SSブログ

ミカエル:人間の5次元への次元上昇の最終局面! [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael

人間の5次元への次元上昇の最終局面!
Final Phase of Human 5-d Ascension! 



8-26-16
ミカエルの愛経由
Via Michael Love – 




親愛なる光の仲間達、

Dear family of light,


 


皆さんは、空前の時期に生きています!


2016年の9月から12月は、人間の歴史の中で、地球の最も重要で活動的な時期になるでしょう。

 

何故なら、3次元のマトリクスは今、その終りを迎えていて、それに共鳴する存在達は、非常に短い直線的な時間の期間の中で3次元から5次元に移行するため、極端な目覚めに直面することになるからです!


 


 


その最終局面

The final phase


 


数多くの人々は、何か巨大な物事が起ろうとしていること、そして既にわたし達の身体の中、わたし達の個人的な人生の中で、惑星規模で、そして銀河の規模でさえ、それが起っていることに、気付いています。


 


今は、昔に記述されたように、古く廃れた体系が新しくより良い体系に移行するように、地球とその存在達に大いなる変化が起る時期です!

 

たとえ地球では混沌とした状況が増えているとしても、これは今後短縮されることになり、今は地球の大いなる次元上昇の計画のためのわたし達の神聖なる計画と使命の最後の部分であることを、認識してください。


 


既に大いなる星の存在達が、地球が移動する時、皆さんは地球と一緒に移動することになる、と話しています。

 

そのため、これを何らかの怖しいこととしてではなく、ひとつの物質的な現実性から完全に新しい現実性への自然で普通の変革として、理解してください。


 


この混沌と変化の時期の間、地球の存在達は、ひとつの壮大な社会的革命の中で立ち上がり始めるでしょう。

 

何故なら、人々は、今まで自分達が、自分達の最善とはほど遠い、反生命的で、操作された心理的な体制の中で拘束されてきたことを、毎日さらに明確に理解するからです!


 


今はいわゆる嘘が暴露されていて、その雪だるまが丘を転がり落ちるにつれてその規模と速度と強さが膨れ上がっているところです。

 

今は数多くの存在達が目を覚ましていて、すべての知覚できるエネルギーを盗むために考案された支配を旨とする計略を持つ存在達によって自分達が騙されてきた状況を、良く理解しています。


 


人類は、地球規模で増加している混沌とした気候を目撃していますが、それは、地球の磁場と関連している新しい数々の強力なエネルギーの結果です。

 

数多くの人々が、3次元は唯一の現実性ではないことに始めて気付き始めていて、既にこうした新しい数々の現実性の新たな探求を始めています!

 

さらに数多くの存在達が目覚め、地球上の光の量が増えるに従って、ここでの数々の変化は物質的に遥かに気付きやすいものになるでしょう。


 


数多くの皆さんが、天使の先駆者として地球に現れて、わたし達すべてが創り出したその壮大な計画を既に気付いています。

 

そして皆さんは、大いなる変化が進行中であるというメッセージを伝えながら、悠久の時の間まどろんでいた人々に事前の警告を与えてきました!


 


これは、皆さんが行うためにここに現れたその使命であり、既に皆さんは成功を収めています。

 

今から皆さんは、何よりも皆さんの言葉が明らかになることを確認することになるでしょう。

 

そして皆さんは、ここで断固たる態度を取り、そのすべてを通して支援する準備が整っているでしょう!

 

皆さんがそのために訓練してきたことがこれであり、物事が展開するに従って、今後数多くの人々が、皆さんの助言と支援を探し求めることになるでしょう!

 

わたし達は、この大いなる努力に対して、皆さんに拍手を送ります!


 


さらに強くさらに大きな一貫した状態が、地球全体ですべてを形成しています。

 

そして完全な自由が、世界全体でまさに突発しようとしています。

 

惑星地球上での体制が変わり続けるため、魂にとって自然な物事への復帰が、今後直ぐにこの場の規範になるでしょう。


 


こうした大いなる変化は、人生のすべての側面を含みます。精神的、情緒的、物質的、そして霊的な側面であり、それがわたし達の人間関係や労働環境、豊かさやそのわたし達への流れに影響を与えます。

 

地上の人々は、もはや古いエネルギー消耗型の体制、習慣を、そしてその不均衡を、維持することはできません。

 

従って、わたし達は極めて沢山の物事を検討し、置き換えることが必要になります。

 

今後ここでのすべての体制は、生命尊重ではないものを破棄し、置き換えならが、完全に改革が施されることになるでしょう!


