SSブログ

ガブリエル:もしも数々のエネルギーが支えているあらゆる物事を皆さんが信頼し、受け入れ、それと連携することができるなら、皆さんは知らない内に遥かに心地良くなっている [大天使ガブリエル]

 

 

大天使ガブリエル

Archangel Gabriel


 


 

もしも数々のエネルギーが支えているあらゆる物事を皆さんが信頼し、受け入れ、それと連携することができるなら、皆さんは知らない内に遥かに心地良くなっている

You will find yourself much more comfortable if you can trust accept and work willingly with whatever the energies are supporting




Daily Message ~ Saturday August 27, 2016


シェリー・ヤング経由
Shelly Young

youwillfindyourselfmuchmorecomfortableifyoucantrustacceptandworkwillinglywithwhatevertheenergiesaresupporting



 

 

親愛なる皆さん、皆さんが自分自身を抑え込む最大の方法のひとつは、皆さん自身が間違っていると理解する皆さんの癖によるものです。

 

皆さんの先延ばしは、単純にそこから創り出すための支援するエネルギーを待っているだけだとすればどうでしょうか?

 

皆さんの突然の休暇は、皆さんに皆さんの霊的な成長に意識を集中するために考案されているとすればどうでしょうか?

 

皆さんに破局が訪れるのは、皆さんの人生に関する最も大いなる愛が生じる余地を作るためだとすればどうでしょうか?

 

皆さんが今朝遅刻した理由は、もしも皆さんが定刻通りに行動していたなら事故に遇っていた、となればどうでしょうか?


 


皆さんの魂、皆さんの最も高い自己は、皆さんの指導霊達や支援者達と伴に、すべて皆さんに皆さんが成長し、拡大し、そして進化するために必要な、まさにその状況を与えるために連携します。

 

皆さんの自己判断のすべてが、皆さんに役立つために考案された数々の状況の範囲で、抵抗を創り出します。

 

信頼し、受け入れてください。

 

それがどのようなものであっても、エネルギーが支えているものと連携してください。

 

そして、そのすべての中に、神聖なる完璧さがあることを、認識してください。


 


~大天使ガブリエル

~Archangel Gabriel



http://ronahead.com/2016/08/28/daily-message-saturday-august-27-2016/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。