SSブログ

サナンダ : 2016年12月16日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年12月16日
Friday, December 16th, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはサナンダ、そして喜んでもう一度話をします。

 

昨日、それは生きていたのに、今日からはそれは紙の上にあります。

 

わたしが昨日伝えた物事のひとつは、わたし達はすべてその道を歩んでいて、皆さんはひとつの熱気球と皆さんがその気球から砂袋を落として宇宙へ向けてゆっくりと上昇している姿を目に浮かべるべきである、ということです。

 

親愛なる地上の子供達、これが、今皆さんが行っていることです。

 

皆さんは、皆さんの大切な母なる地球と一緒に、数々の次元の中をゆっくりと上昇します。

 

皆さんの足から上昇するその自由と、これが皆さんのこころ中に付随する姿を、感じてください。

 

こころの奥から湧き上がる笑い声を感じて、その声が宇宙のはるか遠くまで響くようにしてください。

 

親愛なる地上の子供達、わたし達は、皆さんと一緒に笑っています。


 


皆さんは今、ひとつの素晴らしい時期に入ります。

 

それは胸が高鳴る時期であり、今後数多くの出来事が次から次へと起こることになるでしょう。

 

皆さんのこころの中にある皆さんの内面の視点から、起こるすべての物事を確認してください。

 

これが今皆さんを支援しているものです。

 

皆さんの直感が、記述されるか今様々な報道番組や経路で今伝えられるすべての間の真実と虚偽に、皆さんを導くようにしてください。

 

今、誠実でいることが重要になります。

 

誠実さは最大限長持ちし、今皆さんの道筋の上で皆さんを支えます。

 

皆さん自身の真実と皆さんが支持するすべての物事を、思い切って確認してください。

 

皆さんが他の人々を検討する前に、皆さん自身を検討してください。

 

皆さんは、皆さん自身を通して他の人々を理解し、そして皆さんは、皆さん自身を許すことによって他の人々を許します。

 

皆さんは、今まで皆さんが探し求めてきたすべてに対するその答えであり、皆さんは皆さん自身の外部から何ひとつ見つけ出すことはできません。

 

何故なら、すべては内部で見つけ出すことができるからです。

 

外部の物事は、単純に皆さん自身の鏡です。


 


わたし達がわたし達の目を内面に転じて、わたし達自身の数々の困難と問題に働き掛ける時、わたし達は今、どれほど賢明になっていることでしょうか。

 

何か難しいことがあるでしょうか...

 

支援を求めてください。

 

手にすべき沢山の支援があります。

 

これから開け放たれる数多くの扉があり、わたし達は皆さんのために喜んで幾つかの扉を開きます。

 

その光が溢れ出てより一層強くなることができるように、わたし達は、皆さんが皆さんのこころの扉を開く支援をすることを、これほど望んでいます。

 

それこそが皆さんが今ここにいる理由であり、わたし達が今ここにいるのは、これがその理由です。

 

わたし達はすべて、わたし達自身と母なる地球に対する愛と伴に、今ここにいます。

 

そのため最愛なる地上の子供達、今は急いで故郷に戻ってください。

 

その光の流れが皆さんのこころから溢れるようにして、皆さんが手にするそのすべての光で地球を満たしてください。


 


今は変化の激しい時期であり、舞台裏では皆さんが認識しないこれほど沢山の物事が起こっています。

 

それは忽然と溢れ出し、ひとつの開示が別の開示の後に続くことになるでしょう。

 

数多くの皆さんが既にこうした開示の一部を確認していますが、しかしそのほんの少ししか前面に出ないため、皆さんはそれが少し分かりにくいと考えるかもしれません。

 

その時期がこのために適切ではなかったこともありますが、しかしこれからわたし達は、すぐに大きな地球規模の開示の時点に到達することになるでしょう。

 

その時こそ、その移行ができるだけ円滑なものになるように、あらゆる物事が所定の位置に着くことが必要になります。

 

親愛なるすべての地球の皆さん、こうした大規模な開示が行われる時、それはわたし達すべてにとって関心があるため、北から南、東から西に至るまで、わたし達の地球全体を通して沢山の物事が調整されることが必要になります。


 


今後皆さんは結束を高めて、すべての皆さんとそこで皆さんが生きる地球が成功できるように、お互いに支援するようになるでしょう。

 

それはひとつの大きな仕事であり、皆さんの連携した努力が必要になります。

 

これから皆さんは結束して前進することになるため、古いすべての恨みを放棄して、お互いに歩み寄り、結束を高めてください。

 

愛に溢れる個人達のひとつの緊密な集団です。

 

ここが皆さんの目指す場所であり、わたし達は皆さんの傍近くを歩み、そして最後まで皆さんを支えます。


 


わたしサナンダは皆さんをこれほど愛していて、今皆さんを前に導きます。


 


敬意を込めて、

Yours sincerely,


 


サナンダ。

Sananda




Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-16-december/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。