SSブログ

ミカエル: 人間関係と皆さんの聖なる統合 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael



人間関係と皆さんの聖なる統合
Relationships and Your Sacred Union



June 1st, 2017

ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herman

Archangel Michael via Ronna Herman: Relationships and Your Sacred Union


 

 

archangel_michael_sword_in_air.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる熟達者の皆さん、新しい時代の洗練された周波数が、皆さんが皆さん自身を眺めるやり方にひとつの深淵な影響を与えています。

 

皆さんが皆さんの力を元に戻し、境界線を設定し、自尊心の感覚を取り戻すにつれて、今後またそれが、皆さんの他の人々との人間関係、特に恋愛における人間関係に、ひとつの強烈な影響力を持つことになるでしょう。

 

 

過去において、皆さんは、皆さんの情緒的な身体とチャクラ系の中、特に1から4までのチャクラの中で、不均衡または脆弱な欠陥と呼ぶことができるものを創り出した数多くの未解決の問題を抱えました。

 

皆さんは、皆さんの内部で、罪悪感、怖れ、怒り、見捨てられたという感覚、そして愛される価値が無いという形で未解決の問題を抱えました。

 

こうした思考形態のすべては、ひとつの振動周波数を持ち、そして皆さんは、そういった価値の無さという周波数を世界に放射しました。

 

 

皆さんの前で、そして無限の兆しの中の皆さんの周りのすべてで前面に放射している、こうした光を確認してください。

 

そこではそのエネルギーが、同じ周波数水準に共鳴している人々によって拾い上げられて、そのようにしてひとつまたは別のやり方で、皆さんの人生に引き寄せられます。

 

無意識の内にまた皆さんは、ひとつの必要性の観点から現れた人々を、皆さんに引き付けました。

 

皆さんは、その人々は皆さんのためにあらゆる物事を確定し、皆さんを幸せにすることができる、と期待しましたが、しかし実際には、この種の人間関係が創り出すすべては、欠乏の感覚と内面の価値の無さという感触を通して、さらに多くの軋轢になります。

 

 

過去において、ほとんどの人間関係は、物質的な引き寄せに基づいていました。それは、もしもその引き寄せに対するさらなる深みがなければ、通常ある程度急速に消え失せます。

 

 

依存心、安全性に対する願い、または自分自身の外部に自尊心の妥当性を見つけ出そうとする試みといった、他の無力にさせる構成要素さえありました。こうした否定的な状況を皆さんに映し返す誰かが皆さんの人生に現れる時、未解決の争点や問題は拡大されます。

 

こうした争点や問題は、必ず軋轢を創り出します。もしも皆さんがそれを自覚し、積極的にそれを認め、そして皆さんがそれをより良いものに変えようとする集中した努力を行うことに同意するなら、それは必ずしも悪いことではありません。

 

 

今重要視されることは、皆さんの行動に個人的に責任持つことを通した、また自尊心を高めることを通した、そして皆さんの魂の自己とさらに高い自己との協調の中で皆さんの太陽のこころの中心を経由した価値の感触に属する、皆さんの内部の全体性への復帰にあります。

 

 

真実と品位は、未来のあらゆる人間関係の基礎になるでしょう。まず皆さんは、皆さんの態度、信念、習慣そして皆さんの弱さに関する内観を通して皆さんがおそらく皆さんにできる最高の個性そのものになる時に、現時点のありのままの皆さんの姿を受け入れることが必要になります。

 

今後皆さんは、長続きする他の人々との人間関係の基礎は、まず皆さん自身との恋愛関係を持つことである、という事実を学ぶことになるでしょう。それによって皆さんは、より愛に溢れて愛すべき者になろうと奮闘します。

 

 

最終的に皆さんは、皆さんは人格化された愛であり、そして皆さんは皆さんのためにその真実の正当性を立証する他の誰も必要としない、何故なら今まで皆さんは、皆さんの内部の奥深くでそれを主張してきたからである、という事実を自覚します。

 

皆さんは、皆さんの聖なるこころと、皆さん自身の神聖なる神の閃光の内部の無条件の愛の源泉に、足を踏み入れます。

 

そして皆さんは、皆さんの根源との光の結び付きを通した決して尽きることない愛と光の供与があることを、思い出します。親愛なる仲間達、それが皆さんの神聖なる遺産です。皆さんは何故それを主張しないのでしょうか?

