SSブログ

ヨシュア : 12月12日 [イエス:ヨシュア]



ヨシュア
Jeshua


12月12日
December 12th



December 14, 2016
パメラ・クレーバ経由
Pamela Kribbe



親愛なる仲間達、

Dear friends,


 


わたしはヨシュア、誰でも歓迎します。

 

わたしは、すべての皆さんにこころから挨拶を送ります。

 

わたしは皆さんに結び付けられているため、どうかわたしの存在感を感じてください。

 

わたしは皆さんのこころを結び付ける者です。

 

何故なら、わたしはわたし達すべての間にある結束を象徴するからです。


 


わたしは今、皆さん自身が地に足を付けて、皆さんの身体を皆さんの足下の地球に結び付けて、皆さんの両足から根がその大地に向けて成長する姿を思い描いて貰いたいと思います。

 

皆さんの意識がこの空間の中に完全に存在して、その根を通して皆さんのその足から地球に浸透する姿を、感じてください。

 

わたし達の集団エネルギーの力を、感じてください。

 

それでわたし達は、深くそして純粋な意図で、一緒にひとつの意識の領域を創り出します。


 


今日わたし達は、魂の計画と皆さんがその日々の暮らしの中でそれを認識する方法について話をしています。

 

数多くの人々にとって、自分達の魂の目的の方向性と目標を認識することは、難しいことです。

 

何故なら、皆さんはしばしば世界の中で途方に暮れるからです。

 

内面に向かい、皆さん自身を皆さんであるその魂として認識して、皆さんの無限の本質と結び付き、そしてそこから皆さんの周りの世界に目を向けることができることが、重要になります。

 

ただ皆さんの本質、皆さんの魂との関連だけで、皆さんは間違いなく自由と安全を感じます。

 

皆さんの翼を広げる自由と、安全のことです。

 

何故なら、魂の力が地球に結び付けられていないからです。

 

それは制限がありません。

 

少しの間、皆さんのありのままの姿を認識するその力を感じて、皆さんの身体の奥深くのその強さを感じてください。

 

今ここにあるその強さが、皆さんの魂です。


 


皆さんの足、皆さんの脚部、皆さんの身体と結び付いてください。

 

皆さん自身に集中してください。

 

皆さんの外部から現れる印象や音にではなく、ただ皆さん自身だけに集中してください。

 

内部から、皆さんの身体を感じてください。

 

外部の雑音に遮られることなく、皆さんが皆さんの意識で皆さんの身体の隅々まで静かに移動できる姿を、感じてください。

 

皆さんがその雑音の只中で静けさを感じることができる姿を、感じてください。

 

その静けさは、外部から皆さんに起こっている物事とは、無関係です。


 


新しいひとつの意識は、地上に生まれることを望みます。

 

今、これはいままで以上に新たな物事の道理になっていて、そして皆さんは、皆さんの人生の中でその気配を感じます。

 

数多くの皆さんの中で起こっているひとつの勢いがあり、その流れを推し進めているものが、皆さんの魂、わたしが話すその本質です。

 

この本質は、この時期の流れに従うことを望み、役に立つことを望み、そして過去に起因する、古い怖れに基づいたエネルギーから新しいひとつの時代への移行、こころに基づいたひとつの意識への移行をもたらすことを、切に望みます。


 


皆さんは、皆さんの魂の道筋の上で、ひとりではありません。

 

皆さんの魂は、その全体と結び付いています。

 

皆さんは、ただ皆さんのためだけにではなく、今地球に接している変化というひとつの大きな流れの不可欠な部分として、今ここにいます。

 

そして今皆さんがもう一度その流れと結び付いて、その壮麗さを感じることを、わたしは求めます。

 

皆さんはひとつの魂であり、皆さんがひとつの魂を持つ訳ではありません。

 

皆さんは、皆さんの魂です。

 

そしてその魂は、ひとつの使命、その魂が今回の生涯の中で完了することを望む物事を携えて、ここにいます。


 


皆さんの腹部の水準まで降りて、息を吸って、寛いでください。

 

地球と結び付いてください。

 

何故なら、物質的な水準、実用的な水準、地上の水準で魂の知識を持つことが、これほど重要になるからです。

 

その魂の知識を徹底的に感知して、それを形にしてください。

 

この時点で、それはただ単に皆さんの最も深い夢や切なる願いを感じ経験することのひとつの問題ではなく、また皆さんの日々の生活の中でそれを形にすることです。

 

何故なら、地上の現実性は今、変化の機が熟しているからです。


 


皆さんの腹部から、地球のこころとのひとつの結びつきを感じてください。

 

そして、ここ地上で、歓迎されていると感じてください。

 

皆さんはここで、非常に求められ、望まれています。

 

地球それ自体が変化のひとつの大いなる波動に携わっている姿を、感じてください。

 

皆さんが母なる地球にしっかりと抱き締められている一方で、その大いなる流れに乗っている皆さん自身を、感じてください。

 

皆さんは、安全です。

 

今まで皆さんは、ここにいるように呼び掛けられてきました。


 


皆さんの貢献とはなんでしょうか?

 

皆さんの腹部に降りてください。

 

皆さんの想像力、皆さんの数々の夢、数々の願いが、どのような限界も制限も持たずに、翔翔して、自由になるようにしてください。

 

皆さんにとって、最も美しい未来とは何でしょうか?

 

そして皆さんは、その未来を誰と共有したいと思いますか?

