SSブログ

アルクトゥルスの集団 : 2016年9月25日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]



アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2016年9月25日
September 25th 2016


マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele

SEPTEMBER 25, 2016



わたし達は、数多くの変化が皆さんの世界に訪れていることを、歓びの中で皆さんに伝えます。

 

間もなく新しい数々の出来事が起ろうとしていますが、しかし3次元の考えと解決策でそれを期待することがないようにしてください。

 

変化は、しばしばとても繊細なやり方で、まるでそれが何も起っていないように見えるようにしながら、展開します。


 


現時点の大多数の情報源は、ただ3次元的な報道の概念だけを提供しています。

 

ほとんどいつも否定的で、古いエネルギーに同調しています。

 

大部分で、情報源は依然として、理解と認識に関するさらに高い方法に気付いていないか、興味を持ちません。


 


変化が避けられない理由は、世界の意識が変わり続けているからです。

 

今後今まで受け入れられてきた政治、宗教、科学、教育等の分野の範囲の数多くの概念と信念が消滅を始めて新しくさらに高い思考水準に広がって行く姿を皆さんが観察する時、皆さんは、これを実感することになるでしょう。


 


ひとつの目覚めた魂としての皆さんの仕事は、皆さんが皆さんの日常に取り掛かる時に現れる物事にかかわらず、真実の中で憩いながら、ひとりの観察者になることです。

 

世界の中にいながら世界に属さない方法を皆さんが学ぶ時、他の人々のせいまたは他の人々によって行われたあらゆる物事は、その人々の意識の状態のひとつの反映であり、しかし表面的な物事にもかかわらず、その人々の真の本質は神聖であることを、皆さんは直ぐに認めます。

 

何故なら、他に何もないからです。


 


神だけが存在します。この認識が、霊的な進化に対する鍵です。

 

それは、繰り返される生涯の間のすべての悪い場所の中で、今まであらゆる魂が探し求めてきたものです。

 

世界の大部分が今、外部への感覚の中で良い物事を探し求めることを止める準備ができていて、彼らが探し求め続けてきたあらゆる物事は、既に内部にあることを良く理解しています。


 


次元上昇とは、その時人がその中で、ただ一体性だけがあり、一体性は無限の姿と多様性の中で永遠にそれ自体を表現していることを認識している場所から世界とあらゆる物事を確認し始める、さらに高いひとつの意識水準の達成のことです。

 

今後あらゆる魂が、数多くの次元上昇を経験することになるでしょう。


 


わたし達は、力について話をしたいと思います。

 

何故なら実際に、今はそして今までいつも、ただひとつの力だけが存在しているからです。

 

数々の生涯を通して二元性と分離のエネルギーの中で生きてきて、人類は、一部は良く、そして数多くはそれほど良くない数々の力を受け入れて、経験するようになりました。

 

これが順番として怖れの意識を生み出しました。


 


一般的に世界は、依然として数多くの力(大きなものになっているその病弊)の価値を信じ、そして怖れるようにとして条件付けられています。

 

それが真実として意識に受け入れられる時、それは今後外的に明らかになり、特定のに正当性を貸し与えることになるものです。


これに関する戦争、それに関する戦争の促進のすべては、単純に一般的な意識に埋め込まれた特定の信念に過ぎません。


 


3次元の信念体系の中で、個人的な力は通常は何かに対する力として理解されます。

 

一部の個人、場所、あるいは状況であり、そして頻繁に幾つかの支配の姿として明らかになります。

 

それはひとつの精神的な態度であり、物質的、情緒的、そして精神的な活動に基づいた個性は、しばしば別の人物に強要されます。

 

時に良い物事のために、そして時にそれほど良くない物事のために。


 


霊的な力は、ひとつの根源の資質、ひとつの意識状態であり、一度達成されてしまえば、外部の環境にもかかわらず揺るぎない内的な強さとして明らかになるものです。

 

それは、他のどのような経験にもかかわらず、わたしはわたしであるから、安全であるという、ひとつの内面の強さになります。

 

霊的な力は、そう語る能力を持ち、強さと力で語られまたは行われることが必要なことを正確に、しかしいつも愛に溢れ敬意あるやり方で行う人々のその言葉と行動の中で、簡単に認められるものです。


 