 


他の人々を支配し操る存在達、そしてひとつの低い周波数で振動する存在達は、今後この新しい地球の周波数の中では存在する余地がなくなるでしょう。

 

実際に、3次元と5次元以上の間の周波数の隔たりが増大するに従って、皆さんがいる場所にこの手の振動が存在することは、すぐに不可能になるでしょう!


 


宇宙と同時にさらに知的で癒された社会を象徴する新しい地球の神聖なる指導霊達は、こうした低い振動を持つ実体達はすべて完全に癒されて、訪れようとしている新しい社会に入ることができるまで、今後適切にこうした実体達に対処することになるでしょう。


 


 


DNAの更新と光の符号

DNA-upgrades and Light-Codes


 


物質的な水準上の数々の変化は、わたし達のDNAの全体的な再符号化を含みます。

 

太陽フレアは、地上の生命に対する衝撃力を持ちます。

 

実際に、こうしたフレアが、ここの知覚を備えたすべての生命のDNAの特徴を変えます。

 

この惑星を強打しているイオン化された粒子が、あらゆる種をそれ自体のさらに高い姿へと進化させています。


 


太陽フレアと太陽風は、ほぼ毎日のように爆発し、そしてこのガンマ線の光のエネルギーが、わたし達の惑星の大気に入り、あらゆる生物に達して、完全に細胞水準を貫いてその生物種の全遺伝情報を書き変えています。


 


現在、太陽フレアだけではなく、また異なる筋からの新しい沢山のエネルギーが入り込んでいます。

 

彗星、恒星群、惑星、そして宇宙の核心部分から絶えず地球に衝撃を与えている大量のガンマ線の炸裂です。


 


これは、以前に過去の数々の時代に起っていることですが、しかしその時は人類の身体と精神は非常に密度が高く、休止状態のDNAのせいで閉ざされた状態だったため、これは人類にどのような衝撃力も持ったことはありませんでした。


 


今回、数多くの地球人達が影響を受け易い状態になっていて、こうしたエネルギーと光の符号を受け取り、そのエネルギーと光に人類の身体と器官全体を対処させる準備が整っています。

 

これは、非常に急速なやり方で人類の意識を引き上げることができる途方もない潜在力を持ちます。

 

わたし達は、書き込まれて悠久の時の間持続的な基準で人間の身体と精神の中に組み込まれた沢山の古い条件付けを、刷新し、再符号化し、書き換えることが必要になります。


 


わたし達は今、ひとつの惑星とひとつの人類として目を覚ましています。

 

少し立ち止まって、この事実の意味と驚きについて考えてください!

 

皆さんがその無限の新たな可能性に思いを馳せる時、それは、皆さんの内側で、ひとつの子供のような魅惑を創り出さないでしょうか? 


 


 


すべての水準での新たな世界の浄化

New world cleansing on all levels


 


わたし達は以前、ここのさらに進んだ存在達、新しい地球の指導霊達が、最初の波動を呼び、今後次元上昇の存在達が、まだ充分に準備が整っていない存在達や、新しい地球に居住できない存在達に対処することになる、と伝えました!

 

その存在達すべてをわたし達がいる場所へと引き揚げるその過程とは、何でしょうか?

 

その答えは、苦悩と痛みです!


 


皆さんは、これはその存在達にとって余り期待できるようには響かない、と言うかもしれませんが、しかしわたし達は、数多くの転生全体や今回の最後の転生の皆さん自身の苦悩と痛みが、皆さんを目覚めさせたその触媒だった、と伝えます。

 

今後あらゆる霊的指導者が、苦悩と痛みはひとりの存在が次元上昇の過程を始め完了する状態を引き起こすものである、と皆さんに伝えることになるでしょう!


 


霊的指導者達もまた、この痛みと苦悩は、皆さんがそのすべてを乗り越えてしまう内面の癒しの状態に到達するまでの、一時的なものに過ぎない、と皆さんに伝えることになるでしょう!