 

皆さんが事実通り自由で怖れを持たない姿を、皆さんが皆さんの最も深い閃きに大胆に従う姿を、思い描いてください。

 

皆さんは、皆さんの頭と皆さんのこころを通して、皆さんの腹部と脚部を通して、それが妨げられることなく地球の隅々まで流れるようにします。

 

皆さんはどのようにして皆さん自身を思い描きますか?

 

そして皆さんは、何をしようと思いますか?


 


皆さんがその流れに従う時、皆さんはただ皆さん自身のためにそして皆さん自身でそれを行うだけではなく、また皆さんは、この広い視野で結び付きます。

 

今地上で目覚めていて、さらに急速に前進している、再生の活力です。

 

そして今後皆さんは、皆さん自身よりもさらに大きな物事に大幅に支援されることになるでしょう。

 

この大きな流れを感じ、そして皆さん自身に尋ねてください。


その流れはわたしにどのような合図を投げるのか?

 

わたしにどのようなメッセージ、どのような促しが現れるのか?

 

そしてそのメッセージは、例えば、皆さんが皆さんの人生から手放す必要がある物事や、もはや皆さんが必要としない物事に関するひとつの指示といった、外部の物事に関連することがあります。

 

ひとつの仕事、ひとつの生活環境や人間関係です。

 

そしてまたそれは、今まで皆さんが身に着けてきた内面のひとつの考え方、抵抗と自己判断の考え方か、あるいは皆さんが成功できなかった考えや劣等感といった考え方と、関連することもあります。

 

今皆さんが手放すために最も重要な物事とは、何でしょうか?


 


皆さんは、単なる皆さん自身よりも大きなひとつの流れによって運ばれています。

 

その流れは、地球によって、その変化と進化の願いによって生じます。

 

皆さんがその流れの上で安全に運ばれている姿を、そして今その流れが皆さんにこれを行うまたはそれを手放すためのひとつの合図を、ひとつの促しを投げ掛けている姿を、思い描いてください。

 

大胆にその促しと一緒に進んでください。

 

大胆にこの歩みを進めてください。

 

さらに多くの個人達がこの歩みを進めて自分達の最も深い願いに従って大胆に生き始めるほど、他の人々がそのあとに続くことが、さらに簡単になります。

 

何故なら、その時皆さんは、それは行うことができて可能であるという、生きた具体例になるからです。

 

この世界の中の希望と閃きの必要性、指導者の必要性があります。


采配を振るう指導者ではなく、自分達の脆弱さと人間性のすべてを含めて、ひとつの模範を示すことによって導くことに積極的な指導者です。

 

それが、新しい統率力です。


 


わたし達が今日皆さん自身の魂の目的に気付き認めることについて話す時、わたしが強調したいことは、皆さんの魂の目的と、また変化と再生の動きの中で一緒に進むことを望み、それに支えられていると感じる他の人々の目的との間には、ひとつの繋がりがある、ということです。

 

しかし、例え皆さんがそれを行う際に、そして皆さんが決めなければならない、その選択は皆さんの義務であるという意味でひとりだとしても、皆さんの個人的な人生の中で必要とされるその歩みを、大胆に進めてください。

 

さらに多くの自由、さらに多くの幸せのための選択です。


 


例え皆さんにはそれができるのか、そうなるようにすることができるかどうかを皆さんが疑うとしても、この新しい時期の指導者になり、その模範になるように、わたしは皆さんに呼び掛けます。

 

しかしそれが含むことは、皆さん自身に忠実になり、その真実が自由に流れることを認めることに過ぎません。

 

古い怖れがその頭を擡げる時、それを確認し、それを受け入れてください。

 

何故なら、その怖れもまた皆さんに属するからです。

 

皆さんがこうした怖れとのひとつの意識的な結び付きを持つからこそ、その怖れを通して光が徐々に放射を始め、そしてそれが皆さんをひとりの光の活動家にして、ひとつの模範を示すことになります。

 

そしてひとつの模範を示すことは、そのすべての側面の中の闇と光を受け入れることによって人間として存在することを、意味します。

 

それは、新しい時代のひとりの先駆者になることです。


 


皆さんは、皆さんのすべての問題を整理するまで、またある種の完璧さを達成し終えるまで、待つ必要はありません。

 

それは実際には存在しません。

 

それは、毎日目を覚まして、一歩前に進むか、あるいは物事を手放すことを目的にしています。

 

ひとつの断定的判断、ひとつの怖れ、皆さんの本当の姿と一致しない、皆さんが皆さん自身に関して持つ要求です。


 


わたしは、皆さんが皆さんの使命の価値を信じることを求めます。

 

皆さんの魂の計画は、絶えず展開されている物事です。

 

新しい数々のやり方と機会が、継続的に浮上します。

 

それは確立されたひとつの既存の物事ではなく、ひとつの活力ある全体です。

 

皆さんがさらに多くの愛に対するひとつの通路になり、皆さんが皆さん自身を信頼し、皆さんが皆さんの本質との一つの結びつきを持つどのような時でも、次に皆さんが皆さんの歓びと熱狂で活性化するものが現れます。

 

それが、皆さんの魂の目的とのひとつの結びつきを持つことが意味することです。

 

大胆に一歩踏み出して、皆さん自身の価値を信頼することを選択してください。


 


わたしは、皆さんの存在感に対して、すべての皆さんに感謝します。

 

わたしはわたし達のこころからの結びつきを感じ、そしてそれを大切にします。

 

皆さん自身の美しさと叡智を感じ、そしてそれを信頼してください!


 


皆さんにこれほど沢山感謝します。


 


ヨシュア

Jeshua.


http://sananda.website/sananda-via-pamela-kribbe-december-12th/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。