あらゆる探求者が、彼または彼女が依然として力として維持するもので自分達の信念体系を調べなければならない時が訪れます。

 

その理由は、皆さんが力を与えるどのような対象でも、今後皆さんのための力になるからです。

 

一体性ではないひとつの力への信念は、結果的にいつもひとりの個人、場所、あるいは物事が皆さんを支配するというある種の怖れになります。


 


皆さんが依然として依然として力として維持している可能性がある人々、出来事、環境、そして経験の内容に気付くためには、深く誠実な自己調査が必要になります。

 

しかし怖れを乗り越えることを希望している誰もが、自分達が怖れている内容と理由を積極的に認識することが必要になります。

 

ほとんどの怖れは、深く埋め込まれまま数々の生涯を通して持ち運ばれて、保護され(それがまさに自分のありのまま姿)、所定の場所に維持され、ひとりの個人の細胞の記憶の中でエネルギー的に蓄えられて、解消されるまで留まります。


 


普通過度の怖れは、過去または現在の一部の心的外傷を引き起こす経験に基づいています。

 

その経験のエネルギーは、日々の暮らしの幾つかの普通の経験によって活性化されるまで、普通は休眠した状態で横たわります。

 

その時そのエネルギーの並びが、他の人々には馬鹿げて不要に見える脅えたやり方で個人が行動する状態を引き起こす、心的外傷を受けた時の情緒を活性化します。


 


皆さんが一部の個人、場所、または物事に関する抵抗または実際の怖れを感じる時、自分自身に、わたしは、わたしにこのように感じさせる何を信じているのか?、と尋ねてください。

 

それで皆さんは、皆さんの反応を引き起こすその個人的な信念にたちまち気付くことになるでしょう。

 

その時皆さん自身に、真実の光りの中でわたしは今これを認識しているが、これは本当だろうか?、と尋ねてください。


 


依然として皆さんが力を与えているものを把握することは、怖れを乗り越える際の最初の一歩になります。

 

一度現在の状況に対するひとつの信念を確認してしまえば、その時は所定の場所でそれを支えるまたは維持しようとするものは何ひとつなくなるため、それにと伴う怖れは解消するはずです。

 

その時その状況に対する実際の解決策は、もしもそれが必要とされているなら、明らかなものになることができます。


 


皆さんは、特定の人々、場所、または状況との遭遇を楽しむか、あるいは怖れ続けるかもしれませんが、しかし忌避と3次元の解決策は、自分達の霊的な旅の次の段階の準備が整っている誰にとってももはや機能しません。

 

その好ましくない経験は、怖れを引き起こす人々、場所または状況に関する個人の信念の誠実な内面の精査を通してさらに高いひとつの水準でひとつの選択が行われるまで、続くことになるでしょう。


 


一部の人々は、さらに深い検討による外部の支援が必要になるかもしれません。

 

専門家、ひとりの親友、そしてまた守護霊や教師達にいつも支援を求めることです。

 

意図がその鍵になります。

 

その目標は、決して隠蔽されるべきものでも一部の怖れと一緒に生きる方法を学ぶべきものでもなく、その信念体系の深さを測定して、闇雲に力を付与することになっていたどのようなものでも表面化させることです。


 


時間と伴に、今後皆さんは、そういった怖れをもたらした人々、場所、そして状況が、もはや皆さんを支配する力を持たないことに気付くようになるでしょう。

 

皆さんは、他の個人が自分自身に対する敬意を持たない時でさえ、お互いを尊重するひとつの場所から生き始めます。

 

皆さんは、既にその力を手放すように惑わされることのないひとつの意識状態まで進化を遂げているため、必要な時に皆さんの真実を話すことを怖れません。


 


誰ひとりとして、皆さんのために皆さんの人生を明らかにすることはできません。

 

そして皆さんがそうなりたいと考えない限り、皆さんの外部のどのような物事も皆さんを支配することはできません。

 

皆さんは、皆さんの経験の創造者です。

 

何故なら、皆さんは意識であり、単なる物質的な身体ではないからです。

 

皆さんは、皆さんの意識を通して聞き、確認し、味わい、そして匂いを嗅ぎます。

 

精神は物質として現れます。

 

一度皆さんが根源との一体性というひとつの意識を獲得してしまえば、世界のは皆さんに触れることはできません。

 