 

この超越した存在状態になるために必要となる時間は、皆さんが全面的に掌握しています。


 


自分達の魂の進化においてまだこの超越した局面に達していない存在達は、まさに今、沢山の物質的そして情緒的な痛みを経験していて、他の存在達は、いつもとは異なる疲れを感じています。

 

人類は自分達の意識と物質的な身体の進化の中でそういったひとつの主要な段階を踏んでいるため、数多くの人々が、おそらく自分達の能力が試されて自分達に限界まで押し遣られている、と感じる時期を経験するかもしれません。


 


次元上昇しようとする存在達の最後の波動は、自分達の3次元と4次元の暮らしから5次元の周波数に移行し始めています。

 

地球それ自体は今、5次元(と同時にさらに速く)の中で振動を続け、そして沢山の人間達もまた、既にこの水準やさらに高い次元へと向上を遂げているか、まさに今それを行っています。

 

新しい愛のエネルギーが地球に入っていて、人類のためのひとつの新しい可能性が、既に目覚めています。


 


 


新しい光がそのマトリクスに入る

New light enters the matrix


 


入り込んでいる新しい光の周波数は、新たな空間が必要になります。

 

従って、わたし達は、もはやわたし達がそれを必要としない、古く、制限的で、密度の高いあらゆる物事を取り除くためのひとつの激しい浄化を経験しています。


 


物質的な身体は、毒素や古い条件付けを取り除きます。

 

情緒的な身体は、過去と現在に起因する傷を癒し、怒り、嘆き、そして悲しみのような不健康な状態の毒を取り除きます。

 

わたし達の精神は、古い数々の信念を解き放ち、未知なる物事に帰順するように迫られます。


 


わたし達のここでの助言は、あらゆる物事に疑問を持ち、皆さんがひとつの物事を信じる理由にかなり深く目を向けるようにする、というものになります。

 

もしもその信念体系がそのマトリクスの内側から現れたとすれば、それは歪められてものであり、5次元の真実の水準と一致しません!

 

ここで忘れてはならない重要なことは、絶対的な真実などはなく、あるのは無限で果てしなく続く、さらに進んださらに高い真実の水準です!

 

ひとつの真実がさらに高く振動するほど、それはさらに真実になります。

 

真実は主観的であり、個人が共鳴する全体の周波数水準に正比例した状態になります。


 


暗い3次元のマトリクスの中にはほんのわずかなデータ(光)しかなく、そのためこれが、3次元でのひとりの存在の振動が利用できるデータのすべてです。

 

知識の探求そのものや、それが統合される(受け入れられる)比率が、内的な振動を引き起こして、正比例した状態を高めます。


 


わたし達が高められるにつれて、そしてわたし達がその振動の規模を上昇させるにつれて、わたし達は、時代遅れで密度が高く、そしてわたし達の魂に役立たないあらゆる物事を置き去りにすることが必要になります。

 

それでわたし達は、その覆いを超えて新しいひとつの存在状態に入ることができます。

 

この過程がさらに速く起るほど、わたし達が物質的な水準で数々の症状を感じる可能性がさらに高くなります。

 

それはとても普通のことであり、一時的なものであるため、これに不安を持たないでください。


 


新しい光のデータが統合されてその身体に入る時、ひとりの存在は、明らかにされる数々の症状で目を覚まし、ひとつの新たな創造のように感じます!


DNAの光のデータの統合の時期の間、数多くの人々が、吐き気、頭痛、インフルエンザに似た症状のような、ボーとした状態や現実離れした状態、不眠、副鼻腔炎や他の疼きや痛みを感じるといった、次元上昇の症状を経験します。

 

時にまたわたし達は、わたし達が癒している別の生涯に戻るひとつの症状を感じることがあります。わたし達が感じることをわたし達は癒していることを認識することが、いつも役立ちます。


 


数々の恒星からの大いなる存在達は、わたし達に、この新しい光のデータはひとりの存在がただデルタ波の睡眠状態になっている時にだけDNAへと符号化される、と伝えます。

 

皆さんが非常に疲れて憔悴を感じる時期の間、まさに眠ることがかなりお勧めになる理由は、わたし達の睡眠の間に、わたし達はそれに対処することができるからです。

 

わたし達がデルタ波の睡眠の中で目が覚めた意識の状態よりも遥かに急速に統合される理由は、自我あるいは怖れがわたし達を阻むことがないからです。

 

またこれは、内面の癒しと古い情緒的なトラウマに起因するエネルギーの閉塞を一掃する上でも、当てはまります。


 


わたし達が朝目覚める時、依然として疲れを感じています。

 

これは、おそらく夜の間にわたし達が沢山の変容が起ることを許していたひとつの合図になります。

 

天使の社会の中で、わたし達は、わたし達がデルタ波の睡眠の間に光のデータを統合することにちなんだ、ひとつの格言を持ちます。

 

わたし達は、わたし達は昨日の夜は沢山の仕事をした!、と話します。


 


これによってわたし達が言いたいことは、おそらくわたし達は同時に数百の、さらには数千もの複雑な物事を行った(数多くの水準での並行作業)、わたし達がわたし達の内面の作業を行う一方で、複数の場所を巡って他の存在達を癒すことさえしていた、ということです!


