SSブログ

アンドロメダの存在達 : 皆さんの魂の意図で皆さんの要求を満たす [アンドロメダ、アルクトゥルス、プレアデス]



アンドロメダの存在達
Andromedans


皆さんの魂の意図で皆さんの要求を満たす
Fulfilling Your Needs with the Intentions of Your Soul



by the Andromedans
16th December 2016

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Original Source: Sacred School of OmNa



わたし達アンドロメダの存在は、皆さんという存在の内部に存在する真実のひとつの反映として現れます。

 

わたし達は、皆さん地球上の在り方を称え、わたし達のエネルギーを添えて、皆さんが創り出すすべてを支援することを望みます。

 

わたし達の光が愛と祝福で皆さんに流れ込む時、思い切ってその光を受け入れてください。


 


わたし達アンドロメダの存在は、皆さんが皆さんは力強い創造の存在であることを自覚するように働き掛けます。

 

皆さんの本質は創造主によって創り出され、ひとつの意図を形成し、次にひとつの顕在化が起こるまで、その意図を育み、具体化してきました。

 

皆さんの本質は、創造主の創造から誕生しました。

 

それは、皆さんは同じやり方で地球上に現れて創造できることを意味します。

 

ひとりの力強い創造の存在として、皆さんは創造主の振動と共同で創造して、地球上で皆さんの要求と願いを明らかにする能力を持ちます。

 

皆さん自身と魂の要求と願いを満たすことは、皆さんの霊的な進化の不可欠な側面です。

 

創造主や皆さんの魂と共同創造するために必要になるのは、皆さんがその意識で形成するか、創造主または皆さんの魂から受け取るか、皆さんが経験するまたは明らかにしたいと思うものに関するひとつの意図を受け取ることです。

 

一度その意図が受け入れられてしまえば、次にひとつの具体化の過程が起こり、そこで皆さんは、皆さんが明らかにしたいと思うもののエネルギーになります。

 

皆さんという存在全体と統合する皆さんの意図の過程を通して、皆さんは、すべての符号や雛形と、実際に皆さんの意図を明らかにするために必要となるあらゆる物事を保有する創造のエネルギーを明らかにします。

 

形成された創造のエネルギーこそが、皆さんの現実性と経験になり、皆さんの意図と同調するように皆さんという存在全体の初期化を行います。


 


わたしは力強い創造の存在であり、わたしは今、わたしの意図を具体化して強化して、顕在化においてわたしのすべての意図を援助する創造のエネルギーを形成します。


 


 


皆さんの内部の創造のエネルギーを形成する訓練

Practice Forming the Energy of Creation Within You


 


わたし達は、ひとつの意図を創り出すか、あるいは皆さんの直観である魂からひとつの意図を受け取る練習をすることを、皆さんに勧めたいと思います。

 

ひとつの意図は、皆さん自身または現実性のために望まれた経験または結果です。

 

その意図に意識を集中してください。

 

ひとつの象徴、確言、あるいは皆さんの精神の中の皆さんの意図を象徴する構想の何れかを創り出してください。


 


皆さん自身が思い描くように働き掛ける皆さんの意図に皆さんが意識を集中している時に、皆さんはその意図のエネルギーを具体化していることを、気付くまたは感じてください。

 

皆さんがその意図になり、その意図のエネルギーが皆さんという存在全体を満たすか、皆さんの魂とこころの内部からのその意図のエネルギーに皆さんが目覚める姿を、思い描いてください。

 

もはやその意図に意識を集中する必要がほとんどなるため、皆さん自身がその瞬間にその意図になるようにしてください。

 

皆さんは、その意図との充分な統合を経験します。


 


皆さんの内部からのひとつの光の閃光のような形を作り、皆さんの意図の物質的な経験を象徴する、その創造のエネルギーを認めてください。


 


皆さんが具体化しているその同じ光が、皆さんの創造のエネルギーを皆さんの物質的な現実性に根付かせているひとつの象徴としてこのチャクラと地球に注がれていることを思い描きながら、皆さんの地球の星のチャクラに意識を集中してください。


 


皆さんが同じ意図あるいは無数の異なる意図で導かれていると感じる度に何度でも、皆さんはこれを達成することができます。


 


 


皆さんの魂が提供することを認める

Allowing Your Soul to Provide


 


皆さんの魂の現在の次元上昇の過程が皆さんの個性と融合しているおかげで、わたし達アンドロメダの存在は、創り出し明らかにする皆さんの力強い能力を皆さんに気付かせます。

 

今は、皆さんの魂が保有し、皆さんの物質的な現実性の内部で明らかにして皆さんの要求を支えたいと思うそのエネルギー、経験、状況、創造、そして資質に、思い切って同調する時です。

 

皆さんの魂は、皆さんが必要とし、充足して至福の喜ばしい地球上の人生を経験するために必要となるあらゆる物事を、具体化します。

 

皆さんの魂もまた、皆さんの地球上の現実性のさらに卓越した光景を認識ことができるおかげで、皆さんが充足して豊かで幸せだと感じるために必要とするすべてを、理解します。

 

皆さんの魂は、皆さんのために提供する準備が整っています。

 

皆さんの魂が皆さんと共有するように導かれていると感じるエネルギーと意図を認識するためには、単純に皆さんが皆さん自身を同調させることが必要になるだけです。

 

従って皆さんは、ひとつの共時性、流れ、そして皆さんの転生する自己と皆さんの魂の間の調和を創り出します。

 