何故なら、皆さんはもはや数々の力のエネルギーに同調していないからです。


 


わたし達は、今後もはや皆さんの人生の中で不快で怖しいか否定的な経験が起ることはない、あるいは、皆さんは今まさに他の人々の苦悩を無視することができる、と話している訳ではありません。

 

わたし達がまさに伝えることは、あらゆる人生の目的は、夢から目覚めることだ、ということです。

 

一体性の力に属するひとつの意識を理解してそれに基づいて生きること、そしてその一体性の力が皆さんである、ということです。


 


3次元の世界は、信念のエネルギーによって形成されて所定の位置に維持されている、一部は良くて一部は悪い数多くの力がせめぎ合う、ひとつの世界です。

 

今は、こうした誤った力の顕在化にエネルギーを与えることを止める時です。

 

皆さんがするように、今後皆さんは、また真実の光りの中に立ち、生き、そして活動している同じ考えを持つ他の人々を引き寄せている自分自身に、直ぐに気付くことになるでしょう。

 

今後皆さんの啓発されたエネルギーが皆さんの意識状態と同調する人々や経験を皆さんに引き寄せて、今後人生経験は変わり始めることになるでしょう。


 


目覚めた魂は、唯一の真の力は神聖なる意識である、という実感を通して、もはや犯罪組織、政治集団、軍、裕福で力のある人々または蒙昧な人々に、たとえこうした人々が二元性と分離の催眠術から行動する時でさえ、力を与えることはありません。


 


目覚めた魂は、もはや金銭、容姿、あるいは持ち物のような物事に力を与えません。

 

自分達の中では、こうした物事は、唯一内部から流れることができる霊の資質である幸せ、充足、安らぎ、あるいは喜びをもたらす力を持たないことを、認識しているからです。


 


その目覚めていない状態で、人類はこれからも自分自身の外部に充足を探し続けることになるでしょう。

 

何故なら、そこが自分達がいるべき場所だと信じるからです。

 

読者の皆さんは、そこが何処かを認識し、そしていつも内部に留まり続けてきました。

 

実感が深まって皆さんの達成した意識状態になるに連れて、根源の資質が、皆さんが以前は外部の世界から探し求めた豊かさ、健康、健全な人間関係等々としてどうしても外部に現れてしまいます。


 


皆さんの経験の中で品位が現れる時、今後それは、世界としては皆さんにとって正しいと言いたいものではないかもしれませんが、皆さんにとって個人的に正しい数々の形となって現れるようになるでしょう。

 

外科医はより良い犬のトリマーになる方法に関する考えを明示することはなく、また犬のトリマーも幾つかの新しく革新的な外科手術法のための考えを与えられることもないでしょう。

 

完全性と全体性を備えた一体性に属するひとつの意識は、今後その時点で皆さんにとって満足できる必要となるあらゆる姿を身に着けて外部に姿を現すようになるでしょう。


 


誤った信念は、ひとりの個人が身に着けることを選択することがあるペンキのようなものです。

 

ひとりの個人のペンキは、協調的で興味深い色彩でとても素敵に見えることがある一方で、別の個人のペンキは、暗く、不調和で、見るに耐え難いものになることもあります。

 

啓発されたあらゆる個人の仕事は、決してそのペンキは実際に神聖なる意識の完璧なひとつの表現ではなく、これからもそうなっているその個人ではないことを、間違いなく認識することです。


 


進化は、皆さん自身や他の人々から積み重ねられたペンキを取り除くという骨の折れる仕事です。

 

今までその一部は数多くの生涯の中で塗り直されてきて、その結果今後はそれを取り除くためにさらに多くの努力が必要になるでしょう。

 

徐々に時間をかけて積み重なったそれぞれの些細なものが洗い流されて、その仕事を遥かに簡単にしながら、真の自己が物質的に、情緒的に、精神的に、そして霊的により一層明らかになります。


 


真実が皆さんの意識状態になるまで、皆さんがひとつの幻影の世界を癒している皆さん自身に気付き始めるという意識的な考えを持たずに、あらゆる状況中で皆さんのありのままの姿を忘れないでください。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団

We are the Arcturian Group

9/25/16

http://www.onenessofall.com/newest.html





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。