SSブログ

評議会 : 世界の中で何が続いているのか? [評議会]



評議会
The Council


世界の中で何が続いているのか?
What In The World Is Going On?



September 27, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

What In The World Is Going On The Council



今までわたし達は、数多くのメッセージを通して、皆さんの体制の中におそらくひとつの大いなる光りの流入の可能性がある、と皆さんに伝えてきました。

 

わたし達は皆さんに、おそらくこの光りの波動に影響を受けない人や物事は何ひとつ無い、と伝えてきました。

 

わたし達は皆さんに、皆さんは現時点で事実通りこの過程へ向かって順調に進んでいる、とさえ伝えてきました。

 

そしてわたし達は今、このすべてが実際に事実である一方で、今後その強さは高まり続けることを、皆さんに伝えたいと思います。


 


わたし達が今日これを呼び掛けている理由は、それがそれぞれの皆さんの内部でそれほどの大いなる変化を引き起こしていて、既にわたし達が皆さんに伝えてきたことを充分に意識している一部の人々でさえ、うろたえて、混乱し、時に失望しているからです。

 

迫り来る混沌と混乱の数々の警告を理解することはひとつの物事であり、そしてその種のエネルギーの内部で生きることを経験することは、全く別のことです。


 


今日わたし達は、皆さんが今の皆さんである壮麗な導き手であり続けることができるように、今皆さんの周りのすべてにあるものを確認する別の方法を提供したいと思います。


 


皆さんが暮らしている世界は、ひとつのペンキの缶である、と思い描いてください。皆さんは、その缶を覗き込んでいます。

 

ここでそれを掻き混ぜてください。

 

異なる光り具合のすべてを一緒に良く混ぜ合わせてください。

 

沢山の愛、大量の思いやり、多少の精神の安らぎ、そしてまた他の数多くの色があります。

 

わたし達は、また幾つかの赤い憎悪と怒りがあることを認識しています。

 

幾つかの黒さえあります。

 

しかし、それが充分に掻き混ぜられる時、わたし達は、その結果は黒でなないことを、皆さんに伝えます。

 

それは濃い灰色でさえありません。

 

しかしその黒、灰色、赤の渦は、より優勢な愛、思いやり、そして親切という淡い色彩を背景にして自分達が充分に目立つように、自分達の明度を続けようとして全力を傾けています。


 


ここで、完璧に白いペンキのひとつの巨大な樽が、掻き混ぜられているその缶に注ぎ込まれている姿を、思い描いてください。

 

その缶の中のペンキの色が、より一層明るくなっている状態を思い描いてください。

 

また、数百万の白の小さな栓が既にその缶の内部に埋め込まれていて、ここでその缶がその白さを解き放ち始める様子を思い描いてください。

 

そしてその缶の中のペンキは、最終的にそれがクリーム色、淡黄色、そして白になるまで、より一層明るくなる以外の選択肢はありません。


 


それが、現在皆さんが経験している状況です。

 

皆さんの周りのすべてで混乱があり、ただ黒、赤、そして灰色の中でその色のために生きている者達によって皆さんがその黒、赤、そして灰色を明らかにされている時に、これが起っている状況を確認することは、非常に難しいことです。

 

皆さんに必要なことは、皆さんの周りに目を向けて、実際には皆さんが明らかにされているものよりもさらに多くのピンクそして金色があることを確認して感じさえすることです。

 

そして皆さんの混乱と不安は、実際に皆さん自身の光りに対する切なる思いによって引き起こされています。

 

そうではないですか?


 


わたし達は、皆さんが生きているその体制全体にその大量のさらに多くの完璧な白いペンキが注ぎ込まれていることを、皆さんに認識して貰いたいと思います。

 

そして色を変えることを拒絶する小さな画素達は、最終的に押し流されることになるでしょう。


 


さて、これはすべて小奇麗で小さなひとつの情景です。

 

もしかすると、誰かが皆さんに甘美な物事を伝えて、背中を軽く叩いて、皆さん自身も一緒にならないか、と皆さんに尋ねるかもしれません。

 

そんなことはないですか?

 

それでわたし達がまさに皆さんに認識して貰いたいことは、皆さんが皆さんの周りの物事を確認するか、もしも皆さんにその環境があるなら皆さんのネット上の内容が良くなっている状況を確認するために、日々努力することです。

 

実際に、極めて沢山の物事が続いています。

 

もしも皆さんが目を向けるなら、皆さんはそれに気付くことになるでしょう。

 

その時、その日の間、皆さんがいる場所で、白いペンキの、愛と思いやりの、小さな栓になってください。


 


わたし達がここにいることを、認識してください。

 

わたし達は、ありとあらゆる瞬間に皆さんと一緒にいます。

 

そして皆さんが今まで抱え込んできたその難題を達成する時、わたし達のこころは、皆さんに対する愛とさらに大いなる敬意で満たされています。

 

皆さんがいる場所で皆さんが行うことを行っている皆さんは、全存在の神聖なる実例です。

 

皆さんのありのままの姿のおかげで、世界は変わる必要があり、そして変わり続けています。

 

今後世界は、その皆さんという存在の光りを反映することになるでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんに愛と祝福を。


 


ロン・ヘッド(それはわたし)によって受け取られたメッセージを集めて出版された2つの書籍が、アマゾン上で利用できます。

 

最初の本はミカエルの叡智であり、ここで利用でき、そして2番目の本は真実の響きで、ここで利用できます。

 

今は3番目の本が編集されています。








Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/09/27/what-in-the-world-is-going-on/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。