SSブログ

イエス:間違いなく、世界の中で生じているすべての対立と混乱にもかかわらず、すべてが順調 [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus


間違いなく、世界の中で生じているすべての対立と混乱にもかかわらず、すべてが順調
Truly, despite all the conflict and confusion arising in the world, all is well.



September 28, 2016

ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



混沌と混乱が惑星中で高まっているように見えますが、しかし実際に今起り続けていることは、行動で示されているかなり長い間維持されてきた信念と断定的判断が、人類の意識の表層に現れているといった状況です。

 

それはまさに、人類の目覚めの過程の不可欠な部分です。

 

人類が悠久の時の間こだわってきた否定的で断定的判断を旨とするすべての発想と概念は、皆さんが目覚めるために解き放たれることが必要になるものです。

 

そして幾つかの事例の中で皆さんが確認できるように、その発想と概念は、しばしば非常に暴力的に関わり合い、行動で示されています。


 


光りの担い手達である数多くの皆さんは既にこれに気付いていて、今は皆さんが皆さん自身の内部で深く埋められたか否定されたことに気付いた皆さん自身の愛のないすべての考えと信念を手放そうとして、断固として努力しています。

 

今、その考えと発想が皆さんの意識に現れていて、数多くの事例の中で、それが皆さんに衝撃を与えています。

 

すべての人間は愛のない数々の考えと願いを埋めて否定してきましたが、それはすべて、幻影の、皆さんが経験することを選択した根源からの分離した状態の、その側面です。


 


皆さんがかなり頻繁に伝えられるように、純粋に幻影的で実在しないその分離の状態は、その特質によって、皆さんが外見的に敵対的な環境の中で生き残るために苦闘する時に、皆さんをお互いに対立した状態にします。

 

しかし今回の転生の中で、それが既に皆さんの愛に溢れようとする意図になっていて人類の目覚めを支援する場所で、皆さんが他の人々を傷つけようとする考えや願望さえ持つことは、極端に不安なものになります。

 

皆さんは、他の人々を受け入れ難いと判断します。

 

しかし、皆さんは、特に皆さん自身に対する断定的判断を止めることが必要であることを、忘れないでください。

 

こうした不調和な考えまたは願望が現れる時、まさにそれを観察してください:おお、わたしが...に対してこれほど沢山の埋められた憎悪、怒り、そして恨みを持っていたとは知らなかった

 

そして断定的な判断を持たずに、それを解き放ってください!


 


しばしばそういった感覚または情緒は皆さんのものではなく、集団としての人間を起源とするものです。

 

それは、解き放って人類を支援しようとして皆さんが転生した目的であり、そしてそれが、皆さんの愛に溢れた意図が行うものです。

 

しかしその一方で、それが精神に現れる時、皆さんの自我は、皆さんが知るまたは知った誰かにそれを機械的に貼り付けます。

 

皆さんがその埋められ否定された破片のすべてを解き放つことができるようになる前に、皆さんはそれを認識することが必要になります。

 

皆さんの考えまたは願いの中には悪いものは何ひとつ無く、それは言ってみれば、まさにそこで流れてその辺りを漂いながら注意を探し求めている状況です。

 

それは、誰かがそれに関与するかそれを行動で示すまで、どのような意味も持ちません。


 


わたし達の最愛なる読者達や聴取者達である皆さんは、日々あらゆる瞬間にそしてあらゆる状況の中で愛に溢れようと意図するように、絶対的に尊敬すべき仕事を行っています。

 

そういった意図が極端に強力で効果的な理由は、皆さんは神聖なる存在であり、神とひとつであり、そして人類が目覚めることは神の意志であり、そしてそれが皆さんの意志でもあるからです。

 

従って、今後皆さんは、目覚めることになるでしょう。

 

しかし、誰ひとり目覚めることを強要されることはありません。

 

愛は決して強要しません。


 


まだ幻影の中でゲームを演じることを止める準備が整っていないせいで自分達の目覚めを遅らせることを選択する人類のごく一部の人々は、今後人間として幻影の中で既に自分達が選んである道筋を進み続けることになるでしょう。

 

これは悪い選択ではなく、それはただ、それが完全に適切に見えるという理由からその人々が選択している選択肢というだけのことです。


 


ただ愛だけがあり、他のすべては幻影的なものであることを、皆さん自身に頻繁に言い聞かせてください。

 

誰ひとり失われることはなく、まして永遠に罰を与えられることなどありません!

 

すべてが神の最愛なる神の子供達であり、今後すべての人が一体性に復帰することになるでしょう。

 

言うまでもなく、既にそれは起っています。

 

何故なら、実際に皆さんは、決してその状態を放置しなかったからです。

 

従って、霊性に完全に興味を示さずに関与していないように見える大切な人々について、心配しないでください。

 

その人々は、皆さんが人間として経験している現実性から離れた真の現実性がある、という明確な自覚を持ちません。根源から引き離された人など誰ひとりいません。

 

何故なら、分離は不可能だからであり、ただこの現在の瞬間の中で何らかの理由のために、その状態を選択するか、それに気付くことを拒否する一部の人々がいるだけです。

 

その人々永遠に神の愛に溢れた抱擁の中に留まり、その人々の準備が整っている時、そして今後準備が整った時、その人々もまた自分達自身の目覚めの過程を経験し、一体性の歓びに復帰することになるでしょう。


 


間違いなく、世界の中で現れているすべての対立と混乱にもかかわらず、すべてが順調です。

 

皆さんの人間としての経験は、しばしば苦痛に満ちて強烈な苦悩を引き起こす一方で、実在しないことを、皆さん自身に言い聞かせ続けてください。

 

皆さんは、決して傷付けられることも損なわれることもありません。

 

その通り、皆さんの身体は強烈な苦痛と苦悩を経験することがあり、そして経験しますが、しかしそれは、皆さんが宿ることを選択した一時的な乗り物だというだけです。

 

そしてそれがその目的ですが、しかし皆さんが皆さんの課題、ひとりひとりの皆さんが個人的に学ぶことを選択したその課題を学び終えた時、皆さんは深い感謝と伴にその課題を捨てて、目覚めることになるでしょう。


 


永遠に神とひとつになっている皆さんは、物質的な姿は必要ではありませんが、しかし皆さんが実際にひとつの物質的な姿を持つ間、その姿を愛に溢れた敬意で対処して、その姿のことを賢明に配慮して、その姿が提供できるその歓びを楽しむことが、唯一思慮深いやり方になります。

 

神がいつもそして唯一望むことは、皆さんが幸せで、歓びに溢れ、穏やかで、そして満足した状態になることだけです。

 

皆さんがその状態になっていない時、それは、皆さんが自分勝手に考えている、つまり、皆さんは皆さんの人生の中で物事は悪く進むことがあることに意識を集中しながら、その結果皆さんにその状況を引き寄せていることを意味します。

 

皆さんがそれについて考えることが、皆さんの意図になります。

 

そのため、皆さんが考える内容に注意深くなって、あらゆる瞬間に歓びに意識を集中してください。

 

皆さんが歓びに溢れた状態でいるべき理由は、皆さんは永遠に神とひとつであり、そしてその状態は決して変えることはできないからです。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.



https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/09/28/truly-despite-all-the-conflict-and-confusion-arising-in-the-world-all-is-well/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。