SSブログ

サナンダ:2017年5月28日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda



2017年5月28日
May 28th, 2017



June 1, 2017

ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell

 

わたしはサナンダ。

I Am Sananda.

 

 

わたしが何度も話してきたように、わたしはこの集団と一緒に今ここにいます。

 

わたしは数多くの皆さんと、今ここにいます。

 

目覚めの過程の中にいる数多くの皆さんです。

 

既に皆さんのありのままの姿に目覚めて、今ここにいる目的を充分に思い出し始めている数多くの皆さんのことです。

 

そして皆さんがこの計画、今皆さんが経験し、皆さんが通り抜けるようにわたし達が支援をしているこの計画と伴に進み続けるにつれて、皆さんは、皆さんのありのままの姿だけではなく、皆さんが行うために今ここにいる目的、皆さんが行うために現れた目的、みなさんがそのためにここに現れたその使命を、理解するようになるでしょう。

 

そしてその使命は、こうした日々や週やさらに月が経過するにつれて、皆さんにより一層導入されることになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが今ここにいる目的と皆さんがここで行うために現れた事の意味を、より一層良く理解することになるでしょう。

 

 

そして皆さんがこの意味に至る時、皆さんがこの理解に至る時、皆さんは一体であることを、皆さんは自覚することになるでしょう。

 

皆さんは一体です。その意味は、皆さんは見皆さんの内部で、そしてすべての存在達の内部で、すべての創造の内部で、神の根源とひとつである、ということです。

 

 

わたし達はすべて、共にひとつです。そしてわたし達は今までいつもひとつであり、わたし達が切り離された時期は決して存在したことはありません。

 

ただその頭の中だけで皆さんは切り離されていましたが、しかし実際に皆さは決して切り離されていません。

 

いつもその結び付きがあり、今までいつも皆さんと一緒だった、これからもいつも皆さんと一緒だという、帰属意識があります。

 

 

そして皆さんがより一層近付いて、ここに現れた目的である皆さんの使命を理解するにつれて、皆さんは、ひとつの状況に連れ出されるようになるでしょう。

 

そこは、もしも皆さんがまだそれを理解せず、もしも皆さんがすでにそれを充分に気付いていないなら、わたしがサナンダとして、そういった使命を皆さんに紹介する支援をすることになる場所です。

 

 

わたしの兄弟姉妹達、わたし達は、この中に一緒に居ます。

 

わたし達はすべて、この中に一緒に居ます。

 

数多くのわたし達が、ここに一緒に現れました。

 

数多くのわたし達が、人間の進化をさらに高い意識の状態に連れて行くために、その振動を高め、そのエネルギーを高めるために、ここに現れました。

 

そして皆さんは、それを行うために、今ここにいます。

 

そしてわたしと皆さんに助言する支援をしている数多くの存在達は、皆さんがそれを行う支援をするために、今ここにいます。

 

そしてわたし達がこの過程にそって移動し続けるにつれて、今後わたし達は、わたし達がこのように一丸となって取り組むことができるひとつの立場に就くことになるでしょう。

 

 

そしてわたしは皆さんに、数多くの皆さんに、今後一部の人にとってそれはひとつの思い出になるものを、紹介することになるでしょう。

 

しかしわたしは皆さんに、その12の台座を、12席の12の台座を、紹介することになるでしょう。

 

そしてその通り、もしも皆さんがその計算をするなら、それは144になります。

 

そしてそれが重要な理由は、皆さんがこうした様々な使命に移り続けるにつれて、皆さんがこうした台座で皆さんの場所を見つけ出す時、それが、すべてではないにしろ... 皆さんに紹介されることになるからです。

 

今後すべての人々がそうなることを望むことはありませんが、しかし数多くの皆さんが、これを紹介され、そしてこうした表に落ち着くことを、今後開かれている様々な評議会に接することを、望むようになるでしょう。

 

そしてわたしは、その時皆さんがもう一度この集団にとって次の進展の場所にいる次の時点まで、より一層多くこれを紹介することになるでしょう。

 

そして、その時わたしは皆さんと、こうした台座が意味する内容を、皆さんがこうした台座に着いている場所を、共有することになるでしょう。

 

そして皆さんは、文字通りその進展の時のこうした台座のひとつに着席しているでしょう。

 

それが、皆さんに対するひとつの約束です。

 

 

わたしはここで、この交信を別の存在に引き渡すことにします。

 

 

わたしはサナンダ、いつも皆さんと一緒にいて、今までいつも皆さんと一緒にいて、そして今もこれからもいつも皆さんと一緒にいます。

 

始めから終わりまで。

 

それでも決してひとつの始まりは存在しことはなく、そしてこれから決してひとつの終わりが存在することはないでしょう。





Channeled by James McConnell
http://www.meetup.com/ancient-awakenings
http://www.ancientawakenings.org
Article may be reproduced in its entirety if authorship and author’s website is clearly stated. “Believing is seeing!”

http://sananda.website/sananda-via-james-mcconnell-may-28th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。