SSブログ

評議会:今後胸が高鳴る沢山の物事が起こり、そしてそれが共有される時、皆さんはそれがさらに沢山の楽しみであることを認識する [評議会]

 

 

評議会

The Council


 


 

今後胸が高鳴る沢山の物事が起こり、そしてそれが共有される時、皆さんはそれがさらに沢山の楽しみであることを認識する

There will be a great deal to be excited about. And you know that is much more fun when it is shared.



January 9, 2017

ロン・ヘッド
Ron Head

There will be a great deal to be excited about. And you know that is much more fun when it is shared. ? The Council



 

 

今日わたし達は、真実について話すつもりです。

 

どちらかと言えばわたし達は、今まで変わらなかった、そして今後も変わることがない真実について話すつもりです。

 

わたし達は、皆さんが皆さんの周りで確認する皆さんの人生の中でそれが具体化されていると話すことを除いて、その内容について長い議論をするつもりはありありません。


 


皆さんの世界は今大いなる変化を経験しているところであり、しかも現時点でそこで表面化している幾つかの新しい現実性があることについてわたし達が話したことを、皆さんは憶えているでしょうか?

 

わたし達は、こうした世界の幾つかは剥がれ落ち、そして他の世界が融合しようとしていることも伝えました。

 

別の言い方で伝えると、今後皆さんは、そのうちに、意見が一致することになるでしょう。


 


わたし達が今日皆さんに指摘したいと思うことは、それはひとりひとりの皆さんに個人的に重要だということです。

 

皆さんはその暫定的な現実性にどのように対処しますか?


 


まず皆さんは、信念のひとつの相違の中で、皆さんが意見の相違を抱えているその個人は、おそらく非常に異なるひとつの現実性の中で生きていることを、理解することが必要になります。

 

これは、皆さんが今までいつも経験してきたことと異なるでしょうか?

 

いいえ、異なりません。

 

もしも皆さんが大幅に異なる経験とそういった経験に対する反応を持つひとつの世界に住んでいるなら、それは今までいつもひとつの水準でそのそれぞれの個人のひとつの事実になっていました。

 

従って、皆さんが賛成できないその個人は、おそらく非常に高い確率でまさに皆さんと同じように正しいことになります。

 

皆さんの正当性に声高く固執するよりも、その個人または個人達から学ぶ方が、遙かに良好です。


 


今後少しばかり高い水準では、今皆さんが確認している現実性とは完全に異なる構成の現実性を存在するように招き入れてしまっている完全な人々の集団が存在しているでしょう。

 

皆さんの世界が前進するにつれて、今後これを覚えておくことが必要になるでしょう。

 

皆さんの世界は、どのようにすればその人々の世界と共存することができますか?

 

繰り返しますが、これは新しい問題ではありません。

 

わたし達はどのようにすれば、同じことをする皆さんの権利を妨げることなく、わたし達がそうなる必要があるものになることができるでしょうか?

 

それは、その質問に対する答えを見付け出すために、暴力を選択しません。

 

皆さんの世界の他の数々の種は、ひっきりなしにそれを行います。


 


さて、わたし達は依然として真実の水準に到達していません。

 

それでもわたし達は、本当のことを話してきました。

 

これを話すことにしましょう:個人達または数々の集団が真実となっていることについて言い争いをするどのような時でも、決してそのどちらも真実に根差していません。

 

それぞれは真実であるものを認識しているかもしれませんが、しかしもしもそれが何らかの意見の衝突の余地を残すなら、それは真実ではあり得ません。

 

真実であるものがひとつで自明の理になるひとつの水準に達するまで、それは真実ではありません。

 

一方がその水準に近付いている最も有力な証拠は、今後あらゆる人がそれを真実として受け入れるようになるものです。

 

それは、いわゆるピラミッドの冠石になるでしょう。

 

言うまでもなく、完全に間違っているものについて同意に達する可能性は極めて高くなりますが、しかし皆さんの誰ひとりもそれが起こる時を認識することができません。

 

実際に、それは高い確率でその当初は目標になっていたものです。


 


この惑星の過去において、新しい数々の現実性が打ち出された数多くの時代が存在してきました。

 

これを引き起こすことは、しばしば壊滅的な出来事を必要としてきました。

 

今回、それはおそらく遥かに円滑に起こることができます。

 

残念ながら、ひとつの支配体制とそれが終わることを頑なに拒絶する一部の人々が残っています。

 

しかし起こっていることは、実際に神の意志であり、そして皆さんはそれを、今後そういった体制は持続することはないという集団または普遍的な決定として正確に解釈して差し支えありません。

 

これは、この種の変化を経験しているこの恒星系の中の唯一の場所だけではないことを、さらにわたし達はまた皆さんに伝えるつもりです。

 

ここでは数々の固有な物事が起こっていて、そして固有ではない沢山の物事があります。


 


このメッセージの要点に戻ると、協力し、共存し、共に繁栄し、お互いを配慮する皆さんの能力は、さらに大きなものになり、さらに頻繁に利用される必要があることを、どうか実感してください。

 

皆さんの集団的な情緒の反応は、皆さんが次に乗り越えるものに対処するための大量の物事を抱えていることを、どうか理解してください。

 

そしてこの新しいエネルギーの環境の中で、原因と結果はそれほど非常に著しく区別されるようにはならないでしょう。

 

今後皆さんは、お互いが必要になるでしょう。

 

お互いを愛そうとしてください。

 

さらには、今後胸が高鳴る沢山の物事が起こることになるでしょう。

 

そしてそれが共有される時、それはさらに沢山の楽しみであることを、皆さんは認識します。







There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/01/09/will-great-deal-excited-know-much-fun-shared/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。