SSブログ

2012年の移行の警告、激変と333という深遠な細胞の癒し [ブルーレイ]

ブルー・レイ
Blue Ray

2012年の移行の警告、激変と333という深遠な細胞の癒し
2012 Shift Alert, Heavy Mutating & 333 Profound Cellular Healing

シェキナ経由
Channeler: Shekina
19 April 2010 - 11:45am


光の誕生 モンセラー
Born of Light by Montserrat www.thesacredfeminine.com/


シェキナとブルー・レイの伝達、太古の聖なる科学技術を受け取り皆さんの原初の設計図を活性化する準備を整えているすべての光の担い手達のために。
Shekinah and the Blue Ray Transmissions, for all Light Bearers ready to receive The Ancient Sacred Technologies to activate your Divine Original Blueprint.


このチャネルに埋め込まれて表示されている数列は、この伝達を活性化するために精霊によりシェキナ・ローズに付与されているものです。

青い光線の存在は極端に繊細で共感に溢れた魂の集団です。それは多くの異なる進化した惑星や光の領域から来たインディゴ達に似て、人類の遺伝子情報を啓発し、ガイアの神の意識を引き上げます。彼らは光の活動家の失われた光線です。

ヘブライ語で“光の言葉”を表す“シェキナ”は、青い光線の良き相談相手です。シェキナは聖なる神々しい創造的女性の失われた側面です。それは神の具象化であり、次元上昇の過程でもあります。青い光線は、すべての青い光線達の最も高い側面を持った魂の集団意識です。わたし達はこうした伝達を伴に皆さんに伝えています。

神聖なる青き光線と光の担い手へ、わたし達は、皆さんの最も高い水準で既に気付いているものを再確認し承認するために生起している、やがて訪れる移行と変容を皆さんと伴に担います。皆さんは既に到着し、新しい存在領域の扉を通過しています。創造という宇宙は大きな期待のなかに存在しており、皆さんの成功を保証し、皆さんの帰還の道の各段階に必要な備えをしています。皆さんの生成は、すべてが光に溢れた精霊の純粋な共鳴を伴った透明度の高い場所に存在しています;奇跡と美へ向けた同調にかなり接近できる高められた感覚として存在しています。13


わたし達が、栄誉ある場所から、また神聖な視点から、皆さんにこうした次元上昇の症状を観察するよう求めるのはこうした理由からです。何か本当に驚くべきものが、原初の神聖な設計図への回帰が、皆さんと、皆さんの光と、ガイアの星の仲間達に起こっています。皆さんの中のある人々は、充足を感じてきて、皆さんが考えるその場所が既に存在するための無限の力を持った場所になっていることを期待しているかもしれません。

わたし達は、皆さんが現時点で存在している場所の重要性について表明したいと思っています!皆さんは今、大いなる浄化、再び神になるための大いなる変異、最も深層部分での細胞の癒し、淵源についての完全な啓発、皆さんの起源となる宇宙のなかに存在しています。それは2012年だけではなく今この場所のことであり、他の淵源、科学、宇宙、地球や、皆さんの先住の人々を通して、これが証明されることになるでしょう。そうです、それらはすべてその方法を語り、明らかにします。皆さんは今その場所に存在しています。55


皆さんは特定の固有な回転サイクルを持っていて、それは宇宙の拍動、恒星、光の淵源、宇宙と創造をすべて含んでいます。現時点では、皆さんは自分の神聖にして原初の設計図通りの光のからだの復活、再形成のための完全かつ聖なる過程のただなかにいます。333 皆さんに可能な最も尊い行為とは、皆さんの聖なるサイクルの美を讃えることです。皆さんの過程を認め、受け入れ、そして促進することは、聖なる行為であり、ガイア、人類、そしてすべての創造にたいする偉大なる奉仕です。13


皆さんは皆さんの旅を他者の旅と比較することはできません。皆さんが存在している3次元システムの一般性においては、皆さんはか弱き者として顕れているかもしれません−これは真実ではなく、多くの皆さんがより高い周波数応答として存在していて、皆さんは新しい光の人類になっているところです。444-10-10 皆さんは新しい強さを持ち、それは以前に認識し今まで確認してきたものとは比較になりません。


皆さんの次元上昇は単なるより高い領域や皆さんの精神的な体だけに止まらず、完全な具象的結実になります。この新たな細胞が変容する空間はとても物質的な過程となっています。それが普遍的な淵源に対する皆さんの周波数を測定し、近いうちに安定するでしょう。


それらはすべて次元上昇の症状でしょうか?
Are they all Ascension symptoms?