 

 

それは、非難、断定的判断、あるいは自我に駆り立てられた告発といったものがない、個人的な違いを解決して関与するすべての関係者に公平な互恵的な結論に到達しようとする、強い相互の信任が必要になります。

 

成長し、進化しているひとつの関係性の中で、もはや誰が正しいあるいは誰が間違っているかの強調はなくなり、和解、そして最も公正なやり方で関与するあらゆる人の必要性を満たそうとするひとつの願いの強調になるでしょう。

 

 

皆さんの人生の場所は、特に皆さんの霊の道筋と魂の進化に専念する皆さんにとって、沈滞したままになることがあります。

 

ひとつの人間関係にある人々が、同じ速さで成長または進化することは、いつも可能な訳ではありません。しかしその一方で、もしも皆さんが皆さん自身の内部で聖なる統合を確立していたとすれば、脅かされているとは感じないで、ひとつの支える役割に留まり、そして皆さんの周りの人々がその人自身の速さで発達することを認めることができます。

 

 

この聖なる統合が、皆さんの物質的な身体、精神的身体、情緒的な身体、そして霊の身体の内部で安定と調和に戻っていると同時に、皆さんの男性原理と女性原理の特質の属性と調書を再び主張しています。

 

厳密に限定された男性と女性の役割は、次第に変わり続いていて、それによって性的に限定された役割の混合が、さらに多くの規範になっています。

 

 

繰り返しますが、女神の強力な放射が、地球上と人類に降り注がれています。女性の地位は急激に変わり続けています。そして男性と女性の両方が自分達の直観的な男性原理と女性原理の本質を主張する時には、男性原理と女性原理の同等性がその規範になるでしょう。

 

両性の戦いは、内部にそれ自体の起源があります。何故なら、今まで人類は悠久の時の間、内面の神と女神を統合しようと奮闘しているからです。

 

 

女性達は、自分達の力を取り戻す方法を学んでいます。しかしその一方で、女性達は、自分達はこの才能を愛と思いやりでひとつの上敷きとして利用しなければならないことを、認識しています。

 

男性の身体の中にいる人々は、女神の無条件の愛が内部の思いやりと優しさの炎を点火することを認める方法を、徐々に学んでいます。男性達は、創造性、直観、そして自分自身が穏やかで広いこころを持つことを認めるひとつの意欲の中に強さがあることを、学んでいます。

 

 

皆さんが霊的な成熟のために奮闘する時、皆さんの人生の数多くの面が変わることになるでしょう。たとえ時に皆さんの道筋が異なる方向を取るとしても、成長し拡大しようとする強烈な憧れと併せて、お互いに支えようとするひとつの強い願いが現れるようになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんは魂のひとつの水準で結び付けられていて、皆さんは決して事実通り切り離された状態になることはできないという真実を、主張することになるでしょう。

 

 

真の性的な統合は、ただ2つの身体の結合だけではなく、信じがたい経験であり、そうなり得るものです。

 

神聖なる性的特徴は、こころの全体的な広がりと、皆さんという存在の精神面と情緒面と物質面のひとつの融合を求めて呼びます。それが結果として、深淵で長続きするひとつの経験になります。

 

もしも皆さんがお互いとひとつの深い魂の水準で調和した状態であれば、この種の統合は、結果として真の意味の統合になることができます。

 

 

もしも皆さんが無条件の愛と受け取り、放射できるようになりたいと思うなら、皆さんは、皆さんが皆さんのこころと情緒の周りに設定してしまったエーテル質の障壁または濾過装置を、取り除く必要があります。

 

皆さんは、皆さんが愛する人々を失うことについての怖れ、そして過去の失望と裏切りに関する怖れに対峙することが必要になります。

 

それはしばしば、慣れ親しんだひとつの怖れ、あるいは別の人に深く関与することの怖れとして現れます。皆さんが皆さん自身の価値を信じて、それを信頼する方法を学ぶ時、今後皆さんは、他の人々への根本的な信頼を発達させることになるでしょう。

 

そして他の人々は、その人々の確信と皆さんへの信頼を置くことになるでしょう。何故なら、信頼は信頼を生じさせるからです。

 

 

皆さんの夢や別の人への願いを犠牲にすること、あるいは皆さんの人生の中の他の人々が皆さんのために犠牲になることは、適切ではありません。

 