この皆さんの魂との調和の経験が、皆さんが皆さんの魂と共同創造を行い、必要な意図、エネルギー、そして皆さんの魂から皆さんの存在と現実性に向かう神聖なる干渉を受け入れる方法を学ぶことを許します。

 

皆さんが皆さんの魂の意図に帰順する時、皆さんは遥かに充足する愛と拡大のひとつの空間から創造し、魔法のような予期せぬやり方で顕在化が起こることを許します。


 


皆さんの魂の意図を受け入れるように皆さん自身に働き掛けることは、次元上昇の現時点で今や皆さんという存在に取り込んでいる、皆さんの個性と皆さんの魂の新しい側面との間のひとつの融合と統合を、今後確かなものにするでしょう。

 

献身と訓練で、今後皆さんは、皆さん自身と皆さんの現実性に対する皆さんの魂の意図を受け取ることは、皆さんが自覚しなくても最終的に起こるひとつの自然な習慣になることに、気付くことになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの現実性に対する皆さんの魂からのひとつの意図を自覚する時、単純に必要なことは、その意図を受け入れて、皆さんの物質的な存在の内部でその意図に意識を集中して、わたし達が上記の訓練の中で描写したように、その顕在化と経験の過程を促進することだけです。

 

このように努力することは、皆さんが皆さんの数々の経路を皆さんの魂に広げて、皆さんが皆さんの魂が提供することを望むすべてを受け入れることを許します。

 

今後皆さんもまた、皆さんの魂の意図または切なる願いで、皆さんの切望を調和させ始めるでしょう。

 

これは、皆さんの自我の制限された怖れに満ちた特質のせいで、今後皆さんの自我が望むあらゆる物事は決して実現されることがないことを自覚しながら、皆さんが皆さんの自我の願望を手放すことを意味することになるでしょう。

 

自我の願望は世俗的なものだけではなく、そして魂の切望は霊的なものだけではないことに触れることが重要になります。

 

魂は、世俗的つまり物質的な経験も願うことができる一方で、こうしたものは決して最終結果ではなく、単純にさらに大いなる霊的な結び付きというひとつの目標に向けた旅の一部に過ぎません。


 


皆さんに現実性に対する皆さんの魂の意図を認識する訓練と調和して努力するためには、外見的に皆さんの個性つまり皆さんの物質的な転生の時価から生まれる皆さんの現在の願い、夢、そして要求を認識することが、効果的です。

 

皆さんは、数々の意図が皆さんの魂から流れ出て、瞑想または閃きの瞬間の中で共有される時に、皆さんが皆さんの個性と魂が既に同じ結果を創り出す中で連携しているかどうかを認識することができるように、こうしたものを書き出したいと思うかもしれません。

 

時には、ひとつの物質的な問題または要求に対して、魂が提示できるさらに高いあるいはさらに拡大的な視点が必要になります。

 

もしもこれに当て嵌まるなら、その時はさらに高い視点が受け入れられた時点で、顕在化のエネルギーが流れて、望まれた結果を創り出します。

 

時に地上の人々は、自分達が明らかにする必要があるひとつの要求または結果を持ち、まるで望ましい結果を具体化するために自分達にできるあらゆる物事を行っているように感じ、自分達は自分達の魂に帰順しているとさえ話すようになりますが、それにもかかわらず、その結果は明らかになりません。

 

たとえそれがその個性と魂の願いは同じであるように見えるとしても、こうした事例において、その人々は調和の中で機能していません。

 

その一方で、望ましい結果が明らかになることがあります。

 

それは、その魂がある拡大的な水準を創り出すことを望む一方で、その個性はある限定された水準で考えている、あるいはその個性は特定のやり方で明らかになった特定の結果に固定されている一方で、その魂は、更に大いなる成長の深さまたは真実を生み出すために異なるやり方で同じ結果を明らかにしたいと思うといったような、単純なことです。

 

別の理由として、その個性としては、魂が信じることが必要であるということや、あるいはその個性が魂にしがみ付くように感じる規制に帰順したいと思わないことがあるかもしれません。

 

もしかすると、魂への信頼の欠如がその理由になることがあるかもしれません。


 


皆さんの魂と個性の意図が持つ共時性と調和を促進することが、今後皆さんの現実性がいとも簡単に完璧に流れて、神聖なる流れと充足に満ちる状況を許すようになるでしょう。

 

今そして2017年の中で、皆さんの魂は、地上の充実した現実性を経験する際に、皆さんを導き、支援することを望みます。

 

そうする中で、今後皆さんはさらに深く皆さんの魂を具体化し、従って地上の創造主のさらに充分なひとつの表現として存在することになるでしょう。

 

皆さんを導いている皆さんの魂のさらに高い側面と伴に、今後どのような物事も可能になり、皆さんは皆さんの力に足を踏み入れて、皆さん自身とすべての人々に癒しをもたらしながら、愛の強さを実現することになるでしょう。


 


忍耐、献身、そして信頼で皆さんの魂にその数々の願いと意図を皆さんと共有するように呼び掛けて、皆さんの魂はただ皆さんという存在の内部でさらに充分に創造主の愛を創り出すことを望んでいることを、認識してください。

 

今は、ひとつのさらに大いなる水準で、かつてないほどさらに深く皆さんの魂と共同創造する時です。


 


わたし達アンドロメダの存在は、皆さんが皆さんの魂と創造主との皆さんの自然な統一を経験する際に、皆さんを支援するために存在します。


 


アンドロメダの存在

Andromedans



Read More from the Andromedans

Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/the-andromedans-via-natalie-glasson-december-16th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。