SSブログ

評議会 : 一体性を見直す [評議会]



評議会
The Council


一体性を見直す
Another Look At Oneness



December 12, 2016
ロン・ヘッド
Ron Head

Another Look At Oneness ? The Council



わたし達は、もう一度わたし達のお気に入りの主題に戻ります。

 

そしてもう一度戻る理由は、わたし達がこうする時、皆さんが新しい目線でそれを確認できるからです。

 

皆さんの理解は、日を追う毎に進んでいます。


 


まず、ちょっと外へ旅に出てみましましょう。

 

わたし達が全存在と呼ぶような一体性を確認してみましょう。

 

わたし達が外に目を向ける時、わたし達は、わたし達が今まで皆さんが発明した最も高性能な望遠鏡で確認でき切る限り遠くのすべての方向を確認できることを思い描きます。

 

それでも、この広大さでさえただ単に実際に存在する物事の非常に限定された範囲であることを、わたし達は認識しているのではないでしょうか?

 

それにもかかわらず、このことは皆さんの精神を驚かせるだけではなく、皆さんのコンピューターさえも驚かせます。


 


ここでわたし達は、その構成を研究する目的で、わたし達がこの広大さに属するひとつの小さな領域を無作為に拾い上げる状況を思い描くことにしましょう。

 

それは皆さんの椅子の部分でしょうか? 

 

床の部分? 

 

壁?

 

皆さんの手?

 

月でしょうか?

 

その領域を拡大してみましょう。

 

もしもわたし達が見ているものが有機質のものなら、皆さんはまず細胞を確認することになるでしょう。

 

さらに拡大して行くと、皆さんは分子、次に原子、次に素粒子、次にエネルギーを確認することになるでしょう。

 

これが、既に皆さんの科学者達が発見したことです。

 

そしてここ数百年ほどの間に、それは皆さんが常識と呼ぶものにまで浸透しています。


 


ここでわたし達は、わたし達が拾い上げたこの小さな領域をひとつの広大なエネルギーの海または領域として確認しているこの観点で、腰を下ろしています。

 

わたし達は、わたし達が目の前の宇宙で確認できる以上の範囲を、確認することはできません。

 

しかしわたし達は、それについて23の物事を理解することはできます。

 

わたし達は、もしもわたし達がその拾い上げた領域の限界に到達できて夢中になったとすれば、わたし達はその限界を超えた場所にあるものとそれを区別することができなかったことは、理解できます。

 

皆さんは、この場所から、皆さんとして存在するものと椅子として存在するものを見分けることはできません。

 

またわたし達は、わたし達が拾い上げた領域が広大な宇宙のどれほど小さな領域でも問題ではない、と話すことができます。

 

椅子、手、樹木、月、星、虚空、すべてがこの視点で同じものに見えます。

 

それはエネルギーと潜在力のひとつの領域です。

 

分かりますか?


 


皆さんが少しの間これをじっくり考えることを、わたし達はまさに求めます。

 

それは、今後異なる経験を積んでいることを除いて、ひとつの物事は他の物事と何ひとつ異なることはないことを意味します。

 

その領域それ自体は永久不変であり、それは事実です。

 

そしてわたし達は、それは経験それ自体だと伝えることになるでしょう。

 

その内部のあらゆる物事は、それに関するひとつの状況であり、今後変わることになるでしょう。


 


外部に目を向けて、何かを拾い出して観察してください。

 

皆さんは、わたし達がまさに確認した内容の観点から、事実通り皆さんが確認しているものと何も変わらないことを確認できますか? 

 

それを広げて行くと、皆さんは、その領域それ自体とは異なる何らかの状態になることができますか?

 

わたし達が前に観察しておいたように、皆さんはその不可欠な部分であり、それが皆さんの全体です。


 


既にわたし達は皆さんを全存在としてまさに特定していることを、指摘しても構いませんか?

 

皆さんが学んだ条件付けは、嗚呼違う!そうであるはずはない、と話したがります。

 

そしてわたし達の反応は、そうでないはずはない、というものです。


 


皆さんがその内部で生きる数々の制約は、今まで皆さんが学び、受け入れた制約です。

 

それは、皆さんが維持する信念です。

 

皆さんの旅は、これを学び、そしてその真実を発見する旅か、発見しない旅です。

 

既に皆さんが与えられている大いなる贈り物は、その選択を皆さんが行うことです。

 

皆さんは一直線にその山を登るか、あるいは皆さんはすべてのう回路を探索することができます。

 

皆さんは腰を下ろすことができます。

 

急ぐ必要はありません。

 

何故なら、時間は存在しないからです。


 


わたし達は、この話が楽しかったことを期待します。

 

もしも楽しくなかったなら、できれば楽しもうとする意図で、後でまた読み直してみてください。

 

しかしその大部分は、その広大さを感じ、そしてそれが皆さんであるということを実感しようとすることです。


 


無条件の愛と歓びの中で、わたし達は、皆さんの事実通りの姿として皆さんを確認します。


 


良き一日を。

Good day.



There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/12/12/another-look-oneness-council/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。