 April, 2010)

皆さん‘光の戦士達’は、この惑星の地表の

‘神聖な’エネルギーに対して何年もの間活動してきました。

皆さんは継続的に地球とそのすべての被造物を尊重し祈りを捧げてきました。

しかし現在は自分達が待機状態になっていることに気付いています。

幻視者として、皆さんは新しい方向性をかなり明確に

確認し差し迫った変化を感じていますが、

皆さんは皆さん自身のカルマと向かい合っていることにも気付いています。

想念、感情、態度の古いパターンが皆さんの人生において

創造しようと試みている新しい世界に進入しているため、

欲求不満が蔓延しているかもしれません。

このカルマは皆さんの活動を横切り、エネルギーを消耗させ、

皆さんが達成させたいすべてのことを引きとめているように思われます。


皆さんの人生において皆さんが明確に確認し変化を

望んでいる古いパターンのすべてを熟慮した時、

それは首にまとわりついた石のように目覚めている

それぞれの瞬間で影響を与えている重荷になるかもしれません。

このカルマを変質させることは、個人の進化において

最大の重大事となっていて、新たなる生命を貫く道を創造します。

‘神聖な光’の光束が古いエネルギーパターンを攻撃するため、

このエネルギーは解き放たれエネルギーを自由にし、

新たな成長に向けた経路となることができます。

焦点が定まらなければ、それはまた破壊の手段にもなり得ます。

このエネルギーを変質させるために、

皆さんの惑星の善に必要な手段となるという意図と伴に、

信念、強さと偉大な意識の集中を利用します。

怖れの集団エネルギーを分裂させ分断し、それを意識する強制的な力や圧力を感じ、

より多くの‘神聖な光’を地球にもたらすことは、

意識を集中した配慮の要因になっています。

カルマのパターンによる放心状態はエネルギーの増大により攪乱されているため、

この状態は既に天使達も気付いています。

それは驚くべき割合での介入が行われる時になります。


神聖な介入
Divine Intervention

歴史を通して、大天使ガブリエルは、惑星の移行にとって

その時宜が完全になった時に介入する‘神の使者’として存在してきました。

彼は紅海を分割した時、モハメッドに対する指導で啓発した時、

マリアにイエスの誕生を啓示した時、その場に存在していました。

わたし達はそうした時間に直面しています。

カルマの変質は集団的覚醒が可能になることとつながっていて、

それが‘平和と光’の世界をもたらすことになるでしょう。

この強力な覚醒に生命を捧げる多くの人々が存在しています。

彼らは神の使命を感じ何年もの間熱心に活動してきました。

彼らの個人的な人生は時に混沌に投げ出され、奮闘がその規範となってきました。

この時代を通して、彼らは信念を失わず、

地球に‘神聖さ’を顕在化させることの

実現に向けて再び献身を続けてきました。

称賛に値する目標が存在し、生命の歩みすべてに由来する

多くの魂達がその信念を強固に抱き続け、

その祈りを高く維持してきました。集団的変化の時は今です。

介入がおそらく個人的な魂を怯ませるであろうという時期と同調した、

ある種の宇宙的因果律が明らかに存在しています。

また、偉大なる惑星存在の善のために

カルマが止揚される時期も存在しています。

‘神聖な’介入はこの時有効になります。


天使からの干入
An Invitation from the Angels

惑星を引き上げるために自分達の生命を捧げてきた人々が存在し、

‘天使的次元’によって創造された力の渦に足を踏み入れるために、

世界により多くの光を招き入れることが求められています。

この‘光に溢れた’マトリクスは惑星的な覚醒に捧げられています。

このマトリクスの中で古いエネルギーパターンの解放が安全かつ優雅に行われます。

献身的な魂達の集団が光で地球に衝撃を

与えることができるという真実との整合性が保てるように、

皆さん自身を維持してください。

それと伴に、皆さんは‘平和’、‘調和’、‘神聖な愛’、

そしてこの‘光のマトリクス’の中心に横たわるすべての

自然に対する敬意を固定することができます。

この強力な中心の中に、もはや皆さんや惑星の善に対して

役立たなくなった変換されたエネルギーが存在しています。

光は瞬時に物質を変化させることができます。

光は同じように人類の中のすべての硬化した

パターンを変質させることができます。

この光の渦に足を踏み入れて、惑星に対する皆さんの強力な

意図の実現を阻むすべてを解き放つことを受け入れてください。

