SSブログ

ウリエル : 2016年8月31日 [大天使ウリエル]

 

 

大天使ウリエル

Archangel Uriel


 



2016831

August 31st 2016




September 1, 2016


ジェニファー・ホフマン経由
Via Jennifer Hoffman

AA Uriel:



 

神聖なる道筋は、それぞれの瞬間の範囲の中であなたのものであり、ひとつの良い人生を生きていること、あるいはあなたの人生の間に世界のためのひとつの光の源泉になっていることに対する、あなたへの褒章ではありません。

 

神性は、天の中で、あるいは死後の世界の中だけで存続するものではありません。

 

それは、根源または神またはその覆いの向こう側の隔離された領域の不可欠な部分ではありません。

 

あなたは、人間性が持つその制約の中に入り、次にあなたの人間性の内部のその神性を統合して、人間として完全に統合された神の表現になることを選択した、ひとりの神聖なる存在です。

 

苦悩が存在する理由は、その神性との結び付きが制限されるからです。

 

あなたがそれぞれの瞬間にあなたの神性を主張する時、あなたはそれぞれの瞬間をあなたの内部の神性のひとつの表出を行い、それぞれの経験を神聖なる周波数に高めます。


 


あなたの神性は、神聖さを必要としません、それは、あなたという存在、人間と霊の完全性のひとつの表現であり、宗教または値打ちとは関係ありません。

 

あなたがそれを求めるか、それを認めるか、あるいはそれはあなたの内部にあることを思い出すかどうかにかかわらず、それはあなたのものです。

 

それはいつもそこにあるものであり、あなたが再びそれと結び付くことを待ち続けています。

 

あなたがあなたの神性を認める時、あなたは、あなたが神に属し、そして神と等しいことを思い出し、そしてあなたはそのエネルギーをそれぞれの瞬間に持ち込みます。


 


あなたは根源の光のひとつの放射であり、決してそこから切り離されることも、劣ることも、あるいはあなたの根源となっているものの価値と持たないということもありません。


 


償い、苦悩、あるいはあなたの根源との結び付きのために必要となる待ち時間などは、ありません。

 

神は絶えず離れている、あるいは人類から切り離されていると信じる人々は、単純に誤解させられているだけです。


 


神はあなたの中に、そしてあなたの周りのあらゆる場所に、存在します。

 

その神性があなたであり、あなたがその神性です。

 

それぞれの瞬間をあなたの神性のひとつの神聖なる表現として、あるいは神性に見合う姿になろうとしているひとりの人間として生きることは、あなたの選択です。


 


あなたが神聖であることを、そしてあなたは根本的に霊的な存在であり、世界はあなたがそれを神聖なるものとしてあなたの神性のエネルギーの範囲で経験するために在ることを忘れる時、苦悩が現れます。

 

あなたは、あなたの人生のあらゆる側面がその神性の周波数で共鳴するように、あなたの人間性の範囲で、変わろうとして、あなたが試している難しい上に能力が試され、苦痛に満ちた人生経験を、選択します。

 

その時、あなたが選択するあらゆる物事は、あなたの魂の使命と次元上昇の道筋に不可欠な神聖なるひとつの経験を携えます。


 


あなたがあらゆる瞬間にその神性を主張する時、あなたはあなたの神性で先頭に立ち、そのエネルギーを世界に持ち込みます。


 


世界が必要とするものは、あなたの人間性ではなく、あなたの神性です。

 

世界は、もうこれ以上の苦悩を必要としません。

 

世界は、神聖なる変容の源泉を必要とします。

 

あなたがあらゆる瞬間にあなたの神性を主張する時、あなたがこの源泉になります。

 

あなたのエネルギーの最も高い表現は、その人間らしさと神性、霊と人間らしさとの統合であり、それが地上の天国の最高の表現になります。


 


あなたがひとりの神聖なる存在として生きる時、あなたは、あなたが行うあらゆる物事の中にあなたの神性を表現し、そしてあらゆる物事の中にある共同創造を行う宇宙の協調関係を呼び込みます。

 

それは、あなたの確信、あなたの根源との結び付きのひとつの是認であり、もう一度あなたの神性を主張して、あなたが選択するやり方で積極的に世界を経験しようとして、あなたの現実性を掌握しているひとりの霊的な存在としてあなたの人生を生きようとする、あなたの意欲です。


 


あなたは神聖であることを思い出すことによって、あなたにあなたの神性を気付かせてください。

 

そしてあらゆる瞬間に、あなたの神性を主張してください。

 

それに相応しいあなたの要求、実現できるあなたの夢、あなたのこころの願いを反映するあなたの現実性を、期待してください。

 

これが、あなたが神聖であることを思い出し、あなたの神性の範囲でひとりの神聖なる存在として活動する、そのやり方です。


 


そのため、あらゆる瞬間に、あなたの神性を主張してください。


 


 


愛と祝福と伴に、

With Love & Blessings,


 


大天使ウリエル

AA Uriel



http://enlighteninglife.com
http://sananda.website/archangel-uriel-via-jennifer-hoffman-august-31st/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。