SSブログ

ヨシュアとメリー・マグダレン : 皆さんは、皆さんのその力強さが分かりますか? [ヨシュアとメリー・マグダレン]



ヨシュアとメリー・マグダレン
Yeshua and Mary Magdalene:


皆さんは、皆さんのその力強さが分かりますか?
“Do You Know How Powerful You Are?”




January 7th
January 9, 2017

フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda,



美しい最愛なる皆さん、皆さんは、皆さんのその力強さが分かりますか?


 


皆さんの内部のその美しさは、明らかになることを望みます。

 

皆さんの内部のその美しい才能は、明らかになることを望みます。

 

皆さんがそういった才能を世界に与える時が今であることを、皆さんは理解しますか?

 

今は、皆さんの内部の深く掘り下げて、そういった才能、前面に出る準備が整っているそういった美しい才能に、気付く時です。


 


それはもはや、皆さんの過去の姿とは関係ありません。

 

それはもはや、かつて皆さんがいた場所とは関係ありません。

 

それは、今、そして今のこの瞬間の中の、皆さんの姿のことです。

 

そして最愛なる皆さん、皆さんの内部の奥深くには、明らかになることを望んでいるこれほど数多くの才能、共有することを望むこれほど数多くの才能があります。


 


皆さんが皆さんのこころのすべてで皆さん自身を愛する方法を学んでいる時、わたし達は、わたし達のこころのすべてで皆さんを愛します。

 

そしてそれは、唯一皆さんだけに固有な美しい才能、その皆さんの美しい才能が明らかになるための、土台を作ります。


 


最愛なる皆さん、既に皆さんはこれほど遠くまできて、これほど沢山の物事を経験してきました。

 

それはこれ以上振り返ることを目的にしていません。

 

それが目的にしているのは、皆さんのこころの内部で、皆さんが与えることができるのはさらに多くの皆さんの愛だけであり、皆さんの才能であることを皆さんがこの瞬間に充分に把握することだけです。


 


最愛なる皆さん、その光が流れ込む時、皆さんがあらゆる瞬間に高めているこの深い愛と歓びが、皆さんの深みを把握して、皆さんのありのままの姿を引き出し、今の皆さんのすべてを明らかにしています。

 

そして皆さんは、まるで脚光を浴びていたかのようにそれを確認することができます。

 

最愛なる皆さん、もしも皆さんがその才能、皆さんの光と愛が以前は決して確認したことながいように現れることを認めるなら、皆さんは、皆さんが以前は決して確認してこなかったようにそれを確認することができます... 

 

そしてその内部に、皆さんが手にしていたとは今まで認識していなかった、皆さんができるとは今まで認識していなかった、数々の創造があります。


 


皆さんは、皆さんがどれほど強力であるかを認識していますか?


... 皆さんは、世界のために、世界に対して、そして世界と一緒に、共有して急速に創造へと形作ることができる数々の洞察と発想を生み出しながら、これほど沢山の愛に基づいて、これほど沢山のものを生み出すことができることを、皆さんは認識していますか?


 


愛がいつもその答えになってきました。

 

最愛なる皆さん、皆さんはこれを認識しています。

 

今までそれは、今または過去の皆さんの姿を目的にしたものではありません。

 

それは、皆さんがそうなることを選択するものを目的にしています。


 


皆さんはどのようにして、今の皆さんのその美しい神聖なる本質を具体化しますか?

 

皆さんはどのようにして、皆さんの固有性と愛を明らかにしますか... それで皆さんは、それほどの歓びと豊かさでそれを共有することができます。

 

最愛なる皆さん、皆さんは、これをどのように行いますか?

 

皆さんは、どのようにして皆さんの力を感じますか?


... 皆さんは愛が皆さんの中でこれほど沢山湧き立つことを許します。

 

そのためすべての皆さんがしたいと思うことは、創造することを、与えること、今の皆さんを明らかにすることです。


 


そしてその中にはこれほど数多くの驚きがあります。

 

もしかすると、それはまだ皆さんが確認できるすべてのものではないかもしれず、まだ完全に形成されていないかもしれませんか?

 

-皆さんの内部には、さらに多くの今の皆さんを明らかにして、それを共有して、皆さんの胸を高鳴らせるやり方で世界に役立ち立ちと思う不満があることを、皆さんは感じることができますか?...


 


最愛なる皆さん、それは、今までこのすべてが目的にしてきたものです。

 

それが、皆さんがひとつの愛の結晶質の一滴の涙になって、皆さんの本質を必要とするあらゆる物事やあらゆる人の上に落ちることを望みながら皆さん自身をそれほど浄化するために、今まで皆さんがすべての洞窟と谷... そしてその頂点を浄化して克服しながら経験してきたことを、皆さんが経験してきた理由です。


 


...何故なら、以前は苦痛であったその涙の中には、結晶質のように澄み切った愛と創造があるからです。


 


最愛なる皆さん、皆さんの人生が向かう場所について、心配しないでください。

 

もしも皆さんが一歩ずつ、一瞬毎に、笑い声の度に、思い付く度に、それに従って、それが花開くのを注目するなら、既にそれはそれが向かっている場所を認識しています。

 

それが花開く姿に注目してください!


 


最愛なる皆さん、いいえ、それは今までの皆さんを目的にしているのではなく、今皆さんが向かっている場所さえ目的にしていません。

 

それはまさに今、この瞬間が花開き、この瞬間の中で皆さんのありのままの姿のすべてになることを許しながら、今皆さんがいる場所です。

 

あらゆる瞬間に皆さんが皆さんの力強い姿の程を実感するにつれて歓びで破裂している皆さんのこころを、感じてください。

 

皆さんは、愛に基づいている皆さんのすべての強さとすべての力を集めることができます。


 


美しい最愛なる皆さん、皆さんは強力であり、どのような物事も創り出すことができます。

 

それはまさに、皆さんの愛と皆さんの意図、皆さんの歓び、そしてそれと創り出し、次にそれが花開く時にそれに注目することを望む、皆さんの情熱が必要になります。


 


美しい最愛なる皆さん、わたし達は皆さんを愛し、皆さんを支えます。

 

そしてわたし達は、わたし達の愛と本質が皆さんのものと同じほど力強く、そして皆さんはわたし達と同じ程力強いことを皆さんができるように、皆さんがわたし達のその愛と本質を感じることを望みます。

 

何故なら、わたし達は同じだからです。皆さんは今、熟達者です。


 


美しい最愛なる皆さん、わたし達は今、そして永遠に、皆さんを愛し、皆さんを支えます。


 


わたし達のすべての愛を、


 


わたし達は、ヨシュアとメリー・マグダレン

We are Yeshua and Mary Magdalene”



Copyright [コピーライト] 2011-2017 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message, complete with the full and complete audio, on your blogs and websites, provided that the message and audio is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, credit is given to the author of both, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com

http://sananda.website/sananda-and-mary-magdalene-via-fran-zepeda-january-7th/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。