その負担の共有と報酬の収穫といった、やり方に関するひとつの同意を表して参加している、関与するあらゆる人に共通した、ひとつの目標があることが必要になります。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、巨大で複雑なひとつの魂の家族に属します。そして確かに皆さんは、お互いに数々の時代を通した数多くの多様な役割を果たしてきました。

 

皆さんが今回の人生の中で関与する人々、あるいは皆さんが人生の課題を学ぶことができるように皆さんの人生に現れる人々は、継続している大宇宙のさらに大いなる劇的状況の一部です。皆さんが別の人を判断する時、皆さんは、実際に皆さんはただ皆さん自身を判断しているだけだという事実に気付く必要があります。

 

 

今まで皆さんは、この宇宙を貫く皆さんの旅の間に、愛する人々、友人達、母、父、姉妹、兄弟、息子、そして娘といった、すべての役割を演じてきました。皆さんは、皆さんが演じてきた複数の役割のすべての属性を統合しています。

 

父の強さと叡智、母の穏やかで育成的で愛に溢れた配慮、ひとりの愛するひとの情熱、献身、そして親交、ひとりの友人の確固たる忠誠心、そしてひとりの姉妹、兄弟、息子あるいは娘の間の歓びに溢れたこころの軽やかな交流です。

 

 

今は、再統合の時、団結する時です。一体性に向けた再統合の始まりです。最愛なる皆さん、もはや皆さんは、怖れまたは孤立の覆いの背後に隠れることはできません。

 

今は、まず皆さん自身と皆さんの神の自己に、そして次に、皆さんが伴に新しい生命の舞踏を経験するように運命づけられた皆さんの周りの人々に、意識的に関与する時です。

 

 

皆さんは、皆さん自身の内部で、皆さんが願い皆さんの周りの人々から期待するものについて、意識的で詳細な同意をすることが必要になり、そして次に、皆さんが交わるすべての人々と皆さんの願いと期待を話し合うことにこころを開くことが必要になります。

 

未来では、展開されるより一層深い理解と関与の水準で展開される人間関係は、目の前で花開くことになるでしょう。

 

何故なら、あらゆる人が、自我よりもむしろこころから、自分達の指導霊としての霊と伴に積極的に話し掛けるからです。

 

 

数多くの皆さんが認識するように、わたしは数多くの皆さんに、何年もの間、個人的な銀河の交信を与えることを、光栄に感じてきました。それはわたしの大いなる歓びになっていました。

 

そしてわたしは、それもまたわたしの最愛なる使者たちからのひとつの祝福であり、ひとつの贈り物になってきた、と言明する必要があります。

 

何故なら、こうした大いなる変化と大いなる好機の時期の間、皆さんが今の皆さんの非常に特別な姿と皆さんを待ち受ける驚くべき贈り物を認識できるように、わたしはすべての皆さんに、開かれたひとつの銀河の交信を送り続けているからです。

 

 

こころから最愛なる皆さん、皆さんが皆さんの脳構造の内部に蓄えてきたそのすべての才能と叡智を思い出し、明らかにする時に、それに注目することは驚くほど素晴らしいことです。

 

親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんのさらに高い数々の領域の中の滞在からだけではなく、皆さんの地球での経験からさえも利用できる、そういった広大な経験を持ちます。

 

 

今は、地球は皆さんの故郷ではないことを、思い出す時です。皆さんは、この宇宙を貫いて飛翔してきました。そして皆さんは、どれほど難しかは問題にしないで、新しい担当任務のために志願しようと、いつも熱心に名乗り出てきました。

 

皆さんの地球の経験は、共同創造の努力に関する驚くべき多様性を持ってきました。そして皆さんは、皆さんのひとりの光の存在としての真の同一性に向かって、ゆっくりとしたしかし揺るぎない前進をしてきました。

 

今は、皆さんはまさに皆さんが今回の生涯の中で選択したその同一性さえも遥かに超えていることを、皆さんが自覚する時です。

 

 

皆さんと、皆さんが皆さん自身の複合的な面を統合するひとつの好機を与えられているような人々は、そうすることによって、今後皆さんが事実通りどれほど力に溢れて賢明かということを、理解し始めることになるでしょう。

 

皆さんの試練、試験、そして外見的な失敗は、今まで皆さんを輝かせ、現在の皆さんである美しい霊存在と人間存在にしてきました。

 

皆さんが教える時、皆さんは経験から教え、そして皆さんは、どのような障害物も克服できる姿を、皆さんの具体例によって明らかにすることになるでしょう。それで皆さんに似た他の人々は、あらゆる逆境を乗り越えて、凱歌を揚げることができます。

