SSブログ

アルクトゥルスの集団 : 2016年12月18日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]



アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2016年12月18日
DECEMBER 18, 2016



December 19, 2016
マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele



親愛なる皆さん、わたし達は、今年もう一度、クリスマスのさらに深い意味を、皆さんが単純に人々や2000年前の出来事を祝うだけではなく、それを個人的に経験する意味を、皆さんに伝えたいと思います。


 


キリストになったイエスまたはヨシュアの誕生の物語は、あらゆる人間の物語です。

 

イエスは、その地上への転生のひとつとして2000年前に生まれた時に、既に高位の霊的指導者でした。

 

彼の意図は、高い密度と幻影に巻き込まれていたひとつの世界に、真実と光をもたらすことでした。


 


その当時、非常に少数の人々だけしか、彼の教えの深みを把握することができませんでした。

 

大衆は、まだ彼が教えた真実を充分に理解できるほど霊的に進化しておらず、それでその代わりに、彼をひとりのに仕立て上げて、真実を個人的に彼に押し付けました。

 

進化していない3次元の分離の考え方は、わたしという言葉を、ただその使者だけに言及しているものとして解釈しました。


 


その結果として、そのメッセージを見落とす一方で、その人間の崇拝を始めました。

 

あらゆる人間に関する真実となっているものとしての生き通しの神性を無視することを選択する際に、大多数の人々は、目覚めていない状態で単純に生き続けました。

 

この偽りの教えは、現在もまだ霊性の名の下にその使者を崇拝しそのメッセージを見落としている数多くの教会の中で存続しています。


 


これは、数々の世代を貫いて人類が進化する支援をするために転生することを選択し、その結果拒絶されるか神々として崇拝された、数多くの啓発された霊的指導者達の物語です。

 

真実は今までいつも、そして今後もいつも、個人的な信念体系を脅かし、たとえ現状が苦痛に満ちて生命を抑圧するものであるとしてもその現状を維持しようと試みて、結果としてその使者への怖れと暴力行為をもたらします。


 


世界は、まさに今これを目の当たりにしています。

 

さらに高い次元の数々のエネルギーが地球に注がれて世界意識が広がり始めるにつれて、二元性と分離の信念によって創り出され維持される幻影が砕け散り始めることになり、そこから恩恵を受ける者達を激怒した状態のまま放置して、その人々を所定の場所に留めます。


 


あらゆる個人が、その進化の旅の同じ時点で、もしも今回の生涯の中でないとすればその時は別の生涯で、ひとつの個人的なクリスマスを経験します。

 

人間の本質である神性は、霊的な即応性を持つ特定の時点で、キリストが個人的に誕生することを許す目覚めへ向けて突き抜けることになるでしょう。


 


世界は、それぞれの個人的な自覚的意識に従って解釈され経験される、ひとつの霊的な宇宙です。

 

激しく条件付けられたひとつの精神を通して善悪の信念で解釈するひとりの個人は、既に一体性の意識を獲得している個人とはかなり異なって行動して世界を経験することになるでしょう。


 


慣れ親しんだクリスマスの物語は、皆さんが認識するように、ひとつの霊的な活動の物質的な感覚です。

 

これはその出来事が起こらなかったことを意味する訳ではありませんが、しかしすべての物事と同じように、探索すべきさらに深い数々の層があることを意味します。


 


外見的に味気なく粗野な飼い葉桶は、キリスト意識の誕生が起こるために必要な意識状態を象徴します。

 

もはや3次元の概念や信念で取り乱していない、ひとつの意識です。


 


過去も今も、その宿屋に部屋はありません。

 

その宿屋は、人間の基準に従ってより適切だと考えられたひとつの場所(意識状態)になっています。

 

キリストが誕生できるのは、その場所のために二元性と分離の創造に力を与える偽りの信念を含まない意識状態の時だけです。

 

その宿屋は、既に満室です。


 


聖母マリアは、キリスト意識を産むことができる創造的な純化された意識状態になっていることを象徴します(神聖なる女性原理)。

 

ヨセフは、あらゆる自己が持つ愛に溢れながらもの強い監督者の部分(神聖なる男性原理)であり、母と新たに誕生するキリスト意識を外部の干渉から保護します。

 