 


皆さんが8時間のデルタ波の睡眠の中で達成する同じ量の次元上昇の結果を行うことは、目が覚めた意識の中ではおそらく何年もかかってしまう、と言われます。

 

デルタ波の意識は、人間の身体の死を上回るひとつの水準であり、数多くの導師や修道者達が、自分達の瞑想の間に身体の死に似たひとつの状態に向けて自分達の呼吸と心拍を遅くしながら、この意識状態を達成することができます。


 


これについて興味深いことは、その修行僧がどれほど長い間この存在状態に留まるかどうかにかかわらず、彼らは外部要因に影響を受けることなく、身体の中の物事は何も変わることなく、彼らは自分達の意図によってどのような時点でも自分達を目覚めた意識に戻すことができます。


 


次元上昇の症状に関するわたし達の助言は、こうなります。

 

こうした時期の間は皆さん自身について気楽に考えて、母親がその聖なる嬰児をあやすように皆さん自身に育成と優しい愛を示してください!

 

結晶質を用いたりガイアの上を素足であるいたりしながら、一日に何度もゆっくりと深呼吸をしてください!


 


ただエネルギー食品や天然のハーブだけを用いて、このすべてを完全に許し、受け入れながら、寛いでこだわりを手放してください。

 

それをその通りのままに理解して、皆さんと皆さんの身体は完璧に申し分ないことを、認識してください!

 

正反対のあまり生産的ではない活動は、何かが悪く間違っていると考えて狼狽して、ただ皆さんが不安発作を起こした状態であり、すべての検査が身体に何も悪いところはないことに気付くためだけに緊急治療室に殺到するようなものです!

 

これもまた時間の無駄であり、3次元の贋金です!


 


個人がより寛いでこの次元上昇の過程全体を信頼するほど、個人はさらに簡単にそれを乗り越えて、さらに急速に比較的低い物事を克服することになるでしょう!


 


天使と人類の種族は地球で共生しているため、わたし達は今、すべての古い密度と制約を取り除いています。

 

今後わたし達は、決して窮屈な信念に戻ることはなく、かつてわたし達が生きたように生きることになるでしょう。

 

今わたし達は、わたし達のさらに高い数々の側面(わたし達の神格)に同調しています。

 

純粋な意図、そして内面の規律によって、わたし達は、わたし達自身の黄金時代と、歓び、愛、そして自由に溢れたひとつの新しい世界に向かって、進んでいます。


 


もしも今後皆さんが皆さんの次元上昇を第一の優先事項にして、皆さんという存在のすべてでそれに取り組み、そして皆さんがそのすべてにさらに帰順して、それに向けて寛ぎ、完全な容認でそれを認めるなら、今後皆さんは、ひとつの希望のない絶望的な怖しい存在状態から驚くほどの新しい人生へと量子飛躍することを、わたし達は皆さんに保証します。

 

それは、あらゆる今という瞬間が数々の奇跡と魔法に溢れている人生です!


 


今後人々は、皆さんを見て、どうすればあらゆる意味で皆さんはそれほど壮麗になれるのか、と尋ねるでしょう。

 

そして人々は、皆さんの秘密は何かと疑問に思うことになるでしょう。

 

もしも人々がその準備が整っていて、その意欲があるなら(ほとんどの人々まだまったくそうではありません)、その時は単純に、既にわたし達が皆さんに伝えたことを、人々に伝えてください!


 


皆さんの魂のこの信じ難い旅での幸運を、


 


大天使ミカエル

Archangel Michael



Contact us at micahguardian@gmail.com and we will show you how to deal with the grand earth changes occurring on the earth in an easy and effective way in a short time if you are ready and willing!

Http://sananda.website/archangel-michael-via-michael-love-august-26th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。