SSブログ

皆さんは到着しています [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


皆さんは到着しています
You Have Arrived
18 April 2010 - 2:55am

シェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young


光を放っている多くの人類が、

その存在自体が本当に驚くべき魂であることを

確認するのを自分自身で躊躇っています。

自分達自身をそのように見ることに対する怖れは、

かえって利己的自我に陥ることを意味しています。

これは威厳を装って自分自身が

のぼせ上がることを意味している訳ではありません。

より高い視点から皆さん自身を見ることであり、

皆さんが本当は誰なのかを正確に確認すること、

理解すること、敬意を払うことです。


わたし達はこの脈絡に沿って続けて行きたいと思っています

−皆さん自身の偉大さを認識することを皆さん自身が認めることです。

これは実際に欠くことのできないエネルギーの一部であり、

わたし達は現在その中で存在しています。

自分の霊的道筋を歩んできている皆さんの多くが、

ゴールに到達する意志が有る場合には、

休むことなく駆られるようにして活動してきています。

わたし達は皆さんの精励を讃えているのに、

皆さんはこの種の焦燥を抱き、それをひとつの習慣としてきました。

ご存知のように、この過程の最初の段階のエネルギーのなかで、

皆さんの多くが自分の啓発の必要性にかなりの性急さを感じていました。

これは皆さんの周りの世界すべても同じでした。

そして、皆さんはまるで今はそうしなければならないように感じていました。

皆さんすべてが感じていた切迫感は、

臨界質量に到達させ地球の次元上昇の

過程を確固たるものとして確認するために不可欠な過程のひとつでした。

多くの皆さんがこの切迫感という感覚に

駆り立てられた霊的な道筋を歩んでいたため、

霊的な道筋において常にそう感じてしまう道である、と受け止めてきました。

実際には、今後こうした切迫感を持ち続ける必要はありません。

その過程は行動にあります。

皆さんは集団全体で皆さんが設定した目標を達成してきました。

このため、切迫感はもはや不要です。

それでも多くの人々が全身全霊でこの切迫感にしがみついています。

このために、光を発している人類がただ存在することに

必要なエネルギーに向けた移動を受け入れることが困難になっています。

達成できないのは何か誤りがあるはずだ、といった感覚を持ちます。

何も駆り立てられる必要が無い時に

依然として駆り立てられるような感覚を持ってしまいます。

このため、自分は妨害されているに違いない、何か足りないに違いない、

何を癒せばいいのか?と、彼らは感じます。

わたしは何をすべきでしょうか?

彼らは、目的に留まるために、

自分は努力して進まなければならない、と考えているからです。

これは間違った考え方です。

地球での次元上昇の過程は保障されています。

勢いがついているため、

現在それを止めることになるものは何も存在していません。

皆さんは自分自身を特別にねぎらうのではなく、

かえって何かすべきことを探して、不安に陥っています。

これがまったく必要のない多くの不快感を引き起こしています。


わたし達が皆さんを確認しているように皆さんが

自分自身を確認していたとすれば、

またそれができるとすれば、

皆さんは勇気と完全性と信念の内に進んでいる美しく輝いている魂を確認し、

この高貴な出来事が起こることを許すことができるでしょう。

皆さんは自分達に可能な最も高い貢献に従って行動し、

鮮やかにそれを為し得る魂を確認するでしょう。

彼らは自ら設定した行動目標を達成してきて、

今では彼らの努力の成果を楽しむことができます。


このような方向性で考えるようにしてください。

それは、遥か遠くの目的に到着する必要があることを認識して、

皆さんが一斉に車に乗り込んだようなものです。

そこへ到着しようと遥かな距離を旅してきて、

皆さんは乗り心地の悪い車に押し込まれてきました。

時に、皆さんの車という制限の中に

押し込められて体の節々が痛くなり、

車から降りて伸びをすることを熱望していました。

皆さんの旅のある部分は長く退屈で、

決して終わることのないように感じられました。

別の部分では、興味深い新しい景色を眺めた時に、

皆さんは胸を躍らせ驚きに満ち溢れていました。

しかし最終的に、皆さんは皆さんの目的地に到着しました。

皆さんは地図と指令書を投げ捨てることができます。

皆さんは大変な苦労をしなければ着けなかった場所に到着しました!

現在は皆さんの目的地を楽しむ時です。

驚きの感覚を携えて前進するために、

皆さんの最も大きな歓びと充足感を運んでくるものに

応じて皆さんの日々の計画を立ててください。

今は、同じような旅を終え、皆さんの驚くべき巡礼の物語を

伴に分かち合う他者と喜びに溢れて遭遇することができる時です。

愛する皆さん、その旅は終わりました。

今は約束の地を抱きしめ、楽しむ時です。

これが今日皆さんのためにわたし達が手にしているもののすべてです。


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

テリ・デマルコ筆写
Transcribed by Terri DeMarco
trinityesoterics.wordpress.com
http://lightworkers.org/channeling/104039/you-have-arrived-channeled-message-archangel-gabriel


by 翻訳・森のくまさま (2010-04-20 18:47) 

...........ありがとうございます...............☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

悟茶

おはようございます。

嗚呼、このガブさんのメッセージ、響きました。
くま様ありがとうございます。
by 悟茶 (2010-04-21 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。