SSブログ

評議会 : 結束、一体性、存在するすべて [評議会]



評議会
The Council


結束、一体性、存在するすべて
Unity, Oneness, All That Is



August 31, 2016
ロン・ヘッド経由
Ronald Head

Unity, Oneness, All That Is  The Council



もしも皆さんが現時点でちょっとした助言を提示することになるなら、おそらくそれは、このようなものになると思います:ひとつの癖を昇華させて、独自の表現にすること。

 

皆さんが皆さん自身について考えるやり方を、変えてください。


 


今、皆さんがそれを有益に行うことができる本当に数多くのやり方があります。

 

そして、これからこれを読むほとんどの皆さんが、非常に長い間この種の物事に捕らわれてきました。

 

しかしわたし達は、今後皆さんの急激に接近している意識の拡大という出来事というその瞬間そのものに至るまで大切になる、ひとつの具体的な変化を提言しています。


 


わたし達が皆さんに達成して貰いたいことは、あらゆる物事の一体性という概念の知的な理解から、そしてもしかすると合意から、その経験的な認識への移行です。


 


わたし達が上で伝えたように、これに近付く数多くのやり方があります。

 

皆さんは、数時間あるいは数日の間、それについて思いを馳せるかもしれません。

 

皆さんは、それを思案しながら、森に、浜辺に、あるいは山に出掛けるかもしれません。

 

皆さんは、一日中何度も繰り返しその主題を皆さんの意識に浮かべることができます。

 

こうしたことのすべては、卓越した実践になるでしょう。

 

そして言うまでもなく、皆さんはさらに多くの物事について考えることができます。

 

しかしそのすべては、おそらく同じようなひとつの大切な物事を含みます。


 


わたし達が伝えてきたそれぞれの実践は、そのこころ、その意図に掛っています。

 

皆さん自身をこのように経験しようとする、ひとつの明確な意図が必要になります。


 


もしも皆さんが実際に現時点で目的に関するひとつの定義を必要とするなら、わたし達は、おそらく皆さんはこれよりも高い目的を見付け出すことはできない、ということを、示唆したいと思います。

 

どうしてわたし達はこう話すことができるのでしょうか?

 

それは、皆さんがこれを行う時、皆さんは実際に何らかの力仕事を行っているような状態になり、それが皆さんの世界全体を皆さんがこれほど暮らしたいと願うさらに高い振動に連れて行くことになるからです。


 


既に皆さんの世界は、今後意欲的なすべての人々の振動を高めることになるひとつの周波数の環境に移動し始めています。

 

これは既に皆さんに伝えられていて、そしてそれは本当です。

 

いつものように、これを簡単に気付く人々とそうではない人々がいる状況になるでしょう。

 

それは、最初と最後の人々になるように見えることになるでしょう。

 

わたし達はこの助言を、既にその過程に気付いていて、その過程をできるだけその人々自身にとって円滑にしたいと思う人々に提示します。

 

もしも皆さんが目に見える援助を手にしたいと思うなら、その両腕を差し出してそう!!”と叫んでいる皆さん自身を確認してください。

 

そしてその時、振り向いて、皆さんの後ろの人々に同じことを伝えてください。


 


今までわたし達は、受け入れて許すように頻繁に皆さんに伝えてきました。

 

今後それは、さらに大切なことにさえなるでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんの用心と優れた判断力を緩めないでください。

 

今は大量の虚報がばらまかれていて、そしてこれからもそれはある程度の間続くことになるでしょう。

 

一片の情報が皆さんのこころのなかに怖れに属する懸念を呼び起す瞬間であり、それはこうした領域から生じなかったこと、そして真実を含んでいないことを、確信してください。

 

その通り、大文字の真実です。

 

皆さんに必要なことは、愛、大文字の愛を含む物事に関心を持つことだけです。


 


皆さんに良き一日を。

 

数々の奇跡を期待してください。

 

ひとつの奇跡が起ることを期待してください。

 

皆さんの周りの人々の中の数々の奇跡を確認してください。

 

何故ならそれこそが、今後皆さんが事実通り確認できる時に皆さんが確認することになるものになるからです。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/












翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。