二人は伴に、完璧に統一した状態になっている女性原理と男性原理を象徴します。


 


賢者達は、キリスト意識を認めて称えるために旅をした進んだ光の存在達であり、数々の贈り物と敬意をもたらします。

 

賢者達と謙虚な羊飼い達は、世界のすべての部分と社会のすべての水準の内部に存在する霊的な自覚を象徴します。

 

キリスト意識は、決して特定の人種、国籍、そして性差に限定されることはありません。


 


新たに誕生するキリスト意識は脆弱であり、強くなり成熟する時間が必要になります。

 

その嬰児は、それが充分に現れて実践される時が訪れるまで、近くに抱き締められて保護され、内部に安全に隠されることが必要になります。

 

充分に発達したキリスト意識が怖れを持たない理由は、それがキリスト意識自体を認識し、従って一体性の無条件の愛の中でそれぞれの瞬間を生きるからです。


 


親愛なる皆さん、クリスマスの物語は皆さんの物語であり、皆さんが3次元の意識から皆さんのありのままの姿を役割の真実の中で皆さんという存在を生き、移動し、経験することに向かけて旅するように、今皆さんが生きている物語です。

 

今後ある時点で、皆さんは個人的なひとつのクリスマスを経験することになるでしょう。


 


3次元の世界の中で、クリスマスはそれぞれの個人、社会、伝統、宗教的な信条、そして意識状態に従って変わる数々の概念に基づいています。

 

あらゆる人が、自分達の個人的な認識の水準を通して共鳴し、世界を解釈します。

 

気が付くともはや皆さんが同じように祝日の活動に共鳴しないとしても、驚かないでください。


 


過去において皆さんはその興奮を楽しんだとしても、慣れ親しんだ宣伝、音楽、そして感情的な販促活動は今、耳障りに感じる可能性があります。

 

この理由は、皆さんの共鳴がもはやそれに同調しないからです。

 

皆さんは、皆さんはクリスマス気分を喪失してしまったと考えるかもしれませんが、しかしそれはむしろ単純に、既に皆さんはクリスマスの季節の数多くのより物質的な側面から霊的にはみ出してしまっているからです。


 


義務ではなく選択によって、その季節を祝ってください。

 

歓びは、霊的な存在としての皆さんの先天的な権利であり、特権です。

 

パーティー、礼拝、贈り物の交換、音楽、あるいは依然としてクリスマスをその古い姿で理解する家族や友達と過ごす時間は、すべて無条件の愛を表現する機会です。

 

皆さんがこのお祝いの時期に誰にでも与えることができる最も素晴らしい贈り物は、その人々の真の姿に関する皆さんの認識です。


 


神聖なる認識という贈り物は、それが個人の達成された意識状態になり、その結果それは既にその個人として充分に統合されているため自覚的意識を持たずにそれが淀みなく流れる状態になるまで、意識的に与えられます。

 

彼が何処に行こうと、あらゆる言葉を通して流れて、そのエネルギーを受け入れる力があるあらゆる人に影響を与えます。


 


数多くの人にとって、その人々の大量の贈答は、依然として罪悪感と義務感から流れます。

 

小売業者達はこの意識を生き甲斐にして、もしも買って買って買いまくらなければ小売業者達が愛着を持つことはない潜在的な購買者を説得しようと努力して、感傷的な広告を通して販売を促進します。


 


もしも皆さんが気付くとこの種の圧力を経験しているなら、立ち止まって、皆さんの信念体系を分析してください。


わたしはわたしをこう感じさせる何を信じているのだろうか?

 

もしも皆さんが、もはや皆さんが共通したものを何ひとつ持たない人々またはもはや皆さんの経験の中にいない人々のために習慣から贈り物をすることを止めるとしても、空が落下することはないでしょう。


 


皆さんがこの季節に交換するあらゆる物質的な贈り物が、霊的な自覚のエネルギーを運ぶようにしてください。

 

物質的な姿をした霊の贈り物です。


 


すべての皆さんが本当のクリスマスを過ごしますように。


 


わたし達は、アルクトゥルスの集団



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。