皆さん自身の疑いを解消し、地球の進化が善き影響を与えるために

皆さんの活動と生命を捧げることは、

皆さんをこの地位の向上に向けて活動しているエネルギーと

整合性の取れた状態にするということを認識してください。

想像してください、皆さん自身は惑星的な覚醒を委ねられている

数百万の魂たちを従えた‘光’に囲まれています。

この集団的意図により創造された力は、古い方法から自由になった

それぞれの個人を祝福するために必要となるエネルギーを

創造することが可能であることを認識してください。

このエネルギーで解き放たれる力を想像し、それが引き上げられ

神聖な黄金の光に変質されることを確認してください。

この時代に支援を必要としている地球上のこうした場所

すべてにその光を送り出してください。

この惑星の最高の善と全ての存在に対して祈ってください。

それがどのように起こるか、どのようになるかについての詳細に

夢中になって自分を見失わないようにしてください。

‘光の活動家達’、‘惑星の治療者達’、そして‘天使領域の存在達’

すべてと協力して、意識の本質の最高のものに皆さん自身を捧げてください

:すべての存在達の中に‘光’と‘調和’と伴に在るすべてがひとつの存在、

‘神聖なる神の恩寵’、地球に居住している被造物すべての‘福利’、

そしてすべての存在達のこころの中の平和のために。

この‘光’に対する集団での献身は皆さんのカルマを変質させ、

皆さんの進化を支援するだけではなく、

さらに恩寵に溢れた地球の進化をも可能にするでしょう。

‘神聖なる恩寵の光’は‘創造的な解決策’と

‘慈愛に満ちた結果’をもたらすことを認識してください。


数百万もの‘光の活動家’の献身が惑星的な覚醒を実現するという事実は、

古いカルマのパターンを自由にしてより大きな光に変質させるための鍵になります。

皆さん自身の中にあるこの信念と皆さんを通して活動している天使の’

エネルギーにとって逆の事態が出現したとしても、決して挫けないでください。

‘天国のすべての存在’が絶滅か進化かという

際どい人類の瀬戸際を待つばかりの状態に在ります。

この時代に召された人々はこの変化を起す事ができます。

皆さんは自分自身のこころの中でそれが可能であることを認識しています。

‘天使の次元’の力は地球上と皆さんの存在の中の

この変化を創造するために従事いています。

今は、皆さんが待ち続けてきた集団的な覚醒の時です。

‘神の光’と伴に‘すべての存在’を分け隔てなく祝福し、

この変化が‘現在’可能であることを認識してください。


大天使ミカエルは勇気と防御をもたらし、

大天使ラファエルは‘神聖な愛と癒し’を運んでいて、

大天使ガブリエルは‘創造的な解決策’

を明らかにするために何世紀もの間介入する存在となってきました。

現在は怖れとカルマのパターンを変質させる時であり、

すべての存在達が調和のうちに生きることができます。

このためにこそ地球は創造されたのです。

こうした祝福を受け取ることを躊躇わず、

今は‘光を受け入れ’、‘光を放ち’、

‘光として存在する’ための皆さんの時代であることを認識してください。


そして、その通りに。
And so it is.

Shanta Gabriel For Archangel Gabriel
Messages From Archangel Gabriel About Divine Light at TheGabrielMessages.com
http://lightworkers.org/channeling/104205/archangel-gabriel-light-transmutation

by 翻訳・森のくまさま (2010-04-21 14:52) 

 
..............いつもありがとうございます..........

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

すいか

トウィンクルさん、元気そうでなによりです。

詳しいことは分かりませんが・・・→大丈夫です。きっと彼女は帰ってきますよ、私は信じます。

私も姿をけします。
お互い光が強い分、私はトウィンクルさんに依存してしまうし、トウィンクルさんも依存してしまう。

私はトウィンクルさんに、もっと自分のマスター性を学んで欲しいので(^_-)☆彡

これが私からの最後のメッセージです→
トウィンクルさんは過去のことを思い出したいと思ってらっしゃいますが、それにとらわれず自分の素晴らしさをもっと発見してくださいね!

