SSブログ

聖母マリア : 2017年7月7日、木曜日 [聖母マリア]

 

聖母マリア

Mother Mary

 

 

201777日、木曜日

Thursday, July 7th, 2017

 

 

 

July 8, 2017

 

アン・ダールバーグ経由

Channel: Ann Dahlberg

 

 

 

MotherMaryladyinblue.jpgわたしは母マリア、そしてわたしは、今まで皆さんが地上で行ってきた皆さんのすべての努力に感謝しています。

 

皆さんが引き受けてきたものは大きな仕事であり、そのため皆さんがそれに値するほど充分に感謝されることなど、不可能なことです。

 

それが今、新しい夜明けのための道を整えます。

 

それは、地球の歴史の中のひとつの新たな局面を意味します。

 

新しい夜明けは、それと伴にその光と愛をもたらし、皆さんをもう一度ひとつの単位の中に呼び集めます。

 

より高いこころとより高い精神が今、皆さんと連携するために待機します。

 

皆さんは、皆さんの内部でそのすべてを手にします。

 

さらに高い直観がさらに高いひとつの霊の叡智と連携し、皆さんの内部ではあらゆる物事が静かになります。

 

皆さんは欠けたものがないと感じ、存在するすべてに対する畏敬の念に満ちています。

 

すべてが、静けさの中に存在します。

 

皆さん自身の静けさの中で、皆さんはあらゆる物事です。

 

静かに腰を下ろして、こころと精神がお互いに結び付けられている姿を感じてください。

 

それで皆さんは、皆さんの周りの存在するすべてとひとつになります。

 

ここが、皆さんが皆さんの強さ、皆さんの力、そして皆さんの閃きに気付く場所です。

 

ここが、皆さんが皆さんと地球の最善のために役立つその展望を明らかにする場所です。

 

この理由のために、日々皆さんのこころに入り込み、そこにあるその静けさと静寂を感じることが重要になります。

 

この静寂と静けさの中でこそ、新しい数々の発想が生まれながら、皆さんのこころと精神の中でその後の数々の展望が湧き上がることができます。

 

 

地球との結び付きが大切です。

 

その速さが緩和してこころが精神に追いつくためのひとつの機会を持つことができるように、あらゆる人が、地に足を付ける必要があります。

 

その状態は、飛び回る習性を持ちます。

 

もしもこころがその古代の叡智で先導しないものであるとすれば、普通それは順調に進みません。

 

地上の大切な子供達、一度に一歩ずつ進み、頻繁に皆さんのこころに入り込み、皆さんが正しい道筋の上にいることを確かめてください。

 

援助を求めてください。

 

それで皆さんは、援助を受け取ることになるでしょう。

 

それは、何らかのやり方で、皆さんのところに現れることになるでしょう。

 

心配しないでください。

 

良い意図で行われるあらゆる物事は、今後順調に働き、皆さんはその道の途中で皆さんが必要とするその援助を手にすることになるでしょう。

 

 

その身体は今、沢山の物事を一掃しています。

 

そして数多くの人々が付かれていますが、しかし後になれば、それは、遙かに心地良く感じることになるでしょう。

 

皆さんが経験する一部の配置は今後消え失せて、皆さんはさらに高いエネルギーを受け取ることになるでしょう。

 

最終的に、皆さんが経験する障壁の量と強さに応じて、すべての配置が消え失せることになるでしょう。

 

皆さんは、過去の何年もの間、沢山の物事を集めてきたかもしれませんが、しかし現在は古くそして新しい両方の薬から、沢山の物事を治すことができます。

 

皆さんの周りに目を向けてください。

 

数々の答えは皆さんからそれほど遠く離れたところにある訳ではありません。

 

もしも順調だと感じるために皆さんが従うことができるひとつの道筋があるなら、皆さん自身に尋ねてください。

 

求めてください。

 

それで皆さんは、見付け出すことになるでしょう-今後古い物事は皆さんを何処にも連れて行くことはないため、古い物事に頑なに留まらないでください。

 

結び付くことはできますが、しかし新しい数々の可能性にこころを開いてください。

 

 

今、地上には数多くの可能性があります。

 

気候は、今までよりもさらに異なる種類の代替の治療法と、皆さんが数百年もの間用いてきたものとは異なる科学技術の両方に開かれています。

 

わたしの大切な地上の仲間達、未来は輝いて見えます。

 

そしてわたし達は、皆さんをとても誇りにしています。

 

皆さんが皆さんのこころの中でその光を活き活きと保ち続けていること、そしてその光より一層大きくなるように皆さんがその光に糧を与えることを、わたし達は最も感謝しています。

 

 

お互いに手を取り合って、愛と光の中でひとつの単位を形作ることにしましょう。

 

 

わたしは皆さんがこれほど大好きです、

I love you so much,

 

 

母マリア

Mother Mary



Translator from Swedish to English: Per Staffan

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-july-7th-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。