 

 

今回は、皆さんの魂が既にその分離の旅の最も遠いほとんどの場所に到達している時です。

 

そして今は、もう一度再統合と融合の旅を始める準備が整っています。皆さんの魂は、少しずつひとつの神聖なる不満を注がれてきました。それが皆さんの意識的な精神と情緒へとゆっくりと濾過されています。

 

そして皆さんは、自我を従順にさせて、その魂、皆さんの大霊、そして皆さんのさらに高い自己の複合的な面と再結合するために、内面を向き始めます。

 

 

皆さんは今、皆さんの魂の家族、皆さんのさらに高い自己、皆さんの数多くの大霊、そして究極として皆さんの神の種子となる原子(臨在するわたし)といった数多くの面と結び付く潜在能力を持ちます。

 

大宇宙のひとつの水準では、至高の創造主が今、複数の巨大中心太陽を経由して、それ自体の放射輝度を降ろしています。

 

このエネルギーが、生きている生命の光彩の大いなる爆発の中で、皆さんの太陽系の太陽を経由して、濾過されて地上に降ろされています。

 

 

今回の生涯に対する皆さんの最も大いなる願いは、皆さんの存在性の数多くの面を統合しようとすることになっていました。しかしその一方で、皆さがそういった面が光で満すことができるように、皆さんがそういった面を癒し、調和させることが必要になります。

 

このようにして、今後皆さんは、不快感、数々の難題あるいは3次元と4次元の経験のカルマの相互作用を経験する必要がなくなるでしょう。何故なら、それは古いやり方になるからです。

 

 

皆さんの神聖なる自己が光を超えるほど輝いて皆さんを導くことを皆さんが認めるにつれて、より一層多くの触発された考えが皆さんに現れるようになるでしょう。

 

霊が皆さんを通して明らかになることを許す、数多くのやり方があります。親愛なる皆さん、まさにそれが自然に起こることを、許してください。

 

 

何が皆さんに歓びと充足をもたらしますか?

 

皆さんはどのように役立ちたいと思いますか?

 

数多くのやり方があり、そして皆さんは数多くの才能を(今後皆さんが認めるよりも多く)持ちますが、しかしその選択は、皆さんのものです。

 

皆さんが今まで皆さんに与えられてきたその才能を他の人々の提示する時、それが必ず皆さんに歓びをもたらして、皆さんのこころが歌うようにすることを、まさに忘れないでください。

 

皆さんの報酬は、その人々の目の中のその光と、そしてその人々もまた魂の統合がその人々の人生の中で数々の奇跡を創り出すことを許す時にその人々が表す、その歓びになるでしょう。

 

 

今は、苦痛に満ちた過去を手放す時です。今は、皆さんの熟達性を主張し、皆さん自身の楽園の変型を創り出し、そしてその結果、他の人々に同じことを行うように教える時です。

 

自分達の情緒的な傷と自分達の物質的な身体を癒すために現れる人々を、支援してください。それでその人々は、霊の小突く合図に耳を傾ける準備が整うようになるでしょう。

 

 

わたし達はすべて、何千年もの間予言されてきた大いなる変化の時代の中にいます。皆さんは、内部に、未来の洗練された振動周波数を持ちます。そして皆さんは、状況を改善することができます。

 

皆さんの神性なる自己に起因する創造の愛と光を引き寄せて、皆さん自身を調和と活力ある健康に連れて行くために皆さんが必要とするものを用いて、そして次に、皆さんの穏やかなこころが愛に溢れたエネルギーの美しい白熱光を他の人々に放射することを、許してください。

 

 

皆さんの世界の中で正しいものに意識を集中して、皆さんの周りの人々の最善のものに目を向けてください。

 

それでそれは、今後皆さんが強化して創造する支援をするものになります。皆さんは、一度にひとつの考えを通して、皆さんの周りの世界を変えることができます。

 

 

皆さんは、まさに皆さんを支援しようと待ち構えている素晴らしい天使の指導霊達を持ちます。

 

彼らに呼び掛けてください。それで皆さんは、一緒に他の人々と共有できる数々の奇跡を創り出すことができます。

 

皆さんの使命を成就する際にわたし達が皆さんを支援して、わたし達の愛で皆さんを育むことを、許してください。

 

 

わたしは大天使ミカエル

I AM ARCHANGEL MICHAEL




Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-june-1st-2017/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。