私もはっきりいって人より記憶がない方です。今のトウィンクルさんのように、なぜ思い出せないのか葛藤したことありました。
でも、人によって感情や思考だけを重点的に浄化することもあるかもしれないです。
色々過去のことを言っといてなんですが、それらが見えない分、自分のスピリチュアルな成長をうまく発見できるかもしれません。
結果はあとからついてきますよ(^_-)

本当に楽しかったです、さよならはいいませんね(^O^)
きっとすぐ会えます。

ではまたね☆

<この、コメントはトウィンクルさんが見たら削除して下さい。よろしくお願いします(^3^)/>

アルクトゥルスの天使より☆

by すいか (2010-04-23 21:08) 

twinkle star

すいかさま.......☆

今日、出かけていたので遅くなりました。
消さなくても大丈夫な内容ですが・・・。消した方がいいですか?

私もすいかさんとお話すると、楽しくて他を見失うようです。
たぶん、もう離れたくないって思ってしまうようです。

たぶん100年くらいしゃべり続けていたいって思います。
実は、ここでの、すいかさんとのコメントのやりとりはミカエルのメッセージの
3〜4倍の人気がありました....(笑)

1番人気がミカエルか・・メタ・パパなんですけどね......。
なので、普段だったら消さなかったのですが、他惑星の名前とか、闇の存在が
からんでいたから消しました。

実は、あの方は私たちに近づいただけで本当は裏で操っていた存在が
私にビルの上から、飛び降りるようにテレパシーを送って来ていたんです。
すいかさんあのヴィジョン見ましたか?

時々、何か食べたい・・とか、何かしたい・・とか受信するでしょう?あんな
感じにです。なので、他の人がそういう気分をいただいちゃうといけないから
消しました。それだけです。すいかさんに対して悪意はないのです。

話変わりまして・・
私に過去の戦争の事を思い出してというメッセージを預かったすいかさんなので
たぶん、その内容もいずれ書く日が来るのかな?と思っていました。

すいかさんと私だけのブログをもう1つ秘密にもってもいいかな?って
考えていました。もう、そろそろ・いろいろ話しても大丈夫ではないかなと思います。

非公開にしないから、みんな来ちゃうけど・・・。(笑)
なので、タイガーさんも、もう来ないと言いながら、毎日来てくれるので
すいかさんも遠慮せず来てくださいね。

私も、すいかさんが来てくれても、今から自分自身をコントロールしようと
思っています。そうしないと会えた時たくさん話したくなって困るし・・・。

それから、秘密ブログ2つ作ったんですよ知ってましたか?

.......マスターという称号は私には大きすぎます。
誰か、他の人のことみたいに感じてしまいます。

ムフフ。では。
by twinkle star (2010-04-24 15:12) 

すいか

あはは・・・最後と言ったのに書いちゃいました(笑)
ビジョンに関しては分かりませんが、彼女についていた、あの存在とは何度も面識がありますし、実際、私自身何回もつかれたことがあります。でもぶっちゃけ、あの存在は私達自身の中から来てることが大半ですね。
でもよく気付きましたね。
彼女は間違った方向には行ってないですよ、彼女も私もミカエル系ということは、ルシフェルの素質も合わせもってるんです。
彼女は闇を光に変換する能力を使ってまた戻ってきますよ。きっと。 

トウィンクルさんとのブログ、楽しそうですが、今明日がどうなるか分からない状態なので(せっぱつまってんな)、私はここで余力のあるときカキコさせて頂くことにします(最後って言っちゃいましたがちまちままたきます)ごめんなさい(・・;)
業務連絡カキコします(笑)
私もコントロールしますね。

コメ削除はトウィンクルさんのご判断に任せます(^O^)

では~

by すいか (2010-04-24 16:40) 

twinkle star

すいかさま.......☆

来てくれてありがとう。
そっか、だから同じような香りがするのに、何かが違うっていったんですね。
昨日、仔猫がうまれて・・・。どたばたしてます。
なので、ちょこっとお返事遅れるかもしれませんが・・・
業務連絡お願いします。

また、御近所に仔猫が欲しい方いましたら、よろしくお願いいたします。
獣医さんは、洋猫ミックスっていってた。雑種です。

龍神さまが、昨日角を見せに来ましたよ。
そろそろなのかな?もうすぐ5月だし・・・。

コメントは全国のミカエル系の方が安心するように残します。では。






by twinkle star (2010-04-25 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。