SSブログ

ガブリエル:あなたの自由への道は、あなたの数々の信じ難い違いに対する全面的な受け入れによる [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル

Archangel Gabriel


 


 


あなたの自由への道は、あなたの数々の信じ難い違いに対する全面的な受け入れによる

Your way to freedom is by total acceptance of your incredible differences.




August 29, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Shanta Gabriel 


 


親愛なる者、

Dear One,


 


今まであなたは、物事が今までそううだったやり方に適応して、その一部になろうとして、そして現状を変えるあなたのやり方からはみ出さないようにして、この地上で研鑚を積んできました。

 

これがその研鑚ですが、それにもかかわらず、ほとんどの人々は、こころの奥底で、大いなる変化が起り得るのは唯一異なっていることによるものである、という真実を、認識しています。

 

創造性は、他のあらゆる人々とは同じではないことの中にあります。

 

それは、ひとつの異なる調べに耳を傾けて、そこまで移動することから現れます。

 

皆さんの外部ではなく、内部の調べです。


 


それで数多くの人々は、自分達は他の人々とは異なるという理由でまるで自分達に悪い所があるかのような、ひとりののけ者のように感じる人生を経験します。

 

わたし達は、こうした信じ難い違いは、世界に与えるための皆さんの天稟である、と伝えています。

 

今は、こうした違いを受け入れて、皆さんの創造的な自己の導きに従う時です。

 

適応しようとする試みは、あなたの霊を窒息させます。

 

自由は、他の人々とは異なるあなたのそういった部分が、あなたが強く願う歓びと成功に対する鍵を握る、という事実を認識することから現れます。


 


今後あなたが成長することになるのは、あなた自身のすべてを受け入れた状態になることです。

 

あなたは、あなたが良いと認める部分だけを愛し、あなた自身の他の部分を拒絶することはできません。

 

そういった他の部分もまた、目的を持ちます。

 

これを理解することが、今後あなたをあなたが切に望む完全性の場所に導くことになるでしょう。

 

完全性が意味することは、あなた自身の内部の総合的な歓びと愛を感じること、あなたの神源と人生のすべてとの結び付きを感じることです。

 

唯一これが可能になるのは、あなたがあなたの個性と人間の気質のすべての異なる部分を愛し、受け入れることができる時です。


 


自己批判は、個人的な苦痛を引き起こして成長を遅れさせる、最も大きな要因のひとつです。

 

そのため、あなたの内面の批評家のための新たな役割を見付け出すことが、役立つように見えます。

 

この種の声が有用になる数多くの状況があります。

 

単純に、あなたはあなたをひとりのより良い個人にするためのその努力をまさに称賛することを、あなたの個性のこの側面に伝えてください。

 

あなたがあなたの人生の中でさらに多くの秩序と組織化を必要とするそういった領域の中で働くことをその側面に伝えることによって、その側面を忙しい状態のままにしてください。

 

あなたが断定的判断を退ける時、あなたは、あなたの精神の中で、閃きと創造性が入り込むことを許すひとつの拡大性を感じ始めるようになるでしょう。

 

あなたは、まさにこういったあなたの個性の創造的な部分を持ちます。

 

こうした部分は、拡大のために奮闘し、あなたのさらに高い力と天使のエネルギーに結び付けられたあなたの部分です。


 


 


実践:

Practice:


 


もしもあなたが、閃きと創造性の天使に、あなたの人生を拡大して豊かにする方法をあなたに明らかにするように呼び掛けるなら、強力なエネルギーの勢いが、この方向の中で働き始めることになるでしょう。

 

あなたはこの新しい創造的な流れを使い始めるに連れて、その流れはより一層強力になるでしょう。

 

創造的な数々の解決策が、以前は明白ではなかった場所に現れるようになるでしょう。


 


あなたがあなた自身のすべての側面を、それ自身のやり方において固有で特別なものとして受け入れることができる時、あなたの内部で、ひとつの安らぎの感覚が生じるようになるでしょう。

 

あなたの内面の助言と直観に従っている状態への怖れは、少なくなって行くでしょう。

 

世界から畏敬され偉大だと考えられるすべての人間は、自分達の類似性のためにではなく、その違いのために高く評価されることを、忘れないでください。


 


これをあなたの意図として、維持してください。

 

怖れと収縮の代わりに、自由と拡大を選択してください。

 

もしもあなたが何もすることができないとすれば、あなた何をしようとするかを、あなた自身に尋ねてください。

 

あなたのこころを歌わせようとするものは、何でしょうか?

 

次に、すべての人々の善に役立つあなたの構想を創り出すために、天使達からの支援を求めて、すべての物事が可能であることを、認識してください。

 

数々の奇跡は、宇宙の自然な秩序です。

 

あなたの人生の中でさらに良くなるように物事を変えることに、積極的になってください。

 

あなたの内部の良い物事を確認し、あなたを今のあなたにしている信じ難い数々の違いを受け入れることに、積極的になってください。

 

そして、あなたは途方もなく愛されていることを、いつも忘れないでください。


 


大天使ガブリエルからのきょうのあなたのメッセージは:


あなたの自由への道は、あなたの数々の信じ難い違いに対する全面的な受け入れによるものです。


http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-august-28th/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。