すべての症状が次元上昇を原因とするものではないため、症状について医療従事者に助言を求めることをお奨めします。次元上昇の症状かもしれませんが、それでもその過程について支援を求める必要があります。


新しい地球での次元上昇の症状 13:13
Ascension symptoms of the new earth 13:13


体の一定領域の発汗と発熱。
消化不良、胃のむかつき。
呼吸器系の感染症、悪寒、流感、咳嗽。
真夜中に目が覚める。
体の心配事で真夜中に目が覚める。

夜中に考え事が頭を駆け巡る。

心臓の動悸。

呼吸困難と荒い息遣い。

眠ることができず、しかも疲労感がある。

疲労と倦怠感により実際の行動力が低下する。

喪失感を繰返す。

高揚感と情熱、情緒と感知の増大。

33 前頭部の真ん中の下側にある第3の眼のむず痒さ。

孤独と静謐な時間に対する要求が募る。

333 度々起こる倦怠感。

奇異感、現実感の低下、自分自身では無いような感覚。

すべてが新しくなり変質しているような感覚。

言葉、文を明確に発話することができない状態、自分が新しい空間に居る感覚、自分のエネルギーと自分が何者かについて明確な感覚を抱く時間を持つ。

時間を伴に過ごす人の選択や時間の過ごし方の好みの厳格化。

別離や新たなより高い振動を持つ新たな水準の人々が皆さんの人生に関与してくる。

精霊が姿を現した時の計画での熱心な活動。皆さんは、神聖な時宜の通りに必要とされる改善された振動エネルギーを備えた創造と伴に、皆さんの計画を終えるでしょう。

結晶構造のマトリクスの体の再調整の癒し ~ これが皆さんの次元上昇の過程を支援し、調整されることを望む場合には何時でも支援することになるでしょう。
Crystalline matrix body re-alignment healing ~ This will assist with your ascension process and anytime you wish to be aligned.


皆さんの治療をする光のサポートチーム、天使達、皆さん自身の個人的な高次領域の次元上昇専門医や皆さんの霊的な体に支援を要請してください。物質的な体が否定性を変質し、細胞の癒しと再活性化と伴にかなりの変異が起こった時、皆さんは心的外傷や不安に襲われる必要がなくなります。


ほとんどの場合、深い呼吸で“わたしは解き放っている”と声に出すことは、一瞬にして皆さんに解放と神聖な調整をもたらすことになるでしょう。


声を出して言います:“ただ100%の無条件の愛、光と癒しが、どんな姿でもわたしという存在の空間の一部になりますように。わたしは自分の至高の善にも神の望みにも一致しないすべてのものを解き放っています。”


両手を心臓の位置で重ね、深く呼吸し、ひとつの手を心臓に、もうひとつの手をちょうどお臍の位置に置き深く呼吸します;お臍の上の手を第3の目に持って行き、深く呼吸をして、次に上にある手を心臓の位置に戻します。その状態で皆さんは言います“わたしはあなたを愛していて、あなたを解き放ちます”、皆さんが移行を感じるまで、通常皆さんはより明るさを感じるでしょう。次に、神聖な神としての自己を王冠、聖なるこころ、地の星のチャクラに移動させながらこう言います、“わたしは聖なるキリストの自分を、神の恵みを通して、簡単に、永久に、今からいつも、固定させます。”


細胞の癒しと光の体の活性化を通して皆さん自身に力を与える方法の追加 13
More on how to empower yourself through cellular healing and light body activation 13

