SSブログ

ラファエル : 2016年8月26日 [大天使ラファエル]



大天使ラファエル
Archangel Raphael


2016年8月26日
Friday, August 26, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



Unknown1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはラファエル。

 

そして地上の親愛なる仲間達、皆さんと接することは、わたしにとってひとつの名誉です。

 

皆さんは既にひとつの素晴らしい仕事を成し遂げていて、そして今、黄金時代の中の皆さんの道の上にいます。

 

しかしその一方で、わたし達は、今まで決して皆さんの能力を疑ったことはありません。

 

わたし達は、皆さんは皆さんの内部にあらゆる物事を持ち、しかもそれは、あらゆる物事がその隠された数々の場所から浮上する前の、ひとつの時間の問題に過ぎないことを、認識しています。


 


自分達の光を探し求めて発見してきた地上の人々の比率に当たる人々が今、地上でその光を堅実に維持します。

 

こうした人々から、その光は今、さらに数多くの大衆へと広がっています。

 

より一層数多くの人々が、眠そうに周りを見回しながら、自分自身の光の探求を始めています。

 

例え個人が自分自身でそのほとんどを経験しなければならないとしても、皆さんは、役に立つことができます。

 

皆さんは、敢えて皆さん自身を直視して、皆さん自身を今の皆さんとして正確に受け止める必要があります。

 

皆さんが理解する必要があることは、皆さんは完璧に形成され、実際に皆さんである存在に対して深く愛されているという事実です。

 

幻影を手放して、皆さんの本当の皆さんを前面に出してください。

 

皆さんの自然な状態は愛であり、そして皆さんに必要となるのは、皆さんの身体の中のあらゆる細胞に愛が広がり、さらに他の人々にまで達することです。


 


わたし達が入るのは愛の時代であり、わたし達が生み出す必要があるものは、わたし達自身に対する愛です。

 

その愛の種子が成長して完全に開花するまで、それを成長させてください。

 

次に、こうした種子が広がり、あちこちに根を張るようにしてください。

 

今後こうした種子が強く成長するように、地上で広がっているその光がこうした種子に影響を与えます。

 

親愛なる仲間達、皆さんは今、その光から沢山の支援を受けます。

 

それは、数多くの異なるやり方で、皆さんに呼び掛けています。

 

一部の皆さんは、皆さんの身体の中で起っているその変容を、そして光がその精神を変えてその緊張が緩和されている様子を、感じることができます。

 

その身体はさらに静かになり、減速するためのさらに大いなる能力を持ちます。

 

親愛なる子供達、その光を認めて歓迎することによってこれを行うのは、皆さんです。

 

皆さんは、すべての否定性を避けて、皆さんの人生の中の愛を迎え入れることができます。

 

それは勇敢な努力であり、皆さんは今、既にこれを遂行しています。

 

そのため、皆さんは皆さん自身を非常に誇りにするべきです。

 

良かれ悪しかれ自分自身を直視することは、沢山の勇気が必要になります。


 


皆さんは今、さらに深いひとつの水準で愛のさらに深い意味を理解してそこに到達でき、そのため皆さんの経験はすべて、実際に良い経験でした。

 

わたし達がその内側の意味をさらに深く理解するためには、時に、その正反対のものが必要になります。

 

皆さんは今、皆さんが新しい黄金時代に連れて行く大いなる経験を持ちます。

 

こうした経験は、他の人々と共有できるものであり、物質的な水準と惑星の水準での理解を増やします。


 


親愛なる仲間達、皆さんの仕事は達成されています。

 

そして今は、再び故郷に、皆さんを待ち続けている皆さんの大切な仲間達や友人達のところに戻る時です。

 

皆さんはすべて、切に望まれ、愛されています。

 

あらゆる物事が今、まさに輝いています。

 

皆さんは今、皆さんが今まで持ち運んできたその暗い覆いを投げ捨てることができます。

 

もはやそれは必要ではありません。

 

今は、その愛の兆しの中で、美しく新しい、ひとつの時代です。

 

あらゆる物事は、愛です。

 

皆さんは、愛です。

 

わたし達は、わたし達の愛に溢れた抱擁を皆さんのために開放した状態に維持します。


 


わたしは今、皆さんに癒しを送っています。

 

それで皆さんは、皆さんの人生の中で、思い切って愛を受け取ります。


 


ラファエル

Raphael



Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/archangel-raphael-via-ann-dahlberg-august-26th/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。