SSブログ

普遍的な聖母マリア:皆さん自身がわたしの愛の上で浮かぶことを許す [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary



普遍的な聖母マリア:皆さん自身がわたしの愛の上で浮かぶことを許す
Universal Mother Mary: Allow Yourself to Float on My Love




May 31, 2017

リンダ・ディロン経由
Via Linda Dillon, May 20th, 2017

Saturday Conference Call, May 20, 2017
“Allow Yourself to Float on My Love” by Universal Mother Mary

 

 

こんにちは、わたしはマリア、普遍的な母、変化の母、恒久の母、希望の母、愛の母です。

 

ようこそ、わたしの愛おしい天使達、妹達そして息子達、地球の管理者達やスターシード、そして柱とポータル、皆さんを歓迎します。

 

 

わたしは皆さんすべてを受け入れて、そしてわたしのこころに、わたしの魂に、そしてわたしという存在に、皆さんを集めます。

 

皆さんは、今も、今までいつも、そしてこれからも、いつもわたしのものです。

 

皆さんが何処をさまようとしても、皆さんがどれほど深く泳ぐとしても、皆さんはわたしのものです。

 

 

しかし愛おしい皆さん、まさに大切なこととして、わたしは無限に永遠にそして実際に皆さんのものであり、そしてさらに皆さんの今という瞬間の中でも、わたしは皆さんと一緒にいます。

 

 

そしてそうです、わたしが活性化してきたのは、この愛の津浪、わたしの愛の津浪の復帰です。

 

そして、これは何を意味するのでしょうか?

 

今、人間の経験の間に、そして一般的な人間の経験の間に、それを理解してください... 何故なら、またわたし達がこのエネルギーで取り組んでいるのが一般的な集団であり、その人々がそれに気付いているかどうかは問題ではなく、わたしはその人々を貫いているからです。

 

しかしそれを、わたしの愛のその比率、その要素、その経験は小さな割合かわたしの本質の割当量に過ぎないひとつの経験則として考えてください。

 

 

そしてわたしが今までこれを行い、今も行う理由は、わたしは皆さんの誰ひとりとして驚かせることも圧倒することも願うようなことはないからです。

 

わたしの計画は、惑星を拭き取って、人類を一掃することではありません。

 

極めて正反対に... 目覚めさせ、再び活性化し、再編して、再び基準調整を施すことです。

 

 

愛おしい天使達、今、ひとりひとりの皆さんが、皆さんがわたしの愛を感じてきた場所、皆さんがわたしの存在感をとても明確に感じてきた場所の経験を完了しています... 今日わたしが今までで最も多くの物事を話し掛けている皆さんのことであり... そして皆さんは、聖なる統合と協調の中のその圧倒的な愛の感覚、圧倒的な結び付き、そしてわたし達の複雑な絡み合いとわたし達の結び付きの深さの経験を、完了しています。

 

 

わたしは、その集団のさらに多くの人々、傍観している人々、わたしは興味がない。

 

わたしはこの霊的な残飯のどのような物事も聞きたくないと話してきた人々、神性を経験するためにはただひとつの方法があるだけであり、それは馬鹿げたことだ、という自分の頑なな信念の中で聞く耳を持たない人々のために、わたしの愛の津浪を更新します。

 

 

わたしは、無数の経路を創り出します。

 

反抗的な人々、文字通り息をする度にわたしに、父に、すべてに対抗する人々です。

 

わたしは今、彼らの自覚の比率、わたしの継続している津浪で、そして特に最初の波と第二の波と第三の波で、彼らの愛の自覚の比率を高めてあります。

 

しかし、彼らはまだとてもそこにはいません。

 

 

他のことはともかく、わたしはわたしの来臨において皆さんすべてに不変なだけではなく、入念です。

 

わたしはかなり一貫しています。

 

 

わたしは、それがわたしの行うことであるように、戯れている永遠を持ちますが、しかしその永遠の中には、そして皆さんの時間のその括弧の内部には、またわたしの計画の広がりがあります。

 

そのため、わたしはもう一度、すべてを貫くために、人類のすべて、ガイアのすべて、その数々の王国すべて、そして皆さんすべてを貫くために、皆さんという存在のあらゆる神経線維に、あらゆる細胞に、あらゆる分子、亜原子の粒子に、わたしの津浪をもたらします。

 

しかし愛しい天使達、これは必要ではなく、わたしはこれが皆さんにとって騒々しくなることを必要とせず、求めません。

 

 

そしてそれが、この日そしてあらゆる日に、その静かな洞窟に、穏やかな波の活動と数々の波紋の場所に、わたしが皆さんを連れて来た理由です。

 

その場所で皆さんは、単純にわたしの愛の中に浸り、そしてその通り、明晰性と純粋性と品位、驚き、そして畏敬というわたしの贈り物のひとつの増大、ひとつの拡大を感じます。

 

 

今、その集団にとってそれは真実であり、彼らは、自分達は荒れ狂う海を進んでいる、と感じるかもしれません。

 

そして数多くの人々は既にそう感じています。

 

しかし、それにもかかわらず、彼らはまたより大いなる明晰性と純粋性を、そして品位を受け取っています。

 

わたしの最愛なる皆さん、皆さんができるその表現は、無限です。

 

皆さんは、わたしの息に属しています。

 

皆さんは、わたしのパターンに属しています。

 

皆さんはわたしのものであり、そしてそれがすべてです。

 

 

一部の皆さんは、その唯一の使命と目的が落ち着いた洞窟から出て、そして出発することになっています。

 

そして人生は、その波に乗りながら転倒を繰り返して、自分達は溺れている、と考える一部の人々を救います。

 

その人々は、溺れていません。

 

その人々は生まれ変わっています。

 

 

しかしほとんどの皆さんにとって、わたしの皆さんに対する依頼は、穏やかな状態になり始めています。

 

わたしは皆さんを一掃したいと思うのではなく、わたしは皆さんを浄化し、皆さんを蘇らせ、皆さんを更新したいと思います。

 

そのため、その水辺に来て、わたしの愛の上に浮かび、文字通りわたしの育成、わたしの慰めの一部になってください。

 

わたしは最も強く、そして最も穏やかです。

 

こうしたことは対極ではなく、それはひとつです。

 

このさらに深い統合を認めてください。

 

そして愛しい皆さん、わたしは皆さんと一緒にいることを単純に認識してください。

 

ごきげんよう。





Channeled by Linda Dillon

[コピーライト] 2017 Council of Love, Inc.
http://counciloflove.com/


http://sananda.website/mother-mary-via-linda-dillon-may-20th-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。