寛いで、一人の時間を作ってください。聖水は皆さんの変質の方程式として存在しています;地球の最高振動の水を得るよう努めてください。もし必要であれば常に医学的治療を探し出すことを忘れないようにして、総体的で愛ある方法を通して皆さんの体と存在を支援してください。こうした移行の期間、皆さんはミネラル、ビタミン、ハーブ、そして植物性の薬をより多く必要になるかもしれません。自分の体に話しかけてみるか、この分野の専門家に何がしかの相談をしてください。活力が出る薬、ウォーターセラピー、クレンジング、クリスタル万能薬、水晶、花と植物性精油、芳香療法、音響と音楽療法などを使ってください。


空白の時期
Times of the Void

また、皆さんはエネルギー的な薬剤療法がまったく無効な状態の時期を持つことになるでしょう。そこでは、皆さんの体や存在が突然すべてを拒絶し、精力的なすべての行動から離れる必要が出るでしょう。これは、こうした状況がエネルギー的な化学上の影響を持ち、神経伝達物質に関係することはもちろん、芳香療法や嗅覚も有効になることを意味しています。皆さんは何度も宇宙の配列や新たな地球に向って調整を行い、皆さん自身や皆さんの個人的な特徴的周波数振動も調整してきているため、これが静寂と外部の周波数とエネルギー振動のほとんどを浄化する必要が出てくるでしょう。


それはこうした深遠な移行の時期や変容上の細胞の加速化の期間に常に適当であるという訳ではありません。また、こうした現象は聖体を獲得するためにより高い領域の本道に乗っていることを意味しています。時には、家に居て現在の皆さんの居場所、皆さんが創造してきたもの、皆さんの生命がどのように見えどのように感じるかを見回してみることが最も良い場合があります。皆さんが心地良く存在するようになりたいのであれば、皆さんの神聖な諸能力を経験してください。44


こうした時期は、強力で頑丈な自己という感覚や、皆さんの神聖な資質である再生されたエネルギーを創造するために役立ちます。皆さんが一体化し、癒し調整するために必要となる時間を取ってください。こうした症状を経験した後、皆さんは新たな活力と皆さんのエネルギーの強さ、以前は経験することがなかった存在と体を経験し始めることになるでしょう。皆さんが自分の特徴的な神の光の振動周波数と同調した時、自然と淵源的創造とのより大幅な交流と伴により幸せになっているという感情が湧き上がるでしょう。22 多くの人々のこの次の変遷は、皆さんの霊的天稟と再生された目的意識を拡大させるでしょう。

皆さんは神聖な存在です;わたし達は皆さんを祝福し、讃え、そして皆さんに感謝します。皆さんに力を与える至高の光と愛の中で、神と創造のすべてが皆さんに働きかけています。ご存じのように、わたし達はひとつとして存在しています! 13


© 2010 Shekina Rose, All Rights Reserved www.shekinaspeaks.com
Copyright © Blue Ray transmissions by Shekina Rose of www.shekinaspeaks.com- permission is granted to copy and redistribute this article and videos on the condition that the URL www.shekinaspeaks.com is included as the resource and that it is distributed freely and on a non-commercial basis. E-mail:
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Yoshimatsu Yumi

タイガーバームの湿布版ですが、これは足のむくみや疲れ、発熱時の対処などに有効に活用できましょう。  もちろん日本国内でも市販の湿布は多種ありますが、試してみれば違いを実感できるはずです。

http://www.geocities.jp/hk_tiger_balm


by Yoshimatsu Yumi (2010-04-24 04:20) 

Masako

いつも愛と光の情報をありがとうございます。
この時期にこれらの情報から本当にパワーをいただきます。
もりのくまさま、にも、改めてお礼申し上げます。

by Masako (2011-03-01 10:28) 

twinkle☆star

Masakoさま...☆

くまさんにメッセージをいただいた事をお伝えいたしました。
ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-03-14 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変質の光新しい人類の困難な課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。