SSブログ

評議会 : 皆さんの星を巡る皆さんの現在の旅の終わり [評議会]



評議会
The Council


皆さんの星を巡る皆さんの現在の旅の終わり
The end of your current trip around your star



December 18, 2016

ロン・ヘッド経由
Ron Head

The end of your current trip around your star. ? The Council



 

 

既にわたし達は、現在の皆さんの星の周りを巡る皆さんの旅、皆さんが2016年と呼ぶものの終わりに近づいています。

 

実際には、皆さんが皆さんの星を巡る旅をしている訳ではありません。

 

皆さんは螺旋状のパターンで星を追いかけます。

 

しかし皆さんの現在の精神的な情景は機能的であり、そのため現時点でそれを変える本当の理由はありません。


 


変化は、決して止むことのないものです。

 

皆さんが、ある変化している状態ではない何らかの物事を指摘することは、不可能です。

 

それはゆっくりと変化することがあるため皆さんはそれを把握しませんが、しかしそれは変わり続けています。

 

物事は静止しているという認知は、皆さんに安全だと感じさせます。

 

皆さんが安全だと感じる理由は、皆さんがその認識の状態になっているからです。

 

未来は、未知なる物事を含みます。

 

そして皆さんの皆さん自身への信頼の欠如がそれを安全ではないものにします。

 

それはそうではないのでしょうか?

 

もしも皆さんが皆さんの自己に完全に自信があったとすれば、皆さんは依然として未来を怖れているでしょうか?


 


しかしながら、変化、把握できる変化は、皆さんに委ねられています。

 

百年前でもまた、それは当て嵌まりました。

 

皆さんの世界は、電化されようとしていました。

 

皆さんの交通手段は、大幅に変わり続けていました。

 

皆さんは、空を飛ぶ方法さえ学んでいました。

 

今、ほとんどの誰でもその当時のことを覚えていませんが、しかし今でも皆さんの間には、電話とラジオがすべて電気のコンセントに接続され、誰もテレビを持ったことがなかったことを憶えている人がいます。

 

次は軍部によってジェット機が利用され、巨大な4発のエンジンが人々を海外に運びました。

 

そして次に、小動物が、皆さんの惑星の周りの起動に送り込まれました。

 

今、それを可能にするコンピューターが、皆さんがそのポケットの中に持ち運ぶ手段の力によって影が薄くなっています。


10年を必要としたものが、ひと月またはそれより短い期間に起こることさえあります。

 

その通り、変化は皆さんに委ねられています。


 


皆さんは、ことしはあらゆる物事は変わるだろうと伝えられました。

 

皆さんの認知の中で、皆さんは再びこう話しています。


否、起こらなかった

 

そしてわたし達は皆さんにもう一度、それは絶対確実に起こった、と伝えています。

 

しかしわたし達は、今の皆さんとは極めて異なるひとつの時間を観察しています。

 

わたし達が皆さんのためにその時系列のひとつの概観を描写することを許してください。


 


ある時点で、皆さんは、そしてこの議論のためにわたし達はこれに地球の人間のすべてを含みますが、皆さんの魂の水準で、皆さんの世界がこれほど長い間経験し続けてきた支配された環境はもう充分だという決断を下しました。

 

皆さんは内面の奥深くで、これはそのために今まで皆さんが創り出されものではないことを、認識しました。

 

それで皆さんは、世界がその経験から皆さんを導くひとつの道筋にこころを注ぎました。皆さんは進歩を遂げました。

 

しかし、その進展は遅いことが明白になりました。

 

そして、皆さんの現在の文明は、たとえ地球をその道連れにするとしても、自滅する可能性は充分にあり得ることでした。

 

それで皆さんは、助けを求めました。


 


支援が与えられました。

 

皆さんは、霊的に、次元を超えて、そして皆さんの宇宙のあらゆるところから、支援を受け取ってきました。

 

それは、束の間だったことはありません。

 

少なくとも皆さんの観点からではないところでは。

 

しかし、もしも必要とされたそのすべての変化が破滅的な結果にならなかったとしても、極めて大量の努力が求められました。

 

皆さんは以前、こうした種類の変化を何度も経験したことがあります。

 

そしてその度に皆さんは、もう一度やり直すことが必要でした。

 

皆さんの数々の洪水の物語に目を向けてください。

 

皆さんの氷河期に目を向けてください。

 

皆さんは今、以前の数多くの文明を発見しています。

 

今回この種の壊滅的な変化は、回避されることになるでしょう。

 

しかしわたし達は、今皆さんが経験していることはすべての皆さんにとって心地良いものになるだろう、と伝えている訳ではありません。


 


皆さんがこの2016年の最後の部分に目を配るように、わたし達は、あらゆる場所で変化が起こっていることを皆さんは誰ひとり否定しない、と考えます。

 

わたし達は、皆さんもまた、一部の皆さんがそれに協力できるすべてを行っていて、それ以上の数多くの人々が抵抗を示し怖れていることを確認できる、と考えます。

 

しかしわたし達は皆さんに伝えますが、まさに以前と同じように、皆さんがさらに高い自己の水準で行ったその数々の決断が、今後明らかにされることになるでしょう。

 

そしてたとえ皆さんが数を数えるようにそれが一晩の内に起こらないとしても、今後それが、数多くの人々の視線を忙しなく動かすことになるでしょう。


 


今、皆さんは正確に何処にいますか?

 

わたし達は、今年はあらゆる物事が変わることになる、と伝えました。

 

わたし達は、その上それは変わった、と伝えました。

 

皆さんは、既に今では元に戻すことができない数々の変化を実現して、今後それは、皆さんが新しいひとつの世界を築き上げているという結果をもたらすことになるでしょう。

 

今後それがどのように見えることになるかを、わたし達は皆さんに正確に伝えることはできるでしょうか?

 

いいえ。

 

何故なら、皆さんは今後それを築き上げる人々になるからです。

 

しかし皆さんは、それがそうなることを望まなかったものに気付きながら、とても長い時を過ごしました。

 

今は、皆さんがそうなることを望むものを、皆さんが強く確信する時です。

 

そして今は、皆さんはそれがそうなることに対して責任を負わなければならないことを、皆さんが自覚する時です。

 

皆さんは事実通り皆さんの現実性の共同創造者であることを、皆さんが最終的に認識する時、それが現れることになるでしょう。

 

皆さんそれぞれが皆さんの役割を果たす際に見られるような、共同です。


 


さらに多くの支援が皆さんの目の前にあります。

 

皆さんから皆さんへの贈り物です。

 

今後皆さんは、皆さん自身を認識することはないでしょう。

 

皆さんは、まさに大いなる意識の移行を経験しようとしています。

 

既にわたし達は、皆さんにこれを伝えておきました。

 

既にその始まりを経験し始めている皆さんもいます。


 


この種の物事は身震いするほど美しいものになることがあるか、あるいは心地良くない恐ろしいものになることもあります。

 

その違いは、皆さんの受け取り方次第です。

 

受け入れることを選択してください。

 

信頼することを選択してください。

 

皆さんは神聖であり、皆さんが必要とするすべての価値があることを認識することを、選択してください。

 

それは皆さんのものになるでしょう。


 


わたし達の切なる願いは、ひとりひとりの皆さんが幸せで愛に溢れた祝祭の季節を迎えることです。

 

そして、すべての皆さんが、自信と素晴らしい期待と伴に新しい年を楽しみに待つことです。









There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/12/18/end-current-trip-around-star-council/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。