SSブログ

サナンダ : 1月8日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda 


1月8日
January 8th



January 12, 2017

ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell



サナンダ

“Sananda”


 


そう、わたしはサナンダ。

 

いつものようにこうして皆さんと一緒にいることは、素晴らしいことです。

 

わたし達はいつも、わたし達が皆さんと共有できるこうした時間を楽しみます。

 

そして言うまでもなく、わたし達は、わたし達がさらに多くの物質的なやり方で皆さんと共有できる時を、楽しみにしています。


 


その時は今、遠く離れたことではありません。

 

今皆さんは既にこの新年、2017年に移動しています。

 

今年の前の年に成就の年であると話されている年です。

 

今年は成就の年であり、すべての人々が協力する年です。

 

そこでは、すべての物事が理解されることになるでしょう。

 

そこでは、数多くの情報源から真実が明らかにされることになるでしょう。

 

すべての人々が、今までこの惑星上で起こったすべての物事の完全な真実を理解するようになるでしょう。

 

今までこの惑星上で起こったすべての物事と、太陽系と銀河それ自体に先立って起こった、すべての物事です。


 


サンジェルマンが話し、そしてわたし達の数多くがしばらくの間話してきたように、皆さんはその瞬間の中にいます。

 

既にわたしは、皆さんは既にその決勝線に達していてそうなっていることを、何度も話してきました!

 

その決勝線は、まさに今皆さんの目の前にあります。

 

この決勝線を超えることは、ただ皆さんの側の小さな努力が必要なだけです。

 

皆さんがその決勝線を超える前に、皆さんの後ろには数多くの遅延があることを、認識してください。

 

重い足取りで進み未来が皆さんを連れて行く場所に確信が持てない数多くの人々は、未来に対してほんのわずかな希望しか確認していません。

 

ここが、皆さんが皆さんの使命と伴に入る場所です。

 

皆さんは、その使命のために、ここに現れました。

 

数多くのやり方で皆さんにできる何らかの方法で人々を支援することです。

 

今後皆さんは、わたし達の両手両足になるでしょう。

 

今後皆さんは、わたし達の声になるでしょう。

 

これを引き起こすために、わたし達が皆さんを通して機能することができる場所です。


 


皆さんは今、数多くの様々な告知の瀬戸際にいます。

 

同時に起こっている数多くの物事です。

 

そのエネルギーが今、連携しています。

 

既に様々な時系列が連携しています。

 

それがひとつの時系列に融合しています。

 

既にそれは、ひとつの時系列に融合する過程を始めています。

 

今後皆さんを新しい黄金時代へ、こうしたさらに高い振動とさらに高い次元へと連れて行く、ひとつの時系列です。


4次元と5次元と6次元と7次元です。

 

このすべてが近付いています。


 


この2017年は、その年です。

 

この年の中で、皆さんが今回に先立つ以前の数々の人生の中で認識して共有してきたあらゆる物事が大幅に移行を終えていることになり、それで誤解がなくなります。

 

今年がその時であり、今年がその瞬間であり、今年がその出来事です。

 

それが数日あるいは数週あるいは数か月の中のことになるかどうかは、わたし達はまだ話すことはできません。

 

しかし既に話しておいた、今後惑星に入り込み、皆さんに入り込み、そしてこの次元上昇の過程に沿って皆さんをさらに遠くまで連れて行くことになる、ほんとうに数多くの出来事と、数多くのエネルギーがあります。

 

その時が訪れて数々の周波数が充分に高まる時に、ひとりの個人としての皆さんと惑星全体としての皆さんが、こうしたエネルギーに乗って移動できる次元上昇です。

 

こうした時期は、今わたし達が話すほど充分に、数々のエネルギーが遥かに高い振動まで高まっている瞬間です。

 

意識が増大しています。

 

わたし達は、わたし達が話してきたこうしたドミノ現象に向けて移動を続けています。


 


数々の告知が起こるでしょう。

 

地球規模の通貨の再評価の告知が行われるでしょう。

 

ネサラの告知が行われることになるでしょう。

 

今後起こる数多くの変化の告知が行われることになるでしょう。

 

余りにも数が多過ぎて話すことができませんが、しかし今後真実が日常の基準になるでしょう。

 

現在大衆を欺くために数多くの者達が前面に出ている場所です。

 

しかし、真実を伝えるためだけに前面に出る人々が現れるでしょう。

 

これが、今皆さんのために訪れていることです。

 

皆さんは今日、これを楽しみにしています。


 


こうした日々や週が1月を通して2月に向けて起こります。

 

次の月は、さらに数多くの達成をもたらすことになるでしょう。

 

そのまた次の月とその次の月と続きます。

 

皆さんが今年の秋、年末に辿り着くまで、既に皆さんが現時点で認識している、すべての人々にとって著しいひとつの変化が起こるでしょう。

 

その瞬間には、皆さんの人生は劇的な移行を終えているでしょう。

 

今後皆さんは、今回に先立って現れた皆さんの人生を認めることさえなくなるでしょう。


 


わたし達は、これが起こることがあると信じることが難しいことを認識していますが、しかしあらゆる物事は一瞬の内に移行することができます。


9/11以降、どれ程数多くの物事が変化してきたかということに、目を向けてください。

 

その時間の中で、すべてが変わりました。

 

その時間の中で、意識は途方もなく低下しました。

 

これほど数多くの狼狽が起こりました。

 

この結果からこれほど沢山の健康障害が表面化しました。

 

起こったその瞬間、その出来事から、これほど沢山の物事が起こりました。


 


しかし、わたし達が今話している出来事は、それを遥かに上回るものです。

 

それは、光の出来事です。

 

それは、皆さんが準備をしてきた、悠久の時の間語られてきたものです。

 

皆さんは、皆さんが今回に先立つ数多くの生涯の間にそのために準備をしてきた、そういった瞬間の中にいます。

 

何万年もの間、皆さんはこのための準備を整えてきました。


 


皆さんは、皆さんがここにいることを選択したこうした時期を振り返ることができます。

 

ある時点で皆さんが終わりに達することを認識しながら、皆さんがこの任務を志願した時のことです。

 

さて、わたしの親愛なる仲間達、わたしの兄弟姉妹達、既に皆さんは、その終わりに達しています。

 

今回は、皆さんが待ち望み、皆さんが待ち焦がれ、皆さんが期待してきた、そうした時期です。


 


皆さんは今という瞬間の中にいない、あるいは皆さんが今という瞬間の中にいないでいつも今の現在の中にいる、と言うことではありません。

 

その瞬間の中で皆さんが創り出すその歓びの瞬間の中にいてください。

 

次の瞬間の中で、皆さんは今後起こることを認識しません。

 

皆さんが今の皆さんの人格を、皆さんが思い出していていつもそうだったその人格を思い出すように、いつも今という瞬間の中にいてください。


 


今現れている意識の移行について、既に話をしてあります。

 

今回の移行は、今ではしばらくの間話されてきたものです。

 

皆さんは、数多くの異なる筋からそれを聞いてきました。

 

最近ではひとつの日付さえ、114日という日付さえ与えられています。

 

わたしは、これがその出来事日付だと話すことはないでしょう。

 

わたし達は、現時点でそれを話すことはできません。

 

それは、思い出されるべきひとつの日付です。

 

それは、皆さんがその時点から前進する時に、今後皆さんの歴史の中で顕著なものになる、ひとつの日付です。


 


何故なら、今後それがひとつの移行を創り出すようになるからです。

 

皆さんの意識における移行であり、その瞬間の惑星全体の移行になります。

 

数多くの人々はこれに気付くことはありませんが、しかしまた数多くの人々が気付くことになるでしょう。

 

今こうした言葉を聞いて、こうした言葉に共鳴している皆さんは、それが起こる時にこのための準備が整っているでしょう。

 

わたしはしばらくの間、皆さんはこうしたエネルギーに順応していることを、伝え続けてきました。


 


114日に数々のエネルギーが現れるため、今後皆さんは、皆さんの内部で大いなるひとつの変化を経験することになるでしょう。

 

その瞬間の中で、皆さんはひとつの至福の感覚を感じるようになるでしょう。

 

今後皆さんは、その日の中で皆さんを襲うひとつの静寂の感覚を感じるようになるでしょう。

 

数多くの人々もまた、これを感じるようになるでしょう。

 

数多くの人々が、幻滅感、前兆の感覚を感じるようになるでしょう。

 

これはその人々が経験していたことではなかった理由は、その人々はまだこうした感覚に慣れていなかったからです。

 

それでさえ、今後その人々は、その人々の時間や瞬間の中で、このための準備を整えているでしょう。

 

今後その人々は、まさに光の活動家達がしばらくの間このために準備を整えてきたように、準備を整えているでしょう。


 


その移行は今、皆さんに委ねられています。

 

その移行は、今まで皆さんが準備してきたすべてです。

 

その意識の中の移行、光の移行、皆さんのありのままの姿の移行です。

 

今皆さんがする必要があることは、皆さんの日々の仕事に取り掛かることだけです。

 

皆さんの日々の仕事に取り掛かりながら、しかしいつもその光を求めて、その光の方を向いてください。

 

いつも光を求める別の人を支援する機会がある場所で、そうしてください。

 

その境界線が現れています。

 

今、砂の中に描かれているその線です。

 

もはや皆さんは今後皆さんが味方する相手を選択できないことを伝える、その境界線です。

 

その選択は、その境界線によって、作られるようになるでしょう。

 

この砂の中の線によって。


 


その線は、114日あたりになるものとして、伝えられてきました。

 

わたし達は、これがこの決断を下す瞬間であると言うつもりはありませんが、しかしその決断は近づいています。

 

この砂の中の線は、光に移動する準備が整っている人々と既に光の中にいる人々の間に引かれています。

 

それはまた、光に移動することを選択しなかった人々のために引かれています。

 

その後になってしまえば、今後その人々はもはや選択することはできなくなるでしょう。

 

それはその人々のために選択されることになるでしょう。


 


これが、自由意志が奪い去られる時に、話される内容です。

 

それは皆さんから奪い去られていませんが、しかしこの新しい時代の中のこの編成の過程の中で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

皆さんがそうなるためにここに現れたすべてになって、引き止められることがないように。

 

もはや条件付けによって引き止められることはなく、あるいはここで創り出されてきた古い枠組みや、創り出されてきたこの幻影によって引き止められることがないように。


 


皆さんは、これがひとつの幻影であることを認識しています。

 

今は、これを乗り越える時です。

 

今は、皆さんを引き止めるさらに多くの幻滅があらわれないように、砂の中にその線を引く時です。

 

これはここで運命付けられているものであり、これがこの時間枠によってここで話されている内容です。


 


すべてが進行中であることを認識し、理解してください。

 

すべてが目覚めています。

 

皆さんはすべて、この次元上昇の過程全体を通して目覚めています。

 

皆さんは、その次元上昇の過程です。

 

ありとあらゆる皆さんが、これを創り出しています。

 

皆さんは、皆さんが待ち望んでいる人々です。


 


わたしはサナンダ

 

わたしのすべての愛と安らぎがすべての皆さんと伴にありますように。

 

皆さんはほぼそこにいることを認識しながら、わたしはここで皆さんから離